他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やつがくるー!! 
2007/07/24 /22:25
絶望先生見て酸欠起こしそうになりました、蛮濫です。
第3話いいねえ。まといちゃん滅茶苦茶ディープラブだ。男子トイレまでストーカー・・・・。
何か最近はアニメ感想を書きに来てるようなもんですよ。
んで今日も画像アップ。
悩めるカエレ嬢2枚↓
kaere


kaere2



カエレの声優は銀魂のさっちゃんの声です。かわいい!!

ところで明日から夏休みです。やったね!!
去年は家に引きこもった結果からだが疲れなさすぎて眠れなくて長時間三段ベッドの一番上というサウナでうんうんうなされていたので今年はある程度外に出ます、はい。

ついでに姉が実習に行ってしまいました。
ジャンプ買っといてとかリボーンとっといてとかいろいろ雑務を任されました。それなりの報酬をもらう予定(私の中だけで。)

さらに続けるとDTBのノーヴェンバーが滅茶苦茶かっこよかった!!
井上さんにドキュンです。そしてあの謎の金髪少女、黒の妹かと思ってたよ。全然違った。でも川上とも子さんがこえやってた。滅茶苦茶カワイイ!!DTBって何気なく遙かの声優さんいっぱい出てます。(いっぱいと言うほどではないが)井上さんとかー三木さんとかー川上さんとかー。          三木さんのキャラクター正直言って顔と声が合ってない。三木さんはおちゃらけた人の方が良いよ。いやクールもクールでかっこいいけど。

さらにさらに調子に乗って語ると今日は夏休み貸し出しで本を借りてきました。一冊はくまのプーさんです。(某サイトの『プ・・・』に影響されて)もう一冊が宮部みゆきさん(ブレイブストーリーとか模倣犯書いてる人)が書いたあやし~怪~です。借りたわけはおもしろそうだからと思ったのもあるのですが何かタイトルのデザインがあれとかぶってるって言うかにてるって言うか・・・・・。
本の表紙はコレ
ayasi

何とかぶってるって
rogo

だよ。
にてない?!にてるよね!!にて・・・・・!!

ない・・・・。
なんか絶望した・・・。勘違い絶望した・・・・・。



久しぶりにたっぷり語りました。夏休みの補習頑張るぞー。おー。
石田遊ぼう

お土産
マリアとー
maria

昭和スナフキンsyouwasuna

おさびしやまのうた大好きです。かっこいい!!














チビナックスの「room's」のゾンビ洋ちゃんとかアニメの雰囲気とか最後に一匹だけまだついてきてて洋ちゃんが不気味な笑いを浮かべたのが怖くてしょうがありません。超ビビってます。夜とか怖すぎて発狂します。


絵本の絵柄で怖い物をかかれるのが一番怖い・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
石田
2007.07.29 (18:04) xx URL xx EDIT
ゴメン素で石田って誰?って思っちゃったよ。自分ジャンね(笑

おkおk遊ぼうじゃないか、何処で遊ぼうか


ローゼンメイデンに嵌った(何をいきなり
コナンスペシャル見れなかった(キッド…!!)ビデオとって無い?

何君赤天取ったの?


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/179-cfc128fd












xx HOME xx


