他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


妄想の魔獣はとまらない 
2007/06/16 /21:55
書いちゃったよMYワールド。
今晩和、蛮濫です。

昨日の夜中一人でぐへぐへ妄想した揚げ句
サンホラキングダムの地図書いちゃいました(冷やし中華始めましたのノリで)


完全妄想ワールド(クロセカより前はわかんないからかかなかったけど)
それでも見たい方はれっつらごー
tizu


それじゃとりあえず左上から紹介していきましょうか、うん。
YとSの農村→サクリ姉妹とイルド子がいます。
約束の丘→どこかのバカップルがいちゃいちゃしてるらしいです。
イヴェールの森→正式名称romanの森。正確的には山。ロマ男と双子が住んでます。
黒の教団→クロ、ルキ、ノアが住んでます。
城→陛下が住んでらっしゃいます。
禁断の領域→ぱっとみは植物園だけど何があるかわかりません。何かあったときの避難場所。
風車の村→ローランサンが住んでます。
酒場→隻眼で隻腕の人が酒飲んでだべってます。
Bの教会→バロ子が住んでます。
あの噴水→妖しいおっさんが話し相手を捜してます。
Aの斜塔→ソロルとフラーテルが住んでます。実験施設。
白の森→アビスとエルが住んでます。
天使のアトリエ→閉鎖中。天使の像がおいてあるとか。
炭坑→サンホラキングダム名物である呪われた宝石がとれるらしい。
楽園→エルが理性を失ったときに形成される死の空間。エル以外は死んじゃいます。禁断の領域は楽園対策用施設。

次は人物紹介
陛下→城の一番奥にいらっしゃいます。
じまんぐ・あらまり・しもつき→陛下を護る三銃士
以上の4人は見かけられたことがありません。

イヴェール・オルタンシア・ヴィオラ→イヴェールの森の最奥の廃屋敷に住んでます。ガス、電ヴィオラ   気、水道を止められているほど貧乏。

バロ子→Bの教会にいます。お医者さん目指し中(MY設定きた)

イルド子・サクリ姉・サクリ妹→YとSの農村に住んでます。暴れるなよ

エル・アビス→一回入ったら出られない白の森に住んでます。(彼らは迷わないらしい)エルは暴走すると楽園を作り出しちゃいます。

黒の教団→説明するまでもない

ローランサン→風車の村に住んで盗賊やってます。たまに発狂。

サバン→公園に住んでるらしい。噴水の周りであった婦女連続誘拐未遂事件と何か関係が・・・・?




そこら辺では「おそろいね私たち」と銃を持ちながらうろつく星くず約一名。
サンホラキングダムで人殺しは日常茶飯事です。
そして陛下は何があっても死にません。この世界の創造主ですから。







・・・・・暴走したなあ(満足そう)

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/169-ae9348f0












xx HOME xx


