他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ひろっちまっただ 
2007/06/14 /23:03
サンホラバトンヲネ!!

■あなたがSoundHorizon(以下SH)に出会ったのはいつですか?

遙姫が去年の9月10月ぐらいに貸してくれたよー

■初めて聞いた時の第一印象は?

はじめは不思議な曲だなって思ってたけど聞けば聞くほど虜に・・・。

■SHの中でも好きな曲を3曲どうぞ。(その理由も)

朝と夜の物語
深い!!そしてメロディがすてき
  
Ark 
大好きですよフラソロ。

エルの楽園サイドE
ねえぱぱ~♪のところが大好き。
  
■これが私のベスト・オブ・じまんぐ!

残念だったねぇ!!

■これが私のベスト・オブ・あらまり嬢!

全て。老婆から少年まででるあらまりさん尊敬。 
   
■SHに登場するキャラクターを恋人・親友・幼馴染み・兄弟姉妹(どれか)に当てはめてください。その理由もどうぞ。

恋人→イヴェール 
かわいいなあ 

親友→ルキア
話が合いそう  

幼なじみ→ソロル
一緒にお兄さまを楽園に帰すか

妹→エル
誕生日プレゼント狩ってくるよーー!!!!!!!!! 


■黒の歴史は改竄を許しませんよね?

いえあ!!

■ついにSHがカラオケ進出!もう歌いましたよね?

ばりばり

■これからカラオケで歌いたい曲はありますか?

ぴこまりじゃんけん

■楽園パレードに参加したいですか?

たった~ららた~ら~ら~ら~たった~たらら~らっら~♪

■白い鴉と黒い魔獣、ごっこ遊びをするならどっち?

魔獣で行って来ます

■知らない人にSHを薦める時、何と言って紹介しますか?

とりあえず曲から入りなさい

■あなたにとってSoundHorizonとは?



■日常生活に占めるSHの割合は?

3割。結構しめられてる(笑)


■バトンを回すサンホラーを5人

そこら辺のサンホラー(○統領とか大○領とか大統○とか)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
遙姫
2007.06.15 (22:53) xx URL xx EDIT
お久しぶりでっす!!答えましたよ、サンホラバトン~蛮濫からの挑戦状(笑)

後、このブログのリンク、貼らせて頂きました!!!
これからもよろしゅう!!


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/168-d21c0954












xx HOME xx


