他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ヤバイデス先生 
2007/05/03 /23:16
こやすーーーーーーーーーー!!!!間違えたスナフキーーーーーーーーンン!!!!!!!
昨日は丸一日ムーミンみて過ごしました蛮濫です。
やばいやばい
以外と怪力なスナフキン
昔の子安ボイスなスナフキン
帽子をムーミンに取られるスナフキン
動揺して河に滑って落ちるスナフキン
人食い植物に囲まれてるスナフキン
その中で命がけでハーモニカを吹くスナフキン
ハーメルンの笛吹きみたいなスナフキン
帰ってこないよスナフキン
みんなに黙って旅に出るスナフキン
超クールなスナフキン
でも幽霊見てびっくりしてるスナフキン
幽霊に顔踏まれてるムーミン
↑「こら!顔の上に乗るな!」と言うスナフキン
帽子をずらして寝るスナフキン
船の見張り番なスナフキン
大人っぽいスナフキン
でもムーミン達と一緒にはしゃぐスナフキン
変なもの(ミィ)つり上げちゃったスナフキン
公園の看板抜きまくるスナフキン(超有名な話し★)
ニョロニョロの種なんで持ってるんだよスナフキン
ちょっとイライラしたスナフキン
その立ち振る舞い王子様に見えたぜスナフキン
かっこいいよスナフキン
肩に龍の子供が乗ってても似合うスナフキン
どっかの話しで温泉に入るらしいぜスナフキン
もしかして貴方も子安ボイスですかヨクサルさん
子供の扱いになれていないスナフキン
モップを武器に闘おうとするスナフキン
帽子を脱いでもイケメンスナフキン
ワニが泳いでる海に釣りに出かけても何か笑ってるスナフキン
↑「今日は変なのがつれそうなのでやめます(ニコリ)」
カバじゃないよムーミン一家
空飛ぶ船の上から湖へダイビングだぜスナフキン
ムーミンの夢オチかよスナフキン
ムーミンパパの一言で全てを理解するスナフキン
2回ほど死にかけてるねスナフキン
しかもその内一回はムーミンに殺されかけたよスナフキン
テントに泊めてくださいスナフキン
「スナフキンなんか大嫌い」が見たいよ○○○さん

まあ結局言いたいことはですね、
貴方が警察に追われる身であろうとも大好きですよ
ということです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
瀬洲
2007.05.04 (09:49) xx URL xx EDIT
スナフキンオンパレードだね。


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/157-a63a8082












xx HOME xx


