他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ばとん 
2007/04/30 /21:50
晩ご飯前に打っててご飯だよってよばれてうっかり保存するのも忘れて
せっかく書いた記事を無駄にしてしまったのはここだけの話です。
さあいってみよー
まず瀬洲のから・・・。

<冒険者属性バトン>
・貴方に回してきた人の職業属性はその人にあてはまりましたか?
 ばりばり

・回してくれた方の職業はどうですか?
 どうでしょうねえ

・好きな元素属性(火、風、雷、氷、光、闇など)
 大地。なんでだろう・・。

・好きな職業属性は?
 監視卿(笑)

・好きな武器はありますか?
 アックス銃とか刀とかクロスボウとかジャマダハルとかとか

・攻撃派?防御派?
 防御・・・・・。

・スターテス(力、防御など)を上げる時に真っ先にあげるものは?
 力。めんどくさいしさっさと倒すかみたいな。

・冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい。
 ?

・主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?
 もちのろん

・今までつけた名前で一番ヒットした名前は?
 蛮濫。前はゴキブリと名乗ってそこら辺徘徊してました。

・冒険の失敗談は?
 まぁいろいろとね

・次に回す人&貴方から見てその人に似合う職業属性。
 アンカーでよろしく!


次は遙姫からの


親友バトン~もしも○○が親友だったら編~
【ルール】
前の人から指定された有名人を親友に見立ててください

指定「スナフキン」 (てめぇ!!笑)

■朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると「今日から貴方はスナフキンの親友です」
そもそもあの人は友達は必要なのだろうか・・・・;

■次の瞬間、スナフキンから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
ムーミン谷っすか?!

■スナフキンから恋愛相談のメールがきた。どうする?
ありえない!!
ありえても彼の恋人は大自然だから!!
■スナフキンから着信がきた。どうする?
子安ボイス・・・・・・。

■スナフキンの家に呼ばれたら?
あの人家あるの?(苦笑)

■親友として一言
警察に追われてようが看板見るたびに引っこ抜こうが私はキミの友達だよ!

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください
ナオ・・・・・・えーんーこじゅうろう・・・・・・・。




そして再び黙ってみなさい(え
特にナオ子!!
速攻飛んでいきなさい!!
あのシリーズがついに完結したよ!!

http://asame6.web.infoseek.co.jp/3neurof1.html
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/155-0401b0a7












xx HOME xx


