他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


本日3回目 
2007/03/28 /21:40
シークレットバトンっす。


今回ゎシークレットバトン??









Q:01
なめる。でもたまにくわえるかな

Q:02
ムリ。挑戦はしてみたけど・・・。

Q:03
飲んだことないよ。苦そうだから飲みたくない

Q:04
つけない

Q:05
白。少しくさい

Q:06


Q:07
17cm

Q:08
2時間です

Q:09
私すぐに立っちゃうからなぁ・・・・;

Q:10
後ろ・・・・?かな

Q:11
電気消す。でないとおちつかねえ

Q:12
無言でお願いします・・・・。

Q:13
気分により洗ったり

Q:14


Q:15
ナオ、石田


質問内容は以下


次はナオのに答えるか、ウン。


Q:01
ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
Q:02
サクランボのへたは結べる?結べなぃ?
Q:03
貴方は青汁飲める?飲めなぃ?
飲める人は飲んだ感想は?
Q:04
勝負下着は着用する?
Q:05
牛乳のイメージは?
Q:06
飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Q:07
バナナの最適だと思う長さは?
Q:08
最高通話時間を教えて下さぃ。
Q:09
スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たなぃ?
Q:10
子供を乗せるのゎは?後ろ?
(前か後ろでお答えくださぃ)
Q:11
寝る時の電気は消す?消さない?
明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
Q:12
携帯でメールを送る時は右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q:13
湯船に入る前に体を洗う?洗わなぃ?
Q:14
●●跳び!
●の中に言葉を入れて下さい。
Q:15
次に回す5人を決めてください。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2007.03.30 (19:32) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/128-248db9a8












xx HOME xx


