他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


そーですねキミはMですね 
2007/03/15 /22:49
こんばんわ、蛮濫です。

今日は冬季運動会でした。
ドッチボールしました。
処刑台に立たされました。
逃げました。
私の首を狩ろうと剛速球が飛んできます。
さけます
さけます
さけます


でも首を取られました。
私が首を取られたときの相手の喜びようが憎くてしゃーない



大統領の裏切り者ーっ!!
何で僕一人おいて外野に行ったのさーっ!!
そういえばいろはを久しぶりに見ました。
21話と22話です。
もうすぐでいろはも終わっちゃいますねー・・・。
(BBBの時は次回が最終回だと言うことを知らずに本気でビビってた)

あー聖天様だーw
今日もすてきな福耳ともみあげされてますね!


榎本がああああああ!!!
榎本が秋月の赫ちゃんとってったあああああああ!!!!
ていうか赫ちゃんあっさり洗脳されちゃダメだよ!!
秋月も赫ちゃんと剣あわせたで逃げるな!!

どうなるんだよこのやろう
実になる
明日猛ダッシュで家に帰ってみたいけど放送の仕事があるんだ。

うわあああああああああああああああああああああああああん!!



次回久しぶりに鳥海もとい神無登場。
そして鉄っちゃんの淡い恋心はどうなるんでしょうね。カワイイあの子。
座頭がすごいナチュラルに病院の受付にビビったのは私だけですか?








あとマイメロとメルみたさ。
ウサミミ仮面・・・・!!
ボロボロになれ!!萌える燃えるから!!!
メル生き残りギンタとジャックだけじゃねえかこの野郎。
ナナシ兄さん復活希望!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2007.03.21 (11:21) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/117-b2e04978












xx HOME xx


