他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


-こんな夜がずっと続くと思ってた- 
2007/02/13 /13:23
一昨日は本を買いました、蛮濫です。
みえるひと、キヨイが美形だそうで・・・・!!!
すっごいほしいいいいいいいいいいいい
んでもってBBB。
兄者すてきでした。
なんてじぇんとるまん!!
しかもミミコを胸でなかせてあげるとか・・・・
なんてすてきな!ぐふぐふ

そういえば昨日姉とけんかしましたよ。
「お前見たいな人の心を平気な顔して傷つけるやつはきらいだ!!」
だそうですよ。
ぷっ(笑)
よくいいますよ
自分のやってることに気づいてないんです。
人の恥ずかしい過去ずっと話してるもんだから
ちょっと姉さんの悪口いっただけなのに逆切れですか。
最近の若者のパターンですね。
「刺すぞ」とかいいだすから「どうぞ」っていったら
「いやお前なんかのせいで犯罪者にはなりたくないからな」
とかいいだしてました
これだから低脳はこまるんです。
最初からその結果に行き着くことができないなんて「え?こいつ大丈夫か?!」とか本当に心配になりますよ。
しかもナルシスト。
「自分は絵がうまい」「歌がうまい」「変態倒せるほど強い」
思い上がりもいいところだな糞が。
しかも最終的に
「しんじゃえ!!」ってふとんにこもりました。
餓鬼かあんたは!!


まあぶっちゃけいうと
ああいう薄っぺらい正義感振り回してヒーローきどりのナルシスト馬鹿はだいっきらいです。

でも馬鹿だからどんなにいっても理解しないんですよ。
まったくだめだめです。
だから我が家はくうきがわるいんです。
さっさと出てってくれることを希望!(爆笑)

まあ昨日今日とこんなわだいばっかですみません。
たぶん明日からは普通ですよw
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2007.02.14 (16:32) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/110-25e3e1a7












xx HOME xx


