他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


そんなキミの話し相手になりたい 
2007/01/28 /18:16
alice

久しぶりに絵をあげてみる
こんにちは蛮濫です。
石田私はいつでも暇ですよ

上の絵について言い訳させてください。
ナオ子に触発されて書いちゃったんです。
つられちゃったんです。
気持ち悪くてもゆるして
いっさい責任はとれません。

左上から髪が長いのが女王様
時計背負ってる後ろ向きじれったいが白ウサギ
もさもさの横顔がチェシャさん
真ん中で訳のわかんないでっかい銃みたいなの持ってるのがアリス
下いって帽子かぶってるのが帽子屋(♀)
んでもって三月兎となって
その隣に双子を書く予定・・・・。

あー目に毒
そして話が複雑なんですよ
まず主人公が白ウサギに召還されます。
んでもって助けてくれとせがまれてここで初めてアリスとなるんですよ
兎君の話によると黒の女王様が反乱軍の科学班りーだーの帽子屋に捕まったそうです。
というわけで助けてあげるんですよ・
兎君いわくとても優しい女王様だったそうです。
反乱軍リーダーのチェシャとか三月兎の傭兵軍団とか双子とか帽子屋とかと闘って女王様を助ける・・・・
のだが!!
以下続き
実は女王様悪い人でした的なベタな展開に発展します。
気分により選ばれた5人を毎朝処刑して
気分により選ばれた4つの国から財産を全て貢がせ
気分により選ばれた3つの町を焼き
気分により選ばれた2人の子供を獣に喰わせ
気分により選ばれた1人の男で遊ぶという
めちゃくちゃな人
それで女王様
アリスのいた世界にも進行しようとしているらしいんですよ。
それで反乱軍に入ってうりゃー的な話し。

白うさぎくんは2重人格者です。
争いを拒む優しいこと
人殺しが趣味の女王様に忠実なこ




むだにながい
すいまっせーん!!
誰かに聞いて欲しかったんだよ
この妄想の固まりを・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
石田
2007.01.28 (20:17) xx URL xx EDIT
そか。今気分いいから次会うときまでに、カラー一枚書いてもいいけど何が良い?

じゃぁ、来週の日曜で(笑


Ps歪みの国のアリスやりたい?
蛍火ナオ
2007.01.28 (22:36) xx URL xx EDIT
うっかり触発してしまったナオ子です。(笑
受験明けたら遊びましょーね!
出来たら一緒にイベントでも。(笑


トラックバックURL
→http://ribyu.blog57.fc2.com/tb.php/100-e0a29444












xx HOME xx


