他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


誰かの願い 
2010/06/29 /22:44
今日、苦手な科目の講義があった。
先生がいった。
「今日のサッカー日本が勝ったらテスト簡単にするけど負けたら難しくするわ」



まさかこんなことで応援することになるとは……。
日本超がんばれええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




追記:オワタwwwww日本オwwワwwwwwタwwwwwwwwwww


ちょっと飛び降りてくる
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


北海道の暑さじゃない 
2010/06/27 /22:33
zektbach新曲きてたんですね。今気づいた!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ほくほく 
2010/06/25 /12:00
フルーツ島をすくえ!
非常においしゅうございました!ロールパンナちゃん幸せそうだったなぁ・・・・。

この間ピクシブに投稿したら私をお気に入りに入れてくれた人が6人に増えました!やった!!
もっとSAIをつかいこなしてもっといい絵を投稿できるようにがんばろう!
ところでピクペディアのロールパンナちゃんの項目がいろんな意味でひどすぎるwww
だれだよあそこまで事細かに書いた奴wwww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


人目は気にならない 
2010/06/23 /17:23
駅に向かう途中。

自分「(はっ、ぬこ!ぬこだ!!)にゃんにゃんお!」
ぬこ「みゃぉーん」
自分「FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!」


ええ、人目なんて全然気になりません。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


テラカオス 
2010/06/17 /15:00
サンホラ新曲テラカオス!!!!
情報量が多すぎて私の脳みそは爆発しそうです。え?サクリ?サクリなの?!

あと久しぶりにサンホラの公式サイトを見てなぜか笑いが止まりませんでした。
じぶんでもよくわかんないです。
ていうかミク参加っていそういう意味だったんですね!歌い手に声優さんが参加するとか
考えてたんだけどよく考えたらそんなことなかった。陛下Pか・・・・・ww
あと新ボカロっていうのが気になる。聞いてる分にはわかりませんでした。(まじめに聞いてなかったので)
どんな子何だろうなー。
そぉい!とトゥースで腹筋崩壊。

ていうかそういえばドイツ語じゃんこれ!わすれてたああああ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


むかつくよぉぉぉぉぉぉ!! 
2010/06/14 /17:10
目の前で電車が行ってしまったあああああむかつくぉぉぉぉぉぉ!!!

しかも全力疾走+厚着+容赦ない直射日光があついっ!
あせがとまらない!
うわああああああああああああああああああん!!!!はやぶさ素敵だったよおおぉおぉぉぉぉ!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


自分大好き! 
2010/06/09 /21:29
電車に乗ろうと並んでた列を崩さぬまま前に進む。
これって一応公共の場での常識ですよね。
さっき電車に乗り込むとき私の後ろに並んでたオバサンがごくナチュラルに私のことを抜かしていきました。
うっぜー★
最近の若いものは全くとか偉そうなことほざいておきながら自分はまったくマナーを守らない人が多くていやんなっちゃいますね。
エスカレーターの右側で立ち止まるオバサンにも出会いましたよ。
その方は途中で気付かれたのか気持ちだけでも左によってくれたのですがまあ正直邪魔でした(笑)
え、おまえはそこらへん守ってるのかって?いやだなあ他人が大嫌いな私はできるだけ目立たないよう皆が行う行為すなわち常識の範囲を守ってますよっと★
なんか日本語無茶苦茶ですね、いつものことだから良いか。

はあ、なんだかんだいって自己中な高中年の方って多いですよね。
私もそれなりに自己中の自覚はあるのですが公共の場までそれを持ち込んでいるつもりはありませんし。


何が言いたいって赤の他人に迷惑を掛ける糞老害さっさとおっちね、ってとこですかね。
敬老の精神?はははそんなもの抱かれる人と抱かれない人には大きな違いがあるってことに気付きましょうよ!

ちなみに高校受験の時満員電車に乗れなくて涙目になってたら助けてくれたじいさんがいたなあ。
あのことは絶対に忘れないですね。
ああいう方がもっと増えれば良いのにー。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


エターナルフォースブリザード! 
2010/06/08 /14:38
リツちゃんかわいいです。けいおんではなくUTAUのほう。
男の娘とかおいしすぎるだろ!!性別不明大好物過ぎて死にそうだわちくしょー!
UTAUとかNIVEとか開発した人ってすごいですよね。神だろ。




あ、今日イトーヨーカドーまで行ってきたんだけど衝動でブラックロールパンナちゃんの指人形買っちまった。
この間姉が買ったとかそんな話があったような気がするのを今更思い出したけど気にしません。
久しぶりに真っ昼間に出かけて日光を大量に浴びながら自転車こいでたから
今日の授業も気持ちよく寝れるかもしれない。いやだめだけどね!
ところでお金が懐に入りました。やった!服買える!お菓子買える!漫画買える!!

いや、今月は早いうちに予定が入ったから加減考えますけどね。
予定がないとぱっぱ使っちゃうあほの子なんで。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


はたふってパレード! 
2010/06/06 /00:52
正直まるかいて地球より好みです。どいつうううううううううううううwwwwwww
安元!安元まじでかっこかわいよ!!!!!うばばばば
ていうかただごついだけじゃなくて歌うまいしね・・・・!どいつーどいつー!

こんばんは蛮濫です。
というわけで映画ヘタリア公開されましたね。ちょっとどころかかなり気になります。
そんなブログで「映画のドイツかっこいいぞー」とか書かれたら気になるに決まってるじゃないか。
うはームキムキかわいいよムキムキー。
あとミスドでまた抹茶系のドーナッツが売り出されたみたいで。
・・・・・・ちょ、誰か一緒に食べに行きません?まじでうまそうなんですけど。
前ミスドで食べるついでに家族の分買ったら色々あってブーイング食らったのでもう買いません。
こうやって私はひねくれていくー。って話それてらぁ。
それ以前に金ないんだけどね。くそぅ免許とった妄想したらむなしくなるばかりだお・・・・・。

あとアンパンマンの映画、公開アフレコ見たんですけど正直去年より期待できる。
ていうか去年がひどすぎたんだよなぁ。早く見に行きたいですよ!




・・・・・・ムキムキたまんねぇなぁ・・・・。筋肉おいしいです。
最近学校でよくわかんないことになってます。あれ、去年こんなに周りに人いたっk(ry
べ・・・・別に去年話す人がいなかったとかそんなんじゃないんだからっ!
知らない人と話すのは死ぬほど苦手だからしょうがない。高1の時はものすごく必死でした。
そらもういろんな意味で。いやーなつかしいなぁ。
そろそろMAD作るぜ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


今電車とまったら死ぬ 
2010/06/04 /20:28
そう思った学校の帰り道
(財布のなか15円)
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


全部ログインし直すのめんどくさくてイラッ★ 
2010/06/03 /14:30
暴走Pの新曲たまんねえっす!
ミュージカルとか合唱とか好きなんだよなーあと最近はロックオペラがツボでござる。

ていうか最近APHの替え歌見るといらってする。
何でもかんでも手ぇだしてんじゃねーよ。


ドラゴンボールばりのバトルするロールパンナちゃんが見たいデス先生!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


絶賛すね中 
2010/06/01 /17:46
自業自得とはわかってるんだけどぐやじいです。
すねすね。
バイトしたいそしたら貧乏じゃなくなるんにー欲は止まらないのだよ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


