他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ああもう! 
2010/05/29 /00:27
デュラララに引き続きレッドゾーンでアンパンマンの音MAD投稿されててめっちゃ涙目wwwwwwww


いやほんともう・・・・・新しい顔よ!のところ全く同じこと考えてたよ・・・・・・はは・・・・・・。





心に秘めた野望はあと一つ。これをつぶされたら俺は死にます。
早々かぶるようなネタじゃないけどずでにgkbr状態でござる。上の二つ中途半端で放置しなきゃよかったよ・・・・・・orzorzorzorzorz
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ドキンちゃんが目に優しくない 
2010/05/27 /01:07
結局6人まで描いて最初からやり直すことになりました。うっぷす。
途中で気づけてよかったよ・・・・・。
でもあんまりもたもたしてるとお薬大好きにわかな糞野郎とは違うほんとの神絵師さんが降臨しそうで怖いです。
降臨なされてしまったら後に投稿してもみじめなだけだからなぁ。
レポートかかなきゃんらんのに変なところに情熱を注いでしまうぜ。


ていうか梨本Pの新曲タイトルから直球すぎるwwww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


さっ・・・・・・!!! 
2010/05/23 /22:53
先超されたっ・・・・・!!!
(あんぱんデュラララパロの話)
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


幼女 
2010/05/23 /14:19

石田とデート(嘲笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


空がすでに明るくなってきている件について 
2010/05/23 /03:43
え、ちょ、風呂あがったばっかりなんだけど……。


そして書いてから気付いた、これ800記事目だ。




えー
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ピチューン 
2010/05/20 /01:14
この間サークルの先輩が狂気の優曇華院(一発変換できたよ・・・)を歌ってたので
「うどんげktkrww」的なことを話したら星蓮船を貸してくれました。
というわけでついに東方デビュー!速攻でナズにぴちゅられましたw
結局その後ナズには勝てたものの小傘に勝てずあばばばっばば・・・・・。
はやく眼力フラッシュがみたいです・・・。

そして私としては地霊殿三面ボスの曲がとても好きなので体験版を落としてみる。



・・・・・ハハッ。後ろで見てた母さんに「なんかぐるぐる回ってたけどなに?」とか言われました。
それはパルスィの弾幕です先生。かわいいよパルスィでも鬼畜だよおおおおおお!!!
ちなみにイージーモードです。しょせんへたれだよ畜生。
結局好きな曲がかかる3面ボスの勇儀(一発変換・・・?!)までは行けたけどクリアはできませんでした。
ふう・・・・。

ところで現実逃避Pの新曲きましたね。
いいなぁこれ!今までの曲のどれとあわせてもあいそう、っていうかサビが好きすぎる!
確かにお邪魔女の影がちらほらするけどw

そしてニコ動でアンパンマンツアーがはやっているようですね。
最初見たときは本当にここまでになるとはとは・・・・・投稿した人GJ過ぎる。
その相乗効果なのか微妙に自分が投稿した奴も伸びてました。ついに再生数5000越え・・・・うれし!


ていうか最近みょうに蒸し暑いですね。体中がべたべたしてかなわん。
ていうか今日登校中突然に蛇くんに抱きつきたい衝動が起こった。ていうか女の子に抱きつきたい衝動?
うずうずうずむらむらむらああああ
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


野球の力 
2010/05/18 /21:26
帰りの地下鉄がすごい混んでて思わず馬鹿じゃねーの!?とか叫びそうになった。

帰りの道でずっとSUM聞いてます。
まじでかっけえ!厨2バンドとかいわれても気にしないっ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぽろーん 
2010/05/17 /14:26
はがれんが終わってしまうと聞いていろんなものが口から飛び出しました。

うっそぴょーん。
こう晴れた日には出かけたくなる。ていうか映画館に行きたくなる。
たぶん初めて一人で見に行った日が快晴だったせいなのかもなー、良い天気だ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ウヘァ…… 
2010/05/15 /03:32
なんでこんな時間にアンパンマンとドドのしま見ちゃったんだろ……。
久しぶりに見たけどやっぱり欝だあ……。


ていうかまたアンパンマンの動画のびてるなあ。
恐ろしいのはほとんどの話を見たことがあること!
珍場面名場面はパーフェクトでした。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


風邪は治らない 
2010/05/10 /17:49
皆さんこんにちはこんばんはおはようございます蛮濫です。
GW初日から激しくお腹を壊しその後も吐き気頭痛鼻水に悩まされ続けました。
今は咳に悩んでます。げっほー!
まったくついてませんよ、おかげであんまり楽しくありませんでした。
特に先々週の金曜は一番グロッキーでした。寝たら治る理論が聞かないなんて……!


んで、
昨日は円山まではなみしてきましたー。蛇君来栖青はともかく兎君と会うのは結構久しぶりだったような…。
桜はとってもきれいでしたよ。蛇君に桜の木の下に立ってもらって写真とりました。
こうやって地道に私の蛇君コレクションは増えていくわけです。ああ幸せ。

お弁当も……てかお店で買った奴ですがおいしかったですしね!みんなでお外で食べるとおいしいんだよ。
私が桜を見ることができるのは後もう六、八十回ぐらいしかないわけですよ。
その数を多いと喜ぶのか少ないと嘆くのかはこれまたどうでも良い話なのですがその一回一回のチャンスを思う存分楽しめたら良いなあと思いました。

ちなみに花見とカラオケ後に蛇君に付き合ってもらってジャケット買いに行きました。
その後ビックカメラのおもちゃコーナーでおおはしゃぎしてました。
蛇君お付き合いありがとうございます!愛してるよー感謝してるよー

その時ロフトで「俺が神」系のステッカーを渡されました。うん、いいたいことは何となくわかるよ蛇君。




悔しいので今日のサークルの自己紹介で「好きな言葉は唯我独尊です☆」とか言ってきてやる!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


この流れはおかしいだろ 
2010/05/02 /15:55
気持ち悪い
今車に乗ったら確実りばーす
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


