他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


わくわく 
2010/04/29 /18:59
いまからアリスインワンダーランド!
吹き替え!
しかも3D!!


みます!ドキドキしてるよ!蛇君はポップコーンボリボリだよ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


アンパンマンの続きが気になる 
2010/04/27 /19:29
なんだか健くんの以蔵が好評価なようで。
電王で多格の人格を演じたのがよかったとかとか色々聞きます。
どうでもよかったでしょうかこんにちは蛮濫です。

たまーにやることがなくなっちゃった場合皆さんは何をするんでしょうか。
ちなみに私はネトゲに走ります。
しかしそのネトゲさえメンテナンスでできなかったら……。
と、いうわけで見事にメンテナンス日とぶつかってしまい最高にヒマしていた私はとある考えにいたりました!



そうだ、音MADを作ろう。

もちろんアンパンマンで。
ちょっと前にマッシュアップ作ろうと思ったがうまくできずに放置してしまったソフトがあるのでそれを駆使してやってみようかなと思います!
やり方とかまったくわからないけど取り敢えず困ったときは講座動画に走ろうかと。

第一目標はれっどぞぬ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


だめだ 
2010/04/25 /20:22
お姉様がかわいすぎて死にそう・・・
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


これやばいって! 
2010/04/23 /00:28
今食べおわったお……。
サークルで馬鹿な話するのは楽しいけどこうなるのはなあ。
体にも悪そうだし太るし。
第一に食後のアイス食べれなかった!ちくしょー!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


閉めてください 
2010/04/21 /17:17
向こう側の電車通過待ちはわかるけどさあ……白い息でるんだぜ?
閉めようよドア……私寒くて死にそうです。ドア際が大好きな人間になんてことするんだ!!


そういえばピクシブの「すぐ消す」タグがあまり気に入りません……。
誘い受け臭がするし、別にそんな意志がないとしてもすぐに消すなら最初からあげなきゃいいのに。
しかもすぐ消すタグつけて「消さないで><」タグがついてないにも関わらず一ヵ月以上放置してある絵を見ると笑ってしまう。

え、別に久しぶりにパン以外を書いたら書けなくなってたことで僻んでるわけじゃないですよ?本当ですよ?

春眠暁を覚えずといいますか9時10時に起きれない日が続いております。
バイトしなきゃーと言い続けついに一年が経ちました。あぼーん
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


気付けば四月後半 
2010/04/20 /17:10
どうも、絶賛登校中の蛮濫です。
今日の私は全身真っ黒!
コート黒髪の毛黒この間蛇君と買った服黒ジーパン黒に限りなく近い黒靴下黒と灰色のチェックカバン黒マフラー黒チェック

靴だけは黄土色と紫ですけどね。
最近のおしゃれさんになってみたかったんだ!

そもそも私が持ってる服ってまともに色ついてないです。たいてい黒か灰色か白!



ちょっとは色付き買わなきゃね。
最近人間かいてないや
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ねむい 
2010/04/20 /00:51
さっき晩ご飯食べおわりました

これ以上太ったらどうすんだよ!しかも当分不足でデザートのあんこまで食べちまった!
眠いけど寝たら太るよね……。
とりあえず風呂はいろっと
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


シッショー 
2010/04/18 /22:23

師匠の曲ではこれが一番好き。


というわけで眠たいです蛮濫です。
映画普通におもしろかったですよ。おっちゃんの声が変わってしまったのはしょんぼりですけど
そもそも今までまじめにコナンを見たことなかったので違和感の方は結構大丈夫でした。
キッドかっこよかったですね。ちょっと奴が出てる映画を見たくなりました。うむ。
映画泥棒の新作も見れたしね!
そしてアリスとアンパンマンを一緒に見る約束を取り付けてきました。ふあはははあ
蛇くん楽しかったですありがとう!


ていうか最近気づいたんですけど私アクションものを見てると勝手に脳がこの先どう流血展開に転がっていくか
とかかってに超スピードで妄想してます。超スピードすぎてすごいです。
しかもなかなかのこじつけみたいな感じでwっwwwwwだめだ私の脳みそwwwww

アンパンマンの映画予告公開きましたね。今年もカオスの予感。
とりあえず今の時点で判明してること↓
・ゲストキャラのカーナは最初はダークっぽい(こういうのはじめてじゃね?)
・そしてひな鳥の化身らしい
・さらに自分で飛ぶことのできる珍しいゲスト(ルビーとリンリンは最初と最後だけだったしなぁ)
・ブラックノーズは闇の女王の名前、ばばぁ
・またパン工場は大破する
・ばいきんまんはブラックノーズと手を組むらしい
・そして結局裏切られるor裏切る
・今年は小鳥に変身するらしい
・ばいきんまん、ドキンちゃん、カレーパンマン、しょくぱんまんが変えられるのは明らか
・つまりカレーとしょくは今年もかませ犬
・カーナはパン工場にお泊まりするっぽい
・最初のほうから世界が終わりかけてるように見えた
・合唱する歌はやっぱりアンパンマンのマーチ
・同時上映のゲストは花の妖精なのになぜたまねぎ
・アンパンマングランプリというタイトルなのにアンパンマン自身は旗振り係
・ドキンちゃんがコスプレしまくる
・今年もぬるぬる動きそう


うん、すごい楽しみだ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


体は大人頭脳は子供 
2010/04/18 /17:05
その名もダメ人間蛮濫!!




こんにちは蛮濫です。
今現在マイハニーこと蛇君とスタバででーと中です。

まず遙姫と三人でカラオケに行きました。
師匠の曲歌ったけどやっぱ難しいわ。私は平沢唯ではない発言で惚れました。
それでその後は遙姫と別れて蛇君と服探しの旅に。
予算の都合でなかなかいいのが見つかりませんでしたがなんかいい感じのを見つけて買っちゃいました。
自分すごいけちなのにお金を使うことに抵抗がなくなってきた……。


そしてこの後はなんとコナンの映画を観に行く予定です。
自分でもビックリだよ。でもまあキッドは嫌いじゃないのでわくてか状態です。


んじゃ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


出かける前にスプーン一杯の餡子を 
2010/04/17 /17:07
昨日の絵携帯で見てみたらやっぱり縦長になってたよぅ……orz

それはそうと!









と打とうと思ったら


間違えて記事を一つ消してしまった











ちょ、ま、





ちょ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


まったくもって 
2010/04/16 /16:07
自重できませんでした。
aho1.jpg



スクショだから画質悪いなぁ。ていうか致命的に丸がかけません。
丸キャラばかり好きになるのにほんとこれやばくね?

そういえばちょっと前に3つめのブログ作りました。
一個目がここ完全プライベート化ブログ獅子ケーキ。
二個目が全員の予想通り放置状態となった特番(共同ブログね)
んで三個目がピクシブに繋いでるどちらかというとサイトのようなノリにしたいブログ。

まぁリンクを張るつもりはさらさらないのですがもし見かけたら鼻で笑ってやってください。


そういえばアンパンマンの映画情報解禁ですね。
以下転載

『女優の中谷美紀さん(34)が、人気アニメ「それいけ!アンパンマン」の劇場版22作目
「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」でアニメ声優に初挑戦することが
明らかになった。ヒロインのカーナを演じる中谷さんは「長年にわたり、たくさんの子供たちに
勇気と希望を与え続けてきたアンパンマンシリーズに参加できることを楽しみにしています」
と意気込みを語っている。

ある日メロンパンナは、小さな黒い笛を持ち「大切な人のために旅をしている」という
不思議な少女カーナと出会う。「歌」という言葉に恐れを抱くカーナは、育ての親で
闇の女王、ブラックノーズの命令で、「暗やみの笛」を吹き、人々から幸せな気持ちを
奪ってしまう。「歌やおいしいパンは間違った幸せだ」と教えられて育ちながら、
人々の楽しい気持ちを奪っていいのかと悩むカーナは、メロンパンナの歌やアンパンマンの
優しさに触れ、間違いに気づく。ところが、ブラックノーズは思いがけないわなを仕掛けていた
……というストーリー。 』

・・・・なんというシリアス。
なんというおいしい設定。
今回のテーマは歌だそうですね。みんなで歌おう!的なことがあるらしい。
幼児に混じって歌えってか!
歌でみんなが確実に歌えそうなのを考えたらアンパンマンのマーチあたりでしょうかね。
毎度のことながら冗談にならないほどにピンチとロールパンナお姉様に期待。
でるかなーでるかなー!!wktkwktk

あとチーズを描くのが案外難しいことに気づいた。
・・・・・・くそっ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やらかした 
2010/04/14 /17:47
家族兼用のスキャナの中に落書き放置したまま家出ちまった。





うわああああああああやらかしたああああ!!
家に帰りつくの何時だと思ってんだ!
やばいよやばいよ!それまでに家族が触る可能性ゼロじゃないとか何それ怖すぎる!

いや中身はただパン共がいるだけなのだがそれに紛れてムーミン谷のシモヘイヘが銃器持ってんだよ!見られたくないよどうすればいいんだよ絶対ガイダンスに集中できないよ!

しかも今日は二人のパンナのクリスマスとかいう明か私の好みの香りかつ30分話でレンタルはされていない話が放送されるというのに電波は治らない!


うわああああああんうわああああああん誰かそのふくよか豊か柔らかな胸で俺を慰めて!!太ももでもいいから!!!!。゚。(ノд`)。゜。



今紙から視線を離したまま私の机に置いてほしいというメールを出した母から連絡がきた。

「絵は少し見えたけど覚えてないよ!大丈夫!!」







俺が大丈夫じゃないですよ……orz
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


このうじむしが 
2010/04/12 /16:19
テロスキンで私の腹筋は崩壊寸前です。
ていうか寒さで手がかじかんでうまく打てない。
今日から普通授業が始まります。うああああめんどくせえええええ!!

うむ、アンパンマンがみれなくなるとても厳しく切なく地獄のような毎日が始まりますががんばります。
私のためにBSのアンパンマンくらぶ録画してくれる人募集中!(え






結構マジですお願いします。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


なんてこった 
2010/04/11 /22:21
最近やっと私が長年愛してやまないジャンル名がわかりました。

逆 リ ョ ナ だ 

よい子のみんなはぐぐっちゃだめだぞ?蛮さんとの約束だ★b


まあ冗談はよしとして。
今日は石田とお買い物に言って参りました。やっぱり石田はおもしろいでござる変態でござる。
ほしい服とかどういうの着ればいいのかとかわかりましたし。こんどジャケット買おうっと。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


また人外か 
2010/04/09 /17:30
え、やだ・・・・なにこれ・・・・・















カービィかわいい・・・・・・
なんでカービィなのかわからない。
あれどうしてカービィみてたんだっけ・・・・
あれ・・・・・あれ・・・・・・?



あれ!?
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


春は鬱の季節 
2010/04/05 /19:07
ですね。
私は早くも学校一日目で打ちのめされました。全部自己責任なんですけどね!


昨日地下鉄の定期を買う→今日以外今週は学校がなく授業は来週から→地下鉄の定期を払い戻す→混みすぎて一時間かかる→予定より一時間遅れて今日の予定をこなす→六時までに帰る予定が狂う→ガイダンスで受け取る予定だった資料を受け取りに行く→受付しまってる→アンパンマンくらぶの電波壊れてる→録画できない→癒しがなくなる→ていうか資料を受け取りにまた学校に行かなきゃ行けない→ 糞 む か つ く




だああああああああああいああああああああえーりんえーりん!!!!


後どうでもいいはなしこれ777記事目だ。
こんなくだらないことでラッキーセブンを……。
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


感動しすぎて死ぬ 
2010/04/03 /19:17
ボカロのエレクトーン譜みつけました。
大興奮して死にそうです。
だだだだだだってこれ1925とか裏表とかダークサイドとかあるんだぜこれすげえええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

はっきり言って私の技量じゃ弾けない可能性の方が明らか高いのですが
そこは!ね!なんとかがんばってみようかと思います!
とりあえず何からいこうかなーwktkwktk!!!!




そして、いまさらミラのDVDあがってたのでみてました。
まだ双子までしかみてないんだけど
何なのこのミュージカル

やばいやばい興奮しすぎて死にそうだ・・・・・・ほっぺがほかほか!
エリシオンと比べるとクォリティがすげーあがってるなぁと思う。
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


きたああああああ! 
2010/04/02 /18:32
ロールパンナきたあああああああああああああ!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


らったたるらたったらー 
2010/04/02 /14:24
こんにちは、今日も引きこもりな蛮濫です。
昨日はエイプリルフールでしたねー。結局何もしませんでしたが。

あ、そうそう!学校のガイダンスが結局いつあるのかわからなくてさっき電話したんですけど
一昨日におわってましたーあーっはっはっはっっはっっは笑い事じゃねぇ。
なんてこったい!まぁだいたいは去年と同じでしょうから資料さえ受け取れば何とかなるかと・・・・。
はぁ、新年度初っぱなから名にやってんでしょうねまったく。
私自分から話しかけるという行為が死ぬほど苦手なのでサークルも心配です。
どんなが人が入ってくるのか考えるとgkbrですよ。
あー暇だ。アンパンマンでいろいろ作りたいけど作れない。すっげえええええ作りたいのにさぁ!
あばばばばばばばばばばばばb
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


