他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ため息ぽろぽろ 
2010/03/31 /00:19
明日は買い物に行かなきゃ行けません。
電車で、1人で、うろうろと。




このうえなくめんどくせえええええ!!!
あーくそ店とかわかんねえよ馬鹿!
ちょうどやることもなくなってきてヒマしてたけどさあ……

明日は無駄に忙しくなりそうでやだ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どうでもいいこと 
2010/03/28 /01:28
いまTVで母方の実家らへんが写ってました。びっくりだね。
実家はあれだ、春か秋に行くのがきっとすばらしいと思う。
冬と夏はいただけない!でも冬と夏にしか帰ったことない。
熱いのと寒いのと両極端過ぎるだろ畜生。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


幽雅に咲かせ、墨染の桜 
2010/03/27 /22:41

ゆゆさまふつくしすぎるだろ・・・・。

あとヘタリア動画でアメリカのキャラソンとマッシュアップした「バーガー・インストール」だったかそんな名前の
動画がとてもおもしろかったです。
ヘタリアの映画楽しみですね。お兄ちゃんさしおいてアイスランドくんが出るそうな。
声優は浅倉歩・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。

だれ?

まぁそれは良いとして久しぶりにヘタリア話。
トルコさんが出るのはまだですかあああああああああ??!!!!!!!!!!!
おっさん!おっさんをだせ!!湾ちゃんはかわいかった。にぃにのこと先生って呼んでるんだね。
そしてシナティちゃんが思ったより良い声というかなんというか・・・・・ほ、惚れてなんかないんだから!
あとプーと貴族のまるかいて地球がひどかった。
貴族は歌わずに演奏し始めるしぷーに関しては論 外!
思わず爆笑したじゃないか!

そういえば今日ヤマハの帰りに瀬洲と遭遇しました。
もちろん話しかけに特効。車の雪かきしてました。そしてそのまま車に乗り込みました。
なにしてんだおまえとかそういうつっこみは受け付けません。
瀬洲が運転する車に乗ってるってなんか不思議な気分でした。
気前の良い瀬洲、調子に乗って舞い上がる俺。団子まで買ってもらって
本当にすいませんでした。
もうちょっと落ち着いた人間目指します、はい。

よければまた乗せてねー!兎くんもね☆
はやくバイトして免許とりたいですとりたいとりたい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ロマンティックが止まらない 
2010/03/25 /23:38
こんばんは、気付いたら小さい頃よく行ってた店がつぶれてて切ない蛮濫です。
すっかり忘れてたよちくしょー、最後になんか買おうかなって思ってたのに。
過ぎたことだからもうどうしようもない分くやしさでいっぱいいっぱい。
まあ新しくて古いものはどんどんなくなっていくわけだし日に日に町がかわっていくのも当然のことだし、こんなことで一喜一憂するなんて我ながら馬鹿馬鹿しいなとは思うんですけどね。


ところでさっき完 全に私の趣味にぴったりな小説見つけてテンションあがってます。
わああああああ久しぶりの燃料!萌え!たまんねぇっす!!
そうなんですよねー、あまりに軽すぎるのはもう刺激が全然足りないという感じだしかと言って死ネタはあまり好きじゃないですし。
ちょうど死ぬ寸前?ってぐらいのいい匙加減な小説ってなかなかないんですよね。
よく考えたらヘルシングの旦那もBBBの兄者もほぼ不死身な感じだしなー。
女の子は死ぬ寸前の苦しみじゃない精神的な苦しみの方が萌えます。もちろん流血でも充分おっけーなんですけどね!

久しぶりに投下されたオカz……もとい燃料を使って明日も生き延びようと思います。
どうせ家にこもってパソコンの前に座るだけなんですけどね。
ちゃんと経ってる時間ってほとんどないような気がする。
午前はやることなくて机でだらけてるし。午後はパソコンやってるし。6時からはアンパンマンみておわったらまた部屋にこもるし。







体重計に乗りたくないでこざる。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


貴様らにそんな玩具など必要ない 
2010/03/21 /18:59
飛竜かっKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

いやマジでかっこいい!鳥海いいね鳥海フゥゥゥゥゥ!!!
いやいや小学生の頃実家にあったマブカプで見かけたその瞬間から好きだった!
ゲームで一番最初に好きになったかもしれん!泰明とどっちが先か正直わかんないけど!!

と、いうわけで見事MUGENシリーズにはまった蛮濫です。
なにげなく見てみたMUGEN動画で飛竜という昔好きだったキャラに再会してしまいまして
私はいまキャッホウ状態です。なつかしいなぁ・・・・昔は飛竜とモリガンの組み合わせをよく使っていた・・・・。
ていうか昔の私はナイスバデーなお姉さんが好きだったようです。モリガンはいまでもたまんねえ。
あと前々から気になっていたゲームのキャラも見かけて改めてそのキャラがかっこいいと言うことを発見いたしました。
ていうか声が旦那(ていうかアーカード)。
そのキャラ自体もあだ名が旦那。

わあああああんジョージすきだあああ渋いよう!
聖ソルかっこよすぎだと畜生!
ありがとうMUGEN!大好きだよMUGEN!!

ちなみに一つ問題があって飛竜も旦那も筋肉がムキムキという・・・・・・。
・・・・・・・・・・・あれ?



ちなみに私の好みのタイプはガチムチマッチョです。リアルに。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


奇跡の星は、いつでも彼の傍に 
2010/03/16 /18:33
アンパンマンのゆくところにいのちの星ありといいますか。

どうも、蛮濫です。
今日はもうダメです。むかつくことばっかです。
まあただ絵が描けなくなってムキーッてなってただけですが。
くそう描きたい絵はあるのに描けないとかこれなんて拷問……。

今日の話もなかなかぶっ飛んでいたというかなんというかすごかった。
まじですごかった。
進め!アンパンマン号という話でした。
内容としてはファイアーストーンとかいう一昔前のゲームにありがちな強大なエネルギーをもつ鉱石をめぐっての話。
正直ドクロストーンとかカオスエメラルドとか思い出しましたwww

それでまあアンパンマン号が本気で壊されるわモグリンがパワーアップしたあげく暴走したりしなかったりでいつもどおりの大ピンチ。
そうしたらそこにいのちの星が登場しました。
まあ呼び出したのはメロンパンナちゃんなんでしょうけどあの場合。
「誰かたすけてぇー!」って彼女が叫んだときに素でお姉さまこいっ!とか叫んじゃった。
まだ生まれてないよ!いったい私はこれを何回繰り返すんだ!!

とりあえずこの世界において星というものは圧倒的力を持っているようです。
いのちの星しかりクリスマスの星しかり。
やばい星についてすげー考察語りたくなってきた!
うはあああああああしょうがないここは久しぶりに追記機能使ってやんよ!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


あなたもわたしもニート♪ 
2010/03/15 /22:28
眠いです。死にそうです。
鎧ソニックかわいいよハアハア。


特に書くことないのに何やってんだ。
ねみー!でもまだ寝ちゃダメだ……。

そういえば今週のジャンプでおとせさんがどうのこうのときいたのですがいったいどうしたんでしょうか。
読んだ人いたら教えていただきたいです。


ていうか眠気のせいかそれとも昼に飲んだ塩分濃度二倍しじみスープのせいか動悸がさっきから激しいです。
スープではよくあるんですけどねー。やっぱ五時寝はダメだったか。
今日は早く寝ようと思います。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


こんな感じでgdgd続いてく 
2010/03/14 /00:30
行く前:
(´A`)憂鬱ダヨ・・・イキタクナイ・・・・・・




今:
  *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /   
         (´∀` / / +  イヤッホオオオオ!!!
         ,-     f     
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ha-ha-ha- 
2010/03/13 /16:23
一昨日は自分のおかげで兄さんが死にそうになりました。
ついでに絵がきもいとか言われました。図星で笑いました。
昨日は8時間部屋の隅でじっとしてました。昼ご飯食べなくてもおなか減りませんでした。
今日はサークルの追い出しコン行ってきます。
生活に落差と言いますか緩急をつけるのは良いことですね。
ha-ha-ha-ha-ha-
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2010/03/11 /22:40
絵を描く気なくした
ばかみたいだ
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


こっちーがーわーへー 
2010/03/08 /15:49
アニサマの動画あがってましたね、みてきました!
やばいねオーケンテンションあがったよ。
沢城さんが好きになりました。マリアにカーサに真紅に・・・・・えーっとテガミバチのあの子なんて名前だっけ?
ヨナ?いやこれはムンムンガンド・・・・ヨがついてたような気がするんだけど思い出せません。
とりあえず絶望三曲はマジでテンションあがりました。
まあこの三曲しかみてないんですけどね!!
あとSAI手に入れたよ!以上!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


パソコンやり過ぎ 
2010/03/06 /20:26
と、わかっていてもやることがなくて結局走っちゃうんだよネー

どうも、春休みも後半に突入し意外と外出していることにびびった蛮濫です。
水曜日は歯医者に行ったり石田から呼び出し受けたり一緒に買い物行ったり遙姫たちとカラオケ行ったり・・・。
しかしまぁそれも2ヶ月という長い期間でみてみればかなり短い時間なわけで結局大半は自分の机で過ごすんですよねー。
暇です。
漫画も読みあきましたし、パソコンは午後から夕方までの間しかいじらないし(平日限定で)、絵のネタは思いつかないし・・・・・・。
もう究極に暇なわけですよまったく!
だったら働けと言われそうですがね。
いや私にも働く気はあるんですよ。
しかしこの間3回電話かけて3回とも「ああもう決まりましたー」をくらいました。

っしゃああああああああああああああああい!!!!!!
くそっ!くそっ!!
接客業は明らか向いてないので省くんですけどそうすると候補が狭まる狭まる。
なんとしてでも働きたいのですがね・・・・・・・(金がほしいから)

そういえばアンパンマンの今年の映画タイトル発表きましたよこれ!
「ブラックノーズと魔法の歌」だそうです。ブラックノーズ・・・・・・・黒い鼻?
久しぶりに魔法が関わってくるわけですね、楽しみでござる。
ゲスト声優は誰なんでしょう。その年に活躍した人ではなくちゃんと演技のうまい人を呼んでほしいです。
ズサ●ヌとかス○ンヌとかもう勘弁。

ふおおおおおおお書くネタが尽きた!なんかおもしろいことないかなー。
最近の楽しいことはめいぽとアンパンマンぐらいしかありません、誰か助けて!
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


暇すぎて死にそう 
2010/03/05 /23:23
絵が描きたくても描きたい絵がない。

音楽も聞き飽きたし
携帯のサイトも見飽きたし

だあああああああ暇すぎるんだよぉぉぉぉ!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


キック一つで空の彼方まで 
2010/03/03 /19:01
本日の教訓:アンパンマンにサッカーをさせてはいけない


こんばんは、蛮濫です。
アンパンマンを見るのは相変わらず楽しいです。
しかし最近はディズニーも見ています。長編とかじゃなくてミッキーの短編とか。
ミッキーが意外とドSで笑ったwwwww
あとミッキーとドナルドとグーフィー三匹あわせて3馬鹿トリオだそうで。
どっかのパン野郎どもと似てますね(勝手に自分がダメパントリオと名付けただけなのだが)
ていうか今日ゲオに行ったら借りたかった奴が徹底的に借りられてた!
わざわざ遠くまで足運んだのに!悔しいでござる……。
だれだよー、ムーランと紅の豚借りた奴!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


バッキューン☆ 
2010/03/02 /23:43
ミンシュが怖くて死にそう
私は日本が大好きだよ!!( つд`)。゜。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


