他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2010/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


もももすももも結局は別の物 
2010/02/25 /09:47
さむい、さむずぎるんだぜ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


平成22年2月22日2時22分22秒 
2010/02/22 /02:22
ktkrktkr
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


アンネースープレックス 
2010/02/22 /00:46
ゼクトバッハのアルバムが楽しみな蛮濫です。
いやはや、通常版のパッケージがかわいくてしぬかとおもいましたよ。
なにあれ!Σさまとか双子とか!!!
豪華版予約したのに何なのこの敗北感・・・・・。

そういや楽譜もついてくるんでしたっけね。
たぶん私はHPでながれてるあの簡単そうな奴だけを弾いて終わりそうな気がします。
なんという無駄・・・・・・・・・だれか弾く?
ちなみにすごくどうでもいい話いまちょっとズボンを探してます。
ハーフパンツみたいな。
スカートに対する微妙な反抗心です。
木曜日だっけ、が楽しみだああああああああああああ!!!!!!!
ついでに遙かの最終巻もな!兎くんのブログみて「まじかああああああああああああ」
とかうっかり叫んじゃったよ!


とりあえず間の巻を買わないと話しについて行けないというオチ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ふっふぅ! 
2010/02/17 /16:35
vobをaviに変換したいのだが我が家のパソではできない・・・・・OSがなああああああ!!!!!!!
そんな今日の一本、ドーリィ信者の私がおすすめする動画です。


なにをおまえは唐突にとか言われそうだなー、しょがないじゃん!さっき久しぶりにみて燃え上がったんだから!

昨日のアンパンマンの中での一番衝撃的だったセリフ↓
(パン工場に大量に預けられた赤ちゃんをみて)
カレー「これみんなバタコさんの子供?んなわけないか」

ななななんてこというんだカレーパンマン!!!
そしたっけ相手誰だよ!おむすびか?!おむすびまんなのかゴルァ!!!
いつやったんだおまえらああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ごめん・・・・・なんでもないれす・・・・・。
そういえば最近むらむらします、いろんな意味で。
あああああああああ泣いてる子が描きたい発狂しそうな子が描きたいていうかケチャップが描きたいよおおお!!!
うわああああああむらむらってか萌えがたりなくていらいらするよおおおおおお(ry
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もう一回! 
2010/02/14 /22:23
をわかさんの新曲ktkr!!
かっけえええええなああああ!!!!早速リピートの罠に引っかかっている蛮濫です。
やっぱいいなピアノがかっこいい・・・・。ていうかランキングでサムネ特定余裕でしたよ。

こういうのってちょっとあこがれますよね!DTMとかすげーあこがれるんですけどやっぱ
無料じゃ限界がありますぽ。
高1ぐらいに誕生日のプレゼントでそういうソフトをねだったんですけど
それは結局学校とかで使う合唱曲向けのソフトで世間様ではあまり使われない奴でした。
何この敗北感。
ほんとPの皆さんはソフト何つかってんだろなぁ。やっぱギターとかは直接録音なんだろうか。
ちょっと挫折すること前提で勉強始めたんですけどとりあえずキーボード買った方が良いのかなー。
我が家のエレクトーンは奇跡の前世代機ですからね。パソコンとつなぐとかそんなハイテクなこと死んでもできませんて。

こうなんかみんなが作ってるみたいなかっこいい曲作ってさ・・・・ちょっとボカロで歌つけてやってみたいよね。
はな垂れ小学生のように無駄に好奇心満々でござる。
でもボカロもってない!金もない!容量もない!ていうかそうやって買ったソフトをパソコンにインストールする権利すらない!これが家族兼用のつらいところであるううああああああああああ


妄想の世界にはなかなか手が届きそうにありませんが夢を見るぐらいは良いですよね。
ていうか最近気づいたけどボカロPってもしかしてリア充なひとばっかなんz(ry

とりあえず目標にキーボード購入追加。母もほしいとか言ってるし。
そしてその・・・た・・・め・・・に・・・・・バイト・・・をだな・・・・・・・・・。
春休みが自堕落に過ぎていくうううああああああああもう春休み入って10日以上立っちゃったよ!
うわああうわああうわあああああああ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


夜はいろんなものがゲシュタルト崩壊する。 
2010/02/14 /01:45
特に深夜は。だから深夜の電話は嫌いなのにな。

アクセス解析するとすっごくおもしろいです。
大抵がアンパンマンから何ですけどたまに私が昔はまってたっていうか
ブログに書いてたカップリングが検索ワードに引っかかるようです。
そうだよねつらいよね!引っかかるワード全部二次創作がほとんどないマイナーじゃないか!



うわもう二時だよ、おまえのせいだかんな。
サンレッドも結局まともにみれなかったし。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いかん、いかんよこの流れは 
2010/02/13 /05:28
普段私は夜の10時から11時の間はどんなに眠くても眠らないようにしています。
なぜかというとその時間に寝ると大体そのまま2、3時間寝てしまうから!
しかもこの時の睡眠が短時間でも眠気すっきりの圧縮型睡眠みたいなやつでさ……。

んでその結果がこれだよ!!

眠くない!頭超すっきり!
畜生ゆうかりんの曲聞いてたらうっかり寝てたよ……。眠気に負けたあの時の自分のバカ……。


お腹すいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

やべえよあと三十分もすれば六時だよぉぉぉ……。
数字と漢数字が入り乱れてるけど気にしない。


あと最近好きなものがむちゃくちゃすぎるよ何これ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


わんわんおー 
2010/02/07 /23:48
TENさんの大神実況最終回みてきました涙腺が崩壊するかと思った。
うああああああああまこおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
やばいねイッスンのところとかマジやばいね。
祈りは力なり 力は祈りなり    ←これがかっこよすぎるんだよ
あと最終決戦負ける気がしない
冗談ではなく負ける気がしない!なにこれすごい!
そしてうっかりTENさんの涙声に萌えた自分がいたよ。心が汚れてるなんて!そんなことないよ!!

ところでなんでか知らないけど個人的にもう深夜一時の気分。なんでかなー。


早くバイトを探さないと春休みがだるだるとすぎていくんだぜ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ブラック★ロックシューター 
2010/02/06 /02:41
アニメが待ち遠しく感じます、蛮濫です。

いやーこの間小学生の頃に実家でやってはまったゲームの動画を見かけました。
すげー懐かしかったですよ。
ちなみにドリキャスのパワーストーンってゲーム。
これに出てくるセクシーな姉ちゃんが大好きだったんだよなあ。小さな頃からそんなんだったのか、と今気付いた。
それでこのゲーム驚いたことにアニメ化までしてたんですよ!しらなかったよびっくり!!
主人公がまさかの小野坂だった……。あやめちゃん川上とも子さんかよ何それ素敵。
んでまあ見ようと思って探したんですけどね、にこの方は最近本編消されたらしいしようつべはなぜかドイツ語と英語バージョンしかないしそのほかで探しても見つかりませんでしたよ。
それじゃあゲオで借りるかーとか思ったんだけどネットで調べたかぎり見つからない!ついでにTSUTAYAで調べてみたら既に廃盤だと!?



まあ11年も前のアニメだからね。
2クールだったしね。
でもこれじゃあ小野坂が聞けないじゃないかー。
DVD自体は一応まだ中古とかで売ってるみたいなんだけどなんか微妙に高くね…?
いやそんなもんかな。

というわけで非常に残念ですが他に何かいいものが見つかるまでようつべの英語バージョンで我慢します。
あ、ドイツ語バージョンでドイツ語リスニング勉強とか! 無理だな。



雪祭り行きたいんだけど行くのめんどくせぇwwwwwとか言ってたら母も「私もや(笑)」とかいって同調してきちゃったよ。

母といえば私毎朝九時半から十一時半まで五分おきに爆音で目覚ましがなるように設定してるのですが(それでも十一時半にならないと起きない)あまりのしつこさに母が目覚ましメロディー覚えちゃいました。

残酷な天使のテーゼ。


今日は十時に起きたんですけど目覚まし放置してたら母がメロディーにあわせて鼻歌で歌いだしたよ……。orz
ウエエエエエエエエエエィ!?とかいったら「毎日あんだけ聞かされたら覚えるわ」と言われました。
ごめんなさい起きます勘弁してください私の中で普通の世界に生きるあなたがばりばりアニソンのそれを歌うという行為は何とも言い難い恐怖なんですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry




まずは早く寝ろっていうオチなんですけどね。
眠い!もう寝よう!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx


