他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ずるずるずる 
2009/12/31 /23:05
20091231231122
そばうめぇぇぇぇ!!

みなさん来年も良いお年を。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ついた 
2009/12/29 /18:44
まいんちゃんの曲がかかってたせいで頭から離れない。


あーいまーいまーいん♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いざ、南無三___! 
2009/12/29 /15:39
かわいいよ聖さまーっ!

いまから飛行機のります。
梅味のおにぎりにミルクティは合わなかったよーまずいよー( ノд`)。゜。



ロールパンナちゃんにメロメロリンコ★

コナン興味ないからホームズ行こうぜ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


もっちもっち 
2009/12/27 /17:45
どうも蛮濫です。
今さっき年賀状書き終わりましたよー。
今年も見事なほどまでの手抜きで・・・・ピクシアってこういうときすごい便利だね!!!

とりあえずクリスマス礼拝は間に合いませんでした。
駅から学校まで凍り付いた道に恐れ戦きながら最後の猛ダッシュうううううとかいって走ったのにね。
なんか足音みたいな大きな音が鳴っててうるさいなぁとか思ってたら自分の心臓の音だったという落ち。
そしてついた瞬間に校門から出てくる人・・・・・・・。
うわああああああああついた瞬間に終わるとかあああああああああばかああああああああああ

とりあえず誕生日プレゼントやらコメントやらケーキやら本当にありがとうございます。
死ぬほど感謝してます。そして落ち込んでます。
だってわたしほんと誰かにプレゼントをあげた記憶がない・・・・・実にすみません・・・orz

あとイヴには蛇くんとデートもとい映画見に行ってきました。
テストがあるっていうのにわざわざ暇人につきあってくれた蛇くんありがとおおお!!!
あの後大丈夫だったああ???!!!!

ちなみにクリスマスプレゼントはアンパンマンのDVD4枚ですた。
その日のうちに全部見た。萌えた。全部にロールパンナちゃんでてるんだよぉ!!
まじかわいかった。
珍しいだめ3ヒーロー+ロールパンナちゃんのチームでのバトルもありましたよ。
いや本当に珍し。んでね!!
アンパンマンが「みんなで戦うんだ!!」とか言ってみんなの士気あげてんだよ!!
そしたら6人全員で「おおおお!!!」とかいってんだよ!何この仲良し6兄弟!!!!
はやく今年のクリスマスSPDVD出てほしい。ロールパンナちゃんにあいたいです。

そして明後日実家に帰るので母が一生懸命に荷造り中。
え?私?

前日の深夜にうわあああああああああとか言いながらやります(まて
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ブタキムブタキム! 
2009/12/22 /17:14
クリスマスに投稿したいんだけど間に合うかなっていう。
クリスマスプレゼントに大量のアンパンマンDVD頼みました。
いい年こいて何やってんだとかそんな苦情は一切聞かないぜ!

いつかロールパンナちゃんメインのMAD作るのが夢。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


目の前に幼女 
2009/12/21 /17:31
頭ぽふぽふしたいよ( 'ω`)
透過のやり方がうまく分からんです。


自分が落ち込んで暗いときほど町は明るく見える。

隣の芝は真っ青だったよ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ハロー★ハロー★シスター 
2009/12/20 /16:10
昨日のうちに記事書こうと思ってたのに書けなかった……。

誕生日メールやらコメントやらありがとうございました。
来栖からいただいた蛇君をむしゃむしゃ噛み締めながら大喜びしてました。
あと石田、ごめん誕生日忘れてごめん白状するとまた忘れてしまった……orz
ほんと秋らへんの誕生日覚えらんねえええまた教えてくださいお願いしますすみませんうわあああああ


もうちょっと書きたかったんだけど車に酔いそうなのでまた今度。
いまからクリスマスコンサート行ってきます。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


探してる暇なんてあるか!病院が来い!! 
2009/12/18 /15:34
タイトルは某スレより。
くう、来栖誕生日おめでとうございます。
やっぱりね、自分と誕生日近い人はすぐに覚えるわ。
その代わり12月以外の人の誕生日は全く覚えてない!!!
月さえあやふやだよおおおおおおお!!!!!!!!
特に秋らへんの誕生日覚えるの苦手です。何でだ?


アンパンマン今年のクリスマスSPはものすごく
私の好物の香りがする。
え、だってロールパンナちゃんがあのロールパンナちゃんがサンタの手伝いしてメロンパンナとアンパンマンを
すごい勢いで助けてる映像があってあああなにこれええええええもう主役ロールパンナちゃんにしてくれええええ!!!!
ていうかロールパンナちゃんが主役のクリスマス回作りませんか?
もしくはカレーパンマンでも可
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


儚い下弦の月が 
2009/12/17 /17:22
どうも、積もるなら積もりやがれ路面つるつるじゃねぇか!!な蛮濫です。

めいぽアランが実装されたのでさっそくやってみた……の前に突っ込みたい。
なんでテーマ曲じまんぐ!?
最近は胡散臭いこの人に縁があるようでし。
東方vocal探してたらじまんぐが歌ってるの発見しちゃったし。
よくよく考えてみれば陛下もおそらくはオタクなんだろうなあ。
というわけでアランやってたんですけどレベル10代前半なのに火力100以上とかどういうこと。
20こえてる魔法使いはいまだ25ぐらいしかでないのに……。蛮濫弱すぎる。

それにしてもだいぶストーリー性が強まってきましたね。
冒険者はストーリー性皆無だしシグナスよりかなりストーリーが濃いというか何というか……。
明日続きやろう。

あと改めてロールパンナちゃんのかわいらしさを再確認いたしました。
最強ロールパンナ伝説というだいぶ前に消されてしまっていた熱血MADが復活していたので大興奮で見てましたよ!
うーあークリスマスにはアンパンマンDVDが欲しいと父おy……じゃなくてサンタさんに頼んであるのでないようはぜひともロールパンナちゃんのにしようかとおもいます。
うん、ロールパンナちゃんが出てる話し全部集めよう!かわいいよおおおおおお!!

そのMADを作った人のブログにひそかに通ってる自分がいる。


作り掛けで放置してる奴どうしようかなー。
ブラクラのOPで突き進めようかと思ったんだけど和訳歌詞があまりにもアンパンマンの意義と掛け離れすぎていてこれは偉大なるやなせ先生に失礼かと思いましてね。
んでかわりにstill waitingにしようかと。
あースペルわからなくて今めっちゃ調べてた。


しかし歌詞がたいしてかわらないというwww
まあブラクラよりは全然良いのですが。
せっかくニーベという技術を手に入れたのだから活用したい!みんなに見てもらいたい!

んで最終的にはアンパンマンが流行っちゃえば良いよ。
ぶっちゃけねらい目はそこだったりする。
すごいのはしんちゃんやドラえもんの映画ばかりじゃない!
このことを世間に知らしめたい!
ついでにアンパンマンMAD増えろぉぉぉ!!!

だって自分が作ったのを見るよりそっちのほうが全然感動するじゃん。



ところで5月に投稿した蠍火がいまだにじわじわ見てもらってます。
処女作なだけにうれしいなあ。

よーしがんばるぞー




テスト。



今日あるの忘れてたー★
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ブラック★ロリコン 
2009/12/16 /17:48
早く起きたいのに起きれない……畜生

昨日は同じサークルの人と遅くまでゲテモノについて語ってました。
うーんこのゲテモノはうますぎる。
それで私も描きたくなっちゃいました。
俺流書の魔獣!みたいな!!
というわけでこのタイトル。


ただしデザインができない。
オリジナリティのない奴だ……orz
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


スタッフはもう直す気はないのかしら 
2009/12/14 /17:18
いまから登校ついでにスピーカーでも買おうかなとか思ってる蛮濫です。

昨日から突貫工事していたホムペでうがああああとかなってました。
フレームとかについては前やった奴をなんとなく覚えていたからなんとかなったのですがタグを配布してる石田から教えてもらったサイトがいつのまにかに無くなってですね……。
新たなサイトを探すのに手間取りました。

あとジオシティ使ってたんですけどあまりの広告のうざさにFC2に移動しましてね。
そしたらそしたらで作る形式が違っててしかもややこしすぎわけわかめで暴れんぼう将軍みたいになってました。
たとえがわかりにくい?
だって狙ったもの。


……と書いてるうちに時間が立ちヨド●シでスピーカー買ってきました。
うわあ今月のお小遣い半分切ったよ!
いい加減バイトしないとなあ。

あ、それで今度は忍者に逃げたんですけど
今度はソースそのものをアップロードする式か!!!

んなわけでひいひい言ってました。
結局は忍者に落ち着きました。
ぴくしぶに上げた絵もあるし頑張ろう……。



ところでもう余裕で授業が始まってる件について。
しかも今日は7時寝なんだよね、朝の。
ドイツ語寝る自信がわいてきた\(^O^)/
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


また懲りずにサイト突貫工事中 
2009/12/14 /02:24
一昨日はメロンパンナちゃんがばいきんまんの口調でバッテリーについて語ってくれました。
昨日はカレーパンマンがミミ先生の口調でビタミンについて語ってくれました。
そして今日はしょくぱんまんがてんどんまんの口調で南極について語ってくれました。


私の腹筋はもう限界です。スタッフ仕事しろ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


スタッフ疲れてる? 
2009/12/12 /03:46
いつもどおり日課のアンパンマン携帯サイトの「今日は何の日?」を見る私。
おう今日はメロンパンナちゃんなのね、ていうかおむすびまんやあかちゃんまんがでてるのになんでこのコーナーにはロールパンナちゃん出て来ないの?
あの淡々とした口調で教わりたいぜとか思ってる私。
ふむふむ今日はバッテリーの日なのかふーんって

これどうみても口調がばいきんまん。

一瞬メロンパンナちゃんに何が起きたかわからなくて動揺したよ。




寝よう
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


私の戦闘力は-53万です。 
2009/12/10 /17:30
なぜか父と登校中(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぽっぴっぽおおおお 
2009/12/10 /16:29
厚塗り難しすぎて吹いた
ふう・・・・・

鳥がかけない!ふわふわしたのかきたい!かけない!うわあああああ!!!!!
だれか私にテクニックをください、本気で。
アナログ色塗りが苦手だからデジタルに逃げてきたのに・・・・・・orz
SAIの使用期間が切れたのでSSでぼちぼちとwwww
ごめんなさいwwwwライセンスそのうちかうからwwww
ゆるしてえええええ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


長く書いた記事が消えると 
2009/12/09 /16:39
ものすんごくやるきなくす・・・・・・。
ohoooo.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やぁやぁやぁ 
2009/12/08 /13:12
火曜日の授業は二つとも嫌いだから憂鬱ですよ。
ていうか口内炎をかみまくったせいで口の中に血豆が・・・・・・!!!

とりあえずやらなければいけないことはいま全部済ませたのでやりたいことができます。
DTMおすすめのソフト教えてもらったから早速やってみるぞおおおお!!!!!!


>>藍様
1990年2月5日 68話 Aパートアンパンマンとシュークリームひめ Bパートアンパンマンとトンガラシ
だと思われます。いまいち確信がもてないので違っていた場合はご了承ください。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


\(^O^)/ 
2009/12/06 /19:53
これでまた疾吏蛮濫の人生に黒歴史が一つ増えたのだった……。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちょっとまて 
2009/12/06 /02:12
余裕で二時こえてんだけど。
なのにまだ風呂はいってないんだけど。

兄さん風呂ながすぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
妹明日は大切な用があるってわかってんのかおっさん!
お前行動が無駄におっさん臭するんだよぉぉぉぉ!
爽やかだった頃の面影はどこいきやがったああああああいあ?!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


リ ア 充 爆 発 し ろ 
2009/12/04 /17:15
なんて思ってませんよ?
本当ですよ?

どうも、蛮濫です。
遙姫二連続ありがとー。
いや、来週の火曜までにやらなきゃいけないことが多すぎてテンパってたんですよ。
こめは気がむいたらでいいですよー。
ちなみに私の締切は明後日です。一日クオリティでさっき片付けてきた(笑)

というかSDプレーヤーがwowakaさんの曲で埋め尽くされてしまった……。
新曲はコメント100代とってきた!

ていうか文章打ち込んでるとだんだんゲシュタルトが崩壊してきます。
あじわわされた?あじわらされた?!うわああああ!!?

最近はニーベやらPVやらDTMやらまったく勉強に関係ないものばかりに興味津々です。
今月末のテスト大丈夫でしょうか…………。

あと明後日……orz
初参加で参加するための最低条件である級に合格したばっかなんだよ?
なのに22人中19番目とかおかしくね?
自分死ぬの?まじで?
お願い助けてえろいひと!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


はあ 
2009/12/03 /17:51
何だか最近はすぐにイライラしますぽ。
おかげで無機物にキレる速度がマッハになりました。
身体が持ちません(無機物の)
相変わらず小説も進まないしエレクトーンの練習もまったくしてません。
恥をかくのがめに見えています。
また母さんに恥欠かせちゃいますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀` )ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

眠いやる気でないほんとにもう日曜日私にいったいどうしろとていうかほんとに明日しかもう時間ねぇよ後ろの方にいる奴しね

未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あああああああ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ 
2009/12/02 /16:19
ゼクトバッハ新曲ktkrーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やばいさすが志方さんかっこえええええええええええうぇえええええええええ!!!!!!!
やばいこれはやばい
いやそうじゃなくて部誌が進まなくてやばい締め切り日曜日やばいしかも日曜エレクト発表だし
曲できあがってないしレジュメとかエッセイ書かなきゃいけないとか演習の授業鬼畜過ぎる
うわあああああ死ねる死ねる小説とかほんとどうやって話展開させればいいんだ
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
これ書いてる暇あったらwordと向き合えよ自分んんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ネタの神様ってぇのは 
2009/12/01 /21:29
非常に意地悪なのである。
このツンデレめ。

どうも、ただいま帰宅中な蛮濫です。

やっと部紙のネタが思いつきました。
しかし締切までもう一週間切ってる……\(^O^)/
基本的に初心者なもんだからどきどきですよ。
だって私が書く小説「わはははは、お前はもう終わりだ」主人公は絶望した。膝をついた。「ち、ちくしょー」
みたいな感じですよ!?
文才なさすぎだろ!
でも小説家になってみたいんだ……。下手の横好きみたいなさあ…………orz

先輩のとりあえず書きなさい!との言葉には何となく救われるお。




あー……文才ないし絵もいつまでたってもバランス悪いしエレクトーンも同じぐらいやってる人と比べたらへただし頭悪いし運動神経悪いし……。
良いところなさすぎクソワロタ。

しょうがないから昨日の自分を見下します。
でも明日の自分に見下されてます。

だから足掻くのです、足掻いちゃうのですよ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


