他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アンパンマンは一回今までに使ったBGMすべてのCDを出した方がいい。 
2009/11/30 /15:41
一万こえても買うわ絶対。

というわけでだだんだんとふたごの星レンタルきたーーーーーーーーーーーー!!!
早速借りてきたよ!
やっぱ改めてみるとクォリティやべええええ!!!!!
ずっとにやにやしてとまんねえようはうはだよもう学校とか行きたくねぇ!!!さぼりたい!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・。

このスピード感たまらない・・・・・ていうかDr.ヒヤリのお城ってしょっちゅ壊れるよね。
ロールパンナちゃんにはすでに2回以上壊されてるしwwwww
この高いクォリティでロールパンナちゃんも出してほしかったとか言ってみる。
いーなーこれ萌えるよ!!
いいMADが作れそうだとか考えてないんだから。

いやーいい具合にだめ3ヒーローがぼろぼろでしたよもえt(ry
あといつみてもカルシウム100倍ホラーマンは死ぬほど笑う。だめだもう。
・・・・・
・・・・・・・・・・

スザンヌ一家どうにかなんないかなぁ・・・・・。


いーよーこのクオリティでいこうぜ制作会社さんハァハァ!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぱあああすたああああああああああ 
2009/11/29 /20:15
足が冷えてどうにかなりそうな蛮濫です、おなか減った。

なんか急に九郎さんは女官の格好した怨霊サンにフルボッコにされればいいよ!!
とかそんな妄想が止まらなくてぐりぐり絵を描いてました。
今度の部誌こそ作品出さなきゃいけないんだけどネタがない!
この間書いた言葉遊びの詩は意外と好評だったのですが残念ながら部誌のための形式にすると成立しなくなっちゃう・・・・・・・orz


ていうか何か書こうと思ってたのに肝心なそれを忘れちゃった★
奇跡の記憶力に万歳!!!


kussuru2.jpg
絶望してるんじゃないよ!むしろ覚醒しようとしてるんだよ!!

泣き叫ぶ女の子もおいしいが強気であきらめない子もなかなか萌える。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


(';ω;`) 
2009/11/28 /16:16
考え込めば考え込むほど惨めになっていく自分がいる。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


前はちゃんと見よう! 
2009/11/27 /21:18
なんか年を重ねるに連れて鈍臭さに磨きがかかってきているような気がします。
まさか階段から落ちるとは。
ちなみに無傷。


同じ授業受けてる人が後ろにいっぱいいたからすごい恥ずかしかった。
みんなも階段降りるときはメールせずに前見て歩こうね!危ないから!


とかいう今も歩いてんだけどね。
懲りない奴だ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どきどきしてるww 
2009/11/26 /15:39
今更ですがサマーウォーズが気になります。
ていうかウサギのあいつが気になる・・・・・・なにあれかっこかわいい・・・・!!!!

最近草食動物ブームが起きてて羊書いてたんですけど羊すっごく難しくね?!
毛がかけなさすぎて死にそうですなにこれ。
hituzi.jpg
向きを修正する気力はなかった。
ていうかシメントリーとかすごい好きなんですけどかけNEEEEEEE!!!!
人の顔すらシメントリーにかけないのにさ・・・・挑戦するとかさ・・・・・・
でも好きなんだよシメントリーが!!キッドじゃないけど!


こうなんか・・・・・神秘的だよね。
こうなったらパソコン駆使して無理矢理するしかないぽ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


Wake Up, Dann!! 
2009/11/24 /16:32
レポートやるの忘れてて「まぁ元データを修正してコピれば終わる課題だし」とか思ってたらだいぶ前に元データ間違って消したのわすれててかわいいよロールパンナちゃんな状態でした蛮濫です。

死ねる。まじで死ねる。

昨日深夜に一人ハイテンションで「クリームパンダとロールパンナ」みてました。
アンパンマンみてる間の私は以上に独り言が多い。
萌えたり突っ込んだり傍目からみて非常に気持ち悪い。

だから深夜みんながねてるときにみるんだけどね、
見終わって満足して布団に入ったんだよ。


父さん起きてた。

何回目だこのパターンはあああああああ!!!!!!!!!!!
もうだめぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおorzorzorzorzorzorzorzorzorz
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


テトリスやりたい 
2009/11/23 /16:47
ここまできて何を書こうとしたのか忘れるだなんて……。


タイトル何にしようかテトリスにしようかもちくいたいにしようか迷った挙げ句の忘却!!
ブーツ買いたいけどどこに売ってるんだああああ!

あ、そうそう。
電波障害死ね。マジで死ね。



初期アンパンマンを見せろ。
天然なあいつを見せろ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


決して某バンドのことではない。 
2009/11/22 /18:35
こんにちは。めいぷる韓国でまた新職業くるそうですね、蛮濫です。

今度は龍召還型の魔法使い・・・・育つの遅いのは正直微妙です(←ただでさえ育てるの遅い)
個人的には年末に実装されるそうなアランが楽しみ!
矛!矛!!矛とか萌える!!(え

いやこれはどうでもいい話で誰かなんか資料ありません?
今妄想で絵を描いてるんですよ、いつものことか。
いやそれでね、ナイトメアっていういわゆる夢馬書いてるんでけど見た目は脳内で自己補完しておくとして
なんていうかこう・・・もうちょと伝承とか知りたいなーという。
ぶっちゃけ見た目もみてみたい。脳内補完するけどみてみたい!

あと髑髏かけない。髑髏のあんちゃんでも書いてやろうかと思ったのに!資料がない!!
誰か助けて!もしくは励まして!!!(ねーよ


お、懐かしいお二人からコメントが!ありがとうございます。

瀬洲:え、遊ぶとかいいの?久しぶりすぎてハイテンションになってものすごく気持ち悪いことになるけどいいの?私はいつでもいいよおおおおおおあああああああああああqwせdfrtghjkl;

舞:おー久しぶり!ブログなくなっちゃって消息不明だったけど元気だった?自分も全然みてないよー。ついでにアンパンマンも電波障害の関係で全然みてない・・・・orz
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ざぶい 
2009/11/20 /21:42
また電車降り損ねた……orz

何かに熱中してるとダメだね畜生……。
なんで薄着の時に限ってこうなんだ!
寝ててノート写し損ねたからか!?
そんなもん私も悔しいわ!!



お腹へった……さむい……。


次の電車は58分とかまじしんだwwwwwww





うわあああいあああああああああああ!!!!!!!!!!






追記:よくみたら前の記事で700記事目だった。
内容がくだらねぇ……orz

まあいつもどおりだな。
これからもよろしく。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


びびる 
2009/11/20 /14:46
どうも、最近生傷の絶えない蛮です。
紙で指を二カ所切るわ針金でかかとに穴あくわまた右目が腫れるわで・・・・・。

この間蛇君が私の大学に隣接している高校にきていると言うことで
わざわざ授業終わるの待ってもらってあってきました。
嫁!嫁!!嫁!!!天然きょn(ry
だめだ浮気になっちゃう・・・・・。
食堂でコンビニ弁当食べてましたこの子。
結局学校が終わるの待ってもらいました。本当にありがとう!!
ゲオにいってDVDみてきたりとかしましたよ。
だだんだんのDVD化はまだですか?
蛇君本当に楽しかったよ、ありがとう!
後ミクシィとボランティアの奴教えて!!!


あぁ、そういえば忍たまミュージカル化だそうで・・・・・。
ねーよ!!!!!
ストーリーは卒業間近な6年生中心。
卒業間近ってあたりでもうありえねーよwwwww
あーぁあ、早くブーム過ぎ去ってくんないかな。
ピクシブみててもなんかピク玉とか痛々しい企画とかあってみてらんねーよ。
そもそも自分は先生や上級生や下級生の親子的兄弟的な絡みがみたいんだ!
いちゃいちゃエロエロはいらねーよ!!

ロリコンショタコンの気が見え隠れ・・・・すみません。
本家も最近おもしろくないんだよなー。
一回読めばすむような感じ。なんか無理矢理オールキャストにしてる感があってさ、
いつも最後はページ数が足りなくて無理矢理詰め込んだ感を感じちゃう。
乱きりしんが三人組で活躍することも滅多になくなっちゃって・・・・。
委員会ぐるみもおもしろいけどは組、特に三人組が中心となる話がみたいです。

きのうスレみてたらこんな事書いてあった!
「ドラえもん、アンパンマン、クレしんにも腐女子はいる。でもこれらが子供向けアニメとして完全に定着しているのは商売相手を腐女子に切り替えてやってないから。その点NHKは完全に腐女子向けに切り替えてる。NHK終わったな」

あーはーんなるほどな。
忍たまアニメイトでいっぱい見かけたし。
ドラマCDまで6年生中心だし。いや6年すきだけどね・・・・・orz

なんか小っちゃい頃見てたNHKの着ぐるみショー思い出すよ。
客のことかステージに呼び寄せたりとかしてなんか敵役の人とかといろいろやったり。
記憶はほとんど残ってないけど最後に0点チャンピオン歌ってるシーンとかよく覚えてるなぁ。
どこにいくNHK。



ああああああMADすすまねええええええ!!
めいぽやってくるぽ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あーかーきーんまんー 
2009/11/16 /17:33
先日の混雑はどうやら嵐のコンサートが原因だったようで。


石田に招待状もらってmixi入りました。
ありがたい!!


いや、某所で某白人殺害事件の犯人を応援するコミュニティが晒されていたので見たくて見たくて……。

いやあこの人たち脳内は大丈夫でしょかねぇ。
別に有罪無罪に関して討論をするのはいいですが

イケメンだからとかそんなくだんねぇ理由で「彼は無罪だーっ!」とか……。
あほっすか。
ていうかあほでしょ。

ていうかあんなのはイケメンとは言わない!
おまえらは眼科か精神科にでも通えよと言いたいですね。

ほんまもんのイケメンは渡哲也とかジャムおじさんに決まってんだろ。




そろそろ学校に着くので失敬☆
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


こは何事ぞ 
2009/11/14 /17:26
なんで今日は札幌駅こんなに人多いんだ。
この多さは異常!

ていうか遂にロマヘタ非公開……。
マナーを守らなかったゴキ腐リはいますぐ死ね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


歩きだそう、続く空へ 
2009/11/12 /17:48
ナムカプのOP曲はかっこいい。

昼からずっとパソコンいじっても時間足りねぇ。
廃人とか言うな!自分が一番わかってる!!orz


ていうかニーベおもてぇ!
フラッシュとかによくある文字を後ろから光らせると言うのがやりたいのに重すぎて死ねる。
まあ多分未だましなほうなんだろうな。
あと映画のフィルムみたいなのが下にガーッてながれてくやつ作ってるんだけど速度とか動画同士の間隔保つのめんどい。


何が言いたいかって初心者が高度な技術に手を出すなってことだな!!
初めて未だ一週間もたってないのに張り切りすぎた!

ちなみにブラクラでアンパンマン制作中。なぜ合わせたとかまた言われそうだ……wwww



あ、あと大学のサークルで約一名アンパンマン洗脳成功しました(笑)
ロールパンナちゃんにはめてやったぜ!
今日はロールパンナちゃんの傑作浮ぐも城押し付けてくる。

ヒャッハー!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


こいつ・・・動くぞ!! 
2009/11/09 /15:28
ていうか
動いたあああああ!!!!!!
NIVE難民から脱出できたよ!!
やった!!動いた!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ゲッ★ダン 
2009/11/08 /23:42
最近はアンパンマンにヘルシングに押され流されふらふらしてた私ですがたまには原点に返ります。

とりあえずまたアニメ化ってどういうことだ遙か3
キャッチコピーが最後のアニメ化ってかいてあるけどまだ一回しかやってないだろう!!


・・・・あとですね、運命の迷宮の愛蔵版もあるそうで。
十六夜記のパッケージには死ぬほどやられましたが今回もやられましたよ。
望美かわええええ・・・・・・・・ハァハァ。
しかし突っ込みどころ満載。
なんかトレジャーボックスに禁断の扉とかいうオリジナルな何かがついてくるらしい。
どうみても学園パロじゃねーか畜生!!
遙か4が!!遙か4が霞んでいく!!!
久しぶりに九郎さん描きたくなりましたよーあのくるくる!!
今度のアニメも主役は青龍二人か。しかも九郎さん謎の刺客に狙われるとかおいしすg(ry
最近は完全に忘れてたので完全に知るの遅すぎでした。ふぅ。
パンチラシリーズみてよかった。
ていうかアンパンマンで作ろうとしてる私を誰か止めてくれええええええええええ!!!!!


あ、そういえばヘルシング全巻そろった!!YATTA!YATTA!!
最後よかったなぁ・・・・・旦那かっこいいよセラスとベルナドットかわいいよ
インテグラ様ああああああああ!!!!

ていうかメインキャラ3,4人しか生き残ってないwwwどういうことなの・・・・



今度こそ石田の誕生日覚えた、もう覚えた!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うりいいいいいいいい!! 
2009/11/02 /17:22
てかさみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


氷点下とかバカじゃねぇの!バカじゃねぇの!?
昨日コートかってよかったよ!
友達とあぞぶ約束投げてまでも買ってよかった!
薄いコート+パーカーのコンボだったら絶対に凍死してた!

今日はなぜか黒づくめで登校です。
たぶん買ったコートが真っ黒なせい。
あったけぇ……。
でも足の先が冷えてる……。


そういえばアンパンマンの携帯サイトに今日は何の日?というコーナーがあるんですよ。
キャラがテレビの裏の私生活と共に教えてくれるんですけどね、これがカオス。

そして昨日ただでさえカオスなのがさらにカオスになってて糞吹きました。

画像はバタコさん、どうみてもバタコさん。
なのに口調がアンパンマンとかどうよ。
「犬の日」らしいんだけど笑顔のバタコさんが「チーズは僕の友達なんだ」とかこれどういうこと。
んで今朝起きて見てみたら紅茶の日になってたよ。
犬の日どこ行った。
チーズは?友達は!?

しかも今日はドキンちゃんが「はひー俺様がまたアンパンマンにやられただと?!この新聞記事かいたのは誰だ!」とかいってたよ。
ドキンちゃんなんかおかしいよ。
スタッフしっかりしろwww


ちなみに新聞記事かいたのはドキンちゃんらしい。
なんか突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれねぇよ。

最近の自分の萌は
ツンデレ×ツンデレ
紳士(変態の方ではない)×ツンデレ
こわもて(男女どちらでも)+ちびっこ(男女どちらでも)


これたまんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


