他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


髪の毛生乾き 
2009/10/31 /13:39
あたまいたい……。
電車に今乗ってるんですけどすごいヤンキーっぽいにーちゃんのってます。
こわい、こわいよ。

しかしそれだけじゃない。
すんげー可愛い男の子つれてんの。
二歳ぐらいかな?
それでその子にたいしてすんごく優しいの。
見た目怖いのに子供には優しいとか。
何それ萌える。
しかものってる他の人たち超見てる。
女の人率超高い。
高校生のあんちゃんもみてたよ。
だけど床ごろごろしてるのを止めないのはいけないぜ。
電車の床汚いから。
うへあかわええ。
あ、抱っこしたよ。
こわもて+かわいい子なんてこれ萌え以外の何よ。
お、なんかそのこが入り口に張りついて離れない。
あんちゃんが注意しても離れない。
近くにいたおばちゃん抱っこしちゃったよ。
電車の人が見つめてる率半端なく高いよ。
わざわざ野次しにきたおばちゃんもいるよ。
ちかくの女子高生もにやけてるよ。

おばちゃんにいくつって聞かれて嬉しそうに「青二才!」とか破壊力ぱねぇよ。
狙ってんのか。
私を鼻血塗れにさせたいのか。
思わずにやついたじゃねぇか。

駅に着いちゃってさよならだよチキショウ。


とりあえずわかったことがある。
・人は見た目によらない
・こわもて+ちびっこ最高
・頭が生乾きは気持ち悪い。
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


変態拍子萌 
2009/10/28 /15:44
変態拍子っていいよね!!
どうも、妙に体がぼろぼろな蛮濫です。

なんか右目腫れてます。
たまにあるんですけどこれが地味にいたいんだ・・・・・瞬きしなきゃいけないから。
瞬きするたびにじわじわくるww
後左膝の関節が痛いです。たぶん片足に体重かけて立つ癖のせいかと思われます。
あとドライアイです。ごめんこれはいつも通りだった。

最近11時にならないと起きれないよー!!!
ちゃんと目覚ましがなる9時半には起きるんだけど目覚まし止めて30分後またなってまた止めて
のエンドレス・・・・・・。
そしてそのせいか4時過ぎないと寝れないwwwやばいよやばいってばwwwwww
健康な生活を送りたいです・・・・・。
最近は登校するときもお空はすっかり暗くなっているので日光浴びてません。
やばいやばい超不健康。
家にいるときは・アンパンマンみる・パソコン・いすに座って携帯・お絵かき・寝る
以上の行動しかとってません。
エレクトーンとか週1ですよこれが一番やばい!!
12月に間に合わないかも・・・・。

しかし心はとても健康ですよ。
今日も朝(昼)から妄想ブレーキとまんねええええええええええええ!!!!!!
まぁどちらにしろネタはそっち系ですがww
はぁはぁ流血はぁはぁはぁはぁ・・・・・・。

わーい今度みんなといくカラオケが楽しみですよ-!
あと最近パソコンで電話しました。
初めての機能でびびりまくりでしたよ。
でもwebカメラはなんかだめだった。なんかフリーズったよ。

今日はメイポメンテナンスでできない・・・・・ショアーン。
昨日のアンパンマンはばいきんまんからハンマー強奪して殴ってそのまま破壊したり
また強奪して「アンハンマー!」とかいったり
おまえかわいいな!!
アンパンマン愛してるよ。ロールパンナちゃんの次に。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


間違い探しの痛い、痛い傷跡が 
2009/10/25 /20:41
wowakaさんの新曲きたー!!!!
新曲たまらんですよ!完全に中毒になった。
もうかれこれ一時間は聞いてるけど終わりが見えないwww

授業中の方がなんか絵のネタ浮かびやすいですぽ。
SAIで絵描いてたんですけど親が帰ってきたので明日また続き描こう・・・・。
しかしほかに描いてあげなきゃいけない約束した絵があるのに完全放置です。
なんか・・・・・隙間埋めても埋めてもバケツ塗り失敗してもう死にたいっていう・・・・・。
いったいどうなってんだ!
これも明日やろう・・・・・。

というわけで完全に途中な絵↓
kuromitutousagi.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ティンクルティンクルリトルスター☆byばいきんまん 
2009/10/24 /03:18
やっぱ初期は内容がこくておもしろいです。

ていうか今日は「アンパンマンとがまぐちへび」っていうのを見たんですけどこれがまたカオス!

?がまぐちへびというキャラは金属しか食べない。↓その結果
「おなかへったあー!」
「それじゃあ僕の顔を食べるといいよ」
「なんでいこんなものたべれるか!」
「そう……。」(ちぎった部分はもったまま)
この流れには爆笑するしかない。

①チートメカことアンパンマン号、鍵があった。

何でそんなところだけリアルなんだよ!
なんであるんだよ!!

②主人公アンパンマン。基本的にはバトル中のギャグ描写なし。
(つぶされたらぺらぺらになるとか。まえばいきんまんメカに踏み潰されたときもなぜかあっさり持ちあげやがった)
ぺらぺらになりました。

そらもう気持ちいい具合に。

③上記のアンパンマン号の鍵か奪われてしまいパン工場から離れた場所でアンパンマンピンチ。
当然アンパンマン号はこない、が。
「アンパンマーン、新しい顔だよー!」

自転車二台並べたその後ろに釜戸を直接取りつけ登場。
ばいきんまんも思わずぽかーんですよ。

④工事現場とかによくあるクレーン車ってありますよね。
アンパンマンワールドにもあるみたいなんですけど(なんであるかとかはまあ百歩譲って納得するが)クレーンの先に強力磁石をとりつけた機械がおいてあったんですよ。
ジャ「アンパンマンあれを使うんじゃ!」
アン「はいわかりました!」
ついにクレーン車使いだした。
忘れてた!こいつ一応車の運転できるんだった!
だってチーズだってできるし(ry
ダメ3ヒーローはもちろんのことおむすびまんでさえ運転できてましたよね……完全に盲点でした。


他の話でも鋏投げて手裏剣代わりにしたり(それでばいきんまんのUFOまっぷたつにしたり)
ばいきんまんの呼び方が完全におまえだったり
本当に昔のアンパンマンやんちゃすぎです。
そこがいい。


何が言いたかったってアンパンマン初対面の人物にいきなり殴りかかられる率が半端ねぇということですよ。
ほとんどのキャラから初対面で襲われてるとかどうよwwww(もちろん例外もそれなりにはいるみたいだけどね☆)

そういえばこいつ身内にでさえ初対面でぶっ飛ばされてたな……。
そんなところが素敵ですロールパンナちゃん!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


通報しますた(´∀)σ)Д`) 
2009/10/20 /16:49
ちがうよ……。
画像がパソコン画面にでーんとでてて見られんのやだからって意味だよ…。

結局昨日は先生と話したあと図書館でAV視聴してました。
ダークナイト見たんですけどジョーカーこええ…!!
しかしかっこいいですだ。
吹き替え版が藤原けいじさん(漢字忘れた)でさすが演技力ぱねぇの!

しかし時間切れで最後の山場が見れなかったのでわざわざいつもより30分以上早く家でて学校に来ましたwwwエスカレーター上りおわったら到着だーっ!



というわけで失敬。

二講目にある発表より大事とかどんだけwwwww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


集中しすぎて気持ち悪い 
2009/10/18 /20:17
SAIに悪戦苦闘しながら3時間もパソコンに向かってたせいで気持ち悪いです。うぷ。
ていうか21世紀を手に入れろを聞いてると改めてじわってきますね。
臼井先生が亡くなられたときは確か東京の姉の家にいました。
まぁしょっくですよね・・・・・・今更な話題ですみません。
漫画のしんちゃんは12月を最後に二度と動かないしぶりぶりざえもんは2000年からは
もう二度としゃべらない・・・・・せつねぇ。
ぶりぶりざえもんすきだったのになぁー・・・・。
担当声優さんは初代はみがきまんだったことを思い出しましたよ。

今年は偉大な方がたくさんお亡くなりになられてますね。
昨日もまた一人逝ってしまわれましたし。
とりあえず心からご冥福をお祈りします。
やなせさんももう高齢だから体調には気をつけてほしいですね。
アンパンマン30周年まで行きましょうよ!!(そしてら100歳ってことになるが)
いや今年は本当に厄年だな・・・・・。


いや!そんな暗い話題をかきに来たんじゃなくてスキャナが新しくなったので
最近描いた絵をさらしにきたんでした!!わすれてた。
ごめんねとうさん。
せっかく私がわがまま言って休日返上でプリンターインストールしてもらったのに
一番の使い方がこれって・・・・・。
でも課題があるのは本当なんだ・・・・・。
レジュメを作って持ってかなきゃいけないのも本当なんだよ・・・・・・。
ていうかいつもは5:50までに学校に行けばいいのですが明日は5:15までに行かなきゃいけないとか!!
しかもそんな日に限って1時間目は休講とか!!!
うわあああああああああ
もうどうにでもなああああああああれええええええええええええええええ



↓以下落書き晒し
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


この手を離さないで 
2009/10/15 /17:23
なんかパソコンの機能が少し代わったみたいでキャプチャーソフトやめいぽのインストールの仕直しとかめんどくさかったりいままでのSSが全部消えたりスキャナーが使えなくなってSAIの試用期間があああああと大騒ぎしてましたが私は元気です。

ここにきてサークル内では私は引きこもりのネトゲ廃人と言うイメージで固まったようです。
間違っちゃいないんだけどね……。
夏休み明けの夏休み思い出発表の時に正直に「引きこもってネトゲしてました」って行ったせいだと思います。
この間のサークルの飲み会は楽しかった。
メダロット歌ってきたよ。


ところでWMMのなぜか動画の色が濃くなる病が治ったのでまたMAD作りはじめました。
ふふふー♪
なんか勇気の花が開くときみてるとアンパンマンに対してこのド天然がああああと叫びたくなります。
そもそもキララ姫が勘違いしたのもこいつの見事なまでの鈍感さのせいじゃないか!!


いやいやいや、話がそれてしまったよ。

今回も素敵に無計画スタートです。
しかも前より無計画www
今回は一ヶ所も考えてない!


しばらく授業中の妄想は限られてきそうですよ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


視力至極低下 
2009/10/10 /21:49
日テレマジで油断ならねえな
何気なく世界一受けたい授業見てたら着ぐるみバーローが映ってて
しかも動きとかが微妙にきもくて吹いたwwwwwww

しかしそれだけでは終わらなかったのだ・・・・・・・。
さらーに見ていると一瞬だけ
着ぐるみアンパンマン&ばいきんまんが映った。

えっ?!
何今の?!!


誰も何も言わないしてっきり自分の勘違いアンパンマン好きすぎ中毒乙とか思ってたら
また映りやがった。二人でなかよくおもちゃのチャチャチャおどりながら。
まあ速攻で録画ボタンオンですよ。
最初から見ておけばよかった-!!!!
惜しいことしたよ本当にもう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


カムナの森 
2009/10/10 /19:04
トウキョウエリアのBGMは最高だ-!!
こんにちは、蛮濫です。

Pixia難しいです。涙出ます。
そもそもピクシアは線画に向いてないって言われてるのに無理するから・・・・!!!
線がたがた地獄から抜け出すこともできず・・・・・・。
ちきしょー!!!!!!!!とか半切れしてたのにね。

きれてSAIいれちゃったよね。

何この神ソフト


うわあうわあうわあああああ!!!!線画がきれいだと・・・・・・・?!!!
今までの苦労はなんだったのかていうかコレマジですげええええええええ!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なぜにこんなにも 
2009/10/09 /14:03
真輝と意見が分かれるんだwww
(金浦か金花か、ばいきんまんかロールパンナか)
しかしおかんへの愛は共通ですね!デネブかわええよ!!


この間かいたコロ助がなぜあんなにもかわいくないのか悩んで悩んで悩み続けた結果。


korosuke2.jpeg

こ れ だ

あーはーんなるほどね!
目蓋忘れてたよ。でも結局のところあんまりかわいくない。
そしてさっきまで書いてたブツ↓
meigen.jpeg
まだ影とかつけてないけどね、どんな状況だよとかそんなのは一切聞かないよ!


めいぽもうちょっとでLv30になりそうです。
そして今のところ一番古参で魔法使いの蛮濫(笑)、育てる之あきらめようかなと思います・・・・・。orz
原因はあまりの火力の弱さ。
力の配分を本来は魔力にひたすら注がなければいけないところを他の力にも平等に分けたおかげで
レベル相応の装備がつけられない!よわい!育たない!!


ほんと中学の自分馬鹿だよー!!!今もだけど。
早く100Lvになってトウキョウエリアにいきたい・・・・・・。
秋葉原に行ってデュナスにあいたい・・・・・・・。
デュナスっていうモンスターがすごくかわいくてお気に入りなんですよ。
あれで男だったとは・・・・・おどろきだわ。
ここら辺のストーリーがすごく作り込まれてるらしくてきになるよおおおおおお!!!!!!



おおおおおお・・・・・・・・。

追記:ちょww前の奴もなんか勝手に直ってるwww
間違えて上書きしちゃったみたい
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今から2講目が始まる訳なのだが 
2009/10/08 /19:28

か さ わ す れ た




オワタ♪\(^O^)/オワタ♪
人生オワタ♪\(^O^)/
別に学校から出なくても地下鉄のれるけど♪
別に駅と家近いけど♪
オワタ♪\(^O^)/オワタ♪
今日は上着カーディガン♪
台風のこと忘れてた♪
さよならカーディガン♪
君のことは忘れないよ♪
\(^O^)/


無駄に三百十円ウェブマネー使っちゃってもういやだ♪\(^O^)/


電波ビンビンなのになかなかつながらなくてムカついて死にそうくだらない電波死ね!!!!!!!!!!!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちぇっちぇっこりーちぇっこりっさー 
2009/10/07 /15:21
3つあるドイツ語の授業のうち、今日あるドイツ語の授業の先生がものすごく嫌いだ。
うけたくねぇ・・・・・・。
ていうか教室移動してどこ行けばいいのかわかんねぇよ・・・・・・。

今日は久しぶりにゲオに行ってアンパンマン借りたんですけど
借りてさぁ帰ろうかなっていうときにゲームコーナーの前を通ったんですよ。
そしたらまぁTVが2台おいてあってPVやっててそのうちの一つで見覚えのあるピロートークが
「ウシワカイズヒア!!」とか叫んでて思わず立ち止まりそうになっちゃいましたと。

いやー今日は一杯借りたぞー!!
ルビーの願いに人魚姫の涙(しょくぱんまんの恋バナ)に焼きそばンマンとブラックサボテンマンに
ドラえもんズ×2!!
んでさっきまでルビーの願い見てました。
ていうかいま打ち間違えて「願い」が「ネギ」になったよwwww
これ工藤静香うまいなあ!そして最初から最後までアンパンマンがかっこいい。
何があったんだ!昨日見た奴では唐辛子煙幕でひぃひぃ泣いてたのに!!!ww
映画15周年って事でなんかEDはレギュラーキャラで歌ってました。
間奏のところのホラーマンが何ともいい感じ。
20周年はスタッフ忙しくてあんな事になっちゃたのかしらー。

んでもって焼きそばパンマンとブラックサボテンマンも見ました。
また全部おいしいところロールパンナちゃんがもってった-!!!!
いいよおねえさま!!そういうところ大好き!ほんとすき!!
あれなんかデジャヴ。
ていうかこの世界に「刺さる」という者があってものすごく吃驚しましたww
針が刺さった!えええええうぇええええ
いや、でも初期のアンパンマンも怪我をするというおいしくも衝撃的な事実を最近発見したのでまぁまぁ・・・・。
そういえばバイキン黒騎士のときも槍が刺さりかけたよね。
あれ刺さってたらどうなってたんだろうとか考える自分の脳みそがとても残念です。

とりあえずロールパンナちゃんの事を呼び捨てするとはいい度胸じゃないか焼きそばパンマン!
いや昔のカレーパンマンもそうだったけどね!
ていうか「アンパンマン騎兵隊」なるものが出てきたんですけど
詳細kwsk!!!!!!
ちなみにリーダーは当然のごとくアンパンマン。
一人だけ白い馬に乗ってるおー。なんかもうねww笑いが止まらないwwwwうぇwwww
バイキンマン残して強盗団が全力で逃げ出してるあたりなんかものすごく強そう。
そらそうだよね!なんかレギュラーじゃないキャラとか一杯いるし!

そういえば他の短編映画で「カレーパンマンとSLマン」ていうのがあるんですけどそこにもこいつら出てたよ。
んでまた当然のごとくリーダーアンパンマン・・・・・・。まぁ主人公だしね・・・・。
だめだいつ見ても吹き出す。
ちなみにカレーパンマン、このときはさすらいのガンマンだったんですけど焼きそばパンマンでは騎兵隊メンバーでした。
早く本編映画でも主役もらえるといいね!!
ていうかアンパンマンワールドでまさかの銃撃戦とは・・・・・・。
なかなかやるのうスタッフ。
騎兵隊かぁ・・・・・・・うは妄想が広がっていくwwwww
今日の授業中の落書きネタはコレでいくか!!!!(え

そうだ!早く今年の映画DVDになんないかな!!wktkしすぎて死にそうだよ!(死なないけどね)
テーマ曲が既存曲のアレンジだって言われてて
「は?なにいってんの全然メロディー違うじゃんばーろー」
とか思ってたんですけどね、まさかメロディーじゃなくて歌詞だとは思わなかった・・・・・・。
まさかだよ!だめじゃん!!
ミッシャル・カマさんとしての活動の方が忙しかったのでしょうかねぇ。
そういえば人魚姫の涙のテーマ曲は元々ゴミラが初登場したときの曲でしたし。(メロディーは一緒、歌詞も似たような感じ)
意外と使い回しの多い・・・・・・。



お、なんかおなか痛くなってきた。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


しってるYO!! 
2009/10/05 /02:51
髪の毛乾かす間見てたバカデミーくそ吹いたwwww
なんで修羅パンツwwwwwww
おかげで父の前で腹筋崩壊だよ!!

これで彼の存在は日本中に知れ渡ったな、どんまい。


ていうか最後までまだ見てないんだけど大賞なのかよwwwwwwさすがwwwwww

しかしなぜにリモコンのところを省かれたし。
やっぱやばいのかwwww

あー笑いすぎて体温あがって寝れねぇwwwww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー 
2009/10/04 /18:26
やばいこの曲が頭から離れないww

日本史概論の時間は現実逃避の時間!
落書きにいろつけて30分であきたよ。
korosuke2.jpeg

めいぽやってくる!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


危ないところであった!! 
2009/10/03 /23:51
アンパンマン21歳おめでとう!!!
私の自己解釈だと24歳な訳だがまわそこら辺はどうでもいいのだよ。
ていうかバタコさんマジで何歳なんだ・・・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ねむい 
2009/10/03 /18:34
最近まともな会話してないことにきづいちゃったwwww


学校→ぶっ飛んだ会話まで行けるほどじゃない
父→元々無口なうえ仕事でくたびれてローテンションで話し掛けにくい。
母→先週色々あって(私が)まだすねているため必要最低限以外は話したくない。
姉→凸ふじこ
兄→そもそも兄弟仲がよくない。


まともに話したのってめいぽやってるのを後ろから見てる父にたいして
蛮「ちょwwwこっちみんなwwww」
父「みーてーるーだーけー」
の会話だけじゃないか?
あ、あと昨日のドイツ語の授業で一緒の人と馬鹿やりまくったときぐらい……。

ところで石田そのコメントはどういう意味だ!
ドロンジョ様可愛いじゃないか!!
終わっちゃったけど('・ω・`)
今度からアンパンマン一つ挟んで犬夜叉になるんですかね。
何だそのおもしろいコンボ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やばい山崎嫌いだわ 
2009/10/03 /06:08
小悪魔agehaについて調べてたらとんだ時間になってしまった……。
カーテンの隙間から漏れる朝日が眩しいよ!
これはきっと今日の外国文学の授業で爆睡してしまうフラグですね。
あれ、でも今日はいきなり休みだったような……?
じゃあ日本国憲法の時間で(笑)

最近は朝と夜が見事に逆転してます。
ごめん先生……九時までに起きる約束………全然守れてないよ……。
朝→寝てる
正午→起きる
昼→ぱそ
夕方→登校
夜→授業中にフィーバー
深夜→ずっと自分のターン!
早朝→寝る(今ここ)
うむ、これはさすがに改善しなければ……。



ていうかageha3月号は何回見ても爆笑できるwwwww
これはないわwwww


ところで私非常にお腹がすきました。
ていうか現在進行形でなっちゃったよ。






寝るか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


