他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


めんどくちぃ 
2009/09/28 /17:18
高校とか中学は朝起きてすぐ強制だったから(昔から起きるのは遅かった)めんどくさい感はあんまり無かったんだけど
いまはパソコンという唯一無二の麻薬アイテムを使用したあとに行くからつらい。


でも今日はサークルで文の書き方口座的なものがあるから行かなくちゃー……。
小説かけるようになりたいんだもん。


しかしいまは絵でもネタ切れ中である!

ネタぷりぃぃぃぃぃぃずぅぅぅぅぅ!!!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もうだめぽ 
2009/09/27 /16:06
オワタ\(^O^)/
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぎにゃあああああああ 
2009/09/27 /12:54
すぐに電車かあってよかった!
ほんとによかった!


チケットをわすれるなんてさあああああああああうあぁ!!!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


イヤッハアアアアアアアアアアアアア 
2009/09/27 /03:09
深夜になればなるほどテンション右肩上がりー♪

どうも、大事なエレクトーンの発表会を明日(てか今日)に控えてるのにもかかわらず深夜に燃え上がってる蛮濫です。

ヤッターマンおもしろいよーっ!!
ていうか日テレふざけんなwwwwww
ヤッターマン然りアンパンマン然り無駄なところに作画気合い入れるなよwww
とりあえず山ちゃんパネェ!
今日で最終回ですか。
噂によると朝に移ってからものすごく面白くなったらしい。
それなら見とけばよかったわ!
ヤッターワンかっこいいよメカニック萌えるよハアハア!アイちゃんエロいよドロンジョ様エロいよハアハアハアハア!!

アイちゃんの可愛さは異常ですよ。
ガンちゃん早くお嫁にもらってあげて!このにぶちんがああああ!!

ていうか最終回のタイトルがドロンボー一味解散ってwwww主人公どこ行ったwww

次回予告で主人公二人が頬を染めドロンジョ様素顔公開……。
萌えるよハアハア……。

あと本編でドロンジョ様とトンズラーがドラえもんネタやってるのふいたwwwあうあうwww

あと千回アンパンマンおもしろかったー!
一瞬映画並みのクオリティを求めてしまったがさすがにそれはww
ていうかやなせうさぎさん今回は声優本人じゃなかったですね。
アレは山ちゃんなのかな?

珍しくアンパンマンが敵を撃破したあととラストに無表情だったのが気になる!
お前の無表情はなんか怖いよwww
しかしアンパンマンのマーチを思い出してみるとなんか物凄くかっこよく見えた……。
最強のばいきんUFOに関するエピソードがほとんどないままぶっ飛ばされちゃったのが残念。


とりあえずスタッフよ。

なぜロールパンナちゃんを出さなかった。



いや出す場所無かったけどね!
少しぐらい背景として出したっていいじゃないか米村さんよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
(※米村さんとは:アンパンマンの脚本を書いてる人。見てるかぎり熱い展開なのが多い。ロールパンナちゃん系は彼が神!!)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


21世紀を手に入れろ 
2009/09/25 /14:54

    .ハ ハ
   /ノ/ノ
   (,,´ω`)
   /つつ
  ( _ )
   ̄  ̄

↑このAAがかわいすぎて転がった

こんにちは、蛮濫です。
シルバーウィークを利用して家族で関東地方に行って参りました。
生まれて初!ひゃっほう!!

気が向いたら写真は載せるとして・・・・・。
11676円を・・・・・・アンパンマンミュージアムにて使いました・・・・・・・・。
いきたかったんだ・・・・・ロールパンナちゃんのぬいぐるみがほしかったんだ・・・・。
DVDもCDもほしかったんだよ・・・・・。

お財布は非常に軽いけど私のハートはとても幸せですww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ロールパンナちゃんもゑる 
2009/09/24 /16:37
ヘタリアまさかの映画化ですか。
あの五分アニメをどうやって映画に……?

いやそれはどうでもいいですよ。
問題なのはこれから約一カ月半休みを得て学校が始まるということです。

あああああああああああめんどくせぇぇぇぇぇぇぇ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うわああああああああああ 
2009/09/24 /00:25
ほんとやばい
まじやばい
どれくらいかって
ほんと死ぬほどやばいって
うわもう
たまらん
うげうhがいういsqあwせdrftgyふじこlp;@


なんの事って我が嫁ロールパンナちゃんについてさ!!!!
30分に約2000円もかけちゃったけど
ほんとこれかってよかったうわああもうなにこれたまらん
よだれgはふぁjhkぁk;sdlkjhvgfわq」vjbvks
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


9211 
2009/09/23 /13:47
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
未分類 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


フゥフゥ! 
2009/09/22 /23:15
20090922231825
だめもう鼻血吹いて死にそうだよ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


魔力に導かれるがまま 
2009/09/22 /19:16
11676円消費だと……?!
おそろしや!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


部屋がマニキュアくさい 
2009/09/20 /09:05
20090920090811
やっぱブラッキーだよね。
ブラッキーかわいいよハァハァ。

ところでちょっとでかけてきます。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あああああ 
2009/09/19 /22:42
今更解析付けた。
なんでFC2ブログは自動で今までのをカウントしてくれないんだ・・・・・!!
おかげで今までこのブログにどれだけきてたか全然わかんねぇ。

ていうかTVで電王の曲がこれでもかって使われてて吹いたー
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おうおうおう 
2009/09/19 /21:59
もう一週間たっちゃいましたが日曜日にお祭り行ってきました。
ていうか家族行事?みたいなもので・・・・。
母にボランティアとして強制召喚されたものですから思わずカッとなって真輝と兎と蛇君召喚しちゃったよ。
速攻で道に迷うあたりさすが自分方向音痴!とか思っちゃう。

それで!!
なんかやたら好評でしたよ。
多分コレはポテト組だった真輝と蛇君の働きのおかげかと思われ。
(兎君と自分のバザー組はまったりしてたから)(特に自分はさぼっt(ry))

ちなみに真輝たちが売り歩きしてた間のバザー組。↓

蛮「安いですよー10円ですよー!貧乏学生から幼稚園児まで買えちゃいますよー!!」
兎「どうぞ鞄はいかがですかー!?」
客(婆)「70歳以上でも買えるかしら」
蛮&兎「もちろんです!(グッ)」



おかげで役員のお母様方に私がやったわけでもないのにすごいありがとういわれてさー!
これは恐らく天然だがなかなか頭の切れる蛇君と行動力がある真輝が組み合わさったからこそだからと個人的に解釈してます。
とりあえず三人ともありがとう!とても助かったよ!
なんかよくわかんないけど今回の件で学校にお礼状書こうと思ったんだけど
かなり個人的行動だったからお礼状は書かない代わりに
就職とかそんなのでなんか必要なときはなんか証明書とかそんな感じのかくよーって
言ってました。というわけでなんか必要なときは3人連絡よろ☆


ところで金銀発売されましたね。
私はGB版のクリスタルを瀬洲から借りてやったのですがコレ楽しいですよね!
んでぴくしぶでブイズの絵見てたらなんかたぎってきた!!!!!
うおおおおおおおおお疑心化魂がうずくぜ!!!!!!

というわけで今書いてたりする(笑)
え?当然全員女の子ですけどなにか?
巨乳から貧乳まで勢揃い!!!!
たのしすぎるおおおおおおおおおおおおおおおおお





そういえば瀬洲GBいつ返せばいいんですか?
なんかセーブができなくなったお・・・・・(・ω・`)

今週のマガジンは刻くんが死んでなくてよかった!本当によかった!
はやくねーちゃんと幸せになるんだ!桜かわいいよおおお
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


というわけだ 
2009/09/18 /17:49
スタンピ狩ってきた。
Maple090918_173024.jpg
やっぱレベルが7・・・・8?ぐらい上なだけあって苦労しました。
しかし狩り成功!

とおもいきやすっかり記念写真撮るのを忘れてて・・・・・。
もう一回狩ってきました。
計2匹!うっしゃ!!

れぽーとに手が着きませんどうしよう(爆笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ええええええええええええ 
2009/09/18 /11:44
なんでなんでぇえ??!!
なんでコナンのおっちゃんの声・・・・・・えええええええええええええ?!!
かかかか神谷さああん!!
いや絶望先生じゃない方!
神谷さあああんん!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


めいぽー 
2009/09/17 /17:43
今日は初めてボスモンスター倒したよ!
7つぐらいレベル上のスタンピって奴は上級者さんに手伝ってもらって倒したことがあるんだけど
完全一人は初めて!やった!!
うれしくてチャンネル飛び回ってマノ(今回のボスモンスター)倒しまくってた(え

飛び回って狩りまくるのって多分ダメだよね?
今度からやめますごめんなさい・・・・・・。
Maple090917_165320.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そうだ忘れてた 
2009/09/16 /19:40
クレしんの作者さんは見つかったんだろうか。
もし何かあったら中国のパクリさんが間違いなくマジキチな行動起こすよ!!


どうが無事でいてほしいですね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


鉄錆エクレア 
2009/09/16 /19:11
今日のアンパンマンはラブ要素が濃かった!
ていうかドキンちゃんがヤンデレすぎて糞吹いた。

今日はチャンピオンダルマなるキャラクターが出てきたんですけどこれどう見てもドラえ○んだよね。
だいぶ昔からこの話の絵本家にあったんですけど男らしい声かと思ったらわさびドラ○もんみたいな声で絶望しました。

どうやらアンパンマンは野球、ラグビーの他にもボクシングを嗜むようです(笑)
ちなみに今は幻の(ただたんにこの話以外に使いどころがなかっただけなんだが)アンパンアッパーなるものを使ってくれます。
ボクシングの特訓シーンで腹筋崩壊するかと思った。
なにこれ一歩?!www


あと無性にレフリーをやってるしょくぱんまんを殴りたくなった、あら不思議!



あああレポート何書けばいいのぉぉぉぉぉ!!!
期限が迫ってるお!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うはっwwww 
2009/09/15 /18:57
シュークリーム姫とダメ3ヒーローの絡みに糞萌えた!!
そしてうっかりしょくぱんまんに萌えたよ。
ていうかシュークリーム姫とカレーパンマンフラグビンビンに立ってるのに進展なしかつまらんな……。

しかしトンガラシさんはあんまり好きじゃないなあ……。
辛いものが苦手で辛い辛い喚いてるアンパンマンが可愛くてしょうがない!!
そういえばわさびでもこいつ大泣きしてたな……www
カレーパンマンさえも泣かせる辛さって一体どれくらいなんだろう。


とりあえずアンパンマン体操は神!




さて、掃除機でもかけるか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


今日の個人的に好きな台詞 
2009/09/15 /18:27
ドキンちゃん「あのセーター欲しい欲しい欲しいー!」
ばいきんまん「この間いっぱいドレスかってあげたでしょぉぉぉ!!」

買ったんですか。ていうか資金源はいったいどこからwww


しかし今日のアンパンマンはやくざまがいだったなあ…。
まさかばいきんまんの胸ぐら掴んでくるとは思わなかったwwwww
そして最近ニコオケにはまりました。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うわあああああああああ 
2009/09/12 /20:14
うわああああああああああああああリアルでランキングに乗ってやがるううううあああああああああああああああああああああああああああああなんだこれはああああああああああああああああ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


部屋に一人でよかった! 
2009/09/11 /17:10
ちょっと前に夢猫の国のニャニィ、先週にキラキラ星の涙&くろゆき姫とモテモテばいきんまんをみまして。
ニャニィはあれだ、アンパンマンとロールパンナが普通に会話してることに感動した(笑)
いやだって顔会わせるたびに戦ってたから・・・・・一言だけだったがな!!
くそがきどものせいで一部飛んでるのがむかつく。ダ○○○できなかったじゃないか!!

そして今日!
晴れてゲオの会員になりましたー!!(たいしたことじゃない)
近所のツタヤは役に立たないからなぁ・・・・・。
というわけでツタヤになくてものすんごおおおおおく見たかった虹のピラミッド、3ばいバイキンマン、シャボン玉のプルン借りてきましたあああ!!

虹のピラミッドはロールパンナ目当てですよなにかもんk(ry
ごめんね私共闘っていう言葉にものすごく弱いんだ。
ジャムファミリーとバイキンファミリーの共闘、アンパンマンとロールパンナの共闘・・・・・。
なにこれ燃える!!!!!!!!!
そして最後の最後でやっと繰り出したアンパンチが異常なほどまでにかっこいいなにこれ。
とりあえずみごとに散っていったもぐりんを誰かほめてやれ・・・・・・。

その後にプルンを見ました。これはクリームパンダちゃんが主役はってる奴ですね。
これで主役級になってないのはカレーパンマンだけです。せつねぇwwww
そしてアンパンマン体操がテーマ曲!前年のドーリィはマーチがテーマだったな・・・・。何このコンボ最高だよ!
とりあえずしゃぼんだまひめかわいいよハァハァ。らすとばとるがーあつくるしいよー!すてき!
普段はよく失敗してるクリームパンダちゃんだからこそってかんじですね。
あきらめない姿勢がすてきだよ・・・・・。そして個人的にアンパンマンはチートだとおもう。

んで最後に3ばいバイキンマンを見ました。いやそれなりにホラーマンも強いと思うんですけどねぇ?
あの世界はチートが多すぎて埋もれてしまうのか。ばいきんまんは頭脳がチートだとおもう。天才過ぎてかっこいい・・・・・。
しかしこの映画結局はロールパンナとメロンパンナの映画になってました(笑)
いや、それはそれで私大喜びですけどね!いいよこれ!!!!
アンパンマンも完全敗北することがわかりました。気絶するんだ、意外。
いや、でも寝たりするんだからそれもあり得るかー。
ギャグ要素が多くて個人的にこれすごくすきですww
最後の最後に全部いいところを持って行ったロールパンナ万歳!!

あ、そういえば昨日は高校に行ってきましたよ。
先生からたああああああああっぷりありがたいお言葉をいただきましたw
今日はちゃんと9:30に起きました!明日は9:00目指すよ先生!!
それにしても先生の生徒を見送るのはもういやですからねっていう言葉がぐっときた。
私長生きするよ先生・・・・・・・(`・ω・)キッ





あ、
レポートやるのわすれてたあああああああああ!!!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もっこり生活 
2009/09/10 /15:57
まっちょ!まっちょ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


アンパンマンのマーチが胸にしみる。 
2009/09/10 /12:14
何のために生まれて
何をして生きるのか
わからないままおわる
そんなのは
いやだ。

今このタイミングで聞くとぐっと来ます。
生きるってホント難しい…。

さてそんなアンパンマンのマーチですが某動画で某所に投稿した自分の絵が使われていて糞吹きましたwww
何で作者さんはこんなへたくそな絵を選んだんだろ。
もっとうまくて深い絵はあったはずだ!
まあ使われる際に何も言ってくれなかったのが気になりますが何にしろこんな絵を選んでくれたのは光栄なことです。

最近わかったこと↓
・カレーパンマンとしょくぱんまんもふやけるときはふやける。パンだもの。
(ちなみにロールメロンクリームは一切ふやけないっぽい)
・最強はアンパンマン号

キラキラ星の涙はじめてみたけどおもしろいわー。
ナンダ姫のたまに出てくる男らしい言葉遣いと最後の戦いでのダメ3ヒーローのかっこよさにノックアウト。
あとモテモテばいきんまんかわいいよ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ハイヒールつらい……。 
2009/09/08 /16:42
しかもめったに着ないスーツ&スカートだから恥ずかしすぎて死にそうだよ!
目的地まで保つかしら…。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


だああああああ!!! 
2009/09/04 /01:26
おとうさああああん!!!!
これってWeb公開するほどのムービーかよ?!
でも無事でよかった!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


