他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


夕日に向かって 
2009/08/31 /19:13
私基本的にアンパンマンで嫌いなキャラいません。
全員がいとおしい…

で・す・が!!

ばいきんまんにおいては二つだけどうしても許せないことがあるのです!
一つは我らがロールパンナちゃんの件について。
世の中では「これってアンパンマンが消えればすむ話じゃね?」って言ってる人もいるけどそれでは根本的な解決になってない!
まあおかげで敵同士という何ともおいしいチュエーションができたわけですが。(え
もう一つはゴミラの件について!
ゴミラはあれ完全に人生狂わされたも同然じゃないか!
ゴミラの話はSPでも映画でもないのにものすごく泣けた。

とりあえず最近わかったこと↓
・海の底(海底火山)までいけるアンパンマン号は最強
・アンパンマンは辛いものが苦手
・ばいきんまんは塩水が苦手
・案外恋バナの話が多い(笑)
・一番かっこいいのはジャムおじさん

ていうかおとうさん・・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


エイメエエエエン!! 
2009/08/31 /16:19
2巻買いました。
旦那!!旦那かっこよすぎるよ!ウォルターかっこいいよ!
んでインテグラ様ああああああああ!!!!
大人の女性ハァハァしちゃう。
そしてヘルシングのMAD(声アリ)みたあとにケロロ軍曹みると腹筋崩壊します。
旦那が伍長wwwwうはww
ていうか大佐ってなんだよ少佐だよ!
素で間違えた・・・・・。
んで少佐はいつ出てくるんだ?非常にwktk!

そういえばもうケロロがロボアニメとしてしかとらえられない。
うわあああ合体とか分離とか必殺技とかどうして
熱血もの大好きな私にそんなの見せるんだああ!!
少年の夢が詰まりすぎだろ!合体最高だお!!!!
一番好きなキャラはていうかキャラ超えてゴッドケロンです。
なにあれかっこいい!


あーあーあーあーあー部紙かいてないよおおおおおお!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


成仏しろよ! 
2009/08/29 /23:40
私の時間は私のもの。君の時間も私のもの。
つまり私から貴重な時間を奪った君は万死に値すると言うことだよ。
というわけでいますぐ死ね!!




って怒ってたんだけど(むしろ今打ち間違いして軽くキレてた)
レイトン教授の情報見てたら違う意味でみなぎってきました。
なんだそれ!水樹奈々さんとか!!ていうか私の誕生日に公開!?
これは見に行かなければ・・・・・!
あ、そういえばヤッターマンも見に行くんだったっけ?
どうだったっけなぁ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


じゃがっぽくるうめぇ 
2009/08/28 /17:55
クルルがたまにイケメンボイスになるので油断なりません。
ていうかだいぶ印象かわりましたねー。
なんだそういう感じのキャラだったのか。

いやそれはおいといて!
ついに今日は東京でアンパンマン1000回きたよー!!(゜∀゜)
さっそく掲示板とか見てるとどうやらばいきんまんが相当本気らしい。
なんだそれおらわくわくしてきたぞ!
今日のいいとものゲストは何の因果か戸田恵子さんだったし!
やなせさんからの花があった!
ちゃっかり1000回宣言もあったし!
ビックリマーク多くてごめんね!
とりあえず北海道で放送されるのが非常に楽しみです。
wktkwktk!!

めいぽの忍耐クエストは異常に短気な私にとっては鬼です。
養豚場クエストとかクリアできる気がしない……。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


本屋では携帯をマナーモードにしておこう 
2009/08/27 /19:51
でないと静かな店内でいきなりブラジャスが流れたりドアラ立ち読みしてたら今年のアンパンマン映画のテーマ曲が流れたりするからね!
前からほしかったヘルシング買えてほかほかです。
おぉ…これはやはり瀬洲向けだな。
よかったね、これアニメよりグロいよ!
アーカードかっこいいよセラスかわいいよ若本たまらんよ。
そして大佐は未だか!www

まあそれはいいとして。
いつもアンパンマンくらぶの最後のダンスシーン見てて思うことがあるんですよ。
アンパンマンはノリが良すぎて一人で走ってるしばいきんまんはリズムがにはノってるけどいまいちテンション低いなーと思う(笑)
しかも着ぐるみばいきんまんって頭身高くて気持ち悪い!
アンパンマンはもとから高いほうだから其処まで違和感ないけど(?)

それにしても今日の話はすごくよかったです。
元々アンパンマンって2クールで終わる予定で今日はその最終回となる予定だったものが放送されたんですけどね、ばいきんまんが自らアンパンマンの背に乗るなんて貴重なシーン見ちゃいました。
それにしてもばいきんまん、君を見てみんないなくなっちゃったのはそれなりのことを君がしたからだよとか思ったり。
まあかわいかったのですべてよし!

とりあえずマキちゃんエロい。
半端なくエロい。
ちなみにこの世界で一番強いのはアンパンマン、格好いいのがしょくぱんまん、勇気があるがカレーパンマン、美人なのがバタコさんらしい。
ええ?!とかいうな!
はみがきまん曰く「心の綺麗さ」も関わってるとか言ってるし!
個人的にペッパー警部大好きなんですけど最近の話にはまったく出てこなくてショボンだったり。


そういえば今日珍しくイロモネアなるものを見たんですけど始まるときに「rise」(綴りあってるかしら)流れたのが気になってしょうがない。

うえええええええええええええええい!!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あなたの嫌いなキュウリがたくさん♪ 
2009/08/26 /14:19
>>石田 ('・ω・)つお土産↓
DSCF0877.jpg
石炭シュークリームの写真で勘弁しとくれ。

>>兎くん たらいま!!


今日は朝起きて課題図書よんで窓際でひなたぼっこしながら寝た以外やってません。
しかも課題図書1:9ひなたぼっこです。
ダメな子で実にすみません。
ツタヤのアンパンマンも結構借りてきてもう見てないのほとんどないし
ゲオの会員カード作るのたるいしやることねぇ・・・・・・。
ひまだーからおけいきてーひとからいこうかなぁー・・・・・。
あ、でも部紙にのっける文章も書かなきゃなんかいけなさそうだし・・・。
ねたないよ!なにかけばいいのー?!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ぼく、アンパンマンです 
2009/08/25 /10:45
1000回記念が楽しみでしょうがない蛮濫です。
一昨日帰ってきましたよただいま!

今年はお土産まったく無いです。
買う暇も金もあったが買うのがたるかったというオチ。

最近はケロロ軍曹見てます。
いい暇つぶしができて幸せですよ!
だってアンパンマンようつべにめったに無いんだもん。
しかしこうやってケロロ軍曹見てると中学の時に書いた擬人化思い出します。
軽く黒歴史だとかそんなことないんだから!
だけど書きなおしたいのも事実で。
アニメ見てだいぶイメージがかわったので今度書きなおしてみようかなとか思います。

今年は外人さんといっぱいお話できたぞ。
お互いお互い片言でしたが(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


フゥフゥ!(゜∀゜) 
2009/08/22 /22:26
どうやら自分アルコール強いらしいです。
カクテルがおいしく飲めました。
なんだそれ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


マニキュアー 
2009/08/21 /00:20
20090821002210
テラタノシス。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


はーくしょおいい!! 
2009/08/20 /11:14
odekake.jpeg

兄さんのせいであんまりパソコンいじれなかった・・・・・。
えんどおぶ(以下略)落としたかったのに!うわあああん!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


正義なんてものはない 
2009/08/19 /18:09
やなせさんの話はとても深いです。
どうも、蛮濫です。

初期アンパンマンはやたら天然で皮肉屋なのだが無駄にかっこかわいい。
初期ばいきんまんはものすごく……外道です。
物凄く恐ろしい!
間接的とはいえ殺しもやってるとはwww

そうそう、最近大神のプレイ動画見てます。
元々話のオチが気になっていたんですが石田が何やら大神動画を送ってきたので便乗してみました。
いま鬼ヶ島編の所です。
ひたすらアマ公に萌え萌えしてます。
アマ公好きすぎる!かわいい!!





そうかピーマン兄弟は最初緑ピーマンだけだったのか。
そしてあんな若干恥ずかしい名前名のって……。
黒歴史確定だな。
とりあえずこの話はおもしろかった!
初期に外れはないな。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


シンプルすぎるorz 
2009/08/15 /17:05
いま花火しに行くために集合場所へ向かっている途中なんですけどなんか予想GUYな出来事が起こって遅刻しそうです。
もう一本早いのに乗ればよかった。

そして母上よ!この服は酷すぎる!(涙)
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


興奮しすぎて鼻血吹きそう 
2009/08/13 /02:37
萌えて死ぬ。マジで死ぬ。

とりあえずこんばんは、蛮濫です。
一昨日石田のお手伝いでビラ配り?みたいなものやりました。
とても熱くて汗だくになったけどとても楽しかったですよ!
久しぶりにお馬鹿な話もできたし!今度遊びましょう是非遊びましょう。
遙姫は残念でしたねwwwHAーHAーHA-!!!
先週は蛇くんにわがまま言ってアンパンマンンの映画一緒に見に行きました!
映画はもちろんのことその後のトイザらスやら公園でのシャボン玉や札幌駅での
買い物まですべてが楽しかったですよ。
服選びにおいては我が家族は全員一緒に行きたがらないというのに積極的に
一緒に選んでくれて嬉しかったです。家に帰って母に話したら蛇くんの事ものすごく同情してました(笑)

そしてアンパーンマーン。
初期が楽しすぎる!
とりあえず今と違うところを上げるよ!
なかなかくだらない内容だから追記に書いておく。
ていうか日記よりもパンの萌え話のほうが何倍も長いってどうよwwwww

あ、どうでもいいけど若干日焼けしました。そらまぁあの炎天下歩けばそうか。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


苺のかき氷たべたい。 
2009/08/08 /20:14
みんな忙しくて一人で淋しくいく勇気のない私は今年の盆踊りいきません。
暇人自分一人かよ!
瀬洲は瀬洲で去年一緒に花火したことすっかり忘れてるしさ……。
ひどいよ去年一緒にいたよーっ!


とまぁ来週は月曜と土曜以外糞暇なのでレベル上げに勤しもうと思います。
メインキャラは魔法使いの「蛮濫」だったのにいまやサブの弓使いのほうがレベル高いです。

ていうか思えばこの「蛮濫」って名前、このゲームで名前が思い浮かばなくて適当に付けたのが最初だったなあ…。
そしてそのまま使い回すという(笑)

明日はー!クエストクリアするぞー!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ちゅるっちゅるっちゅー! 
2009/08/08 /00:03
よーし今年はネトゲ廃人になるぞー!!
遂に念願のメイプルストーリー復活!
そして廃人化!ひゃっほう!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


大変な事態が起こりました。 
2009/08/04 /17:15
やることが皆無です。
すごく暇ですうわあああああ
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


