他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


授業中に開花なんてよくあること 
2009/07/30 /17:12
それが例えテスト中だとしてもである。

最近意外とそういう事を考えてなかったせいか昨日のテスト中にいろんなものが開花しました。
おかげでまったく集中できなかったよ……。

だってパン野郎に猫型ロボットにかばの妖精に荒ぶる有袋類にどうやってケチャップ妄想しろと!!!!!



たりない…心の栄養が足りない……。



今から最期のテスト受けてくるよ!
昨日はまじで死んだor2
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


カッとなってやった。 
2009/07/27 /20:39
今日の分のテストがおわって咄嗟に出た一言。




「ごめん……ランケ………」




今は反省している。
一時間なのに一問30分掛かっちゃった……。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


永眠すべき 
2009/07/27 /19:08
朝起き損ねて一時に起きましたorz

初期アンパンマン見れば見るほどやーさんにしかみえないよ。
性格悪いよばいきんまんに容赦ないよ!
今でもたまに口が悪いのはこの時の名残なのね。
そして驚いたことにかみなりぴかたんめったにでないキャラなのに固定声優だった。
やるなあ高山みなみさん!

ていうか最近真剣に初期と今の違いとかアンパンマンワールドの謎解き考えてるよ。
隙あらば物凄く真面目にパン工場の間取りについて考えてる自分がいる。
まあしょっちゅう描写がかわるんだけどね!orz


そっくりパンの話はやたらと二人が男らしくてかっこいいから好きです。
たった二人で戦ってるところ見ると仲間増えたなぁとか思うよ(主に主人公側が)


私が予想するにアンパンマンとばいきんまんは推定23歳とみた!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Ich setze mein Leben auf den Kuchen vom Nachmittag. 
2009/07/27 /00:16
私は、午後のケーキに命をかける。

今日は潮祭りを見に小樽まで行ってきました。
え、テスト?なにそれおいs(ry
鉄火のコマキちゃんはいろいろと衝撃的でしたよ。
ていうかロープ?ロープってなんぞ?

ていうか何でかわかんないけど平成ライダーシリーズが全部見たくてわきわきしてきた。
うわあああ見たいよおおおお剣みたいよ龍騎みたいよおおおおお!!!!!
どうすんだよ量半端ねぇよでもみたいよおお!!特撮好きが直らない!
レスキューフォースも好きだレスキューファイヤーも見たいオオオオオオ!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うわぉ 
2009/07/26 /02:41
日高のり子さん…だと…?(;゜Д゜)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


己の萌えジャンルは流血幼女筋肉それってどうよ! 
2009/07/25 /23:53
なんかドラムかっこいい・・・・・ほう。
こんにちは、いやこんばんはですね蛮濫です。
アンパンマンは今でも血気盛んな野郎でした。
まさか「どうだ!まだやる気か!?」って・・・・・。口悪!
しかもその後ばいきんまんが「あーっ焼き肉が空を飛んでる!」の一言にあっさりだまされる
おばかさん♪全くしょうがないやつだのう。

お、瀬洲久しぶりのカキコありがとうございまぷ。
ただでさえ成績ひどいのにサボりはしませんよ!
まぁタイトルを見てのとおり馬鹿は相変わらずですがww
この間も蛇くんとあったとき彼女スカートはいてたので 

「生足太ももktkr!!!!」

って騒いでました。その横で兎さんが「スカートはいてこなくてよかった・・・・」って言ってましたw


小説!小説!!難しい!!!テストおわた!!!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


そういえば 
2009/07/22 /16:50
犬夜叉再アニメ化ですか。犬かごとか弥珊とか殺りんとか期待していいんですよね?
ふふふふははははーははは!!


おやつにかっぱえびせんを食べてるときに不意打ちで父親がTVに映ったときほどリアクションに困ることはないんだぜ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


林檎もぎれビーム! 
2009/07/22 /11:24
ぐーてんたーく皆さん、蛮濫です。
日本各地で日食が確認されたそうなんですけどどうでした?
北海道はなんらかわりない普通の一日でした。

なぜ曇る!畜生!!
悲しいのでN○Kかけてますよいま。さすが気合いはいってるなぁ。
昨日はずっと懺と獄絶望先生見てました。
獄のOPこわいよ夜に一人で見れないよ懺のOP神過ぎるよ。




今日のアンパンマンは何かなー
今週のは初期過ぎて全部見たことあるんだよなー
そういえば昨日見てて気づいたこと。
しょくぱんまん:敬語じゃない、かなり偉そう、高笑いする
カレーパンマン:首がある。

そしてアンパンマンは最初からかなり血気盛んでしたよ。
おむすびまんは国許に妹がいるらしい。な、なんだってー?!
そしてやっぱりやることえぐいよばいきんまん。昔は力互角だったんだね。
なのに今はアンパンマンがあり得ないくらいに馬鹿力になって・・・・・ホロッ。

そのぶんメカ進化してるしまぁいいっか!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


きゅうり 
2009/07/21 /16:37
こんにちは、学校がなくなると引きこもり確定な蛮濫です。
補講期間でコレなら夏休みどうなるんだ・・・・・・・ガクガクブルブル

というわけで昨日はわがまま言ってみんなとミスド行ってきました。
メンバーはいつもの4人-来栖でございます。
来栖今度いっしょにいこーぜ!!
いやぁおいしかった!!
店頭に貼ってあった夏菓子のチラシを見たとたん携帯を手にとって
遙姫に電話かけてました。うん。
ていうかさー蛇君おかしいだろ!
遙姫と二人でトレー使っててどこら辺が蛇君の領域かな?
とか思ってたら遙姫のは一個だけでそのほか全部お前のかよっていう。
しかもその後にいったカラオケでさらにパスタ食べるか!!
いやぁカオスだった。待ち合わせ時間までにきたのは自分と兎くんだけだった。

『変な石の前。茶色い寝てる人間以上。おやすみ。』
↑今回のベストヒットツボ。

ていうか絶望先生の第3期ぱねえ!!これすごいよ!OPかっこいい!!
本編まだ見てないorz
その前に獄から見ねば。うん。

んでこっから下ははた迷惑なアンパンマン語りだよ★
昨日から第一回に逆戻りだぜ★
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


るんだるんだ 
2009/07/19 /19:41
北海道でリンリン放送キタヨー!
TVで放送だと話が削られるって聞いてたんだけどコレはひどいww
リンリンの羽が小さくなった経緯が全く持って書かれてないもん。
あとばいきんまんの「はははひひふへほほほほ」って笑うあのかわいいシーンがなかった!!
リンリンと蠍が鉢合わせするシーンも削られてたけどそこは別に削られてもまあいいかという感じで。

ていうか東京だと1時間SPで放送するからTVの番組情報にも1時間SPってかいてあるんだけど
これ地域放送だと30分2週に分けて放送なんだよね・・・・・。
そこらへんちゃんと書き換えて-!!(笑)
んでどうやってEDに行くのかと思いきやまさかの「つづく」ww
あのアンパンマン次回予告独特のあの文字できたかw
んでもって次回予告すか。
東京はこれないんだよね。てことは地域専用録り下ろし!やった!!

てか映画のCM見るたびにもう一回ユナイテッドシネマに走りたくなるよ。
うわあああああもっかい一人で見に行こうかな!
でも前と同じ人が受付だったら気まずいwww

ちなみにBGMはよっぺいさんverのロミシンで。
デタラメウォンチュつぼったwwwww
百人乗ってもww大丈夫っておまwっwうえwwwww



今気づいた。
映画ちゃんとやるならクリスマスSPも北海道でやってよ!!!!
ばかー!!!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


あああああ!!! 
2009/07/17 /16:42
誰かこのカオス何とかして!!

久しぶりのアンパンマンに盛大に吹きました。
行きつけのツタヤが一部復活したので早速行ってきましたよ!
とりあえずイロイロ借りてきた。

アニメってさ、最初人気出て、中盤ぐらいに少し人気落ちてそこでいろいろ模索して
最終的に一つの形にまとまるってありますよね。
長期間アニメだったらなおさらです。
それで中盤っていろいろやるからカオスになるんですよ。

まぁアンパンマンも例外じゃないよね。
1998年今から見たらちょうど中盤ぐらいのDVD借りてきました。
誰か助けてよ。
ええええwwwwさすがにコレ死ぬんじゃね?っていう展開があっはっはっはっはっは!!!!
海にパン工場ごと沈められて窓とか締め切っても水圧とかでひびが入って
海底火山の上に落ちて噴火寸前ですげえ熱くなって新しい顔焼くにしても
煙で煙たいってそれいくら何でも死ぬだろ!!!

ああ・・・・腹が痛い・・・・・。

クリームパンダとメロンパンナが中心の話はたまらないよ。
ずっとごろごろしてたよもう何この姉弟かわいすぎるだろおおおおおおおお!!!!!!!!!!
あと2本最近の話のDVDが残ってるんですけど
そのうち一本見る勇気出ません。

だって・・・・「ばいきんまんとささだんごちゃん」ってこれ・・・・・・・。





ツインテールアンパンマンが・・・・・・・。

家帰ったら見ます。テストやってらんねぇ!プリント34枚配っといて持ち込み禁止って
なんじゃごらああああ!!!!!!!

今度は「アンパンマンとクリームパンダ」がみたい!
メロンパンナとの出会いがものすううううううううううごくみたああああああああい!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


吐血喀血万々歳! 
2009/07/16 /17:11
ギネスブックおめでとうー!!!!!
ヤフーのニュース欄見たときくそ吹いたwww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うえええええwww 
2009/07/15 /15:58
絵を投稿してきた訳なのだがなんかすごい勢いで閲覧が伸びてる・・・・・・。
なにこれこわいww
評価がきてるうわこわい今日俺死ぬかもうわああああああ!!!

昨日の奴の続きを書いた結果今度は幼女と脱がし魔が増えました。
変態ばっか!
書いてる人が書いてる人だからね★
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


オリジナルって大変 
2009/07/14 /16:30
一応創作する身となった今、何かを描かなければ先輩たちにお尻をたたかれてしまう
(もといイロイロと変なことを教え込まれる)
ので何か小説を書こうと思ってオリジナルの話を
何かに書き留めようとするのですがいざ書き留めようとすると大変なことになりますうぎゃあ!!

まずですね、妄想を日々の糧として生きている私にとってオリジナルというものは
もはや空気と一心同体!というものでありまして数え出すときりがないくらいお話が頭の中にあるんですね。
まずそこでどれで何をしようと迷うわけですよ。
一応全部覚えてるつもりなんですが限界もありますよ。もったいない。
んでもって世界観とかキャラクターとか書き出すんですけど広がるのは世界ばかりで
キャラクターが思いつかん!!
しかもキャラを持たせようと思ってがんばった結果↓
外道、変態、ショタコン、ロリコン、おっさん、精神病

こんなのばかりになってしまいました。
うわああなんだこれえええ!!
しかも男性キャラが6人中3人が変態!1人が外道!まともなやつがいねぇ!



小説って難しいですね。
そもそもこの話は世界観自体がおかしい。
「19××年、世界は核の炎に包まれた!!」
的なノリで始まりますもん。
ファンの人にははっきり言っておく。すまなかった・・・・。藍子もすまなかった…。


ところでさっき道端でにゃんこと遭遇しました。
すぐそこを近所の中学生が歩いてるのにも関わらず「にゃんこー!」ってハイテンションで近づいていったら
∧ ∧
(=・ω・)「にゃー」

(*´Д`)「今俺死んだ!!」
とまあこんな感じになりました。

なんでねこが鳴くあの一瞬って異常に可愛いんだろう……。

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


深夜二時のテンション 
2009/07/13 /16:36
しょうがない!夜行性なんだ!!深夜の方がテンション高いんだ!!


dadanndannnnn.jpeg

だだんだんを描いてみたかっただけだったんだ・・・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おっし 
2009/07/13 /00:12
せっかくだから色塗りに挑戦してみた!
きれいな線画・・・・・きれいにいろ塗り・・・・・迫力ある絵・・・・・









suta-raito6.jpeg

所詮は無理だよバーロー!!
とりあえずきれいな線画の時点で無理でした。
誰かきれいに線画かける方法教えてorz
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あれ 
2009/07/12 /19:59
suta-raito4.jpeg

おかしいな抜刀したコロ助描こうとしたのに
いつの間にかデビルスターとアンパンマンかいてた。


もっかいみてえなぁ・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あんこが食べたい 
2009/07/12 /03:19
居間で携帯ぽちぽち弄ってたらアンパンマンミュージアムのニュースやってて思わず反応しました。
映画がもう一回みたい!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


はーひふーへほー!! 
2009/07/11 /11:23
そもそもアンパンマンキャラソン集を作業用BGMに使うこと自体間違ってると思うんだ。
だめだだめだ全然集中できねぇ・・・!!!
うわああああばいきんまんが歌ってるるるるるるr(ry

ていうかなんでかアンパンマンのキャラソン聞いてると泣きたくなりますよ。
たぶん小さい頃からずっと聞いてたせいですね。
なんて打ってるウチに僕らはヒーローきたあああああああああああああ!!!

ドーリィでこれ流れたシーンかっこよかった!!!!結局負けてたけど!
うわあああ健康科学のレポートすすまねえ!!
1000回おめでとう!
やなせさんおめでとう!


ホラーマンは「カルシウム100倍、ホラーマン!」以外見所なかったYO!!



うわあああレポート今日までなのにいいいいいいい
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そして再び 
2009/07/09 /16:10
再び投下してきた!
映画公開記念に間に合わなかったよ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


いったいスタッフに何が起こったのか。 
2009/07/09 /15:23
ていうかまた大気圏突入しやがった・・・・!!!

改めてこんにちは、蛮濫です。
今日は羞恥心も何もかも脱ぎ捨ててだだんだんとふたごの星見に行ってきました!!
というわけで早速レポート書くよ!

どうせこのブログ読んでる人間で映画見に行く奴なんていないだろうから
ネタバレ全開で行くぜ!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


カルシウム100倍、ホラーマン! 
2009/07/09 /12:43
正直舐めてかかってた。





舐めててすいませんでした。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


wktk! 
2009/07/09 /11:09
今から映画見ます。
見事に親子連れしかいない(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


さーさーのーはーさーらさらー 
2009/07/07 /18:44
いや、だから美術の講義はつまんないんだってば!
でも一応聞いてるからね!うん。


あ、藍子了解しました。
シャングリラって聞いたら真っ先に僕らは目指したー♪って頭のなかに流れてきます。

んー、今やってる画家はなんかロリコンらしい…。


確かに。


二時間目に演習で発表あるから憂鬱です。
マンドクセ('A`)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


さらに追記 
2009/07/06 /19:58
今度はだいぶ深いの読みました。

…ん?
……んん?
…………



え、ちょ、

おもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
え、話おもぉぉぉ!!

なんだこれ!
死者発生ってそういう事か!
重たいな!


何か早く見たくなってきたああああああ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


追記 
2009/07/06 /17:33
そういえば早速だだんだんとふたごの星のネタバレ見ました。(おい

いや、でもさすがに軽いのですよ?
どうやらまた死者が発生したようです。
たまにやるから泣けるのであってドーリィリンリンに続いてやるのはちょっとなぁと思います。
あとやっぱりギラリの正体は濁点抜きでした。

声優は気持ち良いぐらい棒読みだったらしい。
ちょっとがっくりー。

ルビーの願いから後はみんなそこそこにうまかったので残念です。
畜生スザンヌ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


たぶん今日は厄日なんだと思う。 
2009/07/06 /17:15
電波が壊れて早二週間。

いい加減アンパンマン禁断症状がキェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!
みたくてみたくて
もう死にそう!!


ていうか今日厄日ですよ厄日!
ゲオの会員登録に行ったら身分証明書を忘れアンパンマン借りに行ったら今日から一ヵ月行きつけのTSUTAYAが改装工事でお昼ご飯食べ始めたらいきなり口のなか噛んでやっとアンパンマンMADができて発行したらなぜか途中で映像が映らなくなってそれを知恵袋で質問したら一ヶ所言葉の間違いがあって其処をすごい上から目線で指摘されてそれだけならまだまあ良いが「出直してください」っておまえ何様だぁぁぁぁ!!!しかもそいつ自体誤字あるんだようわむかつくうがぁぁぁぁぁぁ!


もういいよ、明日またゲオ行くもん。
そういえば一緒にドイツ語の授業受けてる人にアンパンマンの映画の話をしたら「一緒にポケモンの映画見に行ってくれたら一緒に行っても良いよ」



まじっすか!!!!!

え、ちょ、どうしようかな…………。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


歯みがき粉 
2009/07/03 /17:19
『アンパンマンが日テレジャック☆』
って書いてあるのを見たとき本気で歯みがき粉を吹き出しそうになりました。
そしてその後テレビに走って次の日のお昼番組を徹底的に予約したのは言うまでもなく。


こんにちは、蛮濫です。
後少しでMAD完成しそう!やったね☆
ついに明日映画が公開されますが見に行く気満々です。
これはさすがに誰かを誘っても意味が無いことぐらいわかっているので一人で行きますよ…けっ。
最初はうーん?とか思ってたけど今回のラスボスだと思われるデビルスターという単語を頭の中で繰り返していたら何だかみなぎってきました。(笑)


スザンヌ期待はしてないけどなー♪
可愛いが公開アフレコの映像を見たとき「あ……。」と思いました。




昨日姉から届いたメール↓
「明日リンリンの 逆 襲 やるよー」



襲 っ て ど う す る ?!


リンリンが逆襲するって事はまたアンパンマン何かやらかしたのか……。
まったく。



あかさたな占いばいきんまんverすっげぇかわいかったwwww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Ω ΩΩ< な、なんだってー!! 
2009/07/02 /14:42
うみねこのなく頃にのEDがじまんぐだと・・・??!!
なんだそれ!!
OPが志方さんでEDがじまんぐって制作会社狙っただろう!!
くそ、気になるじゃないかー!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


兎美味しい彼の山…。 
2009/07/01 /17:10
どうもこんにちは、蛮濫でございます。
ドイツ語の授業は何が起こるかわからないから恐ろしいですね。
まさか原型アンパンマンに対してドS心が湧くなんてほんとびっくりです。
お陰で脳内フィーバーですよ。
どうしてくれんだ遙姫!!(理不尽な怒り
眠いなあ。
なかなかMADが進まんよ!
前奏と間奏部分はやっぱり難しいなあ。
今日の授業は眠い授業だよー。


なんかようわからんが頑張るか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


