他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


VICTORYが頭から離れん。 
2009/06/29 /05:08
20090629051003
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!!!!
徹夜楽しいぞぉぉぉぉぉ!
夜更かし楽しいぞぉぉぉぉぉ!!


朝日が眩しいぞぉぉぉぉぁあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(ry
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


無限の愛を込めて 
2009/06/26 /17:16
やっぱりMAD作りは楽しいです。
でも前回のは短くて今回のは長いからその分難しいや。


そういえばまた一人有名人が逝ってしまいましたね。
マイケルクエストが追悼動画になっててびっくりしました。
後半部分とか笑って見れなくなっちゃった…。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


学校マンドクセ 
2009/06/25 /17:12
学校行くのもういやです。
いい人ばっかで文句はないが毎日私服がつらいー♪
もういいよ!ばーかばーかばか(^ω^)
チノルじゃないよチルノだよ!


あ、ついに二作目制作開始です。
曲は
①joint
②ライオン
③break out
のどれか。
いよっしゃー!今日はサークルサボって頑張るぞ!!
(待て)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ててててーんてーんてーんててーん!! 
2009/06/25 /14:50
と、言う訳で無事に獅子ケーキ600記事目に突入いたしました!
いやぁ長かった・・・・。
あ、ちなみにみれる記事の数は実際の記事の数より20ぐらい少ないです。
消したり下書き状態で放置してるのがあったりとかとか・・・・・。そんなにやったのか自分。

この間の日曜日に来栖の大学のお祭りに行ってきました!!
いやぁ楽しかった!出店ですっごい蛇くんが輝いてた!
どこ行ったかとおもったらオムライスうってるで店で並んでたりカオスだった!
だがそこがいい。
あと、その後カラオケ行こうとして一駅分歩いたんですけどあれは疲れたー・・・。
なんせ中心部からかなり離れたところだったから歩けど歩けど田んぼばかり・・・・。
いや、でもなんか小旅行気分で楽しかったー。
まぁ私おばさん体力なのでおなじおばさん体力な遙姫と歩いてたんですけど
一線超えたお話をたくさんできてとても楽しかったです(笑)
あっはっはっはっはっは!!

ちなみにそこにあったツタヤは虹のピラミッドがおいてあった・・・・・。
虹のピラミッドでロールパンナちゃんがアンパンマンの顔作ってたよ!!
みたいみたみたいなんだそれええええ!!!!


あ、そういえば昨日夏用パジャマ探してたときに見つけたブツ。

(^ω^)すき~るま~いはぁ~つ・・・・・♪
(ごそごそごそ)
(^ω^)おっ?

DSCF0698.jpg
(・ω・)お・・・・?

DSCF0701.jpg
エェ━━━━━Σ( ゚Å゚;)━━━━━!!?


なんだこのふりふりパジャマは-!!!
うえええええええ?!うえええええええええ?!!!
こんなの知らんぞ!
ていうか着れってか?!着れってか?!!
えええええちょおまああああ!!!!




さて、アンパンマンMAD作ってくるか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


よいさー 
2009/06/21 /12:26
いま、現在進行形で来栖の大学の祭りにきてます。
なんか蛇君が輝いてる(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


皆既日食 
2009/06/19 /15:19
字はかっこいい。でも北海道じゃみれない!
というわけでPC、携帯のテンプレと説明文変更。

なつかしい合唱曲集をBGMにやってましたよ。
懐かしすぎてテンションがあがるあがるww
時の旅人あたりが最高潮でした。だって中一で歌ったんだもん。

あー自分でテンプレとか作ってみたいけどなぁ。
残念ながら私にはセンスも技術もない・・・・ぐふっ(喀血)


ついでにプロフ画像もはっつけました。前に書いた落書きをやっつけで編集してみた。
書いてある文字は紹介文含め全部ドイツ語で統一してあります。
なんでドイツ語かって今大学でドイツ語の授業とってるから。
プロフ画像の奴は「ケーキが食べたい」と申しております(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


真っ赤な太陽に 
2009/06/19 /14:17
怪獣のバラードをきくとテンションが上がってしょうがない蛮濫です。
バイトがほしいです畜生!

本日はアンパンマンに激しく突っ込みたいのでやってきましたよ。
だって今週のアンパンマンは激しかったんだもん・・・・・。
ばいきんまんが「蝋人形にしてやる!」とかいってたりカレーパンマンが
180°性格が変わったりそれに対してアンパンマンが眉一つ動かさなかったり
ドキンちゃんがコニーになったりアップルパイアンパンマンなるものが登場したり
アンパンマンが異常に意地悪くなってたりばいきんまんの変装が夢に出てきそうな変装だったり
なんかもう突っ込みどころ満載でパニックですよ。TV前で騒ぎましたようわぁもう何これ!!(笑)

あ、よさこいお疲れ様でした。結局優勝は天神でしたね。まあいいか。
変態お疲れ様。君を見かけることができなくて残念だ!!

そういえば最近荒ぶる有袋類にずっとハァハァしてます。
バク転ハァハァお茶目ハァハァハァハァハァハァh(ry

実は昨日まで21日が次の日曜日だって言うことに気づきませんでした。
危ない!後もうちょっとで約束すっぽかすところだったw
ところで定額給付金が入りました。何に使おうかな?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いつかパイプオルガンを弾くのがちっちゃい野望 
2009/06/12 /14:30
こんにちは、弾きたい曲ほど楽譜がないって言うマイナー万歳蛮濫です。
昨日偶然オペラ座の怪人を聞く機会があってうわっほいこれいいな
とか思ったんですけどなぜかエレクトーン用の楽譜がない!!
なぜ?!
表彰式の時の曲の楽譜はあるくせに!!うががあああ!!

といいつつ世間ではよさこいが始まりましたそうで。
今年も見に行くよ!優勝は正直天舞龍神か平岸天神(?)以外で。
だってこの展開いい加減飽きたもん。
いつまでもコレが続くと過疎化するのに一票(笑)

あーやることがなくて暇だ。
いいバイトがないよー。いいどころかバイト自体がないよー


あ、そうそうテンションあがって買った本たち読み終わりましたよ。
BBBは最後のミミちゃんの「聞こえますか?」のところにうっかり感動した!
うわぁうわぁぁぁぁ・・・・・・。セイもとんでもないところで生きててよかったww
あとケインかっこいいなぁ・・・。ミミちゃんがかっこよかった代わりに兄者の出番はほとんどなし(笑)

陽炎の辻はその場ののりとテンションで買ったので途中で飽きたらどうしようかと思ったんだけど結構さらって読めました。おもしろかったです。でも正直貨幣とか政策のところは
江戸時代の歴史が苦手なのでちょっと眠気が襲ってきましたね・・・・。
ていうか日本史って全体的に眠い(なんてこと言うんだ)

それで薔薇マリなんですが・・・・・これ・・・・・
完全CP祭りですよね十文字先生GJ!!
ちょっとアジアン見直しましたよ!ただの変態から輝く変態にランクアップです。
後最新刊でZOOに仲間が増えました。ルーシーかわいいよハァハァ。
だけどラストに出てきた父親が・・・・・うわぁルーシーしゃべり方からして
父親はあいつであること確定ですねうわぁぁぁ!!!
やっぱりまだ生きてたんか・・・・・・。

あ、今日のドイツ語の授業宿題やるの忘れてた。まぁいいか!
ちなみに表彰式の時の曲ってあれ「見よ、勇者は帰る」って言うらしいですよ。
しつこいですか、さーせん。

追記:アイシールド遂に最終回ですか。
ていうかわかりやすく言えば打ち切りですよねコレ。
正直言って世界編は蛇足だった。これ入れずにクリスマスボウルで終わればよかったのに。
クリスマスボウル優勝の感動とか全然取り入れず速攻世界編はねぇ・・・・。
とりあえずヒル魔とまも姉はどうなった!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ふんばあああああああああ 
2009/06/06 /17:09
やった!やったよおお!!
ああああああああああああ



マンマが泣いたぜ!
うりょおおおおおおお!
はじめてのたいけんにどっきどき!!!
まじでエレクトーンやっててよかったああああ!
やらないかああああああああああああ!





とりあえずすごい緊張したよ(`∀´)ヤッフゥ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


しめて660円也。 
2009/06/04 /17:38
…………実は陽炎の辻もBBBも読みおわってないんだけどね。
BBBの11巻挿絵目的に立ち読みしてきました。
カラーページすっげ☆



あとはお楽しみにとっとくぜ!
ところでヘタリアのノル君がだいぶツボに来た私はどうすれば良いでしょう。
とりあえずケチャップでもかけとくか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うそつき花飾り 
2009/06/04 /17:21
蛇くん、そんなに気になるなら買え、もしくはWikiれ。載ってるから!

そんなこんなで昨日はうっかり薔薇マリの十巻とBBBの八巻かっちゃいました。
まだ今月入って四日しかたってないのにその四日の間に四冊買っちゃったよ…!
しかもそれでも尚今私の足は紀伊国屋にむかっている!!
サフィニアとマリアと半魚人が衣裳チェンジと聞いていてもたってもいられなくなりました。
今月はすでに金欠であります…。
そうこういってるうちに紀伊国屋が目の前にー!



…買ってきます。



あ、まさかドラえもんズ通じる人がいるとは思わなくてびっくりしちゃった。
今度一緒に語ろうか(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


帰ろう、3人の日々に 
2009/06/03 /12:49
はぅわああああ!!!!!
全く知らないうちにBBB完結してた!!


うわーそろえなきゃ薔薇マリの9巻読んで萌え萌えしてる場合じゃなかったよ!
コレは薔薇マリをそろえる前にBBBをそろえなければ!!
というわけでネタバレ大好き続き気になる人間の私早速ネタバレ読んできました。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
兄者あああああああああ!!!!!
なんだそれ早く続き買わねば!でも11巻完結って事は4冊買わなきゃって事か!!
ちくしょう!今月はもう本2冊も買っちゃったよ!薔薇マリと陽炎の辻買っちゃったよ!
うわあうわあどうしよう。
なんか11巻あたりでうっかり泣きそうだよ!

とりあえず結果的にそうなるのだと考えるとなんだか切ない。
ふぅー・・・・・。
ちょっと落ち着いたよ。


あ、ちなみに完結したのは5月20日でした。この間じゃん!


もっと広がれええええBBBの輪!!(もう終わったけど!)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


でもそれじゃ意味ないの 
2009/06/02 /17:13
今更ながらロミシンにはまりました蛮濫です。
いやサビがすばらしいですね!いい曲です。

ところでこの間真輝がお芝居にでるということで見に行ってきました。
とてもおもしろかったですよ。
真輝もお芝居素敵でした。
あの漂う微妙な色気がたまらん…。うん?いや、なんでもないです(^ω^)


ところで最近私は子供向けが大好きみたいです。
久しぶりにドラえもんズみて大興奮してましたー。
やっぱあれだミミミちゃんかわゆい。
ドラパンとの関係が気になるよ!
だって奴らが出てくる映画のレビューとか見てると大抵仲の良いミミミが…とか友達のミミミが…とかだけどたまーに
愛しのミミミが…とか書いてあるんだもん。なんか妄想しちゃうじゃないか!
ちなみに私はドラえもんしかりアンパンマンしかり原形でもしっかり燃えることができますよ☆
むしろ最近は原形ロールパンナちゃんしかかいてない…。

なんていうかネタがないんですよね。なんか良いネタないですか?
ノーマル限定で。



あ、あとコキンちゃん初登場の映画もみました。
開始五分で主人公を打ち倒したという噂を聞いたのですが…。


……… 。

…………。


まじしゃないか…!!!
コキンちゃんいろんな意味でつええなおい(笑)
とりあえずドキンちゃんのお姉ちゃんぷりに萌えて大泣きしているドンブリトリオをナチュラルにスルーしていったパン四兄弟に爆笑しました。
しかしやっぱりコキンちゃんは平野綾だな。
乙葉コキンちゃんは認めん。


あとナガネギマンとドレミ姫もみました。
アンパンマンも一応お化けこわいんだな。この間の話では平然としてたからびっくりしたよ。
まさかの全力疾走に吹き出しました。

ていうかナガネギマンかっこいいなあ…ヌルヌル動くよ!
とりあえずこの映画は完全ギャグだな。特にホラーマンくそ吹いたwww



家に帰ったらロールパンナちゃんを描くかドラパンとミミミを描くかムービーメーカーと向き合うか。
つまりそれが最大のいわば問題だー♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


