他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


 
2009/05/31 /02:15
自分の意志で泣くって本当に何年ぶりだろう。

泣くことはこんなに難しかったっけ。

風呂場でバカみたいに歌うのも何年ぶりだ?

自分の涙がシャワーに紛れてどれがどれだかわかんなくなったよ。



そっか、泣くことってこんなに楽しいものだったんだね。

昔にいっぱい泣いたからその分今はでないんだろうな。


本当に大切だったんだよ。
ずっと一緒だったんだよ。
でも最近はまともに向き合わなかったね。ごめん。
こんなことになるならもっと大事にしたよ。

こんな事言うとみんなからきもいって言われそうだけど言わせてほしいんだ。

君のことが大好きなんだ。








うれしくないよ。
もうなみだはでないけど

ないてるんだ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


狂気にかえて 
2009/05/30 /17:14
とりあえず完成しました。
家に帰ったら投稿するよ!
ネタ感覚でよかったら見てくれ。

次つくるとしたらライオンだな。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


死と隣り合わせのロールケーキ 
2009/05/27 /17:48
ちょ、石田w
好きとか言うなwww
愚痴なんてこのブログいくらでもあるぞ!
だって毎日が不満だらけ!(バイトが見つからない的意味で)

ていうか、
ムービーメーカーいじるの楽しい………!!!!
あの悪魔の計画を着々と進行させてますよ。
この間書いたアレです。
ふふん。



でもぶっちゃけ最後の部分しか考えてなかったよー!!!
これから考えよう。うん。


ていうか早速授業たるいです。
まだ始まってないけど。
お腹減った。(´・ω・`)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


碧の瞳は赤茶を看る 
2009/05/26 /18:16
まさかそんな日がくるとは夢にもおもいませんでした。


だってねぇ……。



まさか警察に呼び止められるなんて…。
別に自転車で大爆走した覚えもないのでびっくりしました。
警察手帳本当に見せられました。
すげぇ本物だ…!
用件は私の自転車に鍵が着いてないからとかなんとか。
そういうのも調べてるらしいです。
本当か?
ちょっと疑いましたけど特に問題もないのでおとなしくしてました。
ちなみに私服警官だったよ。
何度もおっちゃんが「君が怪しいからではなくて…」て言われたけどそれ逆に傷つくんでやめてくだちぃ。
どうせ危ない目付きしてますよ、けっ。


しかしそのあと更に悲劇が。
小学生が横に広がって通れなかったのでチリンチリンならしたら
「うぜぇんだよ!どうもすいませんでしたぁw(某芸人風)」


…………




…………………。




小学生ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
おまえ三枚におろすぞ!!!
うわむかつく超むかつく!
赤の他人にこんなに殺意を抱いたのは久しぶりですよ!
おまえ見知らぬ人に失礼過ぎる!
おまえ大学生なめんなよ!一応小学生には勝てるぞ!(なんか違う)
日本はもうダメですね。
おまえらアンパンマンみて出直してこい本気で。



おかげで今最悪の気分で芸術の授業受けてます。
え、いや、実技じゃないんだよ。実技じゃないとつまんないんだよ!


いやでも出てくる前にパンナ姉妹としらたまさんに癒されてきたので多少は平気になりました。



更にショックだったのが男の子なら未だ「あはは~このくそガキ~☆」ですんだものの
とても可愛らしい女の子三人組だったんですよね…。
こいつら絶対まともな人間にならねぇな。


あまりにも腹が立ったので頭の中でトラックに引かせてミンチにしときました。




冗談ですよ、多分。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


くーへん★ 
2009/05/24 /01:29
なんかスローイング集増えてるwww
顔が汚れる集にとばされてさらにスローイング集2にとばされるという・・!!

え、もちろん全部見ましたけど何か?ww
けしからんぞうp主もっとやr(ry


最近お絵かきフォルダ内が増えてきたのでうp。
eeeeeew.jpg
異常事態発生。
ちなみにこのばいきんまんはにせものだったというオチ。


eriko-gen.jpeg
myデスクトップにエリコーゲンが発生しました。


kurisumasu4.jpg
このアニメの主役はロールパンナちゃんだと私は言い張る。


kurisumasu7.jpg
異常事態発生2
こんどは間違いなく本物です。いろいろあったんだよ・・・・。


toripuru.jpg
多分二度とないであろう組み合わせトリプルパンチ。
ええい夢オチとかそんなのゆるさんぞ!現実でやれ!!

ところでアンパンマンとロールパンナちゃんのダブルパンチがあると噂で聞きました。
なんだそれみたいぞ。
クリームパンダちゃんは頭でやるからダメかなぁ・・・・。
メロンパンナちゃんはそもそも効能が違うww




それにしてもまるかいて地球がどえらいことにww
イギリスverかわいいよ。
ていうか4人の合唱させた奴がすっごいうけるんだがwwwくーへんwww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


新しい顔よ、それ!! 
2009/05/23 /22:28
ちがうんだ遙姫それは誤解だっー!!!

誤解されるかなーまぁまさかねあっはっはっはなんて思ってたけど
本当になるとは!!俺の日本語が悪かったあああああああんぱんまん

いや、つまりね
私の母の話なんだけど君私の母さんとフライドポテトやってたじゃん。
だから私がうろうろする様子はもちろんのこと
遙姫にちょっかいをかけるシーンも母は目撃してるわけ。

「もーまったくウチの娘は仕事中の子にちょっかいかけて・・・・・。」

2年後

「またやるわよ」

「めんどいからまた私客やr「今年はあんたもボランティア。」

「え・・・ちょ・・・っ!?」

「仕事中の子にちょっかいかけててうざいからお前も働け」

(´・ω・`;)!!


・・・・なーんていうやりとりがあったのよ。
というわけで君の仕事ぶりには問題なし。
ただし騒がしい子ねぇ・・・・とか思われてたらしい(笑)

というわけで今年もボランティア必要になったらよろしく★


ところで笑顔動画のアニメランキングの8位にアンパンマンはいってるww
最近ランキング入りが多くて嬉しいなぁ。
ちなみにその動画に入ってる話は全部見た。

よーし私も負けずにポッカリ島の幻のシーンうpしてやんよ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


目が覚めたら夢のなかだった 
2009/05/21 /17:18
こんにちは、あづいでず。
今同級生の内の伯母様に挨拶されてちょっとテンションあがりました。
さっき道をトコトコ歩いてたら急に蠍火×アンパンマンのMADを思い付きました。
なかなか良いと思うんですけどどうでしょう(笑)



さて、それはともかく今年のよさこい祭り獅子ケーキはとことんバックアップすることに決めました!



とりあえず何をしよう。


……………。


まぁとりあえず普通に見に行くか。


あれ?
いつもどおりじゃん。

まあいっか。


そうそう、あとお知らせが一つ。
高校2年の時に秋ぐらいにみんなでお祭りのボランティアをやったのを覚えてるでしょうか。
あれをまたやるそうですよ。
まだ詳細が決まってないらしいのでもしかしたらの話しなんですけど
もしよかったらご協力お願いします。
ちなみに今年は私も強制参加。
理由はうろうろボランティアやってる遙姫にちょっかいをかけてうざいからだそうです。



ちきしょう。(´・ω・`)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


(^∀^)←この顔ってむかつく 
2009/05/20 /17:16
(^∀^)だからこそ使うのだ!!
どうも蛮濫です。
今日は暑いですねー、ちゃりんここぎながらひぃひぃ言ってました。


と、いうわけでとべとべちびごん見ました!
ちびごんの声優さんは高山みなみさんです。
なんというか…



おまえ、可愛いな…!!!
ちびごんの可愛さにめろめろでさあ。
しかしメロンパンナちゃんがまだいない頃だったー。
とりあえずホラーマンがまだばいきんまんサイドじゃなかったよ!
しかも所々敬語じゃなくて驚きました。
あとしょくぱんまんの「道理で帰りが遅いと思ったら…!」に思わず吹き出した。

ていうか私は虹のピラミッドが見たいんだ!ちきしょう!!
でもTSUTAYAに置いてないんだよなあ。
今度はゲオにでも行くか。

マリーおいしいよマリー。
でも小岩井のみかんジュースには負けるな。
最近は豚の道まっしぐらです。
たぶん今誰か知ってる人と会ったらお前誰だって言うぐらい太りました。
だって夜の9時ぐらい帰り道でお菓子三昧だもん。
運動量減ったし。
普段のご飯の量変わってないし。


こら本気でやばいわー。



そういえば先月の29日にBS電波が壊れたよ!
見ることはできるけどとれないのでアンパンマンくらぶの時間授業の私は毎日涙目です。ショボーン!
おれをはるな姉さんにあわせろ!!!!!




いまから授業です。
ダヴィンチコードの続き楽しみ(=・ω・)つウホ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


世界で一番かっこいい童帝 
2009/05/17 /22:08
マンマミィーアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

ガンソードはいつ見ても楽しいですね。どうも、蛮濫です。
しかしだめだ!24話のジョシュアがうわぁぁぁって叫びながらクレーターを
駆け下りてくシーンが泣ける・・・!!にいさぁぁぁん!!って!!
叫んでる様子に萌えるとかどんだけ変態なんだ私は!(笑)

しかしまさか水着女王の旦那がせきとも・・・・。
変態役とかお前は・・・・・ww
失って初めてわかるロバの大切さ。うん。w
スパロボに参戦の話を聞いたときはクソ吹きましたけどね。
なぜこんなマイナーアニメが?!おいおい復讐劇なんだぜこれw


そういえばDTBのキャラ原案の人がどっかの漫画雑誌でDTB漫画連載だそうで。
漫画出たら絶対かいます!asuka版は糞でした。
少女漫画丸出しでもうやだった・・・。

蛇君へ
ミルクパンは残念ながら見かけませんねぇ・・・・。
クリームパンマンならありますよ。
20071213152540.gif

ちなみに正体はジャムおじさんの手によりヘタレ化したアンパンマン。
名前の通り中身はクリームなんだってさ。
なんか弱くてばいきんまんにやられたんだと。
ちなみに何であんこがないのに顔を変えることになったかというと
けんかを止めようとして水たまりに落ちたらしい。
なんだその回みたいぞ!!!

untitledgfh.jpg
ちなみに上の画像探してるときに見つけた画像。
え・・・・?!なにごと?!ww
ちょっとこの話の詳細が知りたい!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


もうだめかも 
2009/05/15 /17:44
あ…


おらもうだめかも…






なんで……?






教室がこんなに暑いんだ…。
カバンのなかの午後ティーが腐るってばぁ………!

ミルク味なんだから勘弁してよ!


最近一番驚いたこと→なぜか午後ティーミルク味だけ飲めるようになった。
ミルクうめぇ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ひきこもりばんざい 
2009/05/10 /02:14
明日はひきこもろうと思ってたのに記念写真撮りに行くそうです。
だりぃ。

ところで最近マイブームが統一感ないです。
①アイス
②ラジオ体操
③アンパンマン(いつもどおりか)
④紳士×ツンデレ(先週の花形の影響だ!)
⑤むしろツンデレ
⑥ぽっぴっぽー
⑦こぬこ
⑧筋肉
⑨ロリショタ
⑩不憫とフライパン


いやいやたまんねえ!

今日もデザートに練乳イチゴアイス食べました。
にしてもヤツは油断なりませんよ。
普通に食べてたらいきなり練乳が出て来ました。
畜生不意討ちで少し垂らしちゃったよ。





ねむいなー。
感想ノート描いて寝るか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


(やっと)ちょっと落ち着きました。 
2009/05/03 /01:01
はぁ・・・・・ドーリィ・・・・・。
改めてこんばんは、蛮濫です。
是非一度私がアンパンマン見てる姿を皆さんにお見せしたいですね。
ずっとにやにやしてますから。

さっきリンリン二回目見てたんですけど何が足りないか気づきました。
主人公の葛藤が足りないんだ!!いや、アンパンマンじゃなくてリンリンの方!
それがもうちょっとあればよかったかと。
後個人的に異議があるのはアンパンマンよ、
氷の女王は話してわかる相手じゃなかろうて。
すなおとこはわかるけどドロンジョ様はなぁ・・・・・(笑)

まだまだいくよ~!!(自分で打っといてなんだけどなつかし!!)
ばいきんまん、きみは勇気の花がなければただのパンとか言ってたね。
でもそれは間違いだよ。
ただのパン状態だとあとから頭を変えずに勇気100倍復活のフラグが立つんだよ。
それはすなわち奴の大暴走フラグだ。
リンリンしかりドーリィしかり勇気の花が開くときしかり顔を変えずに復活したときの
奴ほどやばい生物はいない!!(笑)
だってお前超高速で回転してるドリル素手で止めるんだぜ?
恐ろしくてわたしだったら対峙できんわ!!

ちなみに私地味に「元気3倍アンパンマン」大好きですww
ヘタレ超うける!
しかしさらに恐ろしいのが元気3倍状態でもメカ一つを持ち上げることができるって言う・・・・。
元気100倍で吹っ飛ばされるばいきんまんがなんか心配になってきましたよ。

あーいま勇気の花が開くときを見てるけどこれって完全戦争だよね。
ばいきんまんつえええええええ!!

ところでいままでいろんなテーマが映画になってきましたねー。
いのち、環境問題、自信、勇気、強さ、親子愛・・・・。
それで今年は「ひとりではできないこともみんなで力を合わせればきっとできる!」
すなわち友達、仲間のことですね。うーんいいお題です。
しかし個人的にはもう一つやってほしいテーマが。
それはずばり正義でござる!!
いやー正直言ってアンパンマンとばいきんまんの鳥肌たつような共同戦線
張ってほしいだけなんですけどね。
なんだかんだいってつきあい長いからきっと息ぴったりじゃない?かな。
あと映画だとばいきんまんが徹底的に悪役で書かれてるのがなんか悲しい!!
確かに彼は悪役だが優しい一面だってあるんだよ!!
ちっちゃく主張してやるぜ!

明日、ていうか今日のアンパンマンは代わり顔アンパンマンの日です。
前にコーヒーパンマンを見かけたんですけどちゃんと見れなかったので
これがはつです。
名付けてホワイトクリームパンマンだそうです。
というわけでどんなんか想像してみた。
ていうか裏の絵がうつってる!!はずかしい!!
うぎゃああああ
howaito.jpeg
1、顔自体がクリーム製
パンマンがついてるのにコレはないか。
2、美白アンパンマン
うわあみたくねぇぇきもちわりいいいいwww
3、クリームサンド。
ああコレはあり得そうだ・・・・・。

さて正解は・・・・・?!





噂によると2が正解のようです・・・・・・うれしくない・・・。
アンパンマンのことについて語ると記事が長くなりますね;
でも反省しない!
ロケットアンパァァァンチ!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


わからないままおわる、そんなのはいやだ。 
2009/05/02 /23:56
どぉぉぉりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
おまえってやつはもうもうもう・・・・・・・!!!
どれだけ私の涙腺をぶっ壊せば気が済むんだ!!
うわあああああああああ最後の10分が!!さらに最後の3分が!!!!
スーパー涙腺崩壊タイムうわあああああああああああ!!!!
お前ってやつは無茶しやがってええええええええええええええ!!!!
アンパンマンの「僕が・・・まもるから・・・・・!!!」にすっげぇぇぇないたぁぁぁl!!
涙は出なくてもないてんだあああああ!!!!
最後の方の声優さんの演技力の高さに泣いたああああああ!!
うわあもううわあもううわあもううわあもう!!
ぎゃああああああああああああ!!!!!!
また瀬洲に「きめぇ」って言われるのはわかってるんだけどはき出さないと生きてけないいいい
あああああままあああああああん
明日姉さんかえってくんの忘れてたあああああああ!!!!!
ぶっちゃけドーリィでそれどころじゃNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!



今年の映画はスザンヌ一家ですか。
ストーリーよんでちょっと期待。
町の中での戦闘が好物なんだ!!(←完全にバトルアニメとしてみてる証拠)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ずだだんだん! 
2009/05/01 /21:11
昨日のアンパンマンを撮る事のできなかった悲しみに暮れる蛮濫でございます。
勢い余ってDVD4枚かりてきました。
んで2枚見ましたよ。
最初は去年の映画、アンパンマン20周年&日テレ55周年映画妖精リンリンの秘密を見ました。

うん…、
……え?


記念映画にしてはちょっと…ていう感じです。
話の展開に無理があるんだぜ!
正直今まで見てきたアンパンマン映画のなかでは一番ショボいかも。
作画がいいだけではよくないですよ。
某MADでみたアンパンマンの復活シーンがかっこよくてwktkしながら借りただけにちょっと残念でした。
そしてロールパンナちゃんのセリフがほとんどない!
しっかり6兄弟が揃う珍しい映画なのに…。
そしてズダダンダン最強というわりには弱かった。
リンリンの声優さんもあってないよ!
ところでゆうきのはなが今回のキーワードと言う事で勇気の花が開くときのマーチバージョンが流れたんですけど
この曲が流れると10年前のあの映画を思い出します。
あのときのロケットアンパンチはお見事でした。
もはや伝説です。

してロールパンナ不足を補うために見た次の映画がロールとローラです。

…たまらん!
ロールパンナちゃんがいっぱいだよ!
しかしびっくりしたところがかなりあるので突っ込みたいと思います。
まさかのブラックしょく&カレー。
まさかすぎて吹きました。
いや存在は知ってたんですけど、
しょくがまさか敬語じゃなくて~ぜ言葉になるとは思いませんでした。
アンパンマンがああならなくてよかった。
やつがなったら一番やっかいだ!(ストーリー的にも実力的にも)
ロールパンナちゃんまさかの敬語。
キャラ崩壊か!と思ったけど原因はまごころ草の花を吸収したからでした。
メロンパンナちゃんものこともちゃん付けで違和感ばりばりでした。
だが許す。可愛いもん。
まさかの死亡。
だれが?ロールパンナちゃんです。
主人公にしろ悪役にしろ彼らはその立場ゆえ何回かありましたがまさかあんまり出てこない彼女が死ぬとは!
まあしっかり生き返るので大丈夫ですが。
正直リンリンよりなけた。
メロンパンナが「おまえは妹なんかじゃない!」って何回もなぎはらわれてもなんども抵抗して泣きながら「妹だもん!」
っていうシーンでめっちゃ泣けた。
そのあとメロンパンナが雲の間に落ちていってそれをはっとした表情でみるブラックロールパンナもう何とも…!
あとブラックのままアンパンマンとローラをたすけてばいきん草に飲み込まれてくロールパンナがもう…!!
ずっとはあはあしてましたよ!(^ω^)


あとの二本はドーリィとぼくらはヒーローです。
ドーリィはもう一回泣くために借りました。
ぼくらはヒーローは先日兎さんとカラオケにいったときうっかり歌ったので。
そういえば楽しかったなぁ。
兎さんがウルトラマンタロウを歌いだすしわたしはジャイアンを歌うし…。
とりあえず兎さんがまるかいて地球を歌えることに驚きました。
1人でナガネギマンに大興奮してごめんね☆

ところであれリンリンは死んだと解釈します。
あれは神さま的なものになったんだよきっと!!




家帰ったらドーリィでなく予定。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


