他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


跪け! 
2009/04/30 /12:15
おいおい、一応この間雪振ったんだぜ?
なのになんだこの暑さは!おまえこれ携帯からじゃなかったら大文字で叫んでるよ!
いまから兎さんにあってくるですよ。

ところでこの間の学校の帰り瀬洲にあいましたよ。
嫁は変わらず外道でした。(その前に私がたくさん問題発言したっていうのもあるが。)
いやほんと久しぶりでした。
今度遊ぼう!
では札幌駅についたので失敬。




なんかコート着てると自分が恐ろしくバカみたいな気分になってくるよ。
いやそう意味じゃなくてね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


トマトたべたい 
2009/04/27 /17:22
はーもーいやだ。
鬱になりそう。
アナウンスの声が耳障りだよ。
寝癖がどんなにワックス付けても直らないとかホントむかつく。
今日なサークルの日なのに。
ほんとむかつく。
寝癖嫌い寝癖嫌い寝癖大嫌い。
だからアナウンスうるさいよ。
電車壊れたなんて他人の事情なんてしりません。
ていうか私完全遅刻ですよね。
ドイツ語の授業ついてけなくなったら責任とってもらいます。
なんとかしてください。
遅刻して気まずい雰囲気で教室にはいるあの気持ち知らないんですか。
私心ちっちゃいんですよ。
それ以前に15分のちこくってあきらか20分以上たってますよ。
殴っていいですか。
舌の裏にできた口内炎メチャクチャ痛いよ。やになってくる。
うるさいようるさいよ舌痛いよ。
もう怒ったから。
ほんとおこったから。

むかつくから、
家に帰ったらばっさり髪の毛切ってやる。






(*ノ∀`)
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


さすが北海道 
2009/04/26 /17:54
ゴールデンウィーク間近に雪ですか。
さすが、何が起こるかわかりませんね。
いまからサークルの新入生歓迎会いってきます。

いく直前まで部屋の掃除をしてたんですけど何かが臭いっていう…。
しかも原因がわからないっていう…。
こわっ((;゚Д゚))ガクブル
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


爆裂的に鎮圧せよ! 
2009/04/24 /17:54
20090424192613
最近見てないです。
先輩と隊長がかっこよすぎて転がるぜ!
あとナースさんも大好きです。

ところで今日は自転車乗ってはっさむからことにまでぐるぐる走り回ってました。
なぜってTSUTAYAのためですよ!
コキンちゃんの話を借りてきたんですけどやっぱコキンちゃんは可愛いですね。
まさかのサンタさんとフラグww
あとつみき城の映画も借りてきました。まだ半分のこってる状態でいま涙涙に大学にいるんですけどはやく家に帰って続きが見たいです。
アンパンマン版ロミオとジュリエット、はやく続きがみたい!!


とりあえずつきことしらたまはあれ完全にミュージカルだ。
しらたまさんかわいいよハァハァ。




きょうのおやつは久しぶりのポンデリング!
うまかった。(^ω^)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


アンパンマンのドラミちゃん 
2009/04/21 /17:22
(・∀・)ノこんにちは。今学校に向かう途中な蛮濫です。
この間いつものメンバーでカラオケにいってまいりました。
久し振りに会えてテンションがあがりまくりでしたよ!
とても楽しかったです。
ドキンちゃんのバレンタインデーという話がある、という会話をしてたんですけど。おバカな遙姫がなぜかドキンちゃんをドラミちゃんと言いまつがい。
ばーかばーか。
ちなみにその時私のなかに神様が舞い降りてドキミちゃんをかいてしまった。
そーりー神様!

それにしてもさすが長寿アニメですね、性別逆転ねたも中身入れ代わりねたもすでにやっていたとは…。
あなどれないなパンアニメ!



ところで昨日嫌がらせに遙姫に呪われたアンパンマンを送り付けたんですけど返事がありません。ツインテールに殺されか。
藤●くんにメルアドおくっても返ってくるよ!
なんかの呪い?!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぶるあああああ 
2009/04/17 /14:52
昨日来栖からメールが来て私が何を忘れていたか思い出しました。

携帯のメアドおしえんのの忘れてた。
というわけで今みんなに送ってたんですけどね。
何のミラクルでしょう
石田だけ送っても送っても帰ってきます。
あれー?あれー?あれー?
なんで石田だけ帰ってくるんだ?


・・・・・・・のろい?
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


わっほい 
2009/04/15 /06:08
外でカラスがないてるよ!…今日からはちゃんと午前中に起きよう…orz
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ふえーお腹すいた 
2009/04/15 /03:51
ただ今ベットのなかで書いております。
携帯を持ってからベットの暗い中でぽちぽちやってるので目が悪くなるよ。
これ以上やったら間違いなく失明…。
でも最近は四時ぐらいにならないと寝れないんだ!
…昼まで寝てるから。
早くバイトでもして今の生活から脱却しなきゃ。
ところでさっき眠くなるまで暇だなーとかぼっとしてたら異常発生。
な ぜ か な い て ま し た 。
ちょwなぜに?!
別に学校がつらい訳でもないし別に誰かと喧嘩してないし…。
とりあえず涙流す程度だったんですが泣くどころか涙さえあくび以外で○年もなかったのですごいびびりました。(笑)
別にカラオケいけなくて悲しいわけでもないし(例の件楽しみにしてますよ遙姫)

普通に今日のアンパンマンおもしろかったなーとか考えてただけだっんだが。
しかしどきんちゃんが可愛そうだったなぁ。最終的に報われてよかった!

もうすぐ四時なんで厨房メール展覧会みてねるわ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
2009/04/14 /13:56
私にどうしろと?!
こんにちは、蛮濫です。
どんなに目覚ましかけても10:00に起きれなくて切なくなります。
昨日学校に行くときに某元通ってた高校の数学教師Kのそっくりさんに会いました。
本人なのかあれは・・・・・・。その動揺を思わず遙姫にメール・・・・・。
そして授業終わった後に参加したサークルの交流会。
小中同じでしかも中学部活動3年間同じだった某S氏発見。
部長じゃない方です。え・・・・?!
偶然の一致だよね他人のそら似だよねたまたま名前も全部同じだっただけだよねねぇお願い嘘と言って!

ところでアンパンGONGの最初の方にある逆シャアの意味がやっとわかりました!
なるほど、そういう意味か。それにしてもGONGはかっこいいな・・・・・。
そして仮面のないシャアも案外かっこよかった・・・・・。
アムロが強すぎて糞吹きましたw

アンパンマンの教育ビデオシリーズはぶっとび過ぎて何も言えませんね。
そして無駄にクオリティがたかいという・・・・。とりあえずアンパンマン、
おまえスーツ似合ってないぞ。
アンパンマンとばいきんまんがコスプレをすれば女装をし、一緒に買い物に行ったり
遊んだりアンパンマンがめっちゃ怒ってたり普段は絶対に見れない二人がみれますね。
それにしてもパラパラダンスシリーズは破壊力高いですな。
興味ある人は腹筋崩壊覚悟の上でようつべで探してみるといいよ。

最大のショック(教育ビデオシリーズではないが)
eeeeee.jpg

お 前 そ れ ブ ー ツ な の か ! 
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お腹すいた 
2009/04/13 /20:43
今さっき授業終わったよ。
これからサークルにはいってきます。
うわぁどきどき。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


たまらん 
2009/04/11 /05:26
結局一睡もしてないんだぜ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おおう・・・・・。 
2009/04/08 /16:46
学校の時間やぁ・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


THE☆誰! 
2009/04/06 /16:39
いやーまたボカロにはまりましたよこの曲は神だ!
といってもヘタリアからの逆流ですいません・・・・・・。でもこの曲かっこいい・・・・・ww
一年が過ぎるのは早いものでソウルイーターも終わり(私はレイトショー派なので今日が最終回ですが)いつの間にかTV覧から黒執事が消え夏目も終わり
そしていつの間にやらハガレンとバッサーラが新聞へ・・・・。

とりあえずなぜに大佐の声優さんを変更した。なぜ三木さん?!
そして少佐が出たときが一番テンションあがりました。きんにくぅぅぅ!!
すごいですねーヒューズさんがまだ生きててものすんごく感動しましたよ。
リザさんと大佐の無能っぷりにもテンションあがりました。(二人の挙式はいつですか?)
ごめんね、鋼練はノーマル派なんだ。個人的には大佐VSラストさんがみたいです。うん。
とりあえず戦うアルがかっこよすぎて惚れました。ぐふぅ。そして山ちゃん・・・・・?!

あとBASARAも見ました。絵柄に激しく突っ込みたいんですけどここはあえて耐えますよ。
絵柄が・・・・絵柄が・・・・・・・。御館さまぁぁっぁぁの掛け合いは吹いた。ここでもやるか。
まぁでも最後まで見てないのでなんともいえませんがとりあえず
本願寺乙!!
あまりの扱いの悪さに涙がこぼれました(笑)

明日は大学の入学式ですよーどきどきする。
とーもだーち100にんでっきるっかな♪
電王の映画のCMを真輝が見かけたみたいですねうらやましいこと山のごとしです。
D侑斗がかわいいって?当たり前じゃないか!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あーそっかぁ・・・・。 
2009/04/06 /01:26
私が蛇君と携帯で生足!生足!!メールやってる間にも陛下は札幌にいたんだな
という違和感(笑)

そっかー陛下も札幌にいるのか・・・・!!

遙姫と藍子の感想に期待だな!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


釣wれwたw 
2009/04/02 /14:37
はいみなさんごちそうさまでしたーっ!!
私がヒバツナなんて未開拓地帯にはまるわけないでしょう!
ロールパンナちゃん一筋ですよ!今のところ。
同情でコメしてくれた人も本気でコメしてくれた人もありがとうございました!
あ、遙姫引っ越しお疲れ。今度から青って呼ぼうかな。
でもやっとパソコンが「ようき」で「遙姫」って学習してくれたのになんかもったいない・・・・・・。

ところで大学生になるのでいい加減と思って部屋の掃除してたんですよ。
そしたらでてくるでてくる暗黒歴史。

暗黒歴史①:遙か3知る前の絵が大量。あああああああああああああ
暗黒歴史②:遙か3知った後の絵。あああああああああああああああ
暗黒歴史③:自分の萌えについてなんかだらだら語って紙あああああ
暗黒歴史④:ていうか流血絵ああああああああああああ九郎さん失血死するってww
暗黒歴史⑤:ネタを求めてる手紙ああああああああああああああああ
暗黒歴史⑥:訳のわからんポエムああああああああああああああああ
極めつけは
暗黒歴史⑦:小学校の時に書いた小説(いろんな意味でくさい)
ああああああああああああああああああああいやぁぁぁぁぁぁsぁぁぁぁぁぁ!!!
くさいくさい!!かゆいかゆいなんか体がかゆいいいいいいあああああ!!!!

しかもね、中1ぐらいのころのプリント見るとどれだけ歪んでるのか
訳のわからない絵は下手だがいろんな意味でレベルの高いグロ絵が大量。
こわい!中1の自分がこわい!!なんだこれ!


プリントにも先生の神経逆なでするようなことばっかり書いて・・・・・・。
早すぎる反抗期終わるのが遅すぎる反抗期激しすぎる反抗期それが疾吏蛮濫・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


はぁどうしよう・・・・・。 
2009/04/01 /17:49
おれ・・・・ヒバツナすげぇはまっちゃったかも・・・・。
あははは~どうしよう?
すっげー萌えるんだがw


ぐふ
ぐふふふふ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


もーちもちもち 
2009/04/01 /02:15
こんばんわ、良い夜ですね。
ついに私も高校生じゃなくなりました。
大学は夜間の方に通うのでどんな人と会えるのか楽しみ半分怖さ半分でござい。
あー…ちなみに私今小説にチャレンジしています。
小説は数学ぐらいの苦手分野なのですがちょっと挑戦したくなっちゃった☆
きっとプギャーな展開になること間違いなし。
兎さんとか遙姫が羨ましい限りですよ。
というわけでお休みなさい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


