他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


く ず れ る せ か い 
2009/03/31 /00:12
今日は兎さんと遙姫と三人でカラオケに行ってきましたー。
あー楽しかった!兎さんはいたずらする楽しさをかみしめたようです。
みんな逃げてアーッ!!
ちなみに自転車で行ったので帰りは遭難してました。あーさぶかった!!
今日は落書き晒し大会ですよ。一応ここはイラストブログですからね。
しかしでんじゃらすな絵ばかりです。
・擬人化2枚
・むちむち1枚
・変な雰囲気1枚
筋肉1枚。
さーいってみよう!
注意はしたからね!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そしてアンパンマンは伝説になりましたとさ 
2009/03/30 /01:45
とりあえず発光しながら戦うのはやめようか、おれ笑っちゃうから。

こんばんわいい夜ですね、蛮濫です。
今日はいろいろあって非常に濃い一日でした。
朝早くに起きて東京に引っ越しする姉のお見送りに行ってきました。
まぁなんだかんだいって寂しいですよ。18年間ずっと一緒にいたんですから。
でも俺照れ屋だし5月にまたあえるので「隊長、いってらっしゃい!!(敬礼)」のノリで見送りました。
木綿のハンカチーフでも歌ってやればよかったなぁ・・・・・。

最近は午後から活動を開始することが多かったのでまぁ家に帰ってからが暇なこと!
今日とったアンパンマン見てケンミンショー(再放送)みてケンタッキー買いに行きました。
まぁその前にツタヤに行ってきたんですが。アンパンマン借りてきましたよウホッ!
ジンジンジングルベルというクリスマス回とゴミラの星とHRというドラマです。
ゴミラはねぇ-・・・・笑っちゃいけないシーンで吹き出しました。
みんなが泥人形になってぴょこぴょこ動き回ってるシーン見て一人で大爆笑してましたよ。
いやだってジャムおじさんが・・・・!!(爆笑)
ゴミラが生き返ったのは本当によかったです。ただ一言いいたい。
本編見て
おまえいつの間に帰ってきた?!
まぁここら辺は深く触れちゃいけないのであえて触れませんよ、うん。
それにしても一番最初にドーリィ見ちゃったのがいけなかったんでしょうかね。
関わる人が少なければ少ないほど私の熱き魂が萌えません。
ゆうれいせんとかハピーとかそういうなんか人がいっぱいいるのは燃え上がるんだけどなぁ・・・・。
ただしガラスの靴は例外!すげぇ燃えた!
ちなみにHRはものすごくやましい理由で借りました。
出演者覧参考。今私がはまってるもので考えれば簡単ですね。

ジンジンジングルベルはもう最高ですね。クリスマスの星よりスキです。
何よりもキャンドルちゃん!!かわいいい!!!萌えええええええええええ!!!
だって声優さん野中さんやし!!ああもう超萌えああああああ!!!
妙にアンパンマンが男前でしたね。しかし発光しながら戦うのやめろw

ちなみにケンタッキーの帰りさめちゃいけないと鞄の中に入れたら鞄がケンタッキーくさく
なりました。
本望だ!!!(←ケンタッキー好)
カーネルおじさんの呪いも解けてよかったよかった・・・・・。
そしてさらに今日は○年ぶりにちゃりんこに乗りました。

あれ・・・・?
こんなに疲れるのりものだったっけ・・・・?
最近の運動不足がもろばれですね!なんかすげぇけつがいたい!!


最後に一言。
ねえさん、がーんば。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


え、ちょw 
2009/03/28 /17:34
くそ吹いたww
噂の銀魂仮最終回すっげぇ笑いました。
あそこまで腹を抱えたのは社長以来ですね!(そこまで時間たってない)
ていうか最後のあれ・・・・・wジャンプのやつだよね!俺たちの戦いはまだまだ続くぜ的な!

無駄にクォリティ高いし!ちょ、子安の無駄遣いwはー糞ワロタw
そういえば笑顔動画の今の一位見ました?
サンホラファンならあれは見なければいけませんね!!
クォリティマジ半端ねぇ!!同人でもアニメができる時代なんですね!
しかし作ってる人・・・・くそみそのアニメ作った人かよw
そしてうっかり見てしまった!あにきぃぃぃぃ!!!


はー春休みは暇ですね。
明日あたりに落書き晒し大会でもしますか。
こうご期待(悪い方の意味で)いやな予感がする人は速攻逃げな!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ハートの3は社長色 
2009/03/26 /14:34
hyotoko.jpeg
ひょっとこ~まわすよハム太郎♪
ひょっとこ~まわすよハム太郎♪
(with伝統芸能)



hyotoko3.jpeg
だぁ~いすきなのはぁ~笹の葉の~樹液ぃ~♪



hyotoko2.jpeg
ひょっとこ~ねむるよハム太郎♪

こんにちは、旅行から昨日帰ってきました蛮濫です。
今見れば鼻の穴忘れてんじゃん、やっちまった-!!
やーたのしかったですねぇ。深夜の露天風呂で同人の話で盛り上がるって
他に人がいなかったからできましたね。
3時半になるまで社長で騒ぎまくってすごくおもしろかったです。
蛇君と遙姫の寝顔もしっかり激写してきましたよ?ははっははははは
それに姉が東京いった後のアンパンマン語りをする相手もできましたしね。
ね、遙姫?
とりあえず彼女にメロンパンナちゃん発言について深く問いたいです。覚悟しておけ。
そーですねぇ後は蛇君がものすごくバイキングをエンジョイしてたことですかね。はははは。

・・・・・てことは遙姫ロケットアンパンチも見てくれたのかい?
・・・・・蛇君も熱血シリーズ見てくれたよね☆

そんなこと言ってますが私は私でまた特撮にはまりそうです。
小さい頃からそうだがいったい私はどれだけ特撮スキなんだ!!

今日のアンパンマンはしらたまさんの日だーwww
やったね☆
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


orz 
2009/03/24 /13:47
_| ̄|Oノシ 
なぜにシャーペンが見つからない


あああーん!旅行いきたくないシャーペンシャーペン!!
うっっええんん!!

あ・・・・
もう時間がやばい・・・・
もう電車の時間だ。
乗らないと遅刻しちゃう。
もういいよばーかばーかばか
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


しゃーぺんがない!! 
2009/03/24 /11:28
なんてこったい!あれがないと旅行に行けないじゃないかっ!
荷造りも全くしてませんよ・・・・。はぁ、早起きつらい・・・・・(起床10:30)

そんなこんなで話に脈略ないけどバトンいってみようか。
『天使と悪魔バトン』

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
間違いなく悪魔ですね。

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
天使

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
安らかに眠らせてくださいな。

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
水の中にタバスコを入れるかどうか。
まぁ決着はすぐにつきましたけどね。

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
無実の人に罪をなすりつけたことなんて数え切れないぐらいあります。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
電車ノ中デ泣イテル子ガイタノデ一生懸命アヤシテタトカ
ツラソウナオバアサンニ席ヲ譲ッタトカイロイロアリマスヨ。

・・・・・・別に片言なんかになってませんよ?
まぁ実際は電車の中ではmy世界にトリップしてるので回り見てる暇ないんですけど。

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
パス

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
おまえの力を私によこせ☆

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。
あーねむいなぁ

【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
・天使…藍子藍子藍子
・悪魔…石田石田石田

あ、後で殴ったりとかセクハラしたりとか変な笑顔で見つめてくるのはやめてくださいね石田!
そして悪魔のところに藤●追加ー。


さて、荷造りしてくるか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


落ち着けっていわれてもおちつくもんか! 
2009/03/23 /23:24
ははは瀬洲はわかってませんねぇ・・・・。
確かに私写真撮るのちょううめぇ!なーんてこともなくむしろ下手な方ですが
だいたい大興奮してるのにそんな丁寧にとってられませんよ?(微笑)
まぁそんなくだらないことはほっといて。

こんばんは、蛮濫です。
いやーゼクトバッハすばらしいですねぇ!
明日は遂に卒業旅行なので遙姫に聞かせるのがとても楽しみです!
ていうかまさか藤●からコメントくると思ってなくて吃驚しました。
ははははぜーんぜんおちついてるzqあwせdrftgyふじこlp;
すべての曲に涙するぞー!!今日の夜はwktkしてろ!

そういえば昨日は担任の先生+友達+よくわからんけどついてきた古典の先生と共に
舞衣が倍としてる焼き肉屋で晩ご飯済ませてきました。
いやーまさか酒の話であれほど盛り上がるとは思いませんでした。
どうやら古典の先生の大学時代は壮絶だったみたいですね・・・。
電車の中でおrrrrrrrrrrとかとか。(下品でごめんね☆)
コレを焼き肉屋で間接的とはいえ話すんだからなかなかの強者ですね。
そしてソフトクリームを食べるというなかなか貴重なシーンもみれました。
(そしてちゃっかり写真撮りました。)
舞衣は忙しそうで最初以外はあえませんでしたがまたあそぼうね!!

んでもってきょうは姉がもうすぐで東京に行っちゃうので二人カラオケ行ってきました。
爆走兄弟うたえてなんかすっきりした!!揶揄もうたえたし!
でもやっぱり鉄道員を歌うには早すぎました。
はぁ・・・・くやしいが姉は元演劇部だからうたうまいんだよなー・・・・・。
今日も気持ちよくすべての歌の音外してきましたよ☆・・・・・・orz
でもいいですよ、エヴァデュエットしてきましたし。
その後は今後の大学生活や旅行の向けて服買ってました。
いやーきまらなくて大変だった!ここで1週間分の体力削ったような気がする。
↑(ここ最近パソコンのいすの上でじっとしてるから)

あーそういえば明日の荷造り(ってほどでもないけど)してないや。
でもなー・・・・●●の小説読みたいんだよな-・・・・。

・・・・・できればノーマル。
・・・うっ、なんで自分の好きになるジャンルはこうもBLが多いんだ・・・・・!!
やめてー!!やつは本当にいいやつなの腹黒じゃないんだよー!!

BLもいいとは思うけどたまにはNLを思い出して・・・・。


あ、ところで先週のネウロ見ました。
いつの間にそんな展開に?!
前見たときはヤコとネウロが仲直りしたところだったのに
いつの間にやら6を倒すところまで!・・・・・血まみれにときめいたとかそんなことないんだから。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Ristaccia 
2009/03/21 /15:25
届 い たーーーーーーー!!!!!
DSCF0541.jpg
DSCF0542.jpg
DSCF0540.jpg
やべぇぇっぇ!!!!!大興奮して鼻血が!!!
今5番のシャムシールの舞聞いてるけどまじやべぇぇぇ!!!
なんか前より豪華になってる!!
リスタッチャとかちょっと前より伸びた!!

やばいやばいやばい早く遙姫に貸したい聞かせたい話し合いたい君の話し相手になりたい!!
(ただいまパニック状態)


おおおおおおこれはやばいぞこれはやばいぞ!!
かってよかった!よかったぁぁぁぁ!!!
ていうか豪華版発売前に売り切れたそうで!
予約してよかったーーーーーーー!!!!(号泣)
ていうかこれ全部SDプレーヤーにいれよう!やばい!シャムシールかっこよすぎる!!
Σさまぁぁぁぁl!!!!!感動してなきそうだぁぁぁぁ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ぶあははははは!!! 
2009/03/20 /23:40
もうすぐでZektBachさんのアルバム発売日なんだZEEEEEEEE!!!!
遙姫と旅行中に語り合う予定だよ!超楽しみ!


バイキン黒騎士まじぱねぇ!
しかし本物の放送見る前に笑顔動画のMOTTOテンション上げてみたver
みてたのでBGMにいろいろ違和感感じました。
盛り上がりが足りない!!SKILLがBGMじゃないとだめだ!!(笑)
あの動画のテンションは異常だなw
そしてリリカルの同時上映メロンパンナとあかちゃんまんみてました。
なんだこの異常事態はwww

ダメ3ヒーローとパン職人と二足歩行犬そしてバイキン二人が赤ちゃん化という異常事態でずっと笑ってましたw
(ダメ3ヒーローとはアンパンしょくぱんカレーパンのこと。ダメ男にしかみえん)
ジャムおじさんの泣き声超キメェwwあれはやばいよ!
そしてまさかのダメ3ヒーロー全員顔がぬれてダウンという異常事態!
噂には聞いてたけど本当に顔ぬれてダウンするんだねしょくとカレー・・・・・。
水に濡れたしょくぱんはまずそうでした。ぐふ。
そしてメロンパンナはかわいい!!一人でも十分機械ぶっ壊せるじゃないか!
あかちゃんまんかわいいなぁ・・・・・・たーっち!!ていうのに萌えた・・・・。


あれ?なんで私こんな語ってるんだろう。まぁいいやー。
とりあえずスーツ買いました。
お尻が大きいのでズボンのサイズがm9(^Д^)プギャー!!


・・・・・・・orz
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ふふふふふ 
2009/03/19 /17:26
今日はバイキン黒騎士の日ではないか!!
ふっふふふふw
アンパンマン界のフリーザ様と名高いバイキン黒騎士をTVで拝めるなんてらっきー!
ていうか今日は朝起きてからパソコンしかやってないや・・・・・。
視力落ちすぎていつか失明しそうorz
まlあ、パソコン言ったって今日はずっと映画見てたんだけどね!


あと1時間後にバイキン黒騎士OA!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


たった一言「コレ普通郵便ですか」と言うためだけにどれだけ待ったことか 
2009/03/18 /13:41
hyottoko.jpeg
ひょっとこ~はしるよハム太郎♪
ひょっとこ~はしるよハム太郎♪



hyottoko2.jpeg
だぁ~いすきなのはぁ~ひ~まわりのたね~♪

hyottoko3.jpeg
ひょっとこ~ねむるよハム太郎♪

おはようございます、今日もいい天気ですね。
昨日の先生の衝撃発言から立ち直れずにいます。
なんでくるのー・・・・・・。ものすっごいきまずいなぁ。
そして旅行で泊まる予定(さっき聞いてきた)のホテルのHPが開きません。
コレは何かのいじめなんでしょうか・・・・・。父にずっと保護とってって頼んでるんですけど・・・・。
自分のブログが見れなくなってもう何日たつんでしょうね。
私はただ変態って打ち込んだだけじゃないか!!

はぁ・・・・・・。
追記は久しぶりの大暴走になる予定。
いやな予感する人はみないほうがいいよ!でもパンヒーローの話じゃない!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 
2009/03/17 /21:54
とりあえずなんで焼き肉に某古典教師Kが混じってるのか1時間問い詰めたいんですがていうか現状が把握できません先生。
だれか!詳しく説明してくれないか!!
K先生とは赤鼻のことです。ズボンがケツに食い込んでる人です。
とりあえずどんな顔して私は焼き肉食べればいいんでしょうねぇ・・・・・。
ところで藤●くん、初コメありがとうございマース!!
ICOのEDは感動したよりもとりあえず驚いた。
一人でマジで?!ってさけんでたもん。
あー久しぶりに石田さんちにいきたいですねー。
ね、石田。

明日も明後日もとっても暇です。
20は買い物に行ってきますよ。大量に服を買わないと春服がないので。
旅行も楽しみですーwでもどこのホテルに泊まるしらなーい(爆)
今日遙姫に聞こうと思ったけど
「ん・・・・・?もしかしたら今飛行機の中かも・・・・」
とか自問自答してて結局できなかったー♪
ふはっはーん♪


ふははで思い出した、ネウロ結局今どうなってるんだろう。
ていうかふははでネウロ思い出すって・・・・・orz

今日のアンパンマンはやばかったので写真うp。
DSCF0532.jpg
薬をヤってる訳じゃありません。


DSCF0536.jpg
薬をヤってる訳じゃありません。



DSCF0538.jpg
薬をヤってる訳じゃありません。


DSCF0539.jpg
おやすみなさい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ぼそっと言っておく 
2009/03/15 /00:30
遂に自分のブログがみれなくなりました
ヒャッホウ!\(^0^)/

この保護かかってます画面見るたびにいらってするようになりましたよ☆



・・・・・おれはどうすればいいんだ・・・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


こーのへんがーぎゃらんどぅー 
2009/03/14 /23:33
ぐっさんが歌ってたんだもん。
こんばんは、蛮濫です。
木曜日は中学時代の友達と遊びました。
うんていうか石田たち(石田、亜砂、紗納・・・でいいのかな?)なんだけどね。
久しぶりに会うのでどきどきしてただなんてそんなことないんだから!!
いつまでたっても変態は変態でした。
亜砂は本当にサンホラはまったんだねぇ・・・・なんか実感わかないや。
ICOプレイしてたので後ろで見てましたよー。
ラストが気になるのでさっさと笑顔動画でラスト見てきました☆
なんか石田に殴られそうだな・・・・・。
あはーんそんなことになるんだ。
ほかにもエンディングあるのかなって思ったけど普通のとスイカしか見れなかったや。
ていうかスイカかわいいwなぜにスイカw

あ、炎上だけは勘弁してね石田、亜砂。(ガクブル)

そういえばゼクトさんのアルバムのページ見ました?遙姫。(名指し)
すごいですねあのイラスト!あれ通常版だけらしいですよ畜生!!
絵本につられてまんまと豪華版予約しちゃったじゃないですか!いいもん!
でもあのイラスト見てるとマタンがこの上なく悪役に見えますね-。
シャムシールは相変わらずセクシーだ・・・・・。
ちなみに私はΣ様とリアンがすきだよ!かわいいじゃないか!
ristacciaでもそうでしたが後ろにいる二人の正体も
今回のアルバムでわかりそうでうきうきです。
赤い天使とはたぶん左の彼女のことなんでしょうね。
そしてニョアさんの曲が入ってることに笑ったwwちゃんと鳴き声も入ってるしね!

あーあと約一週間かぁ・・・・・・。
超楽しみ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


とっても掘りたい! 
2009/03/12 /12:21
昨日の記事にタイトルがないことに気づきませんでした。
あるぇー?
今日は11時に起きたので眠いです。
12時半まで寝ないと気が済まないんだぜー。
というわけで今日はちょっとお出かけしてくるですよ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2009/03/11 /15:17
昨日は魔法の呪文唱えて終わりました。ふぅ。

ところで昨日も話したとおり柚琉が東京行くので片付けしてるんですよ。
そしたらいらないものとかいっぱいもらいました。
たとえば大量の原稿用紙とか。
俺に同人誌かけってか?!むりだ!!
原稿用紙以外の大量の紙ももったいないからもらってしまいました。
しかしこの大量のやつどうしよう・・・・・。


そうだ、
一人で祭りを開催すればいいんだ!!
というわけで昨日の深夜は一人でゲテモノ祭り開催してました。
ゲテモノっつってもぐろくないし結構一般向けかと思うけど一応追記においときます。
ものすごいひどい絵もあるので気をつけてね☆
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


(;ω;)ブワッ 
2009/03/10 /17:42
本気で涙出てきた・・・・・。
ウッ・・・・。



いい加減保護とってよ・・・・。
下の記事修正したいのにできないよ・・・・・
ウウウウッ・・・・・・・;;


ウエーン・・・・・・
18歳なんだし別にいいじゃんよ-!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


注意力散漫注意報 
2009/03/10 /17:27
何かをしながらメールをすると必ず一時間ぐらい放置しちゃいます。
ごめんみんな!
メイプルストーリーが久しぶりにやりたいんですよ。
ていうか、
マァァァアアアアアベッッッリックウウウウウウウウ!!!!!
DSCF0509.jpg
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


「こいつは精神的支配者じゃねぇ!精神的破壊者だ!!」 
2009/03/08 /14:59
どっかの漫画にありそうな名台詞!
まぁそれはいいとして。
今日はいったい何するんでようね私にもわかりません。
ところで兎君譲に反応するのはやめてくれ!!
まさか君から反応が来るとは思ってなくてすっごいびっくりしちゃったよ!

何やることがなくて適当に開いたんですけど
書くことも対してないですね。はぁ、ひまだ・・・・・・。

あ、
さっき藍子の地雷踏んだんだ。
でもタイトルは変えたくないよー!
このタイトルで生きたいんだー!
と、いうわけで別のバトンに答えますか。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ひょっとこーひょっとこーひょっとこー♪ 
2009/03/07 /21:55
しばらく引きずってやろうと思います。
そして加藤くん。なぜその名前でくる?!
いいけどオッケーだけど大歓迎だけど!!亜砂でいいじゃん。

私は私服が非常に残念な子なんですが舞衣に服買いに行こうと誘われてたんですよ。
いけないけど!!畜生!!
大学と言えば毎日私服!コレではまるで拷問DA!(by譲)
というわけで皆さんどんなところで服買ってるか教えてくれません?
参考にしたいですよー。

あ、そうそう後サンホラいくのあきらめました。
藍子と一緒じゃないなら意味ないし。だいたい大嫌いな人と同じ場所にいたくないし。
ね、君ならわかってくれるでしょ遙姫!
まぁコレが最後って訳じゃないしがんばればそのうちあえるさ~みたいな?
今月は卒業旅行で出費激しいしね・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ひょっとこー走るぜハム太郎☆ 
2009/03/07 /01:06
こっちでも一応このタイトルで。
えー石田いこーよー・・・・・。
君と三人でその後カラオケとかごにょごにょ考えてたのにー・・・・。
まぁいいや、遊ぼう。とりあえず。
今日は兎さんの家に行ってきたよー。
詳細は特番に書いてあるんだよー。
ふははははは
あしたは
やま




かぁ・・・・・。
先生に多大な誤解を受けてる気がする。
「コンサートいきたいんですよー」
「へーアニメの?

NO---------!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


もちもちもち 
2009/03/06 /10:11
おはようございます、蛮濫です。
藍子とは一緒にみれないんですね。
3分の2ぐらい行く意味なくしました畜生。
えー・・・・・。こうなんか3人(石田OKだよね?)でどぎゃーんと騒ぎたかったのだが!!
ちなみに遙姫がかった席はどこだったんですか-。

ところで今日はこれから兎の家に徒歩で遊びに行きます。
意外とご近所さんなんですよ。ひゃっほう!!
でもその気になれば蛇の家にも徒歩で行けることが判明してるし。
でも眠いです。みんなで談笑してるウチに寝そうです。
そしたら間違いなく来栖に食されます。
ひぃ!がんばろう!

舞衣へ:まじでか!なんか決まったら電話ちょうだいとか言われてるさ(笑)
     んじゃぁいっそのこと働いてるところに行くんじゃなくて舞衣も一緒に
     お客としていくのはどう?某Sもさそってさ!そして8日の買い物いきたいです。
     なぜかメールで返さなくてごめん(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


うるとらそうる!! 
2009/03/04 /22:17
というわけで昨日はひな祭りえーと何だっけなんとかかんとかえーとまぁいいいや全員集合!
という名のカラオケにいってきましたよ!
メンバーは瀬洲、来栖、蛇、兎、遙姫でいってきました。
このメンバーは何も気にせずにいられるので気が楽ですよ。
途中までは片手に変態でしたけど途中からは両手に花でしたよ!
しかし爽健美茶(一発変換できた!?)とタバスコを混ぜたのはくそまずかったですね。
辛さより酸っぱさよりあのまずさ!!

あっはっはたまらんですね!(別の意味で)
途中で来栖は寝るわ蛇は阿修羅のようになるわ(写真的意味で)
とってもいい思い出になりました。
蛮さんの即席必殺いたずらにまんまと遙姫もかかってくれましたし。
そして以前のカラオケで兎とBLゲーム「ウサミミ☆パラダイスvol,2」なるものを書いてたのですが
今回は全員に書いてもらいました。
USAMIMI.jpeg
すばらしいですねーちゃんと署名もしていただきましたよ。
このシリーズ続けてくか・・・・?

んでもって今日は卒業証明書取りに学校行ってきました。
ついでに担任の先生に会ってきましたよw
電話でアポとっといて学校にいったら先生がケーキ用意しててくれましたw
先生曰くテンションが上がってついつい買ってきたそうです!
2個もいただいてしましましたよ、一個でよかったのに・・・・;
でもとてもおいしかったですよ!いろんな話に花を咲かせてきましたよ。
とっても濃い一時間でした。親にも話せない相談もしましたし。
そしてなぜか一緒に焼き肉屋行くことになりました(爆)
舞衣のお店です。覚悟しておけよ舞衣!!

そして石田君。
正直言って3月はすべて暇だ!
できれば平日!ただし6日と24,25は暇じゃないですよ。

ところでサンホラのチケットどうやってとればいいんだ?
藍子のチケットどこの席-?
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ぱっぱっぱじゃま 
2009/03/03 /09:55
訳のわからんタイトルになっちゃった。(いまパジャマ)
おはようございます、夢の中ですごくうるさくて
起きたら目覚まし時計が20分も鳴り続けてました。
目覚まし乙!
今日はみんなとカラオケ行く日ですよ!
でも実はメンバーとかよくわかってない。
あれー?一応遙姫と企画した側なんだけどな-?
すべてを遙姫に任せて自由に生きてましたw
ところで昨日の夜最近まじめに絵を描いてないことに気づいて描いたんですよ。
まだできあがってないんですけど。
んで最近ケチャップが足りないのでケチャップ要素を取り入れて描こうと思ったんですよ。
そしたらなぜかいかがわしい絵になってしまった。
なぜ?!別にいやらしい絵はここ最近描いてないぞ!!

仮面ライダー電王&ディケドは5月1日に公開ですか。
コレは見に行くべきか行かざるべきか・・・・・・・アッキーナ嫌いなんだよなぁ・・・・・;
あともう一つ書こうと思ってたことあるんだけど忘れちゃった。
まぁいっか!
今日のカラオケはカオスになることを信じてますw
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


23,4°傾いて眺めた町並みは 
2009/03/02 /14:11
思わぬところに同士を見つけてどっきりの蛮濫です。
今日食べた昼ご飯の天ぷらうどんは天ぷらがさくさくしててうまい!
ところで昨日大騒ぎしてた(今も大騒ぎしてる)望九の愛蔵版の話なんですけど。
裏話を妄想してみた。

nozokuura.jpeg
普段はとても丈夫なのにものすごくくだらない理由で体調崩せばいいよ(笑)
あと完成しなかった雷ハレ
raihare.jpeg
なんか一番描きたかったハレノのスカート描いたら燃え尽き症候群で
雷灯を描く気が失せました。女の子万歳!!
最近気づいたんですけど私ヘタレ男×気の強い女の子が好きみたい。
それに限らなくてもとりあえず女の子に男の子が振り回されればおっけー!!


遙か4やりてぇなぁ・・・・。サザギかっこいい!!
ていうかおまえもう佐々木でいいよ。うん、けってぇーい!!(遙姫ならわかってくれる)
というわけでこのブログはこれからサザギのこと佐々木ってよびますわ。

それにしても絵が汚い。ゴミ取り作業とかめんどくさくてやってられんわ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


チーズ食べすぎて気持ちわr 
2009/03/01 /22:41
nozoku.jpg

とりあえずこのパッケージは何なんだ水野十子さんGJ!!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


