他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2009/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


きみのゆくみちは 
2009/02/27 /23:56
今日は卒業式でした。
なんでか全く悲しくなかったよ!だってすぐ会うしw
でも仲良くしてたこの中にはおそらくは二度と会わない人もいるんだろうなぁ・・・・。
この3年間いろいろあったよ。
つらいことの方が多かった気がするけれどもそれでも楽しかったよ。
最後にA先生が言った「三つの星を背負っていく」
ていうのが印象に残りました。
音楽室に入れなかったのは残念!
でも今日はなんだか幸せでした。しかしねむい。

最後にみんな、
1235743720246707.png
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どきどきどき・・・・ 
2009/02/27 /01:08
ついに今日は卒業式ですよ。
ものすごくどきどきしてる。
みんなと写真撮りたいしアルバムに書いてほしいし。

はー
基本こういうイベントでは泣かないけど
明日は一線超えて大笑いしだしそう・・・・・・。

どーきどきどきどっきどき♪

みんなさいごのしゅんかんまでよろしくね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


はぁぁ・・・。 
2009/02/25 /14:27
あのときはあんなに嬉しかったのに今は全然嬉しくないや・・・・。
はぁ・・・・どうしよう・・・・・?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2009/02/23 /17:34
ていうか温泉につかりたいですね。
こんにちは、昨日久しぶりにポケモンやったら(瀬洲から借りてるやつ)
データがすべて消えててなんかショックうけました。
おおおおゆずり・・・・・・!!
ゆすり後もうちょっとで100になるかもしれなかったのに・・・!!
まぁいいか!!
そんなこんなで今日はウィキペディアでポケモンのこと調べてたんですけど
漫画版のポケモンは話が大きいですね-!
近所の児童会館いって読みたくなりました!めんどくさいから行かないけど。
でも機会があったら買いたいですね。

あとFateのMADとかも見てました。あーちゃーかっけぇぇ!!
そしてセイバーかわいい!!あーゆー女の子もタイプです!(こら)
あのスカートのひらひら加減がたまりませんのぉ・・・・・。
今度書いてみたい。ところで今書いてる絵の中に馬がいるんですけど
馬ってやっぱりすごく難しいですね。なんだこの宇宙生物状態になっちゃいました☆

セイバー(スカートのひらひら)かきたいし幻燈倶楽部の雷灯やハレノもかきたい!
ぼそーっと雷灯って怪我しても電灯にもどればハレノに直してもらえるんだよなぁ・・
とかくだらないこと思ってたりする。邪心ばっかりでごめんなさい。

そういえば昨日は朝ご飯も食べずに瀬洲の家に行きました(彼女は昼ご飯中)
えー・・・・あいつうぜぇ・・・・・。自分のことかわいいっていうやつが一番嫌い!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


冬の空 
2009/02/21 /16:23
って案外きれい。

と、いうわけで。
石田、舞衣、遙姫(葵とは呼んでやんねぇ)、蛇くん、藍子
ありがとうございまーす!!
こんなにおめでとうコメントもらっていいのだろうかとむしろはらはらしてきました。

石田、一緒にサンホラコンサートのチケットとろうよ!
巻き込み型だけど(笑)
私たちもとって藍子と三人で行くのだ!
3月はとってもお金飛びますねー・・・・・・
サンホラコンサートにゼクトバッハのアルバムに卒業旅行にカラオケ!!
あ、私も父上に許可とっていけることになりましたー。
やったー!!

上の話とは全然関係ないんですけど今度なんかフィガロの結婚という曲を
弾くことになりました。うーん続く続くクラシックシリーズ・・・・;
いや特に弾きたい曲もなければ考えてもなかったんですけどね。
あ、でもピンクパンサーとスパイ大作戦は弾いてみたい!

あー今日のトルコ行進曲は失敗しまくったなぁ・・・;
めっちゃ練習したのに!剣の舞も指が回らなくなってきました・・・・・;
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


つよさーとはーなにー 
2009/02/19 /16:54
断然お茶は緑茶に限ります。
え、いきなりなんだって?いやなんとなく。

アンパンマンの教育ビデオシリーズの一部がようつべに大量にあがってたので
みてました。
このアンパンマンとばいきんまんの平和な感じがすばらしいなぁ・・・・。
ていうか平和過ぎるww
彼らの普段見ることのできない一面が大量に見れてすばらしいですw
しかしアンパンマンよ、おまえ女装にあってないぞ・・・・・・;
カビるんるんも全然似合ってない!!きめぇ!
そしてドキンちゃんはとっても歌がうまかった。はんぱねぇw

ていうか昨日はその前の晩から体調崩してました。
しかもその夜は全然寝れませんでしたよ・・・・。
苦しいから早く眠りたいのに全然眠たくならない!何の拷問だ!!
はー・・・・本当に永遠と夜が続くような気がしましたよ。
たまに眠ってはっと目が覚めてもまだ夜なんだもん。
その反動で今日は昼1時まで寝てました。あっはっはっは!!

さて、外に出ないと不健康な引きこもりだからな。
でも金も行き先もないナリ。

しょうがないからべどらぶみてくる!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ほばー! 
2009/02/18 /10:37
うかったよー!!
大学一個うかったよー!!

やばい超うれしいww
未分類 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


いーじゃん、いーじゃん、ポリスメン!? 
2009/02/16 /21:49
約束通りのタイトルだよ遙姫!!
というわけで遙姫とカラオケに行って参りました。
めちゃくちゃ楽しかった!!
悪ノ召使が入ってて思わず歌ってしまいましたよ。
今度のひな祭りカラオケは一緒にハモろうな!!

冥王とか朝夜とか歌ってきました。
ボカロも歌ったよ!
カンタレラ入れようとしたら
(画面は見てない)遙姫「カンタレラうたったら?」
なぜわかった!!(笑)
今度からカラオケ行くときは無理しません。
もう女の人の曲は歌えない(涙)冗談抜きで声が出ませんでした。
アルェー?
いやーそれにしても楽しかった。

後帰りはメイトさ寄ってきました。
BBBを買うか薔薇マリ買うか迷ったあげくFate買いました。
だってよんでみたかったんだもん。
なんか絵は若干がっかりな感じがしましたけど
セイバーかわいいしアーチャーかっこいいしいいかなと(こら)

ところで例のごとく歌う曲がなくなって勇気のルンダ入れたんですよ。
そしたら関係のないナガネギマンばっかが画面に出てきました。
しかもみたことのある回wなぜw

途中からはなんか合戦と化してました。
電王(?!一発で変換できた!)合戦にボカロ合戦に
ジャムプロ合戦にサンホラ合戦!!
いやーたのしかったねぇ!
特に電王はうたスキ(だっけ)のやつで本当の声優さんの声が
バックコーラスで入っててマジでびびったw
やっぱ芳忠さんはかっこいいよ!!

うな、そろそろ眠くなってきただ・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


パジャマクエスト 
2009/02/16 /09:34
なーんてゲームも昔ありました。
なつかしい。はまってたな~・・・。
遙姫と出かける前に早く起きたら思ったより早く起きすぎました。
9:45に起きる予定だったのに一時間前に起きちゃった!
最近よく寝れないです。
ふぁ~あ・・・・・。
3時にならないと寝れなくて何時もの癖か兄さんが起き出す
元々の私の登校時間に起きてしまいます。
・・・・
ちっくしょー!!
そらまぁ確かに昨日は2:30までガラスの靴もう一回みてたけど!!

・・・・・いまからニャニィみようかと思ってます。
そういえば藍子がチケット当たったみたいですね。
うらやましい!私もがんばって買いたいな!
ていうか買うわちくしょー!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


わすれてた。 
2009/02/15 /20:47
ガラスの靴でもう一つ感動したこと。
アンパンマン号ハイテクすぎる!!
だって腹のところからロケットの発射台が出て
それで即席ロケットになって・・・・。
ジャムおじさんまじですげぇな!!

そしてアンパンマンはピストンパンチなるものを繰り出してました。
・・・・・そんなのあるんだ・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


壊れたおとぎ話 
2009/02/15 /20:32
はーおもしろかった!!
夕方父と約束通りツタヤにいってアンパンマンのDVD3本借りてきました。
クリスマスの星とー、てのひらをたいようにとー、空飛ぶ絵本とガラスの靴!!
てのひらをたいようにはロールパンナちゃん目当てで借りましたw
やっぱかわいいしかっこいいなぁ・・・・。王子様的ボジションですね!!(違)
でもあんまり話が小さくておもしろくなかったような気もする・・・・?
なんかCGもあんまり発達してない頃でそれなのに結構CG使ってて
あーあーあー!!なーんて思ってったり。
しょうがないよね、10年前の映画なんだから。
クリスマスの星はとってもおもしろかった!
もうばいきんまんがめっちゃくちゃかわいいんだ!!
これでもかってくらいかわいいんだ!!何でやつはこんなにもかわいい!!

そしてガラスの靴。
すっげぇおもしろかった!!
カボちゃんかわいいなぁ!でも声優さんすごい下手w
普段ドキンちゃんは普段のわがままでちょっと嫌いになる→たまにある
ドキンちゃんがやさしい話で好きになるの繰り返しなんだけど
なんかこの話のドキンちゃんは全然好きになれそうもありません。
うーん・・・・・・;
でもあれだ!!ぼくらはヒーローがかかったのは嬉しかった!
この話私かなり好きかもしれない。
パソコンも新しくなったのでDVD焼くことだってできるかもしれないし!
いいーーなーーーー!!!ハンバーガーキッドがちょっと出てきた大喜びしました。

明日は遙姫とカラオケに行くのでそのときにおすすめのDVD-Rを聞いてみよう。
ていうか今聞こう!!


おなか減った。まだ晩ご飯食べてないんだよね;
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


オーシャンパシフィックピース!! 
2009/02/15 /15:29
ラッサラウェイ!だっけ新しいの。
あのイケメン声うけるw

ところでさっき久しぶりにムーミンみてました。
懐かしいですねーおもしろいですねーあっはっはっは・・・・・。
光るキノコの回は特にやばいですね!
特に目がラリってるムーミンがもうもう・・・・・ww
後川に流されるシーンも好きです。くだらなくて。
あっはっはっは!!

はぁ。
やることないです。やっぱりヨクサル兄さんはかっこいい。
前誰かにあまりに私がヨクサル兄さんヨクサル兄さん
いうからスナフキンのお兄さんかと思ったっていわれました。
違いますよ!!スナフキンパピーですから!!

ああああああ!!
兄さんが成人式の写真撮ってきたから
兄さんのスーツ写真撮ろうとしてカメラ構えたらとうさんが邪魔してきて
最終的に兄さんの半ケツ写真になっちゃった!!(爆)

せっかくなので残しときますw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


まっかっか~なチョコレィトw 
2009/02/14 /22:33
まちがいなく瀬洲なら違う方でとってくれると信じてますw
今日はバレンタインですね。
わぁ私所詮悲しいやつなので全く関係ありませんが。
あーあげなきゃいけないのか・・・・・。きめぇ・・・・・。

ところで今日ヤマハに行く前お昼ご飯を食べてなかったので慌てて
肉まん食べてたんですよ。そしたら嫌がらせのごとく
ピンポンピンポーンってチャイムが鳴るのでしょうがなく出たら
某新聞社の勧誘がきたんですよ。
親に変わるのも面倒だし超上から目線作戦でものすんごい攻撃しました。
半笑いしながら。
相:「すいませーん親いませんか?」(←多少簡略化)
蛮:「何の用でしょうか」
相:「あの・・親いませんk」
蛮:「何の用でしょうか。」
相:「あ!もしかしておくs」
蛮:「何の用でしょうか。」(ものすごく急いでます)
相:「あ、あの○○新聞のものなのですが是非うちの・・・・」(こんな感じだったかな?)
蛮:「うち○○新聞いりませんから!!」

何も言わずに去っていきました。
だって急いでたしいらついてたんだもん。
そしてら気づかないうちに家のドアの前にバナナの皮とティッシュが捨ててありました。
我が家は全員が引っ込み思案で積極的にマンションの人と
関わらないしこんなことは今までなかったので明らか新聞勧誘の仕業ですねw
はははいい覚悟じゃないですか!

こっちはおまえの顔の皮剥いで油で揚げる準備はできてます。
そしてその後は瀬洲に引き渡します。
彼女ならかわいがってくれるでしょう?(微笑)


まぁとってる家には悪いんですけど。
北○道新聞引っ込め!!新聞とってもらえなくて冷たくされたらゴミを散らかしてくノミ以下の会社なんですねよくわかります!
経営難でつぶれろ。別に赤の他人が苦しんでても私には関係ないし。
きれい事吐いて住む世界じゃないし(笑)

我が家は毎○新聞でござい。ウチの場合はっていう漫画がおもしろいんだ。
あと毎日かあさんも大好き。あ、ばれた。


明日こそは父上にツタヤに連れて行ってもらうのです!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


テンション右あがり 
2009/02/13 /23:00
はーははははははは
ルビーの願いみてて一人はしゃいでました。
クォリティ高い!!
そして藍子、私は全然引かないよ!大丈夫。
私なんて小学生の頃電気屋で見かけた北斗の拳のタイピングゲームやってて
まぁ小学生だから速攻で倒されるんだけど
やられるシーンに大興奮してたから。(小学生の時から重傷)
お店でタイピングゲーム負けてはしゃいで怪しい子だったでしょうね。

ひゃっほう!
私もアンパンマン大好きだし!みんなに正直引かれてるけど
いつものことだから気にしない!!

あ、なんか悲しくなった。
このキーボードなれたらなんかとても打ちやすいです。
かたかたゆうのなんか楽しいw

あ、入力形式おかしくなったけど何とか直った;
明日はツタヤに行きたいなーねー父上!

今年の映画は何だろー
ロールパンナちゃんいっぱい出してほしいなーww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今はよくわかる、よく見える 
2009/02/13 /17:31
うーれーしーいーんだー
ららららららるーらー
かわいいなーww

休みの日ってただでさえけだるいのにコレが毎日続くってつらいです。
わけのわからんメールも来るし。
何が言いたいんだおまえは!
はーぁはリンリンがみたい土屋アンナにあいたい(え)
何かおもしろいことありませんかねぇ
明日父親にツタヤにつれてってと頼んだんだけどどうでしょう。
はぁ
合格発表まですごい憂鬱です。

ろーらららぁー
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おお神の刃は 
2009/02/12 /14:36
舞衣からコメントが
舞衣からこめんとが
舞衣からコメントが・・・!!!!

ちょっとテンションあがりました。
年賀状に書いてあったけどできなくてごめんねー!
今度メールします。
いつ?
・・・・・明日か今日か?

ええええれえ?!
なんか再起動するまであと4分25秒とか出てきた!
何この時限爆弾ただの嫌がらせじゃん!
ととっというわけでさっさと記事保存します・・・・;
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ごろごろごろごろごろ・・・・ 
2009/02/11 /20:22
健くんはかっこいいなーww
はねとびみました!かっくいい!!
そして個人的にエドはるみ好きなんだけど。
かわいくない?

なんか燃え尽き症候群で何かをするという気が起きないです。
はぁ。
BORNでMAD作ろうと思ってたけど
材料あつまんねぇ!早くツタヤに行きたいリンリンみたい!!

瀬洲とツタヤいきたいよー・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ぼくのせかい 
2009/02/11 /17:32
試験終了からすでに5時間たったわけですが蛮さんはすでに泣きそうです。
あわわわあわわわどうしようどうしようあわわわわわ;
今更動揺してもしょうがないけどあわわわわわ
でももしも全部落ちたとき家を出る覚悟もできてます。
貯金はたいて大阪に行ってホームレスになろうと思う。
ははは(苦笑)
ついてねぇなぁまんまと引っかけ問題に引っかかっちゃった・・・・。

そしてごめんね藍子。
私は両手の握力20越えないし50m走10秒切れないし(おそらく)
料理は全く持ってやったことがないのだよ・・・!!!
あーがんばって三ほらのチケットとろう。
石田一緒にとろう。そしてプリキュアプリクラとろう。

とりあえず遙姫とカラオケいって瀬洲とツタヤにいくのが心の支え。
だいぶ精神削られました;。



あーでも今日はロールパンナちゃんがでるよーw
主人公より悪役より彼女が好き。
だってかわいいじゃん。

あ、ちなみに携帯は保持してません。
今日からねっと復活ですわ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんなんだろうこのカオス。 
2009/02/01 /15:57
ばいきんまんはチェロも得意だった!
こんにちは今日の放送で新しい真実を知っちゃいました蛮濫です。
げんきですよ。毎日毎日朝早く起きて小樽に行くのはつらいですけど
そうでもしないとなかなか集中できないのでむしろありがたいです。
家にいると遊び三昧w
さっきまで本日のアンパンマンみてテンションMAXでした。
いちばんみてみたかったくらやみまんというキャラクターが出てくる話でした!
いやーテンションあがったあがった。
おまえら捕まっても即席楽器で超エンジョイしてるじゃないか。
SPとか映画でも何のにトリプルパンチが出てはしゃいだり。
なにやってんだ受験生!!

柚琉のどあほのユーザーで保護がとれたーとはしゃいでたので
やったーとか思ってたら私のところは外れてなかった・・・・。
ちくしょう!
まぁ受験終わったら父上に直談判ですな。

あと真輝!あらためて入団おめでとー!!
何だろう発表前から知ってたっていうこの優越感(笑)
もう全力で応援する!超がんばって!


俺も受験がんばります。受験までもう一週間ないからね。
本気で日本史大丈夫かしら。結局兎くんに進められた本も買いに行く
暇もお金もなくてかえなかったから高校の教科書で猛勉強中。

石田ー藍子ーさんほらのコンサートいこうよー!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx


