他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/02
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


んがー!!「 
2009/01/25 /23:34
ひさしぶりですね。
え、いらいらしてる?そんなことありませんよ。

・・・
・・・
・・・

ビスタむかつく。
キーボードがものすごく打ちにくい!!
なにこれふざけてんのかよ!!
さっきなんてまちがってお休みスイッチ押しちゃったしよ!
今もわけのわからんもの出てきたし!
あ、また半角英数になるの押しちゃった!

いらいらいら
ビスタいろいろ期待してたけどなんか精神的に外れみたいです。
わけのわからん保護者ロックのせいでメールボックスも開けません。
むか。
そこまでやばいサイトは柚琉ほどみてないし!!
あ、また!!くそ!
ていうか柚琉もむかつきます。
受験中でしかもヤマハにいこうと急いでるのに
「携帯でヘタリアみれたさーw」とかなんかじまんしてくるし!
ああそうってここでけんか売るのもなんだから軽く流して
いろいろこらえてんのに隣で流しだすし!じまんうぜえよ死ね!
結構本気で死ね!!っておもいました。

あーくそ、自分の中で立ててた計画を最初からつぶされんのが一番腹立つ。
今はとりあえずXPをつかって受験あとの楽しみにビスタを使おうと思ったら
わけのわからんエラーは出るし!わけのわからん制限のせいで藍子のブログはみれないし!



いらいらする。
蛮さん本気で切れるぞ畜生が。
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


川上さんかわいいよハァハァ 
2009/01/13 /22:04
明日は瀬洲の家でお菓子作り大会だよー!!
やっほい!!
テンションあがるわ!!
わっほいわっほい!!!



うわーい!
瀬洲の誕生日プレゼントも作るんだぜ!


キャンドルちゃんかわゆすなぁ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


のびちぢみやり~ 
2009/01/12 /22:35
ドキンちゃんが初めて出てくる話見てました。
なんてカオス(笑)
伸び縮みやりはじめてみたー!噂には聞いてたんだけどね。
ていうかなんでおまえらジャンボジェット機とかしってんだw
ばいきんまんかわいすぎだろ!!


兎くん本当に気にしなくて良いんだよ。
だけど鍋食ってる時にかかってくるとは思わなくてびっくりしたw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


チキンをなめるな!! 
2009/01/12 /00:18
そうだ僕らはたたかうために生まれてきたんだ。

だから僕は戦う。

右手に箸を、

左手に受け皿を、

そして心には熱き魂を!



さぁ、焼き肉の時間だ・・・!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あんぱんまんはきみさー♪ 
2009/01/11 /02:40
こんばんわ、蛮濫です。
夜ですね(おまえは何やってんだ)
自由人とおよびください。
今日途中まで世界一受けたい授業見てたんですけど
母の要望により世界不思議発見に変えたんですよ。
その後就活中の柚琉んぱよりきたメール。
「あんぱんまんばんどのcmみたよー(笑)」

畜生世界不思議発見の馬鹿!!
あのまま見続けてれば遭遇できたかもしれないのに!!
とりあえず今日やってたNHKのキッズコンサートはすばらしかったですね。
まっくらもりのうたもききました。鴉が好きになる理由もよくわかる!
若干怖かったけど(チキンですから)

しかしね、
我が世代の
ドレミファドーナッツの存在が全く持って無視されてたのは気に入らない!!
もういいよにこにこぷんなんて!!(全国のファンに謝れ)

とりあえず眠くなってきたのでGONGアンパンマンみて寝ますわ。
さんほらのコンサートいきてぇー
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ようこそ北の大地へ!! 
2009/01/08 /14:42
こんにちは、今年は何事もなかったですよ蛮濫です。
蛮ちゃん藍子の記事読みました。2度見しました。
何事かと思いました!


陛下が北の大地にいらっしゃるぞぉぉぉ!!
まさかの展開で寝ぼけた頭もさめますよ。
びっくりしたなぁぁ・・・・。第3次領土拡大でついに札幌も陛下の領地になるんだね☆
よかったよかった!嫌いな人もきそうだけどこれは是非とも往かなくては。
お金あるかな・・・・。

どうしよう誰と往こうかな?


ところで昨日一人深夜の2時にゆうれいせんをやっつけろを見てニヤニヤしてました。
ロールちゃんがでるたびににやにやにやにや。
アンとのバトルは大迫力ですな!!
しかもなんか心に響くし!!







陛下白い恋人打ち落としませんか?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


はるばる帰ってきました。 
2009/01/05 /21:58
みなさん年賀状ありがとう!!
石田の年賀状が届いてて何事かと思った(笑)

晩飯暖龍ですませてきたんですけど駐車場に車いれる時に
なんかスピンしました。何事かと思った!
でも生きてます。残念だったねぇ!!

そしていまレイトン教授と最後の時間旅行のEDをみてました。
どうせDS手に入らないし。
泣ける!!なんでルークがお別れしたのか状況がつかめないのはいっぱいありますが
何よりも教授の!キスシーン!涙シーン!!帽子取りシーン!!!
なんだこれ!めっさなけるよ!!

ちくしょうちくしょうDSほしいやりたい!!

アンパンマンバンド全部見ました。
衝撃的すぎて何もいえねぇ。

今夜はぶっ倒れませんように。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


アンパンマンバンドって・・・w 
2009/01/05 /00:43
なかなか衝撃的な映像でしたよ!
しかしクロチャンと幼稚園児のあれはとても泣けました!
なんて感動的なんだ・・・・・。

と言うわけで寝ます。
中野アナがついてるかどうか確認してから(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


雑炊!雑炊!! 
2009/01/04 /22:05
カニのだしがきいててとってもおいしいんだよ!!
こんにちは、明日は北の台地に帰る蛮濫です。
今日は来栖と一緒に京都をうろうろしてました。
すっげぇたのしかった!家に帰って去年みたいに胃腸炎で倒れなかったら
写真でもうpしてやろうかなと思います。
あ、来栖も写ってる写真在るけどそれにはしっかりとモザイク書けさせてもらうぜ!
緑寿庵っていうおいしい金平糖のお店に行こうと思ったけど
甘味庵とかいうところに行きました。
自分用に買ったお汁粉を食べるのが楽しみ!

北海道に帰ったら料理大会が楽しみです。
瀬州とー真輝と!もっぱら食べるの専門ですが。
何てこと行ってたら又瀬州に怒られそうです。

逃走中に天津木村がでてるー。
あの格好+着物ってなんかもえるね。

今朝TVいじってたらアンパンマンのプルンがかかりました。
映画です。
めっちゃくちゃかっこよかった!!
ばいきんまんもちっちゃくなってて最終的にホルスタイン柄になってました。

とまぁ途中でなんかいろいろ遭って記事が吹っ飛んだりしてふっとばしそうに
なりましたけど何とか持ちこたえました。
後ろで柚琉がうざいです。今すぐ燃え尽きろ。

あしたはかえってやるからなー!!かえったらプルンのDVD借りてやる!!
しかしその後のホラ子もみたかった・・・・。
ちらっとみたところではなんかあんぱんまんがめっちゃ号泣してたw
すげぇわらった!


最後に一言。
葵、
こっちくんな!
多分
冗談です。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ゴーオンジャー!! 
2009/01/01 /20:41
ちゃ-っすちゃーっす!!
携帯だとものすごくやりにくいのでおばのパソコン借りてうってますが
これもこれでなかなか打ちにくいです。
さすがノートパソコン。
今日は毎年恒例の父方の正月の集まりに行ってきました。
ちなみに私の本名のほうの苗字は父方の苗字なんですよ。
帰省した時に止まらせてもらってるのは母方の家です。
いとこが二人結婚して姪と甥が3人も出来てしまいました。
まじでかわええ。
ていうかこういう場合はたして甥とか姪って言うのでしょうかね。
ようわからん。
とりあえず一番下の3歳の子がもう元気で元気で!
私のひざに座ってきた時には誘拐してやろうかと思いました(やめなさい)

しかしですね、今年受験生なのでみんなに受験の話ばかりされて大変でした。
なにかとはなしの中心となるのではずカシやはずカシや・・・・・。
でも昔から大好きだったいとこ(女)にがんばりやっていわれたし
みんな応援してくれたのでちょっと頑張ろうと言う気になりました。
ほとんど喋ったことのないいとこの婿サンにもがんばりやっていわれたので
さらにやる気うp!
しかしスーツケースの中に入ってる勉強道具には手をつけず(笑)

皆さんのとこに腐った年賀状は届きました?
28日に出したので間に合ったかどうか・・・・・。
そして来栖は無事に大阪に着いたのでしょうか。
なんか新千歳がどうのこうのってニュースで言ってたんだけど。
私のわがままで4日に変えてもらったけど逆にこれで良かったような気もする。

ねむいよー。
あと瀬州、おたんじょうびおめでとう!
柚琉となんどもおめでとメールしなきゃとか電話しなきゃとか騒いでたんだけど
昼に思い出して昼は駄目かなと思ってそのまま忘れて深夜に思い出すの繰り返しですよ!
こんど夕方あたりにかけてやるからな!覚悟しておけ!!

以上、大阪からでした!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


明けちゃいましておめでとう 
2009/01/01 /11:09
おはようございます。蛮濫でございます。いやーついに2009年ですね。年明け初更新ですよ。私は大阪で凍えそうな夜や暖かい昼をアンパンマンともに過ごしております。いやーこの間のダテマキマンを見逃したのは悔しかったなー。去年は色々と波乱の年でした。今年こそは平穏な年が個人的にも世界的にもおとずれますように。 今年も獅子ケーキをお願いします!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


