他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


実家に帰らせていただきます。 
2008/12/28 /12:14
というわけで今から4時間後の飛行機で帰りますよ!
真輝、電王の最終回はちょっと腑に落ちない部分もあるけどすばらしいだろ!!

ではでは一番最近書いた絵を留守番にして行って来ます。
ちなみにこれ記念すべき500記事目だったりするんだよ。
anpan2.jpeg
ちなみに逆さまなんじゃなくて空中飛び回ってんだよ。
擬人化でスマン。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


とっても腹減りー。 
2008/12/27 /19:49
白い恋人はあんまり好きじゃないんです。
こんにちわ、特番更新してきた蛮濫です。

今日で講習最後だったんですけど遅刻してしまいました。
なんと講習の始まる10分前に起床!!(しかも母の手によって)
朝ご飯を食べてない父に送ってもらいました。父よすまん・・・・。
今日で最後だから兎と仲良く登校してまた写真とってーとか考えてたのに!!
まぁいいや、昨日4枚もとっちゃったし。

そういえばさっき年賀状ができあがりました。
印刷してから女の子の頭の形がおかしいのと体でっかちに気づいた。
やっちまったー!!生き恥を盛大にはらすハメになっちゃいましたよ!
あーはずかし。
ちなみに絵を送るのは同人的な意味での友達だけです。
そしてみなさんのも期待してますよw

アンパンマンのかっこよいシーンを思い出してはもだえてます。
自分気持ち悪い。
そして昨日ねえさんにかかせたしらたまさんの擬人化みてにやにやにや・・・・・。

あ、そうそう!
私大阪から帰ったらお菓子作るよ!!
瀬洲に誕生日のプレゼントなに描いたらいい?ってきいたら
もう絵はいっぱいもってるからなんか料理作ってって言われました!
ええ私だって男ですとも!(違)やってやりますよ!

というわけで瀬洲、年明けは胃腸薬の準備をお忘れなく。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


志村ぁ、後ろ後ろ!! 
2008/12/27 /00:13
Mこと舞衣、ブログ開設おめでとうございまーす!!
というわけでこんにちわこんばんわ今更ながらメリークリスマス。
蛮濫でございまーす。
年賀状の絵を描くために長時間パソコンやったら目がめちゃくちゃ痛いです。
たすけてー。
そして父と母が後ろでいじめてくるよー。
爪切りと年賀状の枚数と靴袋のことを一気に言われました。
ちょw父さんふざけずにまじめにやれw
今年も年賀状はクォリティ低いですねーなんだこれ。
届いたときにみなさん大いに絶望してくださいねw

ところでメタボなサンタさんと自称美人のサンタさんから
デジカメもらいました。果たしてこんな高価なモノをもらってよかったんでしょう。
というか予想外でびっくりした。あんぱんまんのDVDほしかったとか口さけても言えない。
というわけで今日早速学校に持ってって兎くんとってきましたよ!
うーん色しろいな・・・・。正月は来栖とも出かけるのでそのときに持っていこうと思います!

そういえば今日は天気ひどかったですねー。
行きはJRも2分遅れてただけだし兎もいたので
吹雪くとなんかみなぎってくるよねーと暴風雪の中二人ではしゃいでたんですが。
帰りが。
帰りが。
帰りの方が天気ひどかった・・・・。
遭難しそうになりました。こごえそうなかもめみつめないていました~♪
それでもまぁへんにポジなのでデジカメのケース買いに行こうと
ヨドバシとビックカメラによったんですね。心に響くのは見つかりませんでしたが。
そしたらー♪
電光掲示板真っ黒ー♪
札幌駅で小1時間さまよってましたよ。
駅員さんが次はおそらく6番線っていってたのに
岩見沢行きと新千歳しかなかったじゃないか!!うそつき!


とりあえず足の指先の感覚なくなりました。うぼーん
年賀状は後ケーキ塗ってテーブルクロス塗って幽霊ぬって今年の抱負
描いたらできあがりです。めんどくさ(ry

あさって(ていうかもう明日か)里帰りなのに何も準備してないよ!
やべー・・・・。
そしてよく考えれば特番つぎ私でした・・・・・。来栖、兎ごめん・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やっちまったー 
2008/12/23 /21:52
しくじったー!

ででんででんででんででん♪
ででんででんででんででん♪

うぃ~!

あ、それ!あ、それ!あ、それそれそれそれ!

ヤマハのクリコンで!うぇ~!
前の人が早い曲弾いてその後自分の曲!
リズムつられて早くなって後半ぐちゃぐちゃだった!

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!!
はい、おっぱっぴー。




弾いてるときパニクりすぎて兎のことなんてみじんも考えてませんでした。
Kitaraのコンサートはすばらしかった!・・・・・かな?
後半最初のジャズが31分もあってつまらなかったわー。
私ジャズそんなに好きじゃない・・・・・。
その代わりその後のカルメンはよかったですよ。
あとクリスマスメドレーのなかに「あめにはさかえ」がはいってた!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


腹イター 
2008/12/23 /11:48
今日は朝から体調悪いです。
きっと昨日リンゴジュースお代わりしたからだ・・・・!!!
今日はクリコンがありますよ。
アイネクライネ・ナハトムジークを弾いてきます。
兎ぃぃ!!講習がんばれ!応援する気持ちで俺は弾くぞ!!

ところで誕生日プレゼントもらいましたよ。
M、蛇、改めてありがとうございました・・・・。
そして親から。
アンパンマンキャラ大図鑑。
うわーすげぇーw
すっごいいっぱいのってるよ。なんでもありー♪ですね!
しかしあれだ。主人公が4P使ってるのに対して
ばいきんまんのページ超ぶあつい!!
変装とかメカとかあるからなぁ・・・・・。さすが!

そろそろ練習して往く準備をしようと思います。
講習眠かった。
え、天皇誕生日?
それよりキリストの誕生日じゃぁ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そぶぁぁぁぁ 
2008/12/21 /01:38
兄さんが風呂から上がってこないんだぜ☆
みんな疲れ切って寝てて風呂掃除あわててして早くあがってこいつったのに・・・・。
はぁ。
こりゃ寝るのは3時かな?

ていうかアンローよんでてすごいもだえてたw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぃあだんしん!! 
2008/12/20 /23:29
ぼーんだーんすふぁいや!!
今日は遊ぼう会でした。
蛇、遙姫、真輝、来栖、Tさんお疲れさまでした。
蛮さんはつかれたよ・・・・・。遊んだだけでもちかれたびー。
ところであんぱんまんのキャラ図鑑を誕生日にもらうことになりました。
やったー!!これ言うのかナリ勇気いったよ・・・・・・;

ううう
眠い
けど明日は買い出しとかいろいろと忙しいので今のうちにやるんだ!

ところで今日寿司屋いったのだが
私が一皿目食べ終わったころに兄さんは6皿めいってた。
最終成績
蛮:8皿
兄:17皿

なぜ貴様はそんなに細い!!ちくしょう!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


解禁年齢。 
2008/12/19 /22:03
みなさんありがとうございました。やっと私も大人の階段登りました。 母なんて嫌いです。 だから誕生日なんて嫌いなんだ。 明日は毎年恒例で今年で最後の遊ぼう会があります。 兎と瀬洲しか知り得ない秘密もありますがみなさんがんばりましょう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


はぴば 
2008/12/18 /23:45
こんばんは母のせいでパソコンできないので柚琉の携帯から更新です。 取り敢えず来栖とくぅお誕生日おめでとう! くぅは来年解禁年齢ですね。ていうか今キミはどこにいるんだ…。 今日は大掃除がありました。まぁ真輝と適当にやってましたよ。めんどくさいし! 本当はちがうのに美化委員気取ってるやついてうざかった。なんか常日頃から誰かの側にいないと落ち着かないようです。なんかそいつが一人でいて近くでこっちが話してるとまともに混じれない癖になんか今まで仲良く話してたぜづらで輪に混じってきます。うざい。しかもなんかいつも相手から話しかけて来るの期待してるんだよねー。 そして話しかけてもらえなかったらすねる。 皆さんの身の回りにもこんなうざいやついませんかー? なんて愚痴ってたらつぎのひになっちゃった。 …自分の誕生日ってあんまりすきじゃない…。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


海豚は空を泳ぐ 
2008/12/17 /16:13
真輝ー
真輝――
真輝―――


まだぁかなぁー・・・・・。
ていうか今日のアンパンマンちゃんと昨日予約したっけ?
したよね。
うん。
大丈夫だ・・・・・・
・・・・・
・・・・・?

今日は3倍カレーパンマンの日だよ!
そしてしらたき姫と春菊さんのCPが気になってしまうのです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


メリックリメリックリ 
2008/12/17 /14:24
こんにちは、ただいまページェントの練習中の真輝をまってパソコン室で更新中。
いえだと母がいるのでパソコンいじれません。けっ!
そして今日は最後の授業日でした。
一番最後の授業は倫理。とても面白かった。サラーム!!
今日は授業らしい授業受けなかったな。
作文書いて性に関する授業受けてカルタ大会の景品もらって
Mと落書きして倫理でなんかプロジェクターでやって・・・・・。
もらったチョコとクッキーはペペロンチーノだけじゃ足りなくて食べちゃいました。
んで終礼してステンドグラス張り出して・・・・・。
目の前に座ってる人たちがうっざい。気持ち悪い。
なんかたまに目が合ううざい今すぐしね。

進路決まったんか!石田おめでとう!どこいくのかこっそり教えてくださいな。
ちなみに私はまだ決まってないよ、2月11日まで試験モードでさぁ。
本人はまったくまじめじゃないが。
1月ぐらい似合いたいねぇ。プリクラとって制服交換しよう!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


何処へ往こう何をしよう。 
2008/12/16 /15:35
今度の帰省で来栖も大阪になにやら来るらしいのであう約束しましたよ!
いっしょに大阪の町を巡ることになったけど何処に往こう。
エキスポランドで拝んでくるか。
さっき調べてたんだけど事故当時の状況がすさまじかったらしい。
もう頭とか首とかがみれたもんじゃなかったってさ。
首がぽーんて飛んでったって言う説もあるし
頭が割れてどべしゃー説もある。
なにはともあれご冥福をお祈りします・・・。
本当とんでもないな。楽しみにきたのにまさかそんな事故に遭うなんて・・・・・。
こわいよー!


もう午後の授業ありません。もう卒業かー。
いや、卒業式はまだまだだけどね。

卒業前に石田と遊びたい。
この高校3年間なんどこのせりふを言っただろうか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


かっちかちやでぇ 
2008/12/14 /23:50
さっきまで牡蠣鍋食べて残り汁でうどん食べてケーキ食べてました。
おいしかったがこんな時間にか・・・・・;
豚の道まっしぐらぁぁl!!まぁあいつとかよりまだましか。あの人完全豚だし。
今日はちょっと早い柚琉の誕生日を祝ってケーキ食べました。
うむ満腹でござい。さくさくしてたよ!ケーキは神様の作られた食べ物だ!

む、失礼だぞ瀬洲!アンパンマンなめんな!!
君がいちごジャム(やましい方)について語るのと同じだよこんちくしょうが!

ていうか今日は全然よくない一日だった。
母さん不機嫌の矛先こっちに向けるんだもんなぁ。うざい。全力でうざい。
おかげで平日のパソコン禁止にされちゃったよ。
まぁたぶんいつもとやる時間変えてやってやるけどな。
あの人最高に馬鹿だし。アルツハイマー軽く入ってるから!

あれー?何描こうと思ってたんだっけ。まぁいいや。
とりあえずくいすぎできもちわるくなってきたw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お れ は も う だ め だ 
2008/12/13 /23:12
こんの


朴念仁いや、たらしがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
(なんだいきなり)

もうだめだもうだめだもうだめだ!
勇気の花が開くときの続き見終わったけどもうだめだ!!!
なんかアンパンマンが遠いところにいちゃったよー!!!

ていうかこれはアンパンマン合計で2回死んでることになるのか。そうなのか。
一回目が焼死で2回目がカビ死・・・・・なんかいや。
このやろう!そんなこといったら勘違いするに決まってるだろう!
「キララ姫、本当のことを言ってくれてありがとう。僕は本当に君のことが・・・・・」

まてぇぇぇぇぇぇぇぇいいいいいい!!!!
貴様その後に何を言おうとした?!ぶるぁぁぁ!!!
とりあえずロールちゃんかっこよすぎです。
沸点は相変わらずメロンですが。こいつ絶対花かメロンちゃんにしかなびかないな!

そして今回一番つぼったの。
「元気3倍、アンパンマン・・・・・・」
え、ちょなんか元気ねぇ!!(笑)
いや事態は笑ってられないほど深刻なんですけどね。
ばいきんまんにむかって
「やめろ!!やめてください!!」
かなり深刻だ!
そしてカレーとしょくの扱いがものすごくひどかったりする。
パン工場も全焼してしまいました。
なんかエンディングではジャムバタチーズアンがなんかテントで夜を過ごしてた。
なんかかわいそう・・・・。

いろいろあって勇気の花のジュースがなくていつもより元気も勇気もないアンパンマン。
ばいきんまんのロボにビビッて逃げまくりです。
そんなお前がいとおしい!昨日のあくどい顔よりまだまだかわいいほうだよ。

ちなみに落ちとしてはヒロインのキララ姫は星に帰りました。
その別れの挨拶のときとかとかとか・・・・・
おい周り!!ヒューヒューとか茶化してんじゃねぇよ!!
アンパンマンも咳払いすんな!なんかにやけるだr(略

今回の山場はまさかの流星?ロケット?アンパンチですね。
まさか大気圏突入で繰り出してくるとは思わなかった。ばいきんまんもびびるわな。
ていうかアンパンマンが復活したときのばいきんまんの
「まじで?まじで?!」っていうのがかわいすぎるwおまえはかわいいよ!
あとキララ姫を助ける交換条件を飲もうとしてる場面ですね!
「たすけてほしかったらこの火の中に飛び込め!」
「・・・・・本当に助けてくれるんだな?」
漢やぁぁぁ!!!
ヘタレ化してるくせにかっこいいじゃないか!!
まえマーガレット姫のときにもこんなことあったよね!
「そこからうごくな!!(明らか攻撃する気満々)」
「そのかわりマーガレット姫を放せ!」
んで本当に動かずフルボッコ・・・・・。
いいねぇ・・・・・・・・・・・・にやにや(コラ

ああそうだ、しらたまさんのビデオと幽霊船の話も見ましたよ!
とりあえず幽霊船は神だった。
アンとロールが本気で戦ったらもう止められる人はいないな!
とても素敵でした。
後しらたまさん。多少はばいきんまんについて学習したようです。
ていうかしらたまさんの帽子最強だな!
あれってプリキュアでいうメタモルフォーゼみたいなもんでしょ?(コラ
しらたまさん帽子によって中世のコスプレ状態になったアンたち。
最初はオプションでついてた剣で戦ってましたが
最終的に肉弾戦になってました。やっぱりそっちのほうがしっくり来るのね。


え、つきこちゃん?声優がいや!
とりあえずもう一回元気3倍アンパンマン見て虹のピラミッド見るわ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


みなぎってきたww 
2008/12/12 /23:32
アンパンマンとやさしいばいきんまんというずっと見たかった話を発見
見てみました。
あんなあくどい顔したアンパンマンはいやだw
めっちゃくちゃばくしょうしてました!
話の内容としてはアンパンマンとばいきんまんが入れ替わっちゃう話。
いやー笑いすぎて腹が・・・・・・。
あと見たかった映画の虹のピラミッドと勇気の花が開く時を発見。
これからみるぜ!!おそらくその前に兄さんが風呂から上がってくるだろうけど・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


クリスマス! 
2008/12/12 /23:05
今日は午後からみんなでクリスマス礼拝に使うステンドグラス作ってました。
対して働いてもないのにものすんごくつかれた!家に帰ってから晩ご飯まで爆睡してた。
今日はあんころ野郎がないからつまんないよー!とかおもってたら
母さんに今「あんた家ではアンパンマンかパソコンしかしないね」って言われちゃった。
違うよ!パソコンでもアンパンマンだ!(コラ
友達のM(って呼んで良いのかな?)に最近ブログアンパンマンいっぱいだねって
言われちゃった。どっちの意味で好きって言われた妄想では
原作で絵を描くとしたら擬人化です。擬人化嫌いな人ごめんね。
あ、姉さんがヘタリアの2巻買ってきた・・・。
風呂上がりにニヤニヤ読むか!

後高校最後の体育でバトミントン決勝戦やったよ。
私は一回戦敗退だけど;
くろーとバト部の子対SとMさんの対決だった。
中盤戦の高速(?)打ち合いはものすごかった!
最終的にバト部の方が勝ちました。さすが強い!


探してたアンパンマンの話発見しちゃったw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ばーなーなー 
2008/12/11 /15:27
どもっす。今日は久しぶりに学校からの更新でござい。
昨日気づいたら親指がぱっくり割れてました。いつわれたんだおそろしや・・・・;
隣で兎君が更新してるよーっといってみる。

今日は国表の時間にみんなで作ったカルタやりました。
めっちゃくちゃ楽しかった!!チーム対抗戦ですよ!
私は真輝にMにTさんにHさんとチーム組みました。
私は2回戦目に出場したんですけどなんと12枚も取ってしまいましたー!!
私普段はとてもドンくさいのでこれは奇跡としか言いようがありません。
クラスで2番目に多かったよ!地味にうれしい。7チーム中4位でした。よかった!


明日からは午後の授業がなくなってステンドグラス作りに入ります。
うちの班はとてもややこしいところを作ります。
みんな期待してるよ!私の分もがんばれ(こら)
とりあえず家に帰ったらしらたまさんとつきこさんみます。
ロールちゃんは最後のお楽しみ。

最後に、
立った!立った!!
クララが立った!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


__緊急停止装置発動__  
2008/12/11 /00:30
タイトルはみっくなのに聞いてるのはSKILLだったりする。
MOTTOMOTTO!!

個人的課題として英語の訳やってたら日付変わっちゃいました。
もう20分もたっちゃった。
今日また真輝にわがままいってつたや行って来ました。
そしてついでにカード作ってきた。これで近所のツタヤでもアンパンマン借りるぞ!!
ハピー借りてきました。
「アンパンマンってかっこわるい!」っていわれて「うん、そうだね」
っていってたアンパンマンがかっこよかった。
かざらない強さがすてきです。マントのつぎはぎの分がんばった・・・・・・・深いよ!
とりあえずジャムさんの芋虫は気持ち悪かった・・・・・・。あと最後のほうでマント
きられてハピーが助けるシーンすっごいよかった!
そして今日放送された方ではふたりのロールパンナが放映されてました。
・・・・・っほほ!!ロールちゃん最高だよ!ヒーロー三人がかりでも手のつけられない
強さ。すてきですあねご!さくらもちねえさんもときめいちゃったよ。

そして今日は5時間目にレクリエーションがありました。
2回ドッジボールやって2回目のほうでボールキャッチの機会があったんですよ。
ていうかとれないのにとっさに手を伸ばしたというか。
まぁ手ではじいてアウトになっちゃったんですけどその後敵の外野の方に転がってゆく
ボールを必死扱いて拾ったんですけど相手の外野に無理矢理奪われました。
悔しくて外野にいたくろーに愚痴って真輝に愚痴って愚痴口愚痴・・・・・・・。
ああほんとうにむかつく!Bくみのちゃらちゃらしてる人たちは反則しすぎだ。
ふつうに外野からCくみの内野にはいってCくみのひと羽交い締めにして
そこにボール当てるって・・・・・・・!!本当にむかつく。ぷんぷん。

その後はけいどろやりました。一回目はやる気もなく同じクラスのNさんに速攻で
捕まりましたが2回目はB組の担任であるR・T・S・Sが警察だったので
必死扱いて逃げましたとも!他の人が追っかけるとふつうにみんな逃げるのに
S・Sが追っかけるとまるで変質者に襲われてるかのような悲鳴を上げて逃げる逃げる(笑)
めっちゃわらったw


あしたはー!しらたまさんとー!ゆうれいせんをやっつけろみるんだー!!!
てのひらを太陽にと勇気の花が開くときがものすんごくみたい。
でもツタヤにおいてないんだ・・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ドーリィドーリィドーリィ! 
2008/12/09 /22:49
まだ言ってたりする。
いやぁ明日に借りたDVDかえすので返す前にもう一度見ようと思って・・・・。
いや三回見たけどやっぱり泣けるモノは泣けるね!
ほんとドーリィかわいいよ。
あのあとドーリィは結局どこに行ったんでしょう。
パン工場にもいないし・・・・・もしかして自立した(笑)
やっぱり最後の方でアンと抱き合って喜ぶシーンは本当に泣けますね。
うわぁああああああああああんん!!

なんか今日のバスケで全力疾走してから喉の調子がおかしいです。
なんか左の方に引っかかってる感が・・・・・;
1試合目終わった後とか咳のしすぎでかくれてえづいたりもして
涙目になってました。今はまだでるけど落ち着いた。
はー・・・たまにしか引かない風邪はつらいね。喉がごろごろしてる。
しかし学校を休むわけには行かない!なぜなら皆勤賞をねらってるから!
後11日間通えば皆勤賞ですよ!JR遅刻がちゃんとカウントされてればの話だけど。

明日のBC組合同レクリエーションがとても楽しみだ。へへへ。
ちなみに今「走れ!ホラーマン」という話を見てます。
なんかこれ・・・・・完全メロスだよね・・・・・・。
ホラーマンかっこいいよ!奴は貴族らしい。
これから続き見るZE☆

とりあえずアンパンマン顔欠けすぎ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


みんなは僕が守る 
2008/12/09 /00:02
守るために戦うんだ!!
アンパンマンイケメン過ぎ。
あちがった、イケパンだ(笑)

こんにちは、人のもの傷つけたり約束に寝坊して遅刻したり
いつまでたっても合格できなかったり踏んだり蹴ったり踏まれたりの蛮です。
本日ハレルヤ練習の時に真輝とアンパンマンの映画の話してたんですよ。
蛮「あー映画超みてぇ超みてぇ!!」
真「じゃぁ今日ツタヤいく?」
「行く!!」

と、いうわけでアンパンマン借りてきちゃいました。
作品は前から見てみたかった命の星のドーリィとメレンゲシスターズ。
ドーリィがアンパンマンが一回死んじゃう奴でメレンゲシスターズがばいきんまんが死んじゃう奴
というすごい組み合わせです。あ、別にやましい意味で借りたんじゃないよ!
今気づいたんだ!!

まぁとりあえず。
どおおおおおおおおりぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
本当もうブラットダイヤモンドのアーチャーさん死ぬシーンでも泣かなかったのに
人形に戻ったドーリィをアンパンマンが抱えて歩くシーンとかもうもうもう!!!
思わずマジ泣きしそうになりました!!何とか踏みとどまったけどね!
やっぱり映画はクォリティ高いね。
一発目から爆発シーンがすごかったwあとドーリィ庇って死ぬというか
体の命の星が消えるシーンマジかっこよかった。あんた男だよ・・・・。
メレンゲシスターズもおもしろかった。
しかしアンパンマンの扱いがひどかったのなんのw
だって顔を三人にあげてー、岩男の光線で顔が石になってー、谷に落ちてー、頭から雪につっこんでー、助け求めるために三姉妹にベルトとマント貸したから赤い服だけになってー、谷の底のさらに穴の下に落ちてー、そこでばいきんまんに捕まってー、なんかバイキンメカのばいきんまんの触覚を形取った奴に縛られてー、メカが城の形になったときに一番上に逆さづりにされてー、しかも鐘にされてー(ノートルダムの鐘の中の方と考えてくれ)、SLまんに助けられて緊急事態だったとはいえ投げ飛ばされ・・・・ロクな活躍なかったな。
いや、しかしばいきんまんが瓦礫にうもれてゆくシーンで必死に助けに行こうとして
ほかのパン二人に止められて「でも、でも・・・!!!!」って必死になってるの
がなんかときめいた。助かった後のばいきんまんのツンデレぶりがめっちゃかわいかったーw
「今日だけだからなっ!」とか本当もう・・・・vvv

次は何かりよう。みたいのいっぱいあるよー!
まずパピーみたいし人魚姫見たいしゴミラ見たいし勇気の花も見たいしシャボン玉も見たいししらたまさんとつきこさんもみたいしアンとブラックロールって言う話もてつのほしもメロン誕生もアンとやさしいばいもみたい!あ、あと黒騎士!!
ほかにも映画でいっぱい見たいのが・・・・。

あそうだそうだ、クリスマスの星が今一番みたい!
アンがばい守って雪崩に巻き込まれるというなんともまぁ男前な話。

おう・・・・おおう・・・・・!!なんか某みなぎってきたぞ!

ところでステンドグラスづくり班リーダーになっちゃった。
誰かー・・・・で、でざいん・・・・・・。
うちの班にデザインのできる人がいるとはとうてい思えないよ・・・・・;
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


聖なる聖なる 
2008/12/06 /19:14
問題ついでにメールの整理してます。
BGMは休憩用賛美歌ピアノアレンジ曲集。
うーん良い曲や・・・・。

風邪の調子はあんまりよくないです。
木曜みたいな気持ち悪いとか熱っぽいはもうないんですけど
鼻となんかのどがおかしいかも。
モノを飲み込むとなんか痛い・・・・・。まぁいつか直るか。

メールの整理をしてるといろいろとでてきて楽しいですね。
ちなみにメール数は圧倒的に瀬洲が多いです。
さすがは瀬洲(笑)遊ぶ回数も地味に一番多いしね!家近所だから通いやすいし。
その次はくろーですね。なんでだろう・・・・?そこまで多くしたつもりはないんだがなぁ
たぶんおふざけメールばっかやってるせいだと思われます。
んで次によねこ。こっちはもっと意外だった!おふざけメールもあんまりしてないのに?
なんか不思議な超現象。ちなみにその後は遙姫。兎と続きます・・・・。
やっぱりパソコン組は少ないですね。自分がメール送ったときにパソコンしてるって限らないし。

さっき母が買ってきたくーりっしゅたべてました。
味はチョコゼリーinバニラ。
これうまいなぁ!中に入ってるゼリーがなんか楽しいw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


焦げた 
2008/12/03 /21:44
テストって何?おいしいの?
こんにちは、今日はテスト最終日でしたね。
そんな最終日に私は風邪を引きました。へっくし。
鼻とのどが痛い。咳は出ないけどいろんな意味でつらい。
前回の奴は謝ったけどまた新たに問題が発生するしね。こっちも早々に謝ります。
つかれました。
とりあえず終わったからゲーセン行ってビーマニとポップンやってきましたよ。
ビーマニ新台になってましたね。
ちくしょうリスタッチャビギナーの方にはいってないじゃないか!!
これはもっとレベルあげてから挑戦しろと言う神の課題だろうか。
ザファ~は入ってたのにね。やっぱむずかしいわ。
そしてそれを倍のスピードでやる瀬洲はもっとすごい。
ぽっぷんはずっとエピックポエトリーやってました。後オラトリオ。
オラトリオすっげぇむずかしかった!!というわけで遙姫と半分ずつに分けて・・・・(笑)
エピックポエトリーはもっと練習したいです。うん。
ていうかサイフラはhora de verdadの方が曲名だったんだね。
うっかりうっかり。

きょうのがいとうさんは衝撃的だった。
アンパンマンなのにめっちゃくらい・・・・・・。


あしたかえってくるのかなーうがーいやだよー
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


