他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


orzPART3 
2008/11/24 /23:39
今日のバイキン城の形に激しく違和感を覚えました。
今日でブログは一時更新停止です。
だって卒業試験だもん!でもアンパンマンは見る・・・・・・。
要となるのはきっと国語と英語でしょうね。
うわーうわーあんまり考えたくないいいいい;;
現実逃避で絵を描いたりエレクトひいたりしてます。
大切なテストが近づけば近づくほどエレクトがひきたくなる。
不思議!!




ああーー♪
いってきまふ~♪♪
明日はちゃんと謝ろう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


orzPART2 
2008/11/23 /22:28
だいぶ前でしょうか
ふざけてサウンドホライズンキングダムの地図を書いたのは。
あまりにもばかばかしくて笑ってその後放置してたんですけどね、
いやブログにアップしといてなんですが。
先日の遙姫の一言で私の頭の中に神が光臨しました。
「ねぇ蛮~、サンホラワールドの地図書いてw」(←若干うざい感じで)
本当に描いちまったじゃねぇかこの野郎!!
SH
神が光臨したと言ってもその場ののりで適当に手を動かして描いただけなんですが。
とりあえず地球みたいに大陸が元々くっついてた感じで良いやってかいたら
なんかできました。
冥府の入口がイベリアに近いワケ→個人的にミラの後の死人戦争の時にしゃいたん
はやってきたと思うんですよ!!それでうにょうにょあって封印されてうなーんみたいな?
そう考えだしたら僕らのRomanはとまらない。
ちなみにエリシオンより前はあんまりまじめに聞いてないのであんまりわかりません。
聖戦と死神とか全然わかんねーよw

今日食べたキムチ鍋後の雑炊(チーズ入り)が異常なほどおいしかった。
あのチーズがトローって言うのがたまらないぜ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


orz 
2008/11/22 /21:00
しばらく反省の意味を込めてこのタイトルでいかせてもらいます。
ナハトムジークがかなり完成に近づいてきました。
息吸うところとはねるところをもうちょっとがんばろう。
そろそろパソコンやめる時期ですね。
今回のテストは赤点だけは許されないテストですから・・・・。
国語はぶっちゃけどうでもいいんですよ。
ある程度点数とれてるから。政経も暗記すればいける。
ていうかほとんどは暗記である程度いける。
問題は英語だ!!
根本的な部分から理解できてないんだから
先生の好意に甘えて日本語訳とか単語とかに命をかけるしかない。
英語の先生まじでありがとー・・・・!!
ちなみに去年は後一点低かったら単位未済でどえらいことになってました。
なんだこの得意科目との差・・・・・!!


あしたはーアンパンマンだーっvv
井上さんがでる・・・・はず!
今日のブラッティマンディみのがしたよ。
私絶対ドラマは最初と最後しか見ない。
途中で飽きるらしい・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


すべてを君に捧げよう 
2008/11/21 /23:38
あーあーあーやっちゃったよー・・・・
一番おそれていた事態が起こってしまった・・・・・・。
涙でそう
ちょ
おま
どうしよう
あああああ
あああああ
あああああ
あああああ
あああああ
どうしよqあwせdrftgyふじこlp
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


正義の味方、ただいま見参!! 
2008/11/20 /23:38
今日はSLマンに惚れた。
ちょwおまw男前だなこの野郎!!
ずっとにたにたしてたもん。タンクの水かぁ・・・・擬人化したらそれって出血ってことですよね。
ゆず姫とロールちゃんにずっとときめいてた。おまえらマジでかわいいよ。
お姉ちゃん大好きです。ほれほれー。
あとてんどんまんの横っ飛びキックに惚れた。なんだかんだ言って
おまえら仲いいもんな!!
そして金曜日はないことを忘れてた。うっかりしてたぜ★

今日は社会演習の発表と調理実習がありました。
発表はまぁあれですよ・・・・。
ppにして若干後悔。みんなすごい一生懸命にスライド移してて
次の画面に変えたくてもなかなかなかなか・・・・・;
調理実習はローストチキン、ペペロンチーノ、ミネストローフ?、ロールケーキを作りました。
ロールケーキの破壊力はすさまじい。でもおいしかった。
これが高校生活最後の調理実習だったのでがんばりました!
のわりにはペペロンチーノにんにくこがしてまずいのつくっちゃったけど・・・・;
ローストチキンが半端なくうまかった。
一緒の班のSの焼き方がうまかったんだよ!!
あふれ出る肉汁・・・・・じゅるり。
1年のときも3年も仲のいい人が同じ班でとてもよかった!
ううううさびしいよ・・・・・・・・。

そういえばかつぶしまんもでてたよ!井上さんきたーって一人で叫んでた。
でも前は芳忠さんがやってたんだよね・・・・。
むしろそっちの方が聞きたかった。井上さんの馬鹿ー!!


あしたはー・・・・?ハレルヤコーラスか。
瀬洲を挟んでるとはいえ近くにいると考えただけできもちわるい。
やだよーやすまないかなー?むしろ死んでほs(ry
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ひゃっほう!! 
2008/11/19 /23:34
明日の発表にむけて台本書いてます。
あーあーあー今から緊張するよー。
歴史物だから自然と分が過去形ばっかりになってくるんだけどやっぱりおかしいかな・・・・。
ていうか史実描いてばっかでなんか言われないかな・・・!!
どきどきどきどき
さっきからZETAきいてます。これはピアノが良い曲だ!


なーんてうってる暇があるなら台本書きなさい俺。
がんばってくるよー
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


学校より生中継 
2008/11/19 /16:15
ただいま学校からうっております。
昨日今日と社会演習のパワーポインタ作りに励んでおります。
あ、となりで真輝のパソコンがおかしくなったーw
今日もアンパンまでには家に帰りますとも!!
今日の話は何かなーw柚琉は保育し目指してるという正当な理由があるけど
わたしは特にこれといった理由がないので見てると母の視線が痛い・・・・・。

耳元でこれから桃が歌うよー
いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!!
関さん声まじかっけぇぇぇ
放送局の後輩が来た。瀬洲と蛇がきてそのまま退場ー!

・・・・本当に生中継。
そろそろ続きやります。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


誰かが悲しもうとも関係ない 
2008/11/18 /23:44
うにゅーん
蛮だナツ。
昨日柚琉にかけられた呪いで話し方が変ナツ。
眠いナツ。
さっきからうとうとしながらも根性でパソコンやってるナツ。
きょうのばいきんまんはかわいすぎナツ。
結局ざくろばあさんにもアンパンマンにも手を出さなかったナツ。
只遊んでただけナツ。
しかも最後なんだかんだ言って喜んでたナツ。
本当にばいきんまんはかわいいナツ。
ところでナッツはこまちとくっつけばいいと思うナツ。

・・・・・眠いよ・・・・。
アンパンマンは顔さえつぶされなければ体にダメージ食らっても
平気だということが判明した。正直言ってがっくり。
今日のちびおおかみ君の話は感動した!
そしてアンパンチしようとして踏みとどまる時と
アンパンチの体勢からアンキックに変わるときのアンパンマンがすきだ。
たぶん私はマントひらひら萌なんだろうなぁ・・・・・

社会演習のためにパソコン室で残ってたらあいつがいた。
はぁー同じ教室で同じ空気吸ってるだけでもやなのに。
あーきもちわるいきもちわるい。マジで肺腐るわ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


世界の正義。 
2008/11/17 /21:42
甘納豆は世界の正義です。(←大好物)
ハレルヤコーラス始まりましたねぇー。
兎さんが前にいました。隣はののと瀬洲。ていうか瀬洲ありがとー!!
あの人の隣いやだったんですよー
ていうか隣で現在進行形で未確認物体があそんでる。
ていうか柚琉。柚琉にGONGでアンパンマン見せました。
これこれ↓鳥ボタンで文字消せます。

私がアンパンマンに対して大いなる誤解を招いた1の原因です。
一日に一回見ないときがすまない!!
今日のアンパンマンはロールパンナちゃんでうっはうはでした。
アンパンマンが手を出さないのがこれまたせつねぇ・・・・・そして姉妹なのに一度も
口を利かない・・・・・せつねぇ!!
ロールちゃんの笑顔は世界を平和にする。
そしてパンナ姉妹にみんなめろめろだといいよ。

そういえば今日は柚琉が忍たまの最新刊かってきました。
鯨の肉かじかじしてる小平太に死ぬほどときめいた。
ていうか誕生日会・・・・・!!
後水軍のみんなかっこよかったー!特に義丸の返り血姿とか(ヤメィ
利吉さんおもしろかったw営業スマイルに死ぬほど笑いましたとも!
あと木から落ちる姿にときめいた。なぜか私は落ちる人間というのも大好物らしい。

今日の下校時は戸田さんの声にニヤニヤしながら帰りました。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ははのユーザーから 
2008/11/17 /01:01
SDにアンパンマンおとしちまったw
だだだだって戸田恵子さんが・・・・!!
ところで昼に食べたどんべい(うどん餅入り)のだしのにおいが指の先からにおってきます。
あれ?石けんで何回か手洗ったはずなのにあれ?


柚琉、一度でいいからコメントしやがれw
そしてふるぼっこよろs(ry)

えーだって昨日風呂上がりにいってくれたじゃーん
かーけ!かーけ!!


人差し指が出汁くさい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


絵師バトンを拾ったさー 
2008/11/16 /23:21
ちょっと躓いたのでそのまま拾ってきたよ。

絵師バトン

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。

だが断る!!

格好いい→兎。LaLaらへんで連載をおすすめします。(コラ


可愛い→来栖、くろー。どうやったらあんなかわいいのがかけるんだ?
たべてるモノが違うからかこのやろー!!


お洒落→蛇。おまえもう美術大いけ。十分通用するよ!

個性的→柚琉。なんたってギャルゲー野郎ですから。ね、柚琉?(ニヤニヤ)後真輝。
とても繊細な絵を描く人だなーと思うだ。

萌え→藍子。おまえ本当かわいいよな・・・・・・(変態顔)


尊敬→やなせたかしさん(そんなオチか)
嘘ごめん冗談だよ!いまたまたま目の前にいたから・・・・。
本当はみんな尊敬してます。常日頃からみんなの絵柄をパクってうまくなろうと
必死に・・・・・・(ヤメタマエ)
個人で言うなら亜砂かな?美術科だしね!
あとくぅ。おまえなんか私に絵を描いてくれー。

すいませんみんな好き勝手やらかしてあやめてなぐらないd(ry)


1.お名前は?
蛮濫。
もはや誰もフルネームを呼ばない。

2.差し支えなければ年齢を
受験生です。勉強しろ!!

3.絵師歴は?
物心ついたときからそばにはお絵かき先生。

4.主に描くジャンルは?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい敢えてノーコメントで・・・・・。
まぁ最近の記事を見ればわかるけれどあっはっはっは・・・・;

5.デジタルですかアナログですか?
アナログ中心。ごくたまーにデジタル。

6.デジタルでよく使うソフトは?
Pixia。貧乏だからこれ以上かえないよ!SAIつかってみたい!
あとなんか水彩画の奴と漫画書くための奴。
この二つは全然使わない上に水彩のやつなんか壊れててパレットDENEEEEEEEEEE

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
じゃーぺんと消しゴム鉛筆だけ。コピックだなんて高価なモノもてません;

8.主に使う紙は?
何にでも描く。チラシに書いたことも。
最近は大学ノートとかいらない原稿用紙の裏とか
一応高級紙らしいものとか。

9.参考にしている本はありますか?
マガジン。
うそですすいません。とくにない。気に入ったモノは
模写してなるほどーみたいな?

10.これからどんな絵を描きたいですか?
私が好きになるモノってたいてい自給自足になってしますようなモノばっかなので
欲求不満が収まるような絵が描きたいです。

戸田恵子さんモユルス(ヤメナサイ
声がイケメンすぎるよ!!久しぶりに歌で鳥肌たったもん。
しかしアンパンマンで鳥肌って・・・・・まぁいっかw

追記:やべぇ・・・・・・ww素で石田忘れてたww
    みなさん勘違いする事なかれ。石田も絵がうまいのである。
    なんていうんだろう・・・・かわいいけどかっこいい!みたいな感じ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


RUNDA★ 
2008/11/16 /20:28
戸田恵子さんの声好きだー!!
かっこいいし聞き惚れる・・・・!!
ところでジャムおじさんの作る料理がいっぺん食べてみたい。
あとムーミンママ。二人とも料理の天才じゃん!いいなーいいなー
しかし我が母の作るそばのつゆも負けてはおらぬよ。
なんて無駄に自慢してみる。

おなか減ったなー今日の鍋の中身は何だろう。
冬になったら日曜日は鍋というのが我が家のお約束ですよ★
一家団欒たーのしーぃなー♪
たまーに(ていうか頻繁に)私と姐がけんかして雰囲気をぶちこわし!!
っていうのが定番となっている。ヲイヲイ。

いやしかし戸田恵子さんな声かっこいいな・・・・。
藍子や石田と会いたいです。
そして是非とも署名に協力していただきたい・・・・!!
なんか今年うちの学校ぴんちですね。真輝がんば!

ところでいま厨房メール展示会を眺めております。
とてもおもしろい。元は亜砂に教えてもらったのですが
世の中は広いなーそしていろいろな思考の方がいておもしろいです(悪い意味で)

あしたからハレルヤコーラスの練習が始まります。
まぁ最後なのによりによってあの人が隣ですが。
隣にいるだけで性格の悪さが移ってきそうです、あーやだやだ。
そんなにいやならパート移動もしくはなんか仕事すればいいじゃないか!
といわれますがなんであの人のためにわざわざそこまでしなくちゃいけないのかわからない♪
むしろこっちがあっちいけですよ。新型のインフルエンザで休んでくれたらうれしいです。
そのままかえってくんな(この世的な意味で)

かわいそうなことに下等生物、いやそれじゃぁ下等生物がかわいそうだな。
とりあえずなんか物体がとなりですけど
おんちですけど
こえちっちゃいけど
最後のクリスマス礼拝を目指してがんばります!!

クリスマスの星って言う話が見たい。
おまえ男前や・・・・・!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どうだったかなぁ・・・・? 
2008/11/15 /23:08
うちの学校の冬靴の指定が思い出せなくて四苦八苦。
擬人化大好きだ!アンパンマンの擬人化サイト巡ってみた!!
ムーミンと同じでホモしかねぇ!!!
ああああ


ううぐすん
なんてこったい!
ばいきんまんかわいいよぉしらたまさんかわいいよお!!
ろーるちゃんもかわいいよぉ!
この三人は最強の萌えキャラだと私は信じてる。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


指がある!! 
2008/11/14 /23:38
なんて衝撃的な。
昔のアンパンマンのビデオほじくり返してみてました。
本当に初期の方なんですけどいろいろやばいw
とりあえずちびアンパンマンかわゆい。完全におじいちゃんと孫状態だよ。
ていうか成長早いな!!
昔の戸田さんの声は今の青年っぽい声ではなく少年っぽい声でした。
ばいきんまんもちょっと甲高い感じ。
とりあえずアンパンマンが工場でぬくぬく育ってる間一人で建物たてたんか。
ばいきんまんの自立力に盛大な拍手を送りたいです。


死んでほしい?はっ、おまえこそさっさと死ね。
この間もかいてあげたけどおまえしんでも悲しむ人いないし
むしろ喜ぶ人の方が圧倒的に多いよ。
気づけないなんてなんてかわいそうな人なんだ!やっぱ家庭環境が悪いせいかもねw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


本日爆死 
2008/11/13 /23:28
あーうざ。
おまえのほうがきもいからw
なんかかわいそうな顔立ちだしデブだしねぇ・・・・・ww
あーんなデブ見てるこっちが泣きたくなるよ、前から思ってたけど!
あーやって言ってないときがすまないんだね、なんかの病気かも。
閉鎖病棟いったほうがいいよw君にぴったにじゃないか!(笑)
もしくは自殺したらいいんじゃない?
大丈夫!君死んでも悲しむ人なんて一人もいないから安心して!

今日はあの人とは(上と関係なし)ちょっと復活したかな?
己の感情をコントロールして・・・・
訳もなくいらいらするな俺・・・・・。

ニャニィの猫かわいいwwしかししょく様はきもかった。
それにしても餡野郎の庇い方がかっこよかったぜ。
上から地面踏み砕いて岩の壁を自分の後ろに作ってビームが後ろに行かないようにして
自分はもろに食らう・・・・・そして猫化w
しかし変身解ける前のあれはちょっときもかったよww
しかし劇場版は子供向けに見えないなぁ。高校生でも十分楽しめるクォリティだよ!
そしてアンパンマンが一度死ぬという噂のドーリィがみたい!
前は只ものすごいクォリティだとしか聞いてなかったけど
その噂聞いてもっと見たくなった!(黙れ外道)

とりあえず今からしらたまさんにあってくる。しらたまさん半端なくつえええww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


何のために生まれて何をして生きるのか 
2008/11/12 /16:25
USBのふたどこいった・・・・・;;
あれが見つからない限り俺は今日帰れません。
ああああああ

アンパンマンマーチ深いなぁ。
いいなぁ・・・・・。

あそうだ、遙姫の所に乱入してきたよ。
みてね。

さてどこ行った・・・・・・;;
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


自己犠牲とは美しき。 
2008/11/11 /23:51
ドーリィ見たいなぁ・・・・・。
どもっす。心の恋人真輝が帰ってきたよ!
久しぶりにはなせてとてもうれしかったです。

今日は政経の時間に1年の頃世界史を教えてくれたY先生がやってきて
いろいろ話してくれました。・・・・まぁ・・・・暗い話ですよね・・・・・。
きづけばみんな大号泣!真輝も泣いたらしい。隣の人もぼろぼろ泣いてた。
ていうかマジでそのクラスの人しね。おまえらの方がきもいわ。
思わず授業終了後に先生に自分用に買ったチロルチョコあげちゃったよ。
帰りにまた買ったけど。んでもって「私は先生のことすきですよ!!」
っていってきた。最近は家族以外の異性とはくそともはなさないから
なんか今考えたら恥ずかしいなぁ・・・・・・・///


自己犠牲って良い響きだね!!(ヤメレ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


夜は自己嫌悪で忙しい 
2008/11/10 /21:42
こんにちは、ただいま家庭科実習で作った
背が伸びたらロールキャベツとリンゴ食べるんだぁくん1号
略してセロリ君を抱いて画面に向かっております。
アンパンマンみたい。主人公フルボッコとかマジ最高でしょ。
ていうか幼稚園のときからこういう視点見てたとかおわってるよw

あああ
羊羹くいたい。ちょっとだれかかってきてよ。
ていうかアイシールド世界編突入ですかそうですか。
どうせ蛭魔やまも姐やくりっちゃんでばんないんだろ。
ていうかせっかく優勝したんだからもうちょっとその喜びで一話つかえよこのオナガキがw


ああ
こっからさき愚痴です。ものすっごくくらいです。でも漏らさなきゃやってけないんだ。
というわけで暗いのがいやな人は見ないで。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


クリスマスショー!! 
2008/11/09 /00:19
えぇとても豪華になりましたよ兎君。
さっきからアンパンマン見てます。
クリスマスショー見て腹抱えて笑ってました。腹筋鍛えられるわ。
何が受けるって異常なほどまでの上がり症な主人公。
だっははは!!!
しかしドキンちゃんかばったときの食パンマン様かっこいいなぁ・・・・・・・。
今のところみんな氷付けにされて(餡と菌は一緒に下半身氷付け。いったいどうなった?)
ドキンちゃんとクリームちゃんが共同戦線張って何とかしようとしてるところ。
ロールちゃん早く来い!!


というわけで続き見てきます。
ロールちゃんは最強の萌えキャラです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


へこんだー・・・・・。 
2008/11/08 /18:54
そか・・・・そうなのか・・・・・・。
喰霊零見てて気になったから調べてみたんだよ。
許嫁とかそういうの大好物なんだよ。

・・・・・・・あのときのあの女の子が黄泉ちゃんだったのか・・・・・。
うえ・・・・うえええん・・・・・・・。
ぐずぐずぐず・・・・・。
零についてやっと理解した。
あれって数年前っていう設定の話なんだね。
道理で主人公くんが見あたらないわけだよ!
はぁぁぁあ・・・・・・。

気を持ち直そう。
今日は模試があったので学校に行って来ました。
ものすごい眠気に負けたりあの人があんなハプニング起こしたりしたけど
まぁふつうに終わりましたね。
その後来栖、卵さん、遙姫、蛇、Kさんの5人でBくみの教室にいました。
たのしかったー!プリティマジカル兎もちょっとゴージャスになりましたよ。


黄泉ちゃんエロかわいいから好きだったのになぁー(こら
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


おぉ神よ彼を救い賜え!! 
2008/11/07 /23:48
明日は模試です。
英語がだめです。
兎さんに勉強法教えてもらいました。
それ以前の問題でした。さーせん!!

ポップンおもしろいなぁ~。
シャルロットかわええ・・!!
後四天王が好きです。極卒くんにも慣れてきました。
でも一生書くのは無理っぽい・・・・・・。
ゲーム内での極卒くん怖いよー!
後カウント・テンっていうキャラかわええ。
でもやっぱり一番はウーノさんだろうかな?
マジカル★4のアンちゃんも気になっております。

ていうか凶プログに載せるために絵パソコンに取り込んだのに結局やるきなくしたので
まーたあーしーたー♪
ちなみにいろはとかAPHとか餡VS菌とかとか・・・・・。
でした。

初描きのウーノさんになんてことしてんだ俺は・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ニュース見たんだよ 
2008/11/06 /23:51
オバマさん、とりあえず生き延びろ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


何の縁だ? 
2008/11/05 /21:58
演劇部、がんばってください!!
真輝おうえんしてるよー!!

今月は別に毎日書こうと目指してる訳じゃないけどなんかネタが降ってくるよ。
今後ろでベストハウス流れてるんですよ。
そのなかに祭りのベスト3があってその一位の時に

いろはのサウンドトラックの中でも名曲中の名曲
この間も私がSDプレーヤーの中に入れた
信念という曲が使われてました。
これはいったい何の縁だ?!
でもすっごくうれしいですね。ひゃっほー!!
というわけで現在進行形で聞いてたりする。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


俺をよろしく!! 
2008/11/05 /15:44
なんか2つ前ぐらいにバトンやれやれうるさい子がいるのでやってやりますよー!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


たったたったたたたたたー♪ 
2008/11/05 /15:25
こんにちは、今学校で社会演習のやつやろうと思ったけれど
やる気なくしてそのまま遊んでる蛮濫です。
昨日回したばとんを現在進行形で来栖と兎君が書いております。
まぁがんばりたまえよ!!
ていうか素で遙姫に回すの忘れてたー★
でもまぁ蛮さんは細かいこと気にしない人間なのでおkです。

頂戴したか!!
そのままがけに飛び込んで来い石田!!(おい

石田や藍子と遊びたいしカラオケ行きたいし薔薇マシほしいし
BBBほしいし映画見に行きたいし・・・・。

さぁさぁお二人さんのバトンはどうなったかにゃー?
にやにやにや
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


待ってよぉおぉぉギャハハハぐへへへへ(ry 
2008/11/04 /22:39
あっれー?
このタイトルはさっきどっかの日記で読んだぞー?
だれだったかなー?ニヤニヤニヤ

レイトショー派なので一週遅れの暴走機関車見ました。
スタッフ、久しぶりのキッド君で気合い入れただろう!!
ありがと!!(こら
しかしということはもう新OP入ってるってことか。見なきゃ。
なんかおもしろそうなバトン見つけたので強奪してきたよ。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


いっらいっらいっら 
2008/11/03 /20:13
なんで私はここまで短気なんでしょう。
すっごいいらいらする。

いや、兄さんがね誕生日プレゼントに持ち運びできてポケットにすっぽり収まるような
小さいTVかってもらったんですよ。最近の技術はすごいね!
それでね、我が家の居間にパソコンもTVもあるんですが
兄さんが後ろの方でTVと同じ番組を小型TVで見ながら寝ころんでる。
そしてその小型TVはふつうのTVより少し遅れる。

山彦現象発生。
だーーーーーー!!!
同じセリフを繰り返すなぁぁぁぁぁ!!!!
にゃぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!


・・・・・笹塚さんしんじゃったんだ、くすん。
今週のジャンプはよみたいよ。

そういえばさっきまでアンパンマンみてた。
そしたらエレフパパナガネギマンすなわち大塚さんがでてたよ!
やっべぇナガネギマンかっこいい!!擬人化魂がうずくぜ。
ついでにおむすび師弟も書きたい。おなかへったなー・・・・・。


そういえば先週の金曜日にグレード試験の結果がきました。
机の上見た瞬間荷物すべて投げ出してはさみで開封。
結果は・・・・!!


さぁどうでしょう(微笑)

あ、石田。
誕生日☆O★ME☆DE★TO☆
(ちょっとむかつく感出してみた)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


眠るのは誰の棺 
2008/11/02 /23:19
きのうのいろはから始まり懐かしのモノを掘り返して見ようツアーやってました。
標的は薔薇マリ。いい加減最新刊買いたいです。
ていうか最新刊の表紙見てたらなんだかたぎってきました。
うぉぉぉおぉ!!!!!
すげぇBUNBUNさん!なんかかんどうしたよ!
あと今さっきまでドラマCDきいてた。
いやーアジアン気持ち悪いなぁww
そしてサフィニアがかわいすぎる。結婚して(え

あとウィキでBBB調べたりOVA絶望先生のOPみたり。
シャフトの本気はすごかった。しかしあのマリアは怖いよ・・・・・(がくぶる)

ちょっといまからりすたっちゃみてくる。

あと公式サイトのキャラ紹介にゲルマンさんが追加されてて発狂しそうになりました。
いやーやっぱり三つ編みキャラ大好きだw
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


凶星奔る時、天は贄を欲す 
2008/11/02 /01:39
このタイトル使うの久しぶり。
前もこれでかいたよー。
というわけで久しぶりに幕末機関説いろはにほへと見ました。
うーんやっぱり秋月かっこいいよ!
中の人がタカ丸とかフェリアシーノとかと一緒って想像できないぐらいだ。
30分のあにめのなかで「ん」と一言しかしゃべらなかったこともあるぐらい無口な彼が好きです。
いろははねー・・・あの後の英国編とか一人で妄想してた。
赫乃丈のこと大切にしなさいよあんた、将来の奥さんなんだから(え
それにしても赫ちゃんの本名が気になる。
明されたりしないんですか?

ていうか早く風呂はいりたい・・・・・・さっさと姉さんあがってこいよ
もう2時じゃねぇか・・・・!!(涙)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


えええええw 
2008/11/02 /00:50
ちょっとまて探偵ナイトスクープw
なぜに銀魂?!おまえ絶対腐女子だろこのヤロ!
なんかもう前回のサボテンの中に立たずむ電王並に
ショックですよw

めっちゃわらった!
ていうか電王はすごいシュールだった・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


