他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


外が暗いです 
2008/10/31 /17:02
こんにちわ、ただいま兎と学校に残って社会演習のスライドショー作りに励んでおります。
一言言わせてくれ。
めんどくせぇ!
よく考えてみればこういうの作ったことないんだよ・・・・。
はぁぁぁぁぁ来週の木曜日までにできるかなぁ・・・。
せめてもの救いは月曜日がないということ。



がんばる。
でもめんどくせぇ。
どうすりゃいいんだ?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


正義の味方 
2008/10/30 /23:37
今日は調理実習でビーフシチューを1から作りました。
めちゃくちゃうめぇ!ていうか肉柔らけぇ!!
びっくりしたよー。
結局昨日は3:30まで起きてました。
そのおかげでレポートは何とか間に合った。
しかしボールペンで書いてる暇はなかったので鉛筆がき。
なんか多少なりと評価は下がるみたいです。あ~ぁあ。

それよりもプレネリさん朴さんかよ!男の人がよかったかなぁ・・・・・。
あと列ちゃん。え、ちょw釘宮さん?!ていうかなんで最近でたばっかのそんな
マイナーキャラが・・・?!!いや、私は列ちゃん大好きですよ。
もういろんな意味でいじくり倒したい。
アニメ絵のフェリはかわいすぎます。畜生スカパー入ってねぇよわがや。
ていうか列ちゃんの声優は公開されたのににーにはいつまでたっても
神秘のベールに隠されたまま・・・・・・・。
にーに誰なんだろうね。とりあえずブレネリ兄弟がでることが
判明しただけでも俺はもう充分です。
あとはもうケチャップ書いて寝ますわ。


最近頭がさらにおかしくなってきました。
ケチャップ発言おおすぎだろw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぱとらっしゅ・・・おらつかれただ・・・。 
2008/10/29 /23:15
眠くて眠くてボカロ聞きながら寝てました。
あるぇー?朝鮮戦争について調べてたはずなのになぜ!
まぁ、いいか。今日は3時就寝予定だし。
しかし今日は寝不足による体調不良でしたよ。
3時間目で寝るまでなんか胃がぐるぐるしてしこうがまとまりませんでした。
明日は寝る暇ねぇぞぉ・・・・!!
っはっはっっは・・・・・英語しね。

ウーノさんかっこよろしなぁ・・・・。
朝鮮戦争についての発表準備できる気がしない。
死亡フラグアーッ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


can stay with me? 
2008/10/28 /23:51
いや、去るんだ。
どうも、蛮濫です。
パソコン楽しんでたら今にも日付が変わりそうじゃないか!!
めっちゃあせった!!
ところで後二日でレポート完成させなきゃいけないのに
1ページもできてないよ。かなりやばい。
発表だなんて何をすればいいんだか。はぁ・・・・・。
めんどくせぇ。ほんとうにめんどいわぁ。
とりあえず発表はアル程度話しかけて後はだらだらはなすだけにしてやろうかな。
最近やる気ないです。
脳みそもケチャップが足りないのでときめき不足。

ていうかさっきからこのパソコン変換ミス多いよ!
むかつくなぁー!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


渇け、渇け。 
2008/10/27 /23:23
遙姫がブラジャスをピアノで弾くのなら!私は歌ってやろう!
というわけで歌詞の3分の2は覚えました。
蛮濫です。
うっかり藍子のところのバトンを持ち帰りそうになりました。
もう修学旅行行ったって。
あーもう一度行きたいなー。
めちゃくちゃ楽しかった。
一日目は本気で冗談にならない幽霊騒動とかあったけど
やっぱね、うん。楽しかった!もう一回時間巻き戻していきたい!
そういえばあのときはまだP2やってたんだなーとしみじみ・・・・・。

あ、ジャンプで思い出した。
今週のアイシーでうっかり泣きそうになったよ!
やばいやばいほんとやばいなにがやばいってせつめいできないぐらいまじやばい
あぁ、もうすぐでアイシー終わっちゃうんだなぁと実感しました。
やべぇ、武蔵に惚れたw
なんかもう切ないよね。60ヤード入りますようにー!!


そういえば姉から大量のヘタリアカードもらった。
これどうすればいいの?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


良いことないかい仔猫ちゃーん 
2008/10/26 /23:22
あ~ぁあどうすんだよ俺・・・・。
今日ステージアの音楽データ買いに行ったらタイプ2を買わなきゃいけないらしいのに
タイプ1かってきちゃったよ・・・・・・。あああああどうすんのよ俺。
マジあほすぎる。
でも初めてのことだったんだし先生もそこら辺最初につっこんでくれれば・・・・。
はぁ・・・・。ゲルマンさんかっこええなぁ・・・・。
それにしてもマジでどうしよう。
音楽データはかい間違えるし
さらば電王はそろそろ行かないとやばいし
体育のレポートは書かなきゃならんし
社会演習のレポートは手つけてないし
発表の準備もしてないし
舞姫の感想文は書いてないし(エリスの発狂シーンオモロwとかかいてしまった・・・。)
未来の自分像も書いてないし
それ以前に入試が・・・・・。
それ以前に作りたいMADが・・・・・。

やりたいことやらなきゃいけないこといっぱいあっててんやわんや。
とりあえず風呂上がりはMADの絵でも書こう。
そして明日の授業こそレポートを書く!
たとえ寂しくても・・・・・;
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


逃れる?馬鹿言え。 
2008/10/25 /23:11
さっきラプゾディーインブルーについて調べてたんですけど
幼稚園時にみた人生最大トラウマ&顔面ドアップ恐怖症の原因となった映像がでてきました。
今本気で泣きそうw
さらにファンタジアの威HU堂々(漢字わすれた)みてさらに泣きそう!
いやーやっぱこれいいよ。本気で好きだもん。
ドナルドとディジーのすれちがいっぷりが良い!
そしてトラウマが・・・・・なんか吐き気する。
さっき食べたお好み焼きのせいかそれとも・・・。はぁ。

後テンプレート変えました。
最初は赤をベースとした鶴のかわいい奴だったんですけどね。
変えてから気づいた、
リンクがない!
つまり管理者ページが開けない=更新できない!
すてきなテンプレートだったのに・・・・・。
制作者さん気づいて!!

あ、なんか涙でてきた。
なんだよぅ・・・・うらむぞ音楽夢ファンタジア。
されトッカータとフーガだけだと思ってたのに・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんちゃらかんちゃらジーク 
2008/10/24 /23:35
っていうモーツアルトの曲を弾くことにしました。
こんにちは、蛮濫です。
今日は兎さんを強制連行して中島公園のヤマハに楽譜買いに行きました。
弾きたい曲は絶対に上級か初級のどっちかで中級がなかなかない。
これは何かのいじめですか?!
というわけで小一時間悩んでました。
後半はほぼずっと兎にタイする謝罪の言葉を何か呪いの言葉のようにつぶやきながら探してました。
かなり長引いてごめんね兎!
前も父と一緒にいったときに小一時間悩んで怒られました。
だってー弾きたい曲がぁぁ・・・・・;;

フニクラもいいかもしれないなー

最近香くんが気になる。
アーサーに対する態度とか見てみたい!本編に早くでてこないかなー?
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


 
2008/10/23 /23:06
コンチェは良い曲ですよ、ねぇ瀬洲。
こんばんわ、ただいまこの上ないピンチにおそわれてます蛮濫です。
何がピンチって同じクラスの忍たま大好きな絵のめちゃくちゃうめぇ友達に
ここのことおしえちゃった・・・!!!!
やばいやばいこの上なく恥ずかしい!
どうしよう掃除した方がいいのかなママン掃除機どこー?!

とりあえず放置。今更あがいてもまぁしゃぁないかーみたいな?
しかしケチャップケチャップ叫んでるのを見られるのは恥ずかしいなぁ。
正直言って遙姫達の前でケチャップいったあとものすんごい恥ずかしい気持ちになるもん。

ああっはっはっはっはっは・・・・・はは・・・・・はぁ。
俺自重汁
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


みかんうめぇ! 
2008/10/22 /22:00
そろそろ蜜柑の季節ですねー。
今日の果物は蜜柑。甘い奴でよかっただ!
ところで今週の土曜日までに新しいエレクトーンの楽譜買わなきゃいけないんですけど
何弾こうかなーっていう・・・・。いっそのことリスタッチャ弾きたい。

今特に弾きたい曲がないっていうか・・・・。
いやあることはあるんだよ!
キャラバンの到着とかピンクパンサーとかトルコ行進曲とかfly away(だったか?)とか!
でも全部死ぬほどレベルが高いんですよ。
だからもっとうまくなってからのお楽しみ。
それ以前に六級受かってるかなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
マジで落ちてたらどうしよう。へこむわぁ・・・。
あ、冬でもいいなぁ!今聞いてるから(笑)

とりあえずヤマハのサイトで探してきます。
いっそのことダブアクとかw
いや、ないわぁ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


\(^o^)/ 
2008/10/21 /21:38
オワタ行進曲大好きだー!
しかもがくっぽいどverに絵つけてる人BBB知ってる・・・!!
この上なくうれしいよ。

こんにちは、蛮です。
こんなことやってる場合じゃないっていうのはよくわかってるんですけど
やっぱり待ちきれないんですよ。
さらば電王。
めっちゃみたいめっちゃみたい!
なにがみたいっていうとおかんがみたい!でーさんでーさん!!

なんでおかんはあんなにかわいいのでしょう。
不思議で不思議でたまりません。
やーもーまじやばい!
おかんのかわいさとかっこよさはなによりのジャスティスですよ!!


なんかすごい戦隊物かきたい。でもきっとまたいうだけいって描かないんだろうな・・・っていうね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ネタ切れ 
2008/10/20 /21:48
最近絵を描きたいと思ってもネタ切れの場合が多くてどうしようですよ。
本当描く気はある!ときめきたい!!でもネタがねぇ!!

しょうがないのでさっき九郎さん描いてました。
あ、だめだ着物かけねぇ・・・・・。
スランプキタよーどないしよー。
わっしょいわっしょい


ね、ねたくれぇぃ・・・・・・;
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うーさーぎーおーいしいかーのーやまー 
2008/10/19 /17:06
ブラッティマンディおもしろいっすねぇ・・・・。
もう健君がでるたびにきゃぁきゃぁ騒いでますよ!
おかげでそういうのには疎い母まで健君のフルネーム覚えてくれました!

ところで、
この間瞼痛いとかいってたんですが
すぐ直るかーあっはっはっはなんて思ってたんですが

朝起きたら左目の瞼はれてました。
あれぇー?!
母にいったらしばらくパソコンやらんほうがええんとちゃう?っていわれちったー!
でも現在進行形でやってる自分(笑)
とりあえず今日はブログ更新メールチェックブラッティマンディ調べで終わります。

明日の社会演習めんどくせぇ!!そして絶対に終わんない・・・・・・;
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


や、やば・・・・!! 
2008/10/19 /00:09
今さっきですね、まぁうんははきんはなの小説読んでたんですよ。
そしたらレッコウ(デンライナーの金ちゃん車両)がでてきたんですね。
んで、その小説内での表現が、


戦 闘 車 両


うほっ!やった!!
戦闘というその二文字だけでも十分にときめくことができるよ!!
もう自分重傷だね。
ほんともうケチャップみんなにぶっかけたい!

ケチャップ大好き!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


我が敵は我にあり 
2008/10/18 /23:28
いやーこの曲かっこいいですねぇ。
電の3人組に是非とも歌ってもらいたい(こら)
ところで映画の西遊記見てたんですけどやっぱり中国モノは良いですね!
三国志とか水滸伝とか本屋で売ってるのを見ると(その量の多さに)吐き気がしますが
でもやっぱりよんで見たいっていう。
中国モノとかねー書きたいんだけどねー資料g(以下略)

あぁ、そうだ。
石田。
ME・N・GO☆
いや、一応悪気はないんだよ!一応悪気はないんだよ!!
大切なことなので二回いいました。

いつものことだが記事に脈絡がねぇなぁ・・・・。
はやくさらば電王見に行きたい。
再来週の日曜あたりか11月の一番最初の週に行きたい。
なんか私のクラスでも健君がはやってるらしくて
ちょっとクラスの中心にいるちょっとチャラっとした系の子が
「電王みにいこー」っていってた。
是非とも私も混ぜて。

はぁー今日の晩ご飯のそばうまかった。
そして左目が痛い。
たまに原因のわからない痛みが来ると無駄に怖くなりません?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やっちまった☆ 
2008/10/17 /23:49
また石田のコメエロと勘違いして消しちゃった☆
だって変な時間に投稿してあったから
あぁ、この時間はもうエロしかねぇなと思って・・・・・・。


・・・・ごめん、反省してます。

ところで口の中に口内炎が繁殖していたいです。
今日の晩飯にでたトマトと明太子におれがないた。
うあああああいてええええええ!!!


片手でうつのものすんごく疲れます先生!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


うっうっ・・・めそめそ・・・・・。 
2008/10/16 /17:01
ググググレード落ちたかもしれないよ・・・・・・。
まだ結果の紙届いてないからわかんないけど
ちょっといろいろあって落ちた可能性が高いっていう・・・・・。うえうえ。
しかも!
適当に書いた国表の課題の自己推薦文はよかったのに
気合い入れてがんばった模試が全然だめだったぁー!!!
日本史受けようか政経うけようかまよってとりあえず保留ー♪
とかやってたら教科不足のE判定。
うあーーーん!!
11月の模試うけます。
今日はなんだかいろいろとついてないよ。
お弁当の箸は忘れるし購買で売ってる割り箸はなぜか4円だし
財布の中2円しかなかったから5円玉で払って1円損するしぃぃぃ・・・・。



・・・・
・・・・
・・・・
・・・・っはは
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


君の涙にふれたいよ・・・。 
2008/10/15 /22:32
プレイはいつまでたっても大好きですよ!
モノノ怪さいと巡ってニヤニヤしてた。
いあやぁあわてる薬売りさんもなかなか良いんじゃないんですか?
ていうかfc2ブログの記事作成画面の上でなんか日本不満うんたらかんたら
っていうのやってたから注入してきたよー。
とりあえず何mも吹っ飛ばされる豚かわいそう、しかしかわいい!!


豚ってかわいいよね!おいしいし!!(え
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぼくらの 
2008/10/14 /23:48
ときめきが足りない(いきなり何をぬかす)
あーんフルボッコみたいよー!
返り血でもおkだから誰かなんかおもしろいのしらない?
瀬洲に教えてもらった単語で探しても全然でてこねぇよばか・・・・。
ううううぐすぐすぐす・・・・・。
ときめきが足りない・・・・。


ちなみに今月は毎日日記をつけよう計画でござる。
おまえも一日失敗してるじゃんというつっこみは聞かない。
その分違う日に二つ書いたからおkなんだよ!

ところで今旧化猫みてました。
やべぇ本当に春のかたみとあわせると泣けてくる・・・・・。
そしてバトルシーンが神だよ薬売りさん。
後モノクローム・ファクターみてた。
まぁ噂には聞いていたがほんとにホモくせぇ。
だってチューとかチューとか・・・・・。ゴニョゴニョ
白銀さん大好きですよ?
だって三つ編みだもん!!
私三つ編み大好きです。遙か4のアアアアジュヴィン?だっけ。
も三つ編みなくなったら好き要素なくなります。本気で(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


すごく・・・・うざいです。 
2008/10/13 /19:41
ついに兎さんのブログにもきましたねエロ業者めが。
私も彼らはしつこいから嫌いですよ~!!
特に嫌いなのが
「久しぶり~!自分で腰(以下略)~」です。

私 は 女 じゃ !!

確かに女性向けより男性向けが好きでどれだけ女の子をむっちりかけるか日々挑戦してる私ですけれども!!クラスの女子とかいつものメンバー見てニヤニヤしたりとか!!鴉のお着替え見て胸キュンしたりとかしますけど!!・・・・・あれ?もしかして私変な発言した?ああああの決してムラムラしてる訳じゃないですからね?!おおおおねがいですこれからも友達でいてくださいいい・・・・・(ガクブル)
ま、まぁそれはおいといて!!
とりあえず迷惑にこしたことはないです。
良い撃退方ないですかねぇ・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


YARANAIKA? 
2008/10/12 /22:31
あータイトルは軽くしかとしてください。
ただいま、蛮濫です。
十勝楽しかった是よ。
旅行券当てた母さんGJ!

Q、今回の旅で収穫はありました?
A、もちろんです。
ドラえもんが一匹増えました。
これで21匹め!やったね☆
朝風呂は行って来ましたよ。とても眠かったけど。
なぜか温泉の中にウォータースライダーがありました。つまり全裸d(ry)


やってきましたよ。若気の至りという奴です。
ていうかやべぇぇぇ!!ちょうこええ!スリルを出すために中は真っ暗にしてあります。
ってかいてあったんだけど半端なく怖かった。
しかも勢いがさらにやばい。ものすごい勢いすぎて空中でハイドロップキックかましてしまいました。
長身の人はおそらく壁にぶち当たる。きをつけて。

ていうか
ていうか
ブッラティマンディ途中で予約切れた&今日のアニメ名場面見逃したぁぁぁぁぁ!!!
やばいやばいだれかとってない?とってたらかしてぇぇぇ・・・・・・。
ていうか遙姫から借りてるてらそまさんの映画みなきゃ。あと舞一夜もかえさなきゃぁぁぁ・・・、
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


寝癖が・・・・。 
2008/10/11 /12:05
というわけでいってきます。
あ、お留守番作るの忘れてた。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


只の変態ですよ☆ 
2008/10/11 /00:54
モノノ怪の漫画読んで久しぶりにモノノ怪関連みてた。
いやーやっぱ薬売りかっこいいなぁ。
ていうかいい加減風呂はいろうか。
というわけで風呂はいって絵書いて寝ますわ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


満腹の獣 
2008/10/10 /22:35
やぁやぁ、バサラアニメ化おめでとう。
マジでするとは思いませんでしたよカプコンさん。

こんにちは蛮濫でーす。
今日は兎と本屋いってモノノ怪の2巻買ってきました。
やっぱ珠生さんとネコの話は泣けるよ・・・・そしてやっぱりグロイ☆
塩投げる加代ちゃんや刀折れて端の方でショック受けてる小田島様がすてきでした。
そして最後の化猫荘漫画うけた・・・・・ww
珠生さん猫まっしぐら買いすぎww

そういえば明日あさってちょっと出かけてきますよ。
前回は銀が大活躍しました。
今回は・・・・・・うん・・ね。

さて、ここから先は愚痴だから見たくない人はやめといた方がいいですよ。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


てんぷら!! 
2008/10/09 /23:27
今日の調理実習で作った天ぷら、とてもおいしかったです。

最近ボカロとかでオリジナル曲とか聞くんですけど
どうやったらあんな自然な感じになるんだろう・・・・私もボカロほしいなぁ。
去年の誕生日に一応父にかってもらったソフトがあるんですけど
それってどちらかというと合唱曲作ったりとかのソフトなのでh(ry)

あーもっとこうギターのきいた曲とか作りたい!!
私が作るとスローペースのネガティブ曲しか生まれません。
タスケテカミサマ。

あーハンマーセッションよみてぇ・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うわあああああああああああんんん!!! 
2008/10/08 /22:03
もうやだよーばか!!!!
ううううめそめそめそうえええうううえええええ
うああああんんんん

マウスはいうこと聞かずにさわってもないのに動き回るし晩ご飯にナメコはでるし
エロ書き込みだと思って消したら石田の書き込みだったり・・・・・
これ書いてる間にもマウスが画面徘徊してるし・・・・・
うわええええううううううああああんんんんんん
気持ち悪いよー!!ナメコはきそうだよおおぼろろろろろr(ry)

石田俺を殴れ!!できればその後にもう一回書き込んで!!
うううめそめそめそ
今日はついてないよ・・・・席替えあるし鞄しまんなくて電車乗りそこねそうになるしぃぃぃぃ・・・。


真輝に挑戦状です。
俺は何がなんだろうと金花を貫くZeeeeeeeeee!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


もうだめだ・・・・!! 
2008/10/07 /23:46
クライマックスジャンプザファイナル泣く・・・・!!!
だめだ涙腺崩壊するぅぅぅ!!
桃と浦バージョンかっこいい!!
浦のことが思いっきり殴り倒したいぐらいいとおしくなった!!
そして桃がありえんぐらいかっこいい!!おれどうしたらいい??
キンちゃんもやばいよーっ!男前すぎる!
リュタも成長したね・・・・・かわいいだいすきだぁぁぁぁぁl
セリフバージョンききてぇ!
ていうかほんとにクラジャンは涙腺崩壊する・・・・・・。(号泣)
だーずーげーでー・・・・・。
ぐすっ・・・・ぐずっ・・・・・・・。

そういえば黒執事始まりましたね。
アニメネウロの香りがする。
脚本かえすぎだろ!いつのまにホラーアニメになったんですか?
あとソウルイーター。クロナがかっこよすぎる。はっきり言って惚れ直したぜ!!
そして新しく始まったとらドラ(ひかないでね♪)ふつうにおもしろかった!
たいがーかわええなぁ・・・・・。


ていうか本当に涙腺が・・・・うぉぉぉぉんん!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


何食わぬ顔して 
2008/10/05 /19:39
ただいまっ!
もうだめだー・・・・・。
でもいろいろとためになるアドバイス聞けてよかったです。
そんな・・・あんなへぼ演奏ほめてくれるなんて試験管の方めちゃくちゃ優しい・・・・(涙)
受かってますように。
尊敬するドS先生の不合格者第一号にはなりたくない!!


地道にリュウタぬってます。
遙姫にあげるついでにpixia練習でもしようと思って書き始めたのだが・・・。

おわらない。
明日に渡せるかどうか非常に不安です。
しかも時間がたつにつれてどんどん雑になってっているのが手に取るようにわかるっていうね。
ごめん遙姫w

そういえば昨日から電王の映画公開ですね。
来週は予定はいってるからいけないけど
今月中にはなんとしてでも逝きたい。一緒に逝ってくれる人募集中!!
ちなみに当ブログは誤字なんて全く気にしておりません。
うちまちがい?なにそれ、おいしいn(ry)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


  
2008/10/05 /00:44
さようなら いってきます
PS.蛮
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


明日は 
2008/10/04 /18:17
石田君へ、
君がMゆえの愛の放置プレイですよ?何いってるんですか。
あしたはいよいよでものすごく緊張してます。
先生に演奏聴いてもらったけど緊張のしすぎで走ってるとの指摘が・・・・。
オーイエスまさしくその通りですよ。
はっはっは
でもいつもSなせんせいが応援してくれたのでがんばれる気がしてきました。
なんて打ってる暇があったらさっさと弾いて練習しろという感じですね。
でもあんまりやりすぎるといろいろとだめになってくるんで今日はここまで。
残りすべては明日にかける。
よーしふぁいとーおーれー
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


