他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


球技大会 
2008/09/30 /09:43
テニミュは興味ないもん!!
というわけで学校のパソコン室からお送りしています。
今日は球技大会なんですよー。
でも私の出る競技(ドッヂの補欠)は昨日で終わりだったんで今日は学校にきた意味ないです。
ひまなので真輝とパソコン室にきています。
先生に怒られないかどうかすっごくひやひやしてる。

藍子と入れ替わりです。
ポップンきた。

この間笑顔でFC音源とか調べてたらサイバーフラメンコに出会いました。
あれ?
闘牛士?
闘牛士ーっ?!

ちょwおまwつぼったww
しかもさらにそれを上回るキャラが・・・・・!!!
マジカル4のフランスちゃん!
やべぇ髪型といい服装といいすべてがつぼった!!
超燃え!

あ、そろそろバスケの試合見に行こう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


みました? 
2008/09/28 /00:16
オールスター感謝祭見ましたか?
私は見ました!
目的は只一人!


佐藤健。
前回ルーキーズとしてでたときは2,3回しか移らなかったけど
なんかルーキーズで売れてきて今回は何回もうつりました!
超短距離走なんてもう目立ちまくりじゃないか!!
一人もしゃもしゃしてました。あっはっはは!!

ていうか今聴いてる曲がマジでうける。
aphのドラマCDでなんか曲にあわせて作った奴なのですが
すっごい編集がうますぎる!!あんた天才だな、まじすげぇぇぇぇぇ。

来栖コメントありがとう!!
わたしもさー中世の騎士とかー御姫さんとかー海賊とかー闘牛とかー
そこら辺の衣装が好きだから書きたいけど資料ないよねー・・・・。
ネットで調べてもなかなか出てこねぇよ。今度一緒に学校の図書館で調べない?(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


Le persone dell'espiazione sono ... 
2008/09/24 /16:31
DTBが来年の秋に2期やるってさ!マジで?!
信憑性はともかくこれが本当の話だったら半端なくうれしい。
また黒にあえるよー!ていうかみさきちゃんらぶー!!
ちなみに今脳内ケチャップ祭り開催中です。
やましい意味のケチャップ。はいそこドン引きしない。

今日はふつうの授業かと思ったらもしでした。
オワター!
しょうがないので絵書いて寝てましたよ。
低得点は確実ですね☆

最近の心境としては藍子のサンホラのはまりようが恐ろしいとです。
ものすごいどっぷり・・・・・最近はずっとブログのタイトルがサンホラの歌詞なので
陛下のマジックパワーに恐れおののいてます。すげぇ!
ていうか中世ファンタジーもの書きたい。ていうか書いてる。
なんか最近人間を真正面から書くのが苦手になりました。スランプきちゃったか。はぁ。

りすたっちゃやりたい!!
ラテン語すぱらしいよ!
なんか調べてみたらずっと「贖罪の民は・・・」とか歌ってるらしい。
ちなみに今日のタイトルはイタリア語でした。



あ、そうそう。じつはこれ消した記事とか含めて400記事目なんだ。
500めざしてがんばれ私!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


氷風魔法を常に詠唱している魔法装置クーラー 
2008/09/19 /16:57
ナイスですニョアさん。爆笑しましたw
こんにちは蛮濫です。
今日はテストがあぼーんでぐぼーんでした。
あーあああーあああーああ!!
やっちゃった!!


まぁいいや(よくない)
昨日はなんか深夜のファミレスで夢を語り合う若者達的なことがやりたくて
(正確的には女子高生っぽいことがやりたかった)
瀬洲、真輝、蛇、遙姫とファミレス行って来ました。
私は取り合えずポテトとパフェを・・・・。
びっくりドン行って来たんですけどほかの三人が食べてたハンバーグがうまそうだった。
どうせ同じぐらいの値段なら私も・・・・・。
入ったとたんおばちゃんに「あらてすとぉ?がっつり食べてねぇw」
といわれました。あぁびびった。

んでその後はゲーセン行って来ました。
目的?そんなの一つに決まってるじゃないですか!
Ristaccia!!!
何回も何回も繰り返しやって真輝にあきれられました。てへ☆
あとホッケー対決で(私は傍観者)瀬洲が大暴れしたり
なんかゾンビゲーやるっていうから逃げてポップンやってたり・・・。
最後はもちろんプリクラとりました。
非常に疲れたけどとてもおもしろかった!!


またやりたいです(迷惑だからやめなさい)



ちなみにノクスとマタンブームがさざ波のようにちっちゃくきた。
なんかたまーに無性にきになってしまうこの双子。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あしたーはーそうしきだー♪ 
2008/09/18 /23:39
冥王さまーむかえにきてー。

もしくわデンライナーにのってどこかにとびさりたい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


さぁ、逝こうか。 
2008/09/17 /13:48
明日は英語のテストじゃぁ~っひゃっひゃっひゃっひゃw(発狂)

ものすっごくいろんなサイト巡りたい・・・・・でもあはははっはははっはあ
たすけてマーベラスッ!!
うあーん!めそめそめそ・・・・・・。

さんほらかきたいミラかきたいふたごかきたいバッシュかきたいリヒちゃんかきたい!!
早く明日が終わればいいのに。
あ、でも終わったらファミレスいくからだめだ
はやく明日終わんないで。テストだけ早くおわって(切実)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おひゃぁ 
2008/09/05 /23:02
ミラってもしかしてエリシオンとつながっているのでは?
だって最後の曲で冥府に行こうとする男のことが書いてあるし
それってラプレンチェのオリフェウスのことじゃないかなと。
しかもジャケ絵の左下にもそれっぽいのいるし。
しかもこれはほかのサイトさんを見て気づいたんですが通常版の歌詞カードの
裏と表がつながってるんですけど。
そして広げてみてみるとそのオリフェウスらしきひとが裏にかかれてるタナトスの
ところに行こうとしてるように見えます。
ま じ で か。

隠しトラックもゲットしてきましたー。
最初ダミーページに引っかかりましたよ・・・・・。
しかも私顔のドアップ恐怖症なんですよね。
びくびくしながら打ってみてまちがいだって怒られたときは最大級にビビりました。
ひとりぎゃぁぁぁぐぉめんなさぁぁぁい!!ってさけんでしまった;
しかしあれって本当にダミーページなのかな?
なんか案外ありそうな気がする。でも怒ってるのがあんまりシリアスにみえなかったから
やっぱりダミーなのかも・・・・・。
双子かわいいよ双子ハァハァ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


塵は塵に。 
2008/09/05 /00:23
なんか久しぶりにヘルシング見たくなったので見てました。
ただしTV版はがっくりなので(前見て途中でやめた)OVAのほうみてました。
・・・・クオリティたけぇ。そしてえろい。そしてセラスだけアニメ顔だけど
ほかのみんな顔怖いよ!!
でもクオリティたけぇ!!戦闘シーンが本当にかっこよすぎ。
なのだが。

トラウマになる。

ハピツリほどではないがこれはこれでqうぇfghjkl
しかしアーカードかっこいいなぁウォルターさんかっこいいなぁインテグラさん超萌え!!


そういえばこの間学校祭の閉祭式がありました。
あぁこれで最後なんだなぁと思うと涙が・・・・なんてことはないが。
中学生の劇の一位が本当にすごかったです。
演技力が本当に半端ねぇよ。内容はヘレン・ケラーの話で盲目聾の演技がすごかった。
あれは一位とって当然だね!!うちのクラスは美化部門でしか一位とれなかった!
ていうかランキングに入れなかった!!くやじいです!
あ、あと月曜日にはカラオケ行きましたよー。
遙姫が気持ち悪かった。いつものことか。

ミラむずかしいですなー。解釈がんばろう!そして今月のウルジャンよみてぇ・・・・(笑)
試し読みして胡散臭さ大爆発のあの人見たら何かがはじけた。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


忘れるな!! 
2008/09/02 /23:52
ソールイーター(レイトショーなので一週間遅れ)と
ネウロ(北海道じゃ今更やってる)と
アイシーにぐふぐふいってました。
わー蛭魔のお父さんだー!!素顔がとても楽しみですがお母様は・・・・?
ネウロは最後の4分だけとれませんでした。
串刺しをものすごく期待してたのに残念(コラ)
そしてソウルイーター!!
クロナマジでなけんだけど!!うっかり涙腺ゆるんじまったよ!
エンディングも特別仕様でちょっとうれしかった。
でもまた・・・・・・・;;
ひとつ気になったのは狂気マカがカマの刃の方にクロナの顔を押しつけてガーッってやるところ。
さすがにTV的にはアウトだったようですね。漫画よみながらひぃひぃいってた俺参上ー。


フラゲ!!

・・・はしてない。
が!!もう笑顔の場所で聞いてきたよ!!
追記にはネタバレあふれてるよ!!
注意はしたからな!!陛下も怒んないでね!!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


