他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


自己中ウザ! 
2008/08/31 /19:16
ねえさんが自己中で言い訳も適当すぎてむかつく。
昨日の夜風呂掃除おまえやれよーって押しつけに行きました。
普段からねえさんがやってるので「たまにはおまえやれ」っていわれたら言い返せないなー
とか思いながらいってみました
俺「私ー学校祭で疲れてるからーw(あぁじぶんうぜぇw)」
姉「えー、ねえちゃんも酒飲んで疲れてるから。

頭弱すぎにもほどあるんじゃないw
自分で自分を追い込む馬鹿に万歳w



21話いいなぁ・・・・・ニヤニヤ。
ところで最近北欧夫婦がツボです。


あと石田。
君のところにマジでメール送れないよー!!??
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


うーん? 
2008/08/31 /01:45
ヘタリアのドラマCD試聴してきたけどなんかローデリヒさんの声のイメージが違う・・・・。
なんか若々しいよ!!
ルートはぴったりだね☆ケインだよケイン。
フェリは思ったよりおとなしかったなぁ・・・・。


あ、そろそろ眠いから風呂はいろう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


奇跡が起きました。 
2008/08/31 /00:07
えええええええええええ電王ーーーー?!!!!!!
公式サイトのCMみてわらいが止まらなくなりましたあっははっっははは。
侑斗の重傷ってそういうことね!スタッフ最高ですYO!
そしてなんと・・・・コハナちゃんが断髪!!かわええ!!
キンのだっこは今回見られるのだろうかーーーーー
憑依浦の着流しエロい!前遙姫とかいた江戸ぱろが実現化したよ!!

さらにー!!
良太郎がグレた。
パツキンかよ!しかも桃がばっさり良太郎にきられてたー!
ていうか良太郎超つぇえぇ!龍もあっさりたおしちゃったよー!


やべぇ見に行くしかない見に行かなきゃ私が死ぬてか王子きたー!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


星のように輝け!! 
2008/08/30 /21:30
今日は学校祭3日目でした。
事実上の最終日。
すっげーたのし・・・・か・・・・った?

でも前半の当番だったときはすごく大変でした。
なぜかメロンが大量注文され選って大変だったー。
私は宇治金時にあんこをのっけるのといちご練乳の練乳をぶっかける係でした。
あぁ、よく練乳が下ネタに使われる理由がわかったよ・・・・・・(微笑)
普段あんまりしゃべらない人といっぱいしゃべったし接触もいっぱいありました。
ちょっとうれしかったけどなんか変態くさいぞじぶん。
午後は暇でしたねー。とりあえず焼きそばうまかった。
野外ステージ見てたんですけど途中で飽きて控え室にひっこんで窓から中庭見てました。
ふと後ろを見るとクラスメイトのMさん通称マドンナが寝てました。
まどんないいよー。髪さらさらだし肌すべすべだし細いし背ぇたかいし親切だし頭いいし・・・・。
しかもギターとキーボードが弾ける!!完璧やぁぁ!!

あぁかわいいなぁと思いつつ窓の景色を見てたらいつの間にか寝てました。
なんかすごい寝汗掻いてた。どんだけやねん。
その後暇なので放送局いったら瀬洲がハーレム作ってました。
うそです。ごめん☆
とりあえず私がでてった後の後輩君と話せて楽しかった。
さすが放送局、くせ者揃いだ。
しばらく廊下のど真ん中で瀬洲、兎、私、後輩君3人、瀬州の友達×2、クラスの人で
バルーンバレーやって遊んでました。Aさんなじみすぎだ(笑)

でもまぁあれですよ。腕が筋肉痛。
机を3回まで運び重たい氷を一人で運び(途中であきらめたけど)
普段からだつかわないから大変だった。
それでも楽しかったです。中学校の時も高校の1,2の時もまともに参加できなかった
学校祭ですが3年にしてやっと楽しめたって気がする。
あ、中3はふつうに亜砂といってたか。
学校祭も終わり久しぶりにゆっくり遙姫と帰りました。
メイトいってきたwだめだメイト行くと本当漫画買いたくなる。
あ、遙姫。おごってくれるよね答えは聞いてない!の話は嘘だから(笑)
後印象に残ったことは廊下の黒板に電王っておおきく書いてあったことですね。
兎と瀬洲に「蛮が書いたんじゃないの?!」って疑われました。
そんなことしねえよ!でも兎と瀬洲がモモとキンを書いてきたというので
私もちょっくらデネブとデカデカ書いてきました。
その横で蛇くんがウラタロスってかいてた。
後美化点検B、C組がパーフェクトでした!!やった!!
B、C組ってなんか何かとなかいいよ。ね。
少なくとも私はそう感じてる。


そういえばB組で一人倒れたそうです。なにやらけいれんしててやばいだのうんたらかんたら・・・。
その後どうなったのだろうか。な?


何はともあれ無事に学祭が終わってほっとしてます。
あとは閉祭式だけ。たのしみだー!!
うちの校長はこういう時の挨拶があっさりしてるからうれしい。

今日の名言:母「あんたの学校べっぴんさんばっかやなぁ!」
確かに・・・・・!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


迷子のお知らせです・・・・・・。 
2008/08/29 /21:53
俺は何をすれば良いんだー!!迷子じゃねー!!
午後一緒に行くと約束した兎と来栖の行方がわからず探し回って
放送局に2回ほど拠ったらくろーに「呼び出しの放送する?」
とからかわれました。ちげぇよ!迷子しゃねぇよ!!
あ、でもグレープのかき氷はおいしかったねぇ。

と、いうわけで学校祭初日&二日目でした。
初日はPSという舞台発表がありましたよ。
といってもほとんどのクラスはダンスをやるんだが。
うちのクラスもだんすで私はセンター(後ろ)で踊ってました。
無駄に緊張するからとめがねを外して踊ってたのが悪いのかあとから遙姫に
「追いつくの必至だったでしょ(笑)」といわれました。ぺっ。
来栖、兎、華蛇も踊りました。違うクラスですけど。
へへへへへへび!!蛇くんきみ超セクシーだよ!!
胸でけぇ!!ずっと隣に座ってた真輝と「胸でけぇぇ!!」って騒いでた。(ごめんね☆)
そして来栖と兎のペアダンスが超かわいかった。
あれで燃えるなという方があり得ないよ。めちゃくちゃかわいくてなんかもうビデオで
とって永久に自分の手元に残したい衝動に駆られた。
んで今日は内部公開でした。うちのクラスの出し物はかき氷なのですが完売したそうです。
おめでとう!!明日の午前は私が当番だ。おそらくシロップをかける係。

ねぇ石田こない?なんか無性に君に会いたいんだよ。
この間の盆踊りの時から。
(愛の告白デスカ?)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


とにかく眠い 
2008/08/27 /22:24
明日からついに高校最後の学校祭が始まります。
でも3日間雨が降るらしい。
くそぉぉ!!

とりあえず明日は化粧やら準備がいるので始発に乗っていかなければ・・・・・眠いよ。
とりあえず8月の30日10時から外部公開です。
石田、きてみない?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


特技発動。 
2008/08/26 /22:16
特技→ご飯中だろうが何だろうが寝れること。
というわけでハンバーグが冷めてゆく中寝てました。
今日はステージ発表のリハがあったよー。
生まれて初めての化粧をしました。ひぁぁぁぁぁっぁ!!!!
めちゃくちゃ緊張した。自分で化粧したわけではないのだが(笑)
つけまつげも初体験。鏡見たとたん激しく吐き気を感じました。
qあwせdrftgyふじこlp;
だれだこれきめぇ!!

体育の時間にはがんばって~とくろーに笑われるし・・・・。
しかもその後放送局の仕事できてたくろーに本当にしたんだーとみられた。
てめぇぇ!!!
その後にはピンクタイツの兎君とも遭遇しましたよ。
いやぁピンクタイツ超にあってる!!
まぁ、それにしても生まれて初めてかっこいいといわれました。

ちょっとうれしかったりする。

いやまぁほめられて喜ばない人間なんていないしなんかとりあえずはは照れ隠しで殴っちゃったけど
まぁいいやーみたいなっはっはっはっはっは。
ていうか昨日藍子の記事みて冥王のPVみようとすっ飛んできました。

なるほど・・・・これは確かに「マヨネーズつけることで」って聞こえるww
なんかブラック☆ロリコン以来の奇跡の空耳呼ばわりされてるよ陛下。
ていうか、クリエイターとしてのRevoさんではなく歌手としてのRevoさんに惚れた。
なんだあのかっこいいボイスは!!姿にはあえてつっこまんが声がすごいかっこよかった!!
ミラは他の人から借りようとか考えてたけどそういうわけにもいかなくなった。


買いましょうか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


龍ノ啼ク箱庭拠リ 
2008/08/24 /19:06
カラオケ配信おめでとーございます。
ほかのは歌うけどこの曲はぜってーうたわねぇ。
滑舌回らないよ!!
初めて聞いたときの衝撃は忘れない。

この間アニメイトいったんですけどなんかイタリアがしゃべってました。
かかかかわいい!!!ちょ、浪川かなりぐっちょぶなんだけど!
早くドイツや日本の声も聞きたいよー。

イラストブログのつもりで始めたのにまた最近えを載せるのさぼってるような気がする。
というわけで、
さっき描き終わった絵とちょっと前の絵と書いてる途中の絵をさらしてみる。

あ、石田。
ざまぁ♪(性格悪)
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2008/08/23 /00:01
なんかボカロがきてるかもしれない。
キャラ的な意味ではなく歌的な意味で。

やー本当にここはすばらしい曲を作る人がいっぱいいるな!!
まわりきれんよ。
とりあえず今はカンタレラがおきにいり。
いさじさん渋すぎるよw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あああああああああ 
2008/08/22 /21:56
まじでブラッディ・マンディドラマ化するんだ・・・・!!!!
良いの?あんなグロい漫画やっちゃって良いの?!

マガジンすげぇな、ネギま絶望先生のOVA化にシバトラのドラマ化に・・・・。

ていうか音也役の人佐藤健くんかよ!!!!

どうしよう見ようかな見ようかな・・・・わきわきわいわきわいwかいくぁいきあ。
なんかもういろいろ衝撃すぎて今ものすごく叫びたいすっごくさけびたいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


この日が嫌い 
2008/08/22 /12:44
あーいたいたいたいたいたた・・・・・・・;
はらいてぇよもぉー・・・・・。

ところで電王のサイト見ました?
俺は見た!!
なんかもうどえりゃー展開になるねこれ!
ていうか
神谷ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あ、う、ぜ、絶望先生!!

ていうかいちばんわたしが大興奮したのが侑斗が重傷という文字でした。
あはははは!!!
ハナちゃんもデーさんもジークもでるよ!!
もうなんかもうめちゃくちゃ幸せだよ・・・・w
これで妄想にさらに火がついてしまいました。もう止まらん。
これで今度こそ完結の予定らしいです。
キンちゃんハナさんに男みしてやんな!!


10月4日。
後約1ヵ月後です。

受験だろうがなんだろうがみんながいそがしくて一人だろうが見に行く。
そういう決意をした。


そんなんですよ石田ー。残念だったねぇ!!(某仮面の笛を吹く不審者風)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


デンライナーの車窓から 
2008/08/20 /12:51
うそです。
学校から生中継!!
うそです。


隣に今ウサギ君がいます。
いったいどんな名前にするんだよー。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


望んでも良いのなら 
2008/08/19 /21:26
気持ち悪い!

気持ち悪い!!

気持ち悪い!!!

気持ち悪い!!!!






Q:何の記事ですか?
A:今日の忍たまの感想です。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


日付変わって新学期 
2008/08/18 /00:58
あー、本州ではまだ夏休み半分とか・・・・ウラヤマシス・・・・・・。あー。
こんにちは死ぬ気モードで宿題終わらせましたともあっはっはっは!!
あと遙姫、パソコンなら山ごもりの前日に直ってたんだぜ!!
報告めんどくさくて放置してた☆

とにかく
サヴァンだ!藍子だ!!盆踊りだー!!!
と題したおととい?の前の日の盆踊りは楽しかった。
あれ、あの子藍子かなー?いやいやいやでもなんかすっごいせいちょうしておおきいし
まさかそんなあはははは藍子だったぁぁぁぁ!!
なーんてことがありました。
抱きつかれて立場逆転あっはっはきっと身長では二度と勝てないな・・・・。
というわけで今年はみんなに会うことができました。
あ、一人あってないや・・・・・・・ま、いっか。
石田も二日目くれば藍子に会えたのに・・・・・。

コメ返し
兎→ノーコメントで。
遙姫→宿題終わったよー・・・。あのメールも見たよサイトみたよとりあえずお気に入りに入れました。

夜中は瀬洲のゴールデンタイム。
いやおそろし!!
そして明日は久しぶりの学校。
いやおそろし!!!
さぁこれからどうなっていくのか・・・・・ね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


「何でもいいのか!!www」・・・・って!! 
2008/08/16 /22:19
言い訳ねぇだろこのエロ業者が二度とくんじゃねぇよこのすっとこどっこぉぉぉいい!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


うれしいんだけどなぜか複雑 
2008/08/15 /15:54
電王今度の興行収入がよかったら来年か再来年に電王2をやるという噂が流れてる。
まじなのか?
うれしいよー!!

でも何でこんなに複雑なんだ・・・・・。
あれか?
今アメリカンアニメ見てるからか?


テラかわいいなぁ・・・・・えろいなぁ・・・・・ていうかスレイド変態すぎる;
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あ、そうそう 
2008/08/15 /00:27
電王エラいことになってます。
最終電車って何だよ!!マジでこれで終わりにする気か?
2期なしなのかなぁ・・・・・。
キバの映画でなんか発表があったらしい・・がオフィシャルでは22日に発表だってさ。
気になりすぎて夜も眠れねぇ(いつも通りです)
新ライダーに新イマジンが登場。
ゼロノスがあんなことやそんなことになってるらしい。
めちゃくちゃきになるよ!!

あとヘタリアもアニメの公式HPがでてて思わずうわぉぉぉとか叫んじゃった。


22かぁ・・・・ちょうど一週間後。

も う こ う な っ た ら 学 園 祭 ど こ ろ じ ゃ ね ぇ ! !
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


死に損ないの花火 
2008/08/15 /00:23
帰ってきたよ!!
ただいまさぁ!!
といっても昨日帰ってきたんだけどね。

行き先で見たアメリカンアニメに衝撃を受けて
そこら辺で動画探し回ってました。
そうか・・・・おまえら両思いなんかい!!

とりあえずアメリカではバットマンとその相棒君の二人がホモの金字塔らしい・・・・・。
今これ打ってたらものすごい勢いで鳥肌が立ちました。あっはっははっhshdふぁうqあwせdr
そしてバットマンはむきむきの癖して天井から落ちただけで足を骨折するらしい。
しっかりせい!!

あぁ、そうだ。今年も盆踊り行って来ましたよ。
まさか・・・・まさか奴がいるとは・・・・・・おそろしや・・・・・・;

まさか石田が変態Lvをあげて私の前に再び姿を現すとは思いもしなかったよ!!
そのほかにもTさんや(そういやネット上ではなんて呼べばいいんだ)と亜砂にもあいました。
地元でサンホラの話ができてうれしいよ!!

地元でいいのかな・・・・?まぁいいや。

しかーし!!某はー!!
まだ藍子にあってない!!
石田とどこなんだろーとかはなしながらきょろきょろ探してたんだが・・・・・
あれ?
もしかして藍子は忙しいのだろうか・・・・・;

どんだけ俺ら暇人なんだが。
どうしよう記事のスクラップもレポートもやってねぇよ!!
トマトレポートも半分で放棄して「旅行先に持っていってやろう!!」
とかいいつつカートゥーンネットワークみててやらなかったよ!!
でもアメリカアニメ自由すぎてすげぇ!!

とりあえずけんかはやめてください。
3対1ってどんだけだおまえら。
明日の盆踊り中止になったらどうするんだよこのやロー!!

あれ・・・・メッセンジャーもメールも石田につながらない・・・・。
俺どうすればいいの・・・・・?
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


映画の刑事妄想が止まらない。 
2008/08/09 /19:56
私は夏になると不眠症になるようですよあっはっはっは(涙目)
ていうかそういう掲示板で電凹のオリジナルイマジンを妄想して書いてる人がいるんだけどさぁ。

ぶっちゃけ最高だと思います。
モモ達を痛めつける的な役にはぴったりじゃないか
クライマックス刑事とかでそういう妄想しちゃったよ。

結局私もこっちの意味で変態なのかと納得しちゃったよ。



と、いうわけだ。

山にこもってきます。



kinhana.jpeg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もうだめだ 
2008/08/09 /18:50
オリンピックをまっすぐな目で見れなくなりました。
もうだめだ、ぽ。





バッシュとリヒちゃんかわいすぎるぜー。
この兄妹みてるといやされる。
オリンピックはセーちゃんとかナタ姉さんとかも参加するんだね。
台湾さんと香港くんの参加もびっくりした。
ていうかこのふたり実は姉弟だといいよ!!
ときめくでねぇか!!!

昨日はイタリアがでてきたときこの上なく騒ぎました。
ヴェー。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


・・・・・はひゃひゃっ 
2008/08/08 /17:10
例のごとく例によってまたパソコンがぶっ壊れましたよ。
ははh-はははーははははh-・・・・・。
カラオケに行った感想とかいろんな事かこうと思ったのに・・・・・。
まじでしねこのポンコツが。
私のユーザーはまだ直ってないので母のところ借りてやってます。ぺっ。
今年のお留守番絵はちょっと気合い入れて描いてパソに取り込んでぴくさで塗ろうと
考えてたのに・・・・・・ばかーん!!!

まぁいいや・・・・。

火曜日はSさんMさん瀬洲と一緒にカラオケ行って来ました。
ぱふぇうめぇ・・・・ていうかこいつら歌めちゃくちゃうめぇぇぇ!!!!
冗談抜きに二人とも歌手とかなれんじゃねえのとか思った。
Mさんに忍たま一緒に歌おう♪っていわれちゃった・・・・。
恥ずかしながら一緒に歌ってきたよ。何であのこと一緒に歌うことに・・・・。
実力の差が歴然としてて本当に絶望しました。

水曜日は機能に引き続き瀬洲と遙姫と華蛇といって参りました。
いやぁ・・・・・・あほだった!!(笑)
とりあえずポニョをうたった蛇くんすばらしいよ!!わらったー。
しかもアメイジンググレイスいれるとか・・・・・しかも一緒に歌ってるやつとか・・・・・。
腹がよじれるぜ☆しかし本当に高い声が出なくなりました。低い声も出ないし・・・。
もう俺カラオケだめかも。ああははは・・・。

木曜日は何もやることなかったのでレポート書きましたよ。
トマトトマト。後二日で終わらせなきゃ・・・・・・。
あと瀬洲の家にいってわら人形にビビったりギダゲーの曲聴いたりしてました。
うん、この一週間は瀬洲とあうことが多かったな。楽しかった!!

んで今日・・・・・・は・・・・
一時間半ヤマハの教室にこもってグレードの練習をちょっと・・・・・。
でも張り切りすぎてなんか右手が痛いです。右手を酷使しすぎた。
あれだ・・つつ剣の舞が・・・・。さっきからキーボードうまくうてんし・・・・・;

あさっては牛とあうんだぜ!外人さんと会うんだぜ!!楽しみなんだぜ!!!

あ、藍子ちゅわんよ。あのメルアドは下心が見え見えではないか!!
とりあえずみたときに爆笑しましたよ。なんてことをしてくれた!!(笑)


そういえば公式サイトでミラのジャケット公開になりましたね。
yokoyanすげぇぇぇ。あの二人は双子なんでしょうか。
とりあえずあの髪がべっこう餅に見えた私は沈めばいいよ。

いや、あれはもえるぞ・・・・あの二人超かわいいよ・・・・。
発売されたらまたさんほらの絵ばっか書いてそうで怖い怖い。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


取り扱いバトン 
2008/08/02 /23:18
グロヘタおもしろいなぁ・・・・・。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


機械猫 
2008/08/01 /22:29
夏休みは暇なんだよ、
ドラズ擬人化して暇つぶすしかねぇスペシャル!!
その前に真輝さん、宿題終わらせるのはやすぎです。
私昨日国語表現の宿題終わってひゃっほーいってたばっかだったのに・・・・。
まぁいいや。何をするかって上に書いてあるとおりですよ。もう私自由に生きる!!


wanmimi.jpeg
とりあえず王さんはミミコさん(BBB思い出す)よりちっちゃいことに悩んでればいいよ。
あはぁはぁ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


