他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


自分を信じろ自分を信じろ自分を信じろ 
2008/07/28 /00:09
今日は小樽の潮祭りに行って来ましたよ。
ちなみについ最近までうしおい祭りと呼んでた。
全然違う祭りになっちゃう!!花火はきれいでした。
ぱーんってあがるたびに姉さんとデネブだモモだとバカ騒ぎしてましたよ。すみません。
お寿司おいしかった。チョコバナナアイスおいしかった。
でも今気持ち悪い。
やばい、冬の胃腸炎(別名ただの食い過ぎ)発動か?!
やめてくれぇぇぇぇ明日は講習の日なんだぁぁぁ・・・・・。


なんか電王でパロするのが楽しい。
今は戦国パロと喪服パロ(?)がふぃーばー!
戦国といっても金ちゃんの着流しに甲冑(胴)をつけてもだえてるだけなんだがね。
あー、高校最後の夏休み。みんなで何か思い出になることしたい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


汝のものなればなり エィメン。 
2008/07/26 /23:42
晩ご飯後に食べたチョコミントアイスうめぇ。

ていうかやらかしちゃったよ・・・・・!!!
せっかく講習休んでまでやっまーはのプチコンサート行って来たのにちっちゃいところでミスしまくった!!剣の舞弾いたんですけど最後の階段のところを思いっきりやらかしてしまった。あぁ・・・泣きそうだよ・・・・・。まじやってらんねぇ・・・・・・。
そしてあいつの弟がでてた。さすが一家そろってのエレクト家族。最強だぜ!


ていうかマジでアニメ化?!
うっわまじかよヘタリアアニメ化ヘタリアアニメ化ヘタリアアニメ化・・・・・・・。

国家間問題とかにならないよね?
でもアニメ化はそれはそれでうれしい。
ヴェー!!!フェリアシーノ大好きさー!

ところで文団が気になってしょうがないんだが。
ぎんぎーん!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ときよとまれぇぇぃ!!! 
2008/07/24 /23:14
今日から夏休み
今日から夏休み 
今日から夏休み!!
(とりあえず落ち着け自分)

1学期がんばったよ自分!よぅたえた!!!
あっはっはっはっはは!!!!
うれしくてハイテンション眠たくてハイテンション。
今日はずっと眠たかったです。
家庭科の刺繍の時間は一針縫うたびうつらうつら最終的に突っ伏して寝てしまったし
英語の時間も最初から最後までクライマックスだったし
さっきていうか晩ご飯食べてるときもはしを片手に寝てました。
(蛮は食い気よりも眠気を優先します。その気になれば風呂でも寝る)

そうだ、色成分解析というのやってみたよ。

蛮濫の和色大辞典での解析結果


蛮濫の82%は砂色(すないろ)でできています。

蛮濫の15%は若竹色(わかたけいろ)でできています。

蛮濫の2%は赤褐色(せっかっしょく)でできています。

蛮濫の1%は香染(こうぞめ)でできています。

蛮濫の解析結果を調合すると#c7cca8になります。

蛮濫の洋色大辞典での解析結果


蛮濫の50%はスペクトラムブルー(spectrum blue)でできています。

蛮濫の31%はフロスティホワイト(frosty white)でできています。

蛮濫の14%はシルバーピンク(silver pink)でできています。

蛮濫の2%はアスパラガスグリーン(asparagus green)でできています。

蛮濫の2%はバーミリオン(vermilion)でできています。

蛮濫の1%はスカイグリーン(sky green)でできています。

蛮濫の解析結果を調合すると#73acd0になります。

本名の和色大辞典での解析結果


本名の46%は濃色(こきいろ)でできています。

本名の34%は赤(あか)でできています。

本名の11%は錆鉄御納戸(さびてつおなんど)でできています。

本名の8%は青朽葉(あおくちば)でできています。

本名の1%は薄花桜(うすはなざくら)でできています。

本名の解析結果を調合すると#923948になります。

本名の洋色大辞典での解析結果


本名の58%はストームグレイ(storm gray)でできています。

本名の20%はマリンブルー(marine blue)でできています。

本名の16%はウルトラマリンブルー(ultramarine blue)でできています。

本名の3%はスモークブルー(smoke blue)でできています。

本名の1%はアンティ-クグリーン(antique green)でできています。

本名の1%はピンク(pink)でできています。

本名の1%はクラウド(cloud)でできています。

本名の解析結果を調合すると#788fa6になります。


どっちかが派手だとどっちかが地味という結果。
なんだこれー。個人的に本名の和色が一番好き。
今日はさらにいくぜいくぜいくぜー!!
神様が落としていったバトンですよ。ありがとうございまぁぁす!!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いと眠し。 
2008/07/22 /15:36
なんかその場の成り行きでパソコン室で文字打ってる蛮濫です。
さいきんは縮めて蛮って名乗ることが増えてきた。でも濫は消さないよ!
あえて蛮濫とずっと名乗ってゆこうではないか。

ところで右手が痛いです。
普段から左をまったく使わない右手酷使の生活でしかも
昨日は音ゲーではっちゃけてきたから(ぽっぷんとか)
非常に痛い。
母さんにそのことを言ったら理由があほすぎるって言われちゃいました。
慶阿がきになる。非常に気になるあはははははは!



でもやっぱりいま一番気になるのは「さらば仮面ライダー電王」
昨日のフレンドパークの衝撃から抜け出せないぜ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いったいどうすればいいの? 
2008/07/21 /23:48
フレンドパークに佐藤健さんがでててしかもアトラクション中になんか
司会の人が
「実はこの人、仮面ライダーだったんです!!」

っていわれた日にはもうテンションは右肩上がり。
ひゃっほう!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


めがねが壊れました。 
2008/07/21 /20:49
今中学生の時にかけてためがねかけてます。
度が今使ってるのより低いから見えにくいよー。


・・・・
でもゲーセンいってきた。
ははは瀬洲と一緒だぜ!!
ビーマニやってきました。あこがれのリスタッチャができて軽く幸せw
ブラジャスもやりたくて探してたら隣で知らない兄ちゃんがものすごいスピードでやってました。
・・・・もうちょっと練習しようか自分。

そんなこんなでゲーセンで遊びまくった結果。
ホッケー・・・・・瀬洲の勝ち
格ゲー・・・・・・瀬洲の勝ち
クレーン・・・・・瀬洲の勝ち
ポップン・・・・・一回引き分けにしたけど総合的に瀬洲の勝ち
太鼓の達人・・瀬洲の勝ち


・・・・・っうあらあぁぁぁ!!
自分負けまくりやん!!
しゃーないもん、ゲーセンあんまりいかないもん!!(いいわけ)

まぁその代わりイニシャルDのゲームは3回やって全部私の勝ちだったけどね!
YATTA!!

ノクスとマタンがかわいすぎる。
この双子めちゃくちゃかわいいよ!!

後3日いったら夏休み。
今年の夏休みは無駄に忙しいなぁ・・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おなか減った。 
2008/07/19 /19:49
塩だけでは飢えはしのげないよね・・・・わかってるさ・・・でも食べ物がない・・・・・。



そうだ


「さらば仮面ライダー電王」公開決定


・・・・まじっすか!!
タイム・トラベルして最強の敵と戦う、人気仮面ライダーの映画の最終章とのことで
なにやら感動系の匂いがぷんぷんしますよ。
どれだけ人気なんだ電王!
きっと大きなお姉さん達の力だね☆(そして私もその一人)

これできっと制作側はまたCDとかつくってだして大きなお姉さん達の力で
ぼろもうけなんだろうなぁとか思ったりした。


え・・・・?
私?
盛大につられに逝きますよ!!
10月の4日に公開だそうで。
そらもうお金貢献しに逝きます。
でも見に行くとしたら日にちたってからだな。
グレード試験あるし何よりもちっちゃい子達の視線が痛かったし・・・・。(刑事の時)


ねぇ・・・・・みんな見に行くでしょ?
そこの5人!(誰のことをさしてるかは自分でよくわかってるよね☆)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


死ぬほど緑 
2008/07/17 /21:41
壁画?作りで死ぬほど緑はってきた。
みどりがぁ・・・・・・。

今日この間TVでやってたリーグオブレンジェント?という映画を見てました。
そしたらこの間兎(後ちょっとで本名で書くところだった;)からかりた
ドリアン・グレイがでててびっくり。思わず叫んじゃったよ。




ていうか思ってたんだけどさぁ・・・・。
あ、ムーランの話なんだけど。
いくら何でも隊長ムーランが女ってばれてからほれるまでの間が短すぎると思うんだよね。
もしかしたら前から掘れてたのかもしれない。
てことはまだ女ってばれてないときからだから・・・・・。

隊長は自分はホモなのだろうかとさぞかし悩んだでしょうねぇ(ニヤニヤ)

明日のリトミックがめちゃくちゃめんどくさい。
足覚えてないよー、やってられか!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日はかれー♪ 
2008/07/16 /00:07
カレーっておいしいよね。
今日は水道管工事のため一時的に断水的なものがおこってます。
だから今日は10時までにはお風呂に入ったよ。久しぶりだー!!
でもこうやって夜更かし中。

最近ずっとムーランみてるよ。
何やってんだおれ。でもこの上なく楽しい。ひゃーはー!!!
2の最初の方なんて二人でなんかいちぃちゃしててもう私はにやつく以外の行動ができませんでした。あははははははは。戦闘シーンがすばらしい。さすが某夢の国だよ!!


あ、来栖さん。セクハラはやめてください。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


DON☆ 
2008/07/13 /22:14
ディスニーオンアイスみてきました。
もうときめくしかない

ごめんほんと純愛モノとか好きなんだ私!!!
すっげぇムーランみたい。
ムーランかわいすぎるよはひゃひゃひゃ

しかし三木さんはしゃべってくれたのに井上さんは一言もしゃべりませんでした。残念。
やっぱギャラが高いのかな?


終わった後はハイテンションで焼き肉食べましたよー。
いやぁ焼き肉久しぶり。
ていうかくっぱうめぇ。


とりあえず白雪姫とシンデレラの王子はほかの王子たちを見習うといいよ。
おまえらダンスとちゅー以外何もやってないじゃんか!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


先に壊れるのは僕かそれとも 
2008/07/09 /23:23
腹筋がまず壊れるw

イマジンブートキャンプみました。
腹筋崩壊。
まず桃のあれはありえないだろう!!空中浮遊つぇぇ!!

しかしあれだな、侑斗が回想にしかでてこなかったなぁ。
まぁもっとかわいそうだったのは龍だったけどな!!
そこにいるのに空気扱い。ウラのとっくんキンのとっくんやって
次ボクーvとかいってるそばからウルフイマジンさんとかに乗っ取られてました。
しかもライナーフォームのデンガッシャーくるくる回すときも
やったーボクの番!とかいってるのにナチュラルにとばされてえぇーとかいってた。
龍の扱いがひどすぎやないか?

まぁいいか!(え)
とりあえずジークとデーさんに挟まれたコハナちゃんがとてもかわいすぎる。
ガワ体のイマジンたちとコハナちゃんの組み合わせは犯罪級にかわいいよ!!
特にウルフイマジンさんたちが現れたときジークがまるでかばうかのように
コハナちゃんの肩に手ぇかけてなんかもうもうもうかわいいんだよおまえらぁぁぁぁぁ!!!

何よりも最後の方で怒ったコハナちゃんからみんながワーイって逃げ回るシーンがなんかもう最高だとおもう。
コハナちゃんは愛されるべき存在だよ!ははははははは


ところで一番最後でみんなの踊りについていけず一人へんなおじさんを踊ってた奴がいる。


そんなところもいとおしいよ、
デーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!
ほんとおまえかわいいよ・・・。


今日は学校祭に向けて踊りの練習してました。
リーダー曰く踊れてるからもっと思いっきり動くようにだそうで。
やぁ・・・そんな人前で踊ったことだなんて一回しかないし私照れ屋だから・・・・・・w

今日はずっと落書きしてた。やーさんぱろ。もちろんそっち系ですけど?

今日は書きたいことがまだまだあります。
まずネオアンジェ。
第二期があるならそうと早く言えや!!
後6分で終わるかどうかずっとはらはらどきどきしてたよばか!!
ニクスがラスボスなんですか。ていうか残された人たちがかわいそう。(第二期のCMの奴)
とりあえずあの崖崩れからしてみんな重傷だよね☆私はそれで妄想してる。
次に今週のマガジン。
ある漫画では刺されてる人がいたりとある漫画では津波に巻き込まれてぼろぼろで生還したり
とある漫画はODA化したりとある漫画では首から血ぃ流して折り重なって倒れてたり
今週のマガジンは私の心にたくさんのときめきを与えてくれました。

ははは・・・・金田一・・・はははっはああああはははは・・・・・・。

桃はツンデレ遠回し。
浦は女たらしのド変態
金は天然女たらし
龍は甘えん坊。ごろごろ。
軸は率直そうだなぁ。
出はヘタレ。この中で一番へたれ。
というわけだ。
電王バトンいってみよー!!!(今日はとことん長いぜよ☆)
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


シバトラ 
2008/07/08 /23:17
竹虎からだはってんなぁー・・・・。
こんなシーン原作にあったっけとかおもった。(まともによんだことないけど)
それでこの後は竹虎といいかんじになってくんだな美月ちゃんはw
ノーマルはやっぱいいよ!
最近キンハナ動画が増えてきてすごくうれしい。思わずリンクつくってつなげちゃった☆。


ところでさっきどでかい蚊が目の前飛んでった。
すっげぇキモチワルイの。

おかげで落ち着いてパソコンできない。
あーきもいきもい。
ていうかクロナがかわいすぎる・・・・・・・!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


まりーびすけっとあいすがたべたい 
2008/07/06 /17:15
あついわ!!!

悪ノ召使はさんほらっぽいとおもう。
こんなこと言ったらたたかれるか。


こんにちは、蛮濫です。
昨日の鬼太郎みていろいろつっこんでました。音尾さんだよね、あの警察官。
あと天狗ポリスに笑ったwしかも声が安田さんがとかさぁ・・・・・。

ていうか洋ちゃんが主役級の役で登場するものには脇役でナックスの誰かがいるよね。
ていうかあつい。なんとかして!!


遙か4が若干気になります。風早すきです。アシュすきです。サザギ好きです。那岐好きです。
とうやすきです。ふつひこすきです。

誰よりも好きです。千尋。


てへwあまりにも部屋が暑すぎて思考回路がおかしくなってるlるぅだsんfl:あw;あ;あぁkjkdf


初音ミクの消失が頭から離れない。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


日付変更線を越えて僕は逝く。 
2008/07/05 /00:00
にいさんのー




ばかぁぁぁぁぁqぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


兄さんが晩ご飯食べた後もパソコン使ってたせいで結局電王お題完成できなかったじゃないかーっ!!どうせスルーされてたけどさ!!せめて完成ぐらいさせたかったよ!!!
うぁーん!


あ・・・・日付変わった・・・・・・・。(涙)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


愛、暴走。 
2008/07/03 /22:58
120148.jpg

愛が暴走して思わず本家の電王祭りにおかん投下。
ヤッチマッタゼ☆
しかも途中保存
しかも背景何にするか決めてない
しかも顔のバランス明らか悪い
しかもあきらか服が手抜き
しかも影がおかしい


・・・・あっはっはっはっはっは!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


