他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


つみはぁ~♪ 
2008/06/30 /22:11
今日の帰り道に瀬洲からいろいろ衝撃的なことを聞きました。
そんなまさかなぁ・・・・・・・。きもっ

ていうかパソコンの前に座るとそれまでプロブでかこうと思ってたネタがすべて吹っ飛びます。
あるぇー私何かこうと思ってたんだっけ。
あぁそうだ思い出した。早く今週のマガジンが読みたい!

だって、ていうかエアギアとトッキューの続きが気になるよー。
エアギアは時間切れでこれから本当にどうなるんだろうって感じだしトッキュー
はなんかひょうごくんに死亡フラグたってるよ・・・。まぁ主人公だから死なないだろうけど。
でも何かとんでもないことが起こるのは確かだな。
流血ネタは好きだけど死にネタは流血後のいちゃいちゃがみれないのでいやだ。
ちゃんとゆりちゃんのところにかえってあげろよひょうごくん。
ところで真田さんかっこいい。あとなんか関西弁しゃべる人かわいいんだが。

そういえばで ん お ー さ ー ち
を見つけました。そこで金花探したらでてくるでてくるで今ちょっとわっほいじょうたいです。
わっほい!!
しばらくは飢えずにすみそうだ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


陰、静かに去る 
2008/06/28 /22:33
ながずしていられないだろうか!!!はっはっは!!
3年間のなかでも一番最高だったよ演劇部!!
もぅほんとうによしあきさんが最後静かにたたずんでるシーンとか戦の最後のみんなで逃げるシーンとか本当に泣いた!いや私涙を流すことはないんですけど心では感涙してうるうるしてましたよ!!
しかも坂下=真輝に2,3回も抱きついちゃったよ!!
ははは!さらにいうなら公演が終わって外にでた後明らか演劇部と縁がなさそうな人たちが
「芸能人みたい!」とか「演劇部はいりたい!」とかそういううれしい話をしてたもんだから
我が身のごとくにうれしかったよ!!
ていうかふつうにみんな男装にあう!すっげぇイケメン!!
本当にすばらしかったです!お礼を言うのはあなた達じゃなくて僕たちの方だ!!
ありがとう!!そして公演終了おめでとう!!
今日はエレクトで見に行けなくて残念だったけどほんとうによかったよー!!


さぁ興奮もさめやらぬままに次の話題いってみよー!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


デリケート 
2008/06/26 /10:32
ですよ、今私の好きなジャンルは・・・・。
だって子供向けの電王とにんたまに国.擬.人.化漫画であるヘタリアですもん。

というわけで今社会演習の調べ学習中です。
クルド独立運動がおこった要因とかどこにも乗ってないじゃないか!!
どうやって調べればいいんだか。

そして次の時間は待ちに待った調理実習。
今日は親子グラタンとサラダとコーヒーゼリーつくるさ。
全力で楽しみ!!



ちなみにへたりーのキャラは全員すき。
早く残りのキャスト発表しないかなー・・・・・・。
お、そろそろ授業終わっちゃうや。
んじゃ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


し ぬ ほ ど つ か れ た 
2008/06/24 /22:02

目の前で殴り合いがぁぁぁぁぁ!!!
え、いやいやいやこれ止めなきゃでもいい年した男子の殴り合いのけんかにはいっていけるかよでもとめなきゃぁぁぁぁぁqあwせdrftgyふじこlp
近所の子供A「蛮ー、とめなきゃ」
近所の子供B「とめなきゃー。」

私がか?!
いやいや本当無理だって怖いもんむりむりむりむりむり!!


・・・・・・通りすがりのおばちゃん、止めてくれてありがとう・・・・。
ほんとうに自分チキンだなぁ。もしその場に瀬洲がいたならもっといい終わり方してたかも。
自己嫌悪に軽く陥る。ていうかもう二度とあいつと口きかねぇ!
通りすがりの中学生にけんか売ってんじゃねぇよ!ガンつけられたの勘違いだったら
どうすんだか。自分の尻は自分でぬぐいやがれ。僕はもう知らない。





あー緑茶うめぇなぁ・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


オムライスうめぇ 
2008/06/23 /21:53
今日の晩ご飯はオムライスにおつゆにサラダに鮭に大根とちくわの煮物に豆腐でした。
食いかけだけどオムライス↓
20080623_2051_000.jpg


兄は「だいじょうぶだぁ」、姉は太陽を書いたようです。
私は\(^o^)/←これ。
そのときの気分を表してみた。
ていうかヘタリアの残りのキャスト発表まで後二日かー。すっげー楽しみなんだけど。
個人的にアントニーニョ兄ちゃんが気になる。
そして今日の忍たま。食満なにがあった?!ていうか明らかキャラ違うだろおまえw


昨日の大群ガチャピン。一匹抜かしてみんなお嫁にいきました。
くそう、お嫁にいかせる前に六丸の背中に乗せて遊んだのを写真とっとけばよかった。
ちなみに全員私によって命名済み。
・エリザベート3世・アントワネット常磐(これは兎が常磐を付け足した)・ナポレオン・イエヤス
・マルコポーロ・リンカーン・ザビエル・中大兄皇子(これは私じゃない)
みんなにやられたい放題でした。
くろーはより目にして遊ぶし来栖は2匹も整形という名の暴力で押しつぶすし兎は顔のゆがんだ
リンカーンにつぼって半永久的に笑ってるし・・・・・・。


あの兎はこわかった。ひぃひぃ。
でもかわいいって評判だったよ。みんなかわいがってね☆



アメリカンチェリーうめぇ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ほんまになぁっけたぁぁー!!! 
2008/06/22 /22:13
ありえんぐらいなけた。
パパパパパソコンがしょしょしょしょしょきかかかかかかかかか

うぁーん!
電凹のアミリオンMADとかへたりあのコンビニMADとか作りかけのやつ消えたし
すばらしいMADのお気に入りも消えたしあぁぁぁぁぁぁやってらんねーよ!!

今日はカラオケ行って来ました。
電凹歌いまくり。すっげーたのしかった!!
本当はもっといっぱい書く予定だったんだけどなんかショックでやる気をなくしたので
そろそろ地雷バトンに答えようと思います。
唯一の救いは電凹系の音楽とスクショだけバックアップしてあったということ。
やっててよかった。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


じゃがびーうめぇ 
2008/06/18 /22:28
今日は遙姫からもらった小説を読んでずっとニヤニヤしてました。
へへ・・・・へへへへへ・・・・・・。
ところであれのドラマCDのキャストのメインキャストが発表となりました。
あえてわかりにくく書いてやる。わかる人にはわかるさ!

フェリアシーノ→初代
本田菊→スクアーロ
ルートウィッヒ→ケイン・ウォーロック


ははは!なんのことかわかるかなー!?(うざい)


最近ある人について猛烈に腹が立ってならない。
いや、あの人に関しては高1の時からきらいだったけど今それ以上に腹立つ人がいる。
あの調子の良さが腹立つよ。ははははは。


キンちゃんがハナちゃんを抱えて走るシーンをみるたびに転げ回る俺、参上。
ついに兎さんまで「なけるでぇ!」とかいいだすようになっちゃった!




ナオ、夏休みカラオケいこうか・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


マークシート即ちそれは、直感である。 
2008/06/11 /22:49
英語の回答はほとんど直感だぜ☆
久しぶり・・・・でもないけどこんばんわ、蛮濫です。
Axラップを聴きながらこれ打ってるんですけどいつかキンちゃん死ぬぞこれ!


まぁ、とりあえず今日の記事は自己満足祭りでお送りします。
ところで来週で犬夜叉最終回っぽい。
みろさん!せつりん!!いぬかご!!!
ひゃっはー!

▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2008/06/08 /22:53
なんかもう今ならしんでもいいよ。
しあわせだ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


よーさこーい!! 
2008/06/06 /22:07
祭り好きとしてはこれほど血が騒ぐ日はありませんよ!(何もしないけど)
今年は赤ふんもみれたしよかったよ。

ていうかさ、石・・・・・?とかそんな感じの名前のチームがススキノで踊ってるのをTV
でみたんだけどそのとき大旗をふってる男の人の背中が猛烈にかっこよかった。
こんなの↓
yosakoi.jpeg

代理は筋肉代表キンちゃん。
汚くてごめん。

かっぱ組は今年はどんな衣装ででてくるんでしょうねぇ。とても楽しみです!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


重圧    によって加賀さんたおれました。 
2008/06/06 /14:09
みんなブログ更新するのはやいなぁ。
回ってきたらほとんどの人がもう更新してた。
というわけでわたしもするぜ!


死んだ。


成仏しろよ自分!!

うん、やっぱり勉強は大事だね。ノート片手にキンちゃんとか書いてる場合はなかったのさ!
しょうがないから後は日曜日の映画と姉さんがかってくる予定の忍たまを楽しみにするしかねぇや。
なにやら切れてやけくそで落とし穴を掘りまくる綾部がいるらしい。楽しみです。

久しぶりのパソコンをえんじょいしたいけど兄さんに変わらなきゃ、あでゆ!

kudoai.jpeg

先先週の絶望先生をトレース。
久藤×愛!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


地雷ふんだぁ! 
2008/06/01 /18:27
テスト間近なのに!
ふんだ!!

しょうがないからテストあけに答えるよ。
さすがにね、私も政経のノートを片手に・・・

一枚の紙にどれだけいっぱいの人がかけるか挑戦してました(勉強せよ)

今のところ21人。設定としては人間VS人形の戦争の話。


やっはー!テストあけにいく映画楽しみ!
でも6日、テスト最終日までだよ。
どうしよう遙姫。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx


