他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


裏切り者 
2008/05/25 /17:28
らしいですよデネブは。そんなときめく設定じゃないか!
私大本命はでねぶですが書いてて楽しいのはどちらかというとキンちゃんです。
kin0001.jpg
kin2.jpg



ん・・・なんか二枚目のキンちゃん裏にかいたオカンが透けて見えるぜ・・・・・。
今日は暇だったんでノートに6人の詳細設定書いて遊んでました。
あした遙姫に見せて遊ぶ予定!
ていうか下の記事の遙姫のコメントよんで素で「よっしゃぁ!」とさけんだわたしは負け組(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぴったん!たったもじぴったん! 
2008/05/23 /23:07
最近は本当にプリンが好き。
何でプリンはあんなにおいしいんでしょうね。
でも今日おやつに食べたマリーぴすけっとのアイスもおいしかったですよ!

最近電王きてます。明らかに遙姫の影響だ(笑)
すごいデネブが好きすぎる。何でこんなにすき何だろう。
これって中学校時代の九郎さん病並みじゃぁないか?
あーでねぶでねぶでねぶぅうぅ!すっごい自分も手書きMADかきたい。
でもアニメとかみなさんどうやって作ってるんだろうなぁ。
メガプリのやつも静止画だしさぁ・・・・。
みなさんがどうやってアニメを作ってるのか気になる。

あ、そうそうこの間元の世界に戻った6人を妄想してかいたけどリュウだけが決まらなかったやつ。
このままだとかわいそうなので考えてみました。
リュウ→どこぞの児童保護施設出身の子(笑)
昔はそこでお世話になりました。いまはダンスクラブとかですきかってやってるけどここの施設には週一で絶対にいく・・・・・らしい。


本当手書き電王めぐり楽しすぎるぜー。
特にでんしゃのじかんというのが好きです。オカンはでてこないが絵柄がすっごい好みだ。
何であーゆーきれいでかっこいい絵が描けるんだろう。
男の人とかごっつくかきたくてもへたすりゃリンゴちゃんになっちゃうし(←わかる人にはわかる)
自分の絵の特徴のなさに絶望した!!誰かが力を我にくれ!!

おもえば中2の時遙かにであってからやっと人並みの絵が描けるようになってさ。
それまでは本当に小学生の絵しかかけなくてさ。
それで水野さんの絵とかすっごいさんこうにしたり授業中にこっそり生の人間スケッチしてさ。
それでできたのが

妙にリアルだけど妙におかしい青年マンガにでてきそうな絵柄っていう中途半端なこれってどうしよう!!

だめだなんか目から磯の香りがしてきた・・・・・。




ちょっと絵を描く練習してくるわ。
目標→男らしいオカンを書く!
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ぷりんぷりんくりーむぷりん 
2008/05/22 /21:50
最近のマイブームはプリンと喪服です。
デネブに黒いネクタイとスーツをきせて白百合もたせて銃もたせて脳内でやーさん達と戦わせてます。
あー何でわたしこんなにデネブのことが好きなんだろう。
まったく理由が見あたらない。
なんでだー!!

そういえば今日の忍たまは変なところで切れましたね。
園田村編の後半は6月に放送するという話を聞いたんですけどはっきりいってまちきれない!!
そんななにこれじらしプレイか?!
そしてさらに気になるのが明日放送される「六年生の子守歌の段」。
小平太と長次と文次郎がでてくるらしい。
しかもまだ原作ではでてない私服姿で!!!
どうしようもないほどときめいた。
もんもん大好きです。でも忍たまの話はするとひかれること必至なのでハナしません。
電王で我慢。



今楽しみなのは6月に見に行く電王の映画と石田達と遊ぶことです。
わくわく。その前にテストがある。やっべぇ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


感染症 
2008/05/20 /21:35
みんな麻疹には気をつけようぜ!



今朝、JRの駅で石田と会いましたよー。

石「あ、蛮じゃん」
蛮「おぉ?」
石「今度みんなで一緒にあそぼぅぜ☆」
蛮「おぉ☆」
石「亜砂がサンホラはまったってさ」
蛮「おぉー」
※だいぶねつ造はいってます。


そうか、ナオ子に引き続き亜砂まで・・・・。
あれか?この間のカラオケで歌った霜月さんのあれがそんなに気になったのか?(笑)
イリスとかイリスとかイリスとか。

そういえば8月に新しいアルバムでるみたいですね。
その中の曲に「冥王」っていう曲があってそれがかっこいいらしい。

・・・・・・きになるなぁ。


ちなみに最近のはまりは忍たまと電王ですよ。
両方とも小学生向けなんだがまぁいいかw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あんパンうめぇ。 
2008/05/16 /22:17
本当あんパン大好き!!

と、いうわけで強歩会行って来ました。
足のけがはどうにか間に合いましたよ。
去年はくろーと一緒に「ゴールで苺エプロンきた泉水ちゃんがまっとるんじゃぁぁぁぁ!!」
とかいって乗り切りましたが今年は遙姫と兎がハイペースで追いつくのが精一杯で
ずっとはぁはぁしてました。あ、変態的な意味ではないですよ。
登りはつらいし下りは小指痛いし・・・・。これでやせるかしらと期待大。

ちなみに来栖はもっと早かった学校帰還バスの一号車に乗って帰ったもん。はえぇ。
でも第二チェックポイントでおにぎり食べたら大復活。
↑正確的には平坦な道になったから。

そのかわり兎が死にました。肉刺がいっぱいできてそのうち一つがつぶれたとか。
いたそう!!ここで美しき友情が登場。蛇がずっと支えてた!!つぇぇ!!

そのうち蛮さん調子に乗ったのかAction-Zeroを歌い出したり「ヴェー!」とか
「パスター!!」とか叫んだりしてた。
最後の方で雨が降り出しましたが何とかゴール!
197位でしたよ。とりあえずバスに乗って落ち着きましたがなんかもう動く気しない。
窓の外を見てるとまだ歩いてる瀬洲とくろーを発見!!はははがんばりたまえー。

帰りは大変だった。足の痛みに耐えながら人の波に飲み込まれ帰りました。
家に帰って足みたら私も小指に水ぶくれできてつぶれてました。
道理で痛いはずだ!!

ねむむむいいい。
でもここのところずっとさぼってたから書かなきゃ!!
えーと、今週の日曜日教会礼拝に行って来ました。
ちょうどその日はペンデコスッテ(?)という簡単にいえば
予言者たちが「神様はいるんだ!ばんざーい!!」って喜んだ日のようです。
(預言者だったっけ)
それで
キリスト様の
血と
肉を

いただきましたよ・・・・・・・。


正しくはブドウジュース(血)とパン(肉)をいただきました。
パンなんか味気なかったなぁ・・・・・・。
まぁいいか。
その後はカラオケいきました。
メンバーは兎に蛇に遙姫に来栖にもう一人隣のクラスの人といきました。
マックフルーリーかって。抹茶オレオ味。

うん、溶かして飲んだ方がおいしいかぁなぁ・・・・・?
でもおもしろかったなぁ。遙姫はサンホラの曲がでるたび踊り出すし
私はダブアクばっかうたうし来栖はめちゃくちゃうまくて静かな曲歌うから騒ぎにくいし・・・。
最終的には私以外のみんなでハレハレユカイ踊り出しました。
正直言って怖かった。でもめちゃくちゃ受けたw
来栖、デジカメに撮影。おまwちょw


あー・・・・ずっと書いてなくてこの一週間何があったか全然思い出せない。
思い出したらかくぜよ。
最後に一言。



生白魚の醤油漬けうめぇ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


不名誉な負傷 
2008/05/08 /23:33
何で私ってこんなに鈍くさいんだ?!

こんにちは、デネブとヘタリアを今のところ愛してます。
後三姉妹でも妄想中。

うんいっそのこと銃で撃たれればいいんじゃない?国友さんよぉ。
夕里子ちゃんかばって。そうすれば私の心が大いに満たされます(やめなさい)

ヘタリアはー第二次世界大戦が終結した頃のドイツとプロイセンの妄想してます。
この二人って兄弟なの?どうなんですかーっ!!

デネブは彼が元の世界に戻った後のお話妄想。
ちなみに憑依体で考えてる。でないときつくない?
おかん忍者の隠し銃のノリで袖にたくさん銃隠してます。
手をまっすぐ前につき伸ばしたら発射される。誤射注意!
あとスタンガンとボウガンを併用。それでー
やっぱり戦う。戦えおかん!愛のために!!


と、いうわけで今日は元の世界に戻った後のイマジン組全員妄想してみる!!
不名誉の負傷こんちくしょう!!ロマーノかわいい!!(統一しろ)
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


倫敦、輪舞、倫敦・・・・・。 
2008/05/05 /16:20
久しぶりに書くぜこのやろー!
GWは宣言通りめちゃくちゃエンジョイしてます。
金曜日はみんなでカラオケいきました。

兎が何でもいいから入れてといったのでとりあえずチモリ入れときました。
曲名非表示で。それで「ダンゴ三兄弟いれたんだよー」といっときましたw
蛇、遙姫、協力ありがとう!
Image075.jpg

Image073.jpg

クフフを歌わせたり

080502_1434~01

津軽海峡を歌い出すやつがいたり
ちなみにダブアクは全部歌いました!俺たちダブアク担当!

080502_1655~03
080502_1655~04
080502_1655~05

ムーディうたっちゃうこがいたり。
楽しかったー!

んで昨日は洞爺湖行って来ました。
道の駅でウニ丼を食べるのが目的だったらしいけど2時までらしくて間に合わなかった。
でも代わりに食べたぐるまきソーセージのおいしさが異常。めちゃくちゃうまかった!!

んでまじで売ってた洞爺湖木刀。ちゃんと銀魂のこともかかれてたよ。すっごいわらった
あと石割桜咲いてなくってちょっとがっかりだったなぁ。
あと夜10時にファミレス行ってたべたコスモドリアがうまかった。


みんなのために絵書いてたよ。宿題もやらず!!(それは自業自得)
いまさら再び電王ブームきてます。
とりあえずオカンが好きすぎてどうしよう。はははははーとがぁぁぁ!!!
denebusyouko2.jpg

オカンが大活躍?する「キャンディ・スキャンダル」という話が好きすぎてたまらない。
オカンとしょうこちゃんがかわいい!!かっこいい!!そして切ない・・・・・。
もうこの二人つきあえばいいんじゃn(強制終了)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


