他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


学校から生中継! 
2008/04/30 /15:45
いぇー!家のパソコン直してもらえないから学校でやっちまうよ!
例によって隣にはオーロラこと遙姫が鎮座なすってるぜぃ!!
変なテンションでごめんよ、久しぶりに日本語で打てるからうれしくてうれしくて・・・!!

そういえばこの間の絵、後背景書いたら完成です。
でも保存するごとにすぐレイヤーがひとつに固定されるからとても使いにくい。
我が家のはフォトショじゃないんです。Pixiaなんです。
実はあんまり使い方理解してない。てへ。

パソコンが逝ってる間にヘタリアという漫画にはまりました。
やべぇ、ドイツすきすぎる!!
WW2終戦直後のシーンとか早くみたい。だってイタリアも日本もドイツもみんなから
フルボッコ=痛い目しにそうなm(ry)
胸がときめいてしょうがないです。うわーい!!

遙か4の発売も近づいてきたGW。やっぱりわたしはえんじょいしてます。
遙か4=奇跡の海!!もはやテーマ曲でしょ。


それじゃ久しぶりのパソコン(いや昨日もつかいにくかったけどかんばって使った)
すごい勢いでエンジョイしてくる。
俺たちのjoy!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


rakugaki 
2008/04/28 /18:21
無題
hima.jpg
yagi.jpeg
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


HAHAHA 
2008/04/28 /16:05
love3.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


皆々様。 
2008/04/22 /22:39
たいとるに意味はござりませぬ。

今日は遙姫を拉致ってヨドバシにメガプリ買いに行きました。
今度こそ我が心の嫁遮那王よでてこい!!



一枚目。

ドンキホーテw(三枚目)
もうやだw涙止まらないw

二枚目。
ダリラさん。
あー、1でアリスと暴れ回ってたロリーナさんのなれの果てか(嫌な言い方)
あんまり興味ない。

三枚目。

あーらーじーん。
もうもってるよ!!

結局300円分かって200円無駄にしました。うあーん!!

あ、そうそう。昨日瀬洲といっしょに学校帰りにカラオケ行きました。(我が侭につきあってくれて有り難う!)とてもたのしかったですよ。Arkのハモリをガンバッテ練習してきたので瀬洲につきあってもらって歌ってみたけど全然歌えなかった。練習不足!!
瀬洲は乙女ーな曲ばっかうたってましたwアンジェラスも歌ってくれた!新歓再来!!

タカ丸がきになるいさっくんがきになるトメさんがきになるもんじがきになる黒田坊がきになるる。

姉さんがヘタリアにはまりました。ヘタリアってなんかタクティクスとかなんかファンタジー系バトル漫画かと思ってたんだけど全然違った。国の擬人化漫画。
なんかね、よんでてね、作品内でWW2直後に至るまでが凄く楽しみになってきた。
にやにや。(理由はプロフィール覧参照)

て・へ☆
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


へっぽこ魔王最強伝説 
2008/04/20 /22:23
いいきょくだー。
ほのぼのー。
ぼのぼのー。
このごろー。
よぼよぼー。
るらるるー。

食満先輩かっこよすぎだよぅー。

今日の日記は只のぼやき。
そういえば今日のダッシュ村みてたら平成ムーミンの
2つ目のOPのアレンジバージョン流れてた。
聴いたとき本気でビビった。

え・・・だっしゅ村で?!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


自分の領分を守れ 
2008/04/19 /00:38
英語劇最高でした。
題名は「High School Musical」。
何の話か知らなかったけどどうやらディズニー映画のようです。
やー・・・・よかった!!!
ものすっごくかんどうしてました。すごいよみんなぁ!!!

一番好きな曲はStick To The Status Quoです。劇の中盤で流れてた曲。
のぉのぉのぉのぉ~♪
正直言って明日も見に行きたい。すっごいいきおいで見に行きたい。
でも眠たいし制服で行くべきなのか私服で行くべきなのかわからないし
それ以前に明日は市役所の人が私に用事があるみたいで訪ねてくるんですよ。
あーあーあーあーあーあーみーにーいーきーたーいー
結局今日終わった後せっかく英語科のY氏が話しかけてきてくれたのに
おじゃま虫のでせいでまともにはなせなかった。
全く人が話してるんだから自重しろよなぁ。あーいう人のことをきっとKYって言うんだろうなって思ったり。

でもまぁ二人ぐらい存在がいらない人が居るけれども本当に英語劇最高でした。
こんどあの4人にさしいれもってこうかなぁ!!うきうき。

あ、どうしよう本当にもう一回みたい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


無能に優しい日々を。 
2008/04/17 /22:14
風の噂で放送局に新入部員が入ったと聴きました。(来栖の所見ただけ)
風の噂でナオ子が陛下の魔法にかかったことを聴きました。(ナオ子の所見ただけ)
そのうち一緒ににさんほらカラオケいきたいねぇ!!
陛下は天然記念物ですよー。ついでにじまんぐの世界SIDE:→Gにとらわれたい。

今日社会演習の時間即席でつくったグループの名前、ダビデといいます。(命名くろー)
でもやっぱり個人的にうけた他のチームの名前はツラくなったら死ねばいいチーム(だったっけ)です。ちょっとつぼったw
そのチームの人たちにとって銃とナイフと植物図鑑は自殺のための道具らしい。

あぁ!そうだ、ヒル魔とまも姉はくっつくか論議に動きがありました!(なんだそれ)
賛成派は私、兎、鴉、新しくくろーで
反対派は真輝ただひとりです。やったー!!
来栖にはきいてないや。なんか興味なさそうだ・・・・・。それよりもなによりも彼女もよく考えれば・・・・って考えると恐ろしくて聞けない(涙)


さー無理矢理頑張ってる毎日連日更新。
明日は英語劇があります。英語科に知り合いが四人いるのでとても楽しみです。
どうか明日の英語劇が成功しますように!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


屋根裏の少女 
2008/04/16 /21:57
陛下のアコーディオンすばらしいー。
おぉ、ていうかコレって連続更新じゃないですか!
果たしてコレもいつまで続くのやら。

たいしてかくネタないのにね!
それよりもまた一波乱のかおりがする。他の人が言ってたのを聴いただけだけど。

あー、ナオ子ありがとう!!明日明後日ぐらいに早速貼るぜ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いいえ、ケフィアです。 
2008/04/15 /22:50
タイトルが思いつかなかっただけなんだ、ユルシテ。
ソールイーターのあまりのクォリティの高さに愕然としてました。
こりゃぁ絶望先生よりも高いぞ!!なのになんであんなにアイシーは手抜きだったンだヨゥ・・・・・(涙)
まぁいいや。
今日の忍たまは食満留三郎先輩がついにとうじょうしました。
残念だなぁせっかくお色気伊作をみれると思ったのに。
ちなみに食満の声優さんはルークやってる人だった。
鈴木さんと鈴村さんがごっちゃになることはヒミツ。

あはーははははは!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぎゃぁぁぁぁぁぁ 
2008/04/14 /18:35
お弁当箱のふたがわれたぁぁぁぁぁぁ!!!!(号泣)
bentoubako.jpeg

(まさにこんな感じ)(代理人:六丸さん。)

朝鞄が机の上から落ちちゃったんですよ・・・・・・。
あの時の衝撃でふたに真ん中から大きなひびと箸入れのふたが一部割れてとれた・・・・!!
おばあちゃんからもらった愛用品でピンクがとても愛らしく私の胃袋にとっても多からず少なからず
な感じでさぁ・・・・・。あー、ショックだわ。うあーっん!!


そして今週のアイシは最悪でした。
・・・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


孝行したいときに親は無し 
2008/04/13 /19:22
きりまるぅ・・・・。
36?巻よんでてよく見たらきり丸がにょろにょろ食べてた。なんて言うコラボ!!

何やら聴奏の調子がよいです。
といっても原曲重視じゃなくてハモってればそれで良しだけど。
今のところエルの楽園さいどE(一部ムリ)とArkの最初(は楽譜見たんだ)とイールドのサビとスタダのサビと黒の予言書のサビとおさびしやまのうたがいけます。
あと朝夜のサビと銀魂の曇天が全部弾けます。
このまま耳コピがもっともっとできるようになりたい!!
最終的には聴いた瞬間に「あーこの音はね・・・・」って言えるようになりたい!!
そしたっけかっこいいじゃん!!いいなぁ・・・・理想。
サンホラの曲ってなんかファとソの#が多い気がしてならない。
おかげで伴奏がかぶってかぶって・・・・悩む必要がないから楽だけど・・・w

ちなみにエレクトーンの先生に今度さんほらのCDかします。
そんな先生ったら興味津々・・・・(笑)
ちなみに先生はドSです。めちゃくちゃムズカシイ編曲を出してきてはいひいてーとか言っちゃいます。
でも尊敬してる。



そうなんだよ兎ー。となりで遙姫がいじめてくるんだよー。助けてよー。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あははh 
2008/04/11 /16:22
よ ま な い ★
遙姫のコメントにはやがえし!

えーなんか隣で返せとか言ってるやつがいるからしょうがないから返してあげる
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ねぇお父様・・・・・・? 
2008/04/11 /16:17
きょうのひるやすみは来栖とエルの楽園さいどEを聴奏してました(私はできなかった;)
いえーい久々の学校から更新!蛮濫でっす★(ぴこまりのノリで)

すっごいよ来栖は・・・・!!わたしは最後の暗いねぇパパしかできなかったのに来栖は
最初から弾くことができました。その才能に完敗。

ところでナオ子、あなたのブログ私のHPのリンクのところにはっていい?



あー隣に座ってヒバツナみてるひと(遙姫)きもーい(爆笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


社長がんばって 
2008/04/08 /19:30
公開処刑3


それがどうしたぁぁぁ!!(by心の叫び)

双子の魔女のお姉ちゃん。でも幼児体型。そして最強の生物。
ボーボボみながら書いてました。こやす・・・・!!


そういえば昨日ルードヴィッヒ革命の2巻買いました。
コレは凄い続きが買いたくなったぞ!!
やっぱルーイはイーディケ(正しい名称なんだっけ)が好きなんだw
ああ・・・・・最高です・・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ハイテンション・アラ・モード 
2008/04/07 /18:12
ピアノでサンホラを聴きながら地味に書いてた。
koukaisyokei.jpeg


だ、そうですよ社長w
(女社長。金にがめつい/以上私の脳内妄想)


何でかわからないけどファイル名は公開処刑。
特に意味はない・・・・とおもう。

学校始まりました。
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。取り上げるならば来栖にいぢめられた。ひどい。
明日はまた休みだー!!でも明後日はテストだー!!(若干悲鳴込)



がんばろう・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


てんぷれへんこう 
2008/04/06 /15:06
モチーフはチョコレートらしい。
ついでに携帯版のほうも初めていじってきた。
こっちは前のテンプレににたような感じ。

新学期に向けて気分も一新。うらぁぁぁぁ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


腰が腰が 
2008/04/06 /13:39
金曜日友達の家に遊びに行きました。
交通費がもったいないので歩きました。
大通りから札幌まで歩きました。
道を曲がるところを思いっきりまちがえました。
結果として道に迷いました。

大通りからそうせい川までいってその後札幌ファクトリーにいっちゃって
それでやっと札幌駅にたどり着きました。アイター!
しかも借りてきた漫画×2今週のマガジン買ってきた漫画×4甘納豆の入ったリュックが重たくて
それで腰が筋肉痛、ついでにふくらはぎ太股も筋肉痛・・・。
あいたたたた明日学校だよどうするの自分。
まぁでも買ってきた薔薇マリおもしろかったしまぁいいや。

明日から学校俺は生き抜くぞ!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ぱぱぱぱそこんのやりすぎでめが・・・・。 
2008/04/03 /19:44
大ダメージ!!
ばんらんは めに 50のだめーじをうけた!!


DTBを久しぶりに見てごろごろしてました。
どうしようコレで欲しい本がふえた!
・薔薇のマリア8,9巻
・あれの心地よい悪夢
・DTBの漫画1,2巻
・アイシーの続き


金が足りないw
しかも今日マガジン買いに行こうかと思ってそのまま忘れて買い損ねたー!!
まぁいいか。明日は出かけるし。

ところで髪の毛切りました。
変になりました。蛇は明日、その他大勢は新学期にあって大声で笑うがいい!!
前髪が凄く短くなって落ち着かない。そわそわ;
ていうか微妙な感じです、本当に。
外でたくない気分。あーぁあ切りにいかなきゃ良かった。

そういえば昨日麻疹の予防接種にいきました。
ちょwお医者さんのり軽すぎ!最初は蛮ちゃんって呼ばれたけど最終的に蛮って呼び捨てにされました。
いや、そういう軽いのりの人きらいじゃないよ?!ちょっとひいたけど。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


