他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


薄倖の死神は空を駆る 
2008/03/31 /16:47
性懲りもなくHPつくってあそんでた。
あー今日はアレをやらなくてはいけないのか。
めんどくさすぎてこのまま忘れそう。
ていうかいっそのことさぼってしまおうかw

瀬洲6日連続俺夢出演おめでとう!!(笑)
残念ながら今日は中3の時のクラスの連中がでてきました。
何故か瀬洲も交じってるという罠。中学校ちがうよ・・・・。

それで
いろんな
うん
いろんな
ちょっと身体に関する嫌な変化があって母に泣きつく夢を見ました。
いや、こんな事が実際に起きたら私自殺するのでは・・・・・?っていうぐらい嫌な身体変化。
まぁないだろうけどね!!でもきもかった!!!

HP?いっとくけど何もないよ、例によって。
多分また飽きて放置してまた作り直すんだろうなぁ。
もう何個ぐらいつぶして作った私・・・・。


えーと・・
1・・・・
2・・・・
3・・・・
4・・・・
5・・・・
6・・・・
7・・・・
8・・・・
9・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

コレで皆さんどれだけ私が飽きっぽいかわかっただろう(笑)

それでも「あーまたかよまあいいや」とか思ってのぞく気を起こしてくれるすてきな方々はリンクからどうぞ。「え、どれ?」とかいわせない。(こら)

そういえばこの間落書きノートの整理をしてました。
小学校とか中学校1年とかまだ変なモノに目覚めてない頃の絵はドンだけ変でも笑ってすませられます。
でもね、変なのに目覚めてからの絵は許せない!!
まぁ私がやっとこさ人並み程度に絵が描けるようになったきっかけは遙か3なのですが。
その時の成長がちょっといつもより早くてそれで調子に乗って下手なのにああああああっていう絵を書き出して・・・・・・!!!

昔の私はもうちょっと謙虚になった方が良いです。今も。

それでね、それでね!一番許せなかったのが!

(九郎と弁慶がいちゃこらしてる絵の端に)「九弁開花記念絵☆」

こらぁぁぁあ!!!!
え、
いや、

こらぁぁぁぁぁぁぁ!!



なんてモノを書いてるんだ昔の私!!!
こら!!
そんなものかくのやめたまえ!!
絶対後悔する、後悔しまくる!!実際してる!!

あ~ぁあ、そういえばそんな時期も私にはあったんだね・・・・。
よく考えたらこのプログにも前九弁同盟へのリンク貼ってあったしね。
画力向上はいつでも私の目標。昔の絵を見直しては「体のバランス悪!」「顔が細長すぎて人間じゃねぇ!(例えるならばにんじんぐらい)」とか愚痴ってます。
それで昔の私はうまくかけたと勘違い。
高1の時は体が滅茶苦茶ごつかった。顔が小さすぎた。
さらにさかのぼると鼻と口が離れすぎだった。
あーブラッククロニクル・・・・・・・。


ちなみに今の絵柄。
姉さんに「リアルすぎる(漫画で例えるならヤンサンとかそんなノリ)」らしい。
え、どうしろと・・・・・?!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


足がなくなった私でも貴方は愛してくれるかしら。 
2008/03/30 /18:51
普通に終わった。
え、何この普通さ?

普通にいつも通りやって終わった。
いつもと違うところと言えばOPがフルカラーになったところとEDが変わったくらい・・・。
えーなんかもっと一期みたいに何かあるのかと思った。
ついでに言うと最後の方にでてきたリーと先生のBL漫画、あれすっごいやだった・・・・・。
また発狂してたよ。ていうか「やだぁぁぁ!!」って叫んでたpq
あ、でも久藤君の落語話がでたときは素で喜びました。
あーやっぱ久藤君かっこいいなぁ・・・・・・・。ほれ。

んでエンドカードはやっぱり久米田先生。何か一期の最終回のエンドカードよりだいぶこってたなぁ。
凄かった。
あ、めるちゃんのお父さんの声は麦人さんでした。
リーの声は木野君をやってる人。つまんねぇ!!

はーコレはやっぱり第三期を期待するしかないのかな。もしくはドラマ化。
先生役は堺雅人さんで!!


そういえばこの間の暴走記事。スルーされると思ったら蛇くんからへんしんがありました。
あーりがとー!!
いやぁわかってるんだよ。CPとかそういうのはなんだかんだいったってその人の中だけの話であってそういうことを書くのはいけないし好みはそれぞれの人によって違うのはわかってるンだよぉぉ・・・・。
それでも書かずには居られなかったよあれは。うん、もう立ち直るぜいい加減に。

とうとう私スナアリを応援することに決めました。止めても無駄だぜっ☆
俺はもう自由に生きる!元からもうすきかってやってるけどさぁ!!
もうスナアリはすてきだよ!!お似合いカップルだよ!!
やっぱNCPが一番だ!!可符望とかスナアリとかヒルまもとか!!!

そういえばこの間の改蔵の関しての記事。
思ったよりの反応がありました。
いいよねぇ!!なにやらサンデーとマガジンの企画でそういう企画があるらしい。
改蔵ももしかして・・・・。


うんーとまだなにかかきたいことがあった・・・ような・・・あ、思い出した。
昨日のオールスター感謝祭見ててけらけら笑ってたら「予選落ちは佐藤健くんでーす。」

ん?
今史上最年少最弱の仮面ライダーを演じた人の名前が聞こえたぞ!!
「やっちゃったー。」

今良太郎の声が聞こえた!!!

落ち着いて画面を見直してみる。
いたー!!!
髪型が王子だー!!
あれまんま王子だー!!
めちゃくちゃ大爆笑してました。でも存在薄かったなぁ。ハンドボールのゲームやるって言う方にボタン押してたのに何で出してくれなかったんだ!!みたかった!!!
そういえば問題の中にマガジンとサンデーがでてましたね。
アレ即刻わかった(笑)あの表紙この間のサンデーとマガジンのコラボ表紙だった。
一歩の方私持ってる!!

今日はパソコンにさわるまでずっと薔薇マリ読み返してた。
トマトクンかっこいいアジアンかっこいいマリアカワイイサフィニア持ち帰りたい(え)
一番好きな巻は2,3巻です。

あ~、まじいいわ。
ちなみにおととい昨日今日とあれからずっと連続でみんなが夢にでてきます。
主にでてくるのは同じクラスの瀬洲とくろー。後何故か蛇の登場確率が高い!
え、やっぱりコレって遊べって事だよね。蛇ー、今度君の家に行きたいよ。
おしかけてーこのあいをつたえたいー♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


きになった 
2008/03/27 /18:13
改蔵


今週の絶望先生より。
画面真ん中に注目、あれ、改蔵?

あ、さては羽美ちゃんとデート旅行ですか?!
改蔵もアニメ化希望。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


春ーるーるーるー 
2008/03/25 /18:10
今日は本当にいい天気ですねぇ・・・・・。
こんな日には外にでたくなる。

と、言うわけで瀬洲の家に突撃してきました。
緑茶飲んでグロサイトまわってムーミン見せて卓球ゲームやって・・・・。
その後児童会館に行くというので途中まで(ていうかすぐ近くまで)ついていきました。

いいねぇ・・・・こう、これからあそびにいくからーっつってパート遊びに行っていい天気の下
二人で散歩・・・・。
ちょっと上機嫌。

帰ってきてから食べたじゃがび-もとてもおいしいし。
ねぇ瀬洲ー、春休み暇な日は一緒に町を徘徊しよー?


久しぶりにゆっくり歩いてみた町、道が広くなってるところや店が変わってるところがあって驚きました。
こんなのほほんとした日が愛おしい。


あ、やっとムーミンでまともNLCPを見付けた。やっほぉぉぉ!!
(案外多いんだよ、ムーミンのBL・・・・・・・/号泣)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


とてもしずか。 
2008/03/23 /18:28
こんにちは、蛮濫ですよ。
おれはくじけねーっ!!くろーまってろこのやろー!!

まぁいいとして、
ついに来年は華の受験生です。
そんな大事な時期の春休みに突入して二日、私は何をしていたかというと。

1P漫画書いて楽しんでました。

すいません・・・本当にすいません・・・!!
絶対大学受験堕ちるなわ。
きっとみんな今頃必死こいて勉強してるんだろうなぁ・・。見習わなくてわ。
私の周りの人たちはみんな頭が良くてその上努力家です。
いい人達なんだけど・・・!!正直言って成績悪いの自分だけだから勉強の話とかするといずらいわぁ。


あ、そういえばイベリアの発売から凄い時間がたちましたが今更隠しページに気付きました。
あいたーっ!!
で、早速姐とともにトライ。このせこい姉妹は自分で考えず考察サイトさんを見て最初の山門を切り抜けましたが最後だけが・・・!!!
まだ切り抜けた人が誰もいないとの噂である深遠の詩(だったかな?)
Revoさんは鬼畜だ。天然鬼畜だ!!

ムズカシイですよ。全然わからない。
詩とか言ってるからイベリアの歌詞となんか関係あるのかなぁ・・・・・。

そういえば今日は絶望先生の日でした。
第一期が12話で終わったから今回もそうかと思ったらあと一回あるという話を聞いた。
まじっすかシャフトさん。
あとコレ気になった!!
kaizou.jpg


え、改蔵なんかあるんですか?なんかあるんですか?!
あの不朽の名作があああああ?!

けほん。早く続き買おう。改蔵かっこいいなぁ羽美ちゃんかわいいなぁ。


☆おまけ☆
えー昨日の夜と今日の午後を使って書いてたまんがアップ。
細かいところはつっこまないで。
設定としてはレトロな仮想都市東京に御伽草子をつっこんだ的な感じ。
何かいろいろすいません・・・・。
manga.jpg

世界が破綻しすぎた・・・・。



ところで今さっき姉が帰宅しました。メガプリのカード持って。
ンで一言。「コレあげる(ゴミ付き)」

・・・・・喜びたいけど素直に喜べない・・・・!!

んじゃ早速見せてもらおうじゃないの!!

一枚目・・・・・アラジン

あー・・・・ごめん持ってるからいらないや。

二枚目・・・・・かぐや

あー・・・・これも・・ってスペシャルカードではないか!!
でたぁぁ!!SPカードが二枚とも我が手に!!!
ついに記憶を取り戻したかぐやでした。うーん天使の姿もかっこいい。
さぁ三枚目は?

三枚目・・・・・ヴァン・ヘルシング

あぁ、コレが噂にきくオディールのいとこ!
何かカード裏を見る限りクララが暴れてるんですけど。
コイツラの因縁関係を早く知りたい。



ていうか遮那王またかよ!!
でてこねーなぁお師匠様・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


旅人よ、忘れるな。 
2008/03/21 /23:12
SHK国歌はすばらしいです。改めてすばらしさに気付く。
今日はElysionコンサートのヤツを久しぶりに見直してたよ。
本当にあらまりさんは神だよ。改めて一期は神だったんだなぁと思った。

そういえば陛下は今年はアルバムを出すと言ってたけど第6の地平線はどうなるんでしょう。
とても楽しみです。

ナオ子もグローリアァァ!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


感動した!! 
2008/03/19 /22:38
あいしー最終回でしたね。
がーん。
OPはやっぱりナシで前回の殺人蜂のシーンから始まりました。
うん!かっこいい!!
とりあえず最初のくりっちゃんと大田原の二人が抱き合って号泣してるシーンでカワイイとか思って
その後泣きながら笑い合ってるシーンでじーんときたりした。
あとくりっちゃんがムサシに抱きついたときのあの顔!!ムサシかわいい!!
そして!今回のベストショット!!

進さん笑ったー!!!
噂には聞いてたけどマジで笑った!!
最終回なだけあって作画は滅茶苦茶良かったなぁ。

でも終わらせかたはむちゃくちゃだと思います。
終わって!!
いつもの練習風景がでたと思ったら!!
セナがQP・・・?!
思いっきり本誌のネタバレだよねこれ。
クリスマスボウル優勝しちゃった設定なんだ。いやいやいや。
しかもその後のセナの人生も決めちゃって・・・。

セナはアメリカのプロになりました。
アメリカまでみんな応援しに言ってました。
関東大会で髪型変えたはずの人たちはアニメでは変わってなかったのに
そのシーンだけその変更後の髪型になってました。
いやいやいや!!
しかもその時元泥門メンバーの中でヒル魔だけ居なくて嫌な予感したかと思ったら!!


やっぱり敵チームにいた。
おいおい・・。

それで最後はあの決めぜりふ。
「アメフトやろうぜ、Ya-Ha-!!!!」

・・・・やりたいです!!(マテ)

そういえば今日は球技大会でしたが、音楽室に行ってました。
んでサンホラの聴奏を来栖とやってた。
うん、才能あふれる子はいいよ!!
改めて来栖の音楽の才能に感動しました。


いや、でもピアノと同時進行で歌うのはやめて・・・・・何時つまずくかどきどきしたじゃないか(笑)
でも速攻つまずいた。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ていこーくかげきだん~♪ 
2008/03/17 /19:48
走れ!!高速のー帝国華撃団~♪


やっぱこの曲は神曲だよ。
良い曲だ・・・・・・。
サクラ大戦昔見てたような記憶があります。サクラしかわかんないけど。
でもかわいいよサクラ!!かわいいよ!!
ていうか今改めて調べてみると世界観がすばらしいと思います。
大正とか大好物じゃねぇか・・・。
ちなみに今の大好物は→レトロ(大正とか明治)、中世ヨーロッパ、仙界です。
はーたまらんわ。封神演義とかすげえよみたい。マンガも小説も。
来栖がかしてくれたパンドラハーツもおもしろかったしレトロは幻燈倶楽部と絶望先生が・・・!!
あ、鼻血。

金田一の小説とかも読んでみたい。女王蜂とか犬神家とか。



はーやっぱり良い曲だな。
セル画はすばらしいよ。
マンガあったら買いに行きたい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


甘い蜜による羽虫のよう 
2008/03/17 /19:00
だな。

こんにちは、イヤホン発見しました。
洗濯物の中から。
しかし壊れてるわけでもなく無事に帰ってきたぜ!!正和本のぽっけに入れっぱなしとは思わなかった・・・・・。

今日はテスト返却の日でしたよ。
一時間目に数2と英語が同時に帰ってきて何かもう精神的ダメージが・・・・・・・。
あ、でも単位は滑り込みでギリギリセーフだという話を聞きました。
先生、嘘じゃないですよね!!
やたー!!

くろーにアイシーを貸しました。
え、お前読むの?何か以外・・・・・・・。
そしてまきとくろーから聞いた話なのですが・・・・・。
きめぇ!!
ココまで人を馬鹿だと思ったのは久しぶりだよ!!!
妄想激しすぎて苦笑い。自意識過剰だなぁ・・・。


あ、そうだ。
泥門クリスマスボウル出場おめでとう!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あーん! 
2008/03/16 /16:51
さっきから愛用のイヤホンが行方不明です。
昨日の夜の記憶がない!!コレだと絶望先生が堂々とみれない!!
めそめそめそ。

はらたつなぁもう・・・!!
シネバイイヨ!!!


この哀しみを太公望さんにぶつけてきます・・・・・。
めそめそめそ・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


MAX!! 
2008/03/14 /17:30
Ya-Ha-!!!
やっとこさテスト終わったー!!
後は帰ってくるだけだよ!それが一番嫌だけど!!

今日は帰ってから母さんに預けてたマガジン読んで焼きそば食べてずっとパソコンいじってました。
ナオ子サンホラにはまったかーwそかそか・・・・(幸せ)

んでもってあいしーのアニメをずっと見てた。
セナと鈴音、ヒル魔とまも姐。
いい加減つきあっちゃえよ!今週のアニメ見てすっごいおもった。
まぁそんなアニメも来週で最終回なんだけどね・・・・。
せめて白秋戦前のあのそれぞれのカップルのいい雰囲気をアニメでも見たかった。


もうテストなんて文字頭の中にありません。
テストって何?おいしいの?



メガプリいい加減小説更新してくれ!!
何時になったらお師匠様でて来るの?!


あ、ちゃんとはったよまき。
KID.jpg

hirumamo.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


鍵盤楽器同好会立ち上げません? 
2008/03/03 /23:54
多分明日からはちょくちょくでしかパソコンいじれないと思うのです。
あーぼーんー。

さすがにテスト一週間前だしなぁ・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


つっこまなあきまへんで!! 
2008/03/02 /18:40
マ太郎ー!!

お前のかわいさは犯罪級だよ!!
なんてかわいいんだぁぁ!!
今回はマリア大活躍の回でした。
今回はなかったけど久藤くんとマリアの親子っぷりは癒される。


はー心の保養。
明日も頑張ってこう。
9.jpg
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


虫歯って怖い。 
2008/03/02 /16:58
奥歯いたいよー。
コレって親不知?
もしも虫歯だったら2本目。やだー!!

今日はパソコンのデータ整理をしてたため絶望先生をまだ見てません。
とりあえず東方聞き終わって絶望先生みたら久しぶりにめいぽをパソコンに落とすぜ!!!
でもできるのが母さんのユーザーしかなくて母さんのユーザーネット環境滅茶苦茶悪いから若干不安。

頑張るよ俺。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


右手も飛翔左手も飛翔 
2008/03/02 /01:20
最近東方シリーズにハマっております。ていうか今さっきから(笑)

女の子ばっかでてきて男の子が一人しか出てこないと言うBLの心配がないすばらしいゲームなわけですが別にそんなのが目的という事じゃない。
曲がいい!!
すばらしいですよ本当に。
聴いてて飽きませんもん。しかもキャラクターごとにテーマ曲というのがあってですね、
凄い大量・・・・・・。

今全曲聴こうと努力してるけど大変だよこれは。

お気に入りはポイズンボディです。
あんまり書くと人の曲の好みをぱくる最低野郎が見てるから本当のお気に入り2曲は教えない。
ふはははは
本州じゃぁ今頃絶望先生やってるかな・・・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


