他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/01← 1234567891011121314151617181920212223242526272829→2008/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ねむい、けど作文が・・・・。 
2008/02/27 /23:51
きけーっ!!糞野郎どもぉ!!

アイシーのアニメがあと3回で終わっちまうだぁ!!!!


わーん!!せめてクリスマスボウルまで書こうよ!!
それがこのマンガもといアニメの目的なんだからさぁ!!
白秋戦とかもみたいし!!(個人的趣味で)




・・・・・・悲しいわ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


笑いすぎです。 
2008/02/24 /18:49
今週の絶望先生で笑い死にそうになった。
とりあえず今回の回はマリアがカワイイね。
発狂モードの千里ちゃんが只一人手を出さない正直言って先生より強いマリアちゃん。
過去はブラックですがとてもかわいいよぉ!!

13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg

今日のベストショット絡みを上げてみた。
不良(高校デビュー)に襲われる先生を助けるマリアちゃん。
ちなみに先生Aパートでも黒の組織にねらわれてマリアちゃん千里ちゃんあびるちゃんに助けられてます。
9.jpg
10.jpg


今日は画像祭ですよ!!
きゅんきゅんしてますよ!!
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg


何かいっぱい貼って住みません。でも悪いのは俺じゃない、かっこかわいい2のへ一同だ!!

そういえば近所の女子大生の正体もわかってるけどもうほぼ確定してきましたね。
先生気付いて、その女子大生は・・・・・!!
biho-.jpg


中の人
ahuta-.jpg


うん、彼女。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


べべんべべん♪ 
2008/02/23 /23:17
何かこの間本棚から引っ張り出して読んだせいかビハマスがまたきてます。
もちろん果心様。一部の人にはキモイといわれ一部の人にはいいよね!!と同調をもらえた人。

こんにちは、蛮濫です。今日は学校に行って勉強してきました。
土曜日登校ってもしかしてコレが初めて・・・?
放送局時代のことよく覚えてないからなぁ。(←極端に記憶力悪いから)
とりあえず楽しかったよー。お菓子もいっぱい食べたし。

また帰り際にメガプリ3を懲りずにかってきた。
未だに遮那王は当たりません。
さーて今回は・・・・・・?


びりりっ!!

・アラジン

・・・・・前も出たような。
いやっ、コレは違う!!確かアラジンは2.Verあったはずだ!!
かぶりとかそんなはずはない!!!

もう一つのバージョンでした。良かった。
でもなぁ・・・。うってるお店にあるメガプリそろそろ無くなりそう。
こうね、一つの箱がおいてあってその中に20パック入ってるわけですよ。
んでそっから私とかがかってく。
でもその箱の20パックが全部売れて新しい箱になるとカードがかぶる可能性が高くなるわけで・・。

どん・きほーて・・・・・・。(笑)

そういえばメガプリ宣伝企画「メガプリのOPっぽいものを作ってた。」、着々と進んでますw
まだ曲のこの部分にこんな感じのえを合わせるという考えの段階ですけど。
個人的にお気に入りになりそうなのはヘンゼルが出てくるシーンですよ。
途中放棄しないように頑張るし、途中放棄してもあげれるようがんばります。


以下、ビハマスに関する酷い妄想がかかれております。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


えー。 
2008/02/22 /23:45
鯖のダメージが色濃く残っております。
ぐえ。

ところで遙か4のEDが決まったそうですよ。
アーティストは滝口幸広さん。


・・・・・誰?


どうやらスケールの大きい4の世界観にぴったりの曲らしい。
せめて八葉に歌わせてあげてください。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


へへへへへへるぷぅぅ 
2008/02/22 /22:11
気持ち悪い・・・・・。(最初っから何をいきなり)


あれですよ、焼いた鯖の脂を食べると最近滅茶苦茶気持ち悪くなります。
おげぇ・・・・・。

そういえば今日もメガプリ3を二つ買ってきました。
ちなみに今そろってるのは
・かぐや
・おつう
・ドン・キホーテ
・シムシム
・オデット
・ドン・キホーテ(鴉に売却済)
・アラジン
です。

ドン・キホーテでませんように・・・!!




びりりっ!!


一枚目
・シンディー・ハーツ

ほっとした。
確かこの子って2にも出てたよね。その時の衣装はSMプレイの格好でしたが・・・・・・。
今回はカウボーイ風。どうやらこの子はほれっぽいらしい。
しかし今回もやっぱりなんかいろいろセリフがおかしい。
前回:ピーター・パンに対して。
「キター(・∀・)ー!!」
今回:ヴァン・ヘルシングに対して。
「(゜∀°)イイ!!」

お前そっち系か。

二枚目
遮那王こい遮那王こい!!

・プランシェット(SP)

スペシャルカード当たっちまったぁぁぁぁぁ!!!
嬉しいような嬉しくないような。
ロボ父さん久しぶりに登場。やっぱかっこいいなぁ。
ていうかプランシェット獣人達の王女だったのか!!
覚醒した彼女は人間嫌いに。あーらら。最終回まっしぐらじゃねぇか。

ところでメガプリを宣伝するために手書きMADを作成中ですよ。
ガンダムOOの最初のOPの曲を使ってアニメOP風なモノを作りたいなと。
今はまだ絵を考えている段階だけど、とりあえず表題の周りに写ってるヤツと話しのなかで
重要そうな人と後自分の偏見で書こうと思います。
もちろん遮那王も入ってます。

・・・といっても興味ある人いないだろうけどな!!



鯖脂のダメージが色濃く残ってます。
たべたと言うことを考えるだけで吐き気が昇ってくる。
ていうか本当に最近体調悪いですよ。一日に一回数分はかならず気持ち悪くなるし。
睡眠不足だし。

今日は絶望先生みたらすぐに寝よう。うん。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


愛が故に 
2008/02/21 /19:03
めいぽが久しぶりにやりたいです。
うずうず。

確か最高レベルが21の弓使いで放置してるんだよなぁ。


と、言うわけで
めいぽ風遮那王つくってみた。(前文と繋がってねぇ!!)



※「続きを読む」ではかなり自己満足でお送りしています。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ポイズンピンクゴー!! 
2008/02/21 /00:58
オリフェンかっこいいけど誰もプレイ動画あげてくんない。
ポイズンピンク、糞ゲーだって滅茶苦茶たたかれてるし他のプレイ動画見てても
確かに戦闘システムがー・・・・とか思うこともよくあるけど普通におもしろそう。
やってみたいわー。
ていうかこっちもメガプリと同じで全然ファンサイトとかないなぁ。
つまーんね!!



ちなみにオリフェン神谷さん(コレも好きな理由の一つ)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


たのしかったー 
2008/02/20 /22:17
「兎さん後一年でR18のあはんなヤツ見ることができちゃうぞSP」という題名(命名俺)で
やってきたよー。

いろいろ歌いました。アンインストールやら深紅やら・・・。絶望先生も一曲は鴉が歌って他全部俺歌って制覇してきたし。しかしねぇ・・・。軸ぶれ歌うとき大変だったわー。

こうね、四人でいったんですよ。それで兎が誕生日プレゼントにもらったペンギン兎を持参したんですよ。それで受付で貸し出しタンバリンを二つ頼んでデスね、つまり一人歌ってれば全員がタンバリンをたたける状態。
それでですね!!サビの「ぶれぶれぶれぶれぶれまくって~」と言うところがあるんですけど。

そこでの兎、瀬洲、鴉のタンバリンが統率とれすぎで!!

他の部分はみんな自由気ままにたたいてるのにその部分だけ
「たんたんたんたん!!」ってキレイにそろうんですよ。
お陰で笑って歌えなかった。」Arkのハモリもキレイにできなかった。

あと揶揄!!この曲と出会って半日もたってないのに歌うのはムリでした。
サビは歌えたけどそのほかがぁぁ!!
スレイヤーズの「give`s a reazon」(であってるか?)は歌いにくかった。
何かカラオケバージョン半音低いんだもん!!しかもみんなアニメに見入ってタンバリンをたたいてくれなかったので凄い歌いにくかった。(そして私も見入ってたりする)

そして今日の主役である兎は遙かばっかうたってましたよ。とりあえず点の青龍は一曲ずつ制覇したなぁ。後何故かチモリも歌い出すし。腹筋クラッシャー曲ですよ。
とりあえず兎の時が一番盛り上がりました。何かとタンバリンをたたいては「兎!!」とか「鼻血!!」とかかけ声賭けて大盛りアガリでした。
瀬洲は恋する乙女ソングを・・・・・wほらぁ、やっぱり恋するおとm(ry)
鴉は鴉でデ○ズニー歌い出すしな!!!本気でビビった!!
ポカホン○スとかとか。


とりあえず今日は楽しかった。
家に帰ってからもw
まず買ってきたマガジンを熟読してました。
小太郎くんと夏美ちゃんはまだ出てきませんか?
「出場権は任しときぃ!」とか言いつつその後何もないじゃないか!!とても気になる!!
後絶望先生。先生ついにハーレムやっちゃいましたよ。ははは
そのハーレムの中にカフカちゃんを入れてあげてください。ていうか奈美ちゃんも先生のこと好きだったの?

というわけで(俺の中での)現状を整理してみた。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


揶揄 
2008/02/20 /10:22
最近の好きな曲。
これからカラオケ行くぜ!!
Arkのハモリとか頑張ってくる。

ところで三日連続で朝の5時にならないと寝れないんですけど。
いろんな意味での不眠症。イライラするー。


今日はストレス解消日ですよ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あくゑりおん 
2008/02/19 /22:06
和風アクエリオンに吹いてしまった。
こんばんわ、蛮濫です。
ちなみに今日の起床は3:30。
もちろんおやつタイムの方ですよ。
そのあとはエレクトーン弾いてジャンプよんでエレクトーン弾いて大胆MAPみてQさま見てました。
宿題しなきゃ。

ところでボレロってカノンにはいるんでしょうかねぇ。気になって夜も眠れないと言うこともないけど気になる。

昨日絶望先生の12巻を買いました。今回のツボはめるちゃんと久藤くんですよ!!
めるちゃんの声当てコンテストの時の落ち込んでるメルちゃんがかわいくてw
とりあえず先生がかっこいいのです。ふははははは!!

そして今週のネウロが!!いいねぇ。
後コムイさんもかっこよかった!!
最初の頃のシスコンギャグキャラが見えなくなってみました。
いや、これもいいよ。うん。


何やら激しく命の危機を感じるのです(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


!! 
2008/02/18 /18:09
メガプリって4弾までしかでないんですね。
そかー。
個人的にかぐやとサスケの決着が気になる。
そして遮那王はもうでないんだろうなぁ・・・・・・。




来月また買います。
できれば箱買。でもはずかしいので10パック買います。(それもどうかと)


その10パック全部がドン・キホーテだったらどうしよう!!
・・・私の場合有りそうで恐ろしい。
前、遙か3のカード集めてた時さぁ頼朝様が3回連続で出て来るというミラクル起こしちゃったもん。


おそろしやー
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


左手飛翔 
2008/02/18 /15:30
上海アリスの曲は人間を再起不能にさせる曲ばかりです。

こんにちは、午前授業でうっはうはな蛮濫です。
ネット海巡って楽しんでます。(←エレクトーン弾け)

ところで昨日曲をカラオケ化するソフトを見つけたんで早速Arkでやってみました。
おぉ!こんなにハモリかっこいいのか!!
歌えるように今練習中。努力MAX!!ってやつですよw
朝はどこぞのくそかすのせいで2時間しか寝れませんでした。
そのせいか朝からハイテンション。犠牲者は瀬洲をくろーぴょん。

今日は朝から学校でずっと遊んでましたよ。楽しかった!瀬洲にはいったからわかるでしょ?
そういえばOCの授業で英語の漫画を書くことになりました。
パートナーの某M氏(まいぺーす)が提案したお題
『桃太郎』



・・・・・Σ桃太郎。
いや、いいんじゃないかこれ。ありあり、ありですよ!
っと桃太郎で思い出した。

あれだけ「みつからなーい」と騒いでたメガプリ3。
アニメイトにあったー!!

早速3つ買いました。
すでに持ってるのはどこぞのくそかすからもらった
・かぐや
・おつう
・ドン・キホーテ
でした。

さぁ我らが愛しの番長様(おっと間違えた)遮那王様はいらっしゃるかな・・・?

一枚目
・シムシム

・・・・まぁいいんじゃない。かわいいし。アラビア系大好物だし。
早速設定を読んでみる。・・・へー父親アリか。この子も父親の血を受け継いで盗賊らしい。
しかし最近はちまたの噂は怪盗ピーターパンなので盗賊家業はお休み中。・・どんまい。

二枚目
・オデット

きたぁ!!公式サイトによるとなにやらヴァン・ヘルシングを関わりがあるとの噂を聞いたんだが。
かわいいなぁ。もともと堕天使だったのか。んで部下がドン・キホーテ。
思い出したくない過去としてクララが書いてあるぞー。
え、あんな純情そうな顔してクララなんかやらかしたの?

三枚目
・ドン・キホ-テ

三枚目にして早速かぶったぁ!!
ちょういらねぇw遮那王だったらかぶっても許せるのにぃぃぃぃ。


だれかドン君の事引き取ってください。
お願いしますw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


イヤボン戦士リリキュアGOGO!! 
2008/02/17 /19:15
こんにちは、蛮濫です。
真輝、鴉、一昨日は有り難うです。
結局でなくてごめんねー。二人ともに大感謝!!だいすきだよー!


今日は絶望先生で大爆笑してました。
特にBパート。
今までのマンガについてたおまけをアニメ化してました。
音頭


コレ大好きデス。
後ろ向きの先生がかわいいんだ。

でも。
一番うけたのがリリキュア。本当にコレは爆笑しましたよ!
リリキュアGOGO!!



こんな感じのシリアスバージョン昔妄想してた!!
ただし相手はカフカちゃん。(笑)
・・・・・もっと話を発展させてみるか・・・・。

その他↓
7.jpg


何か腹いたいわー。
胃腸炎じゃないことを祈る。うん。
そして明日は午前授業だー!!超嬉しい!
そして火水木はお休みです。
水曜日に兎をカラオケに連行します。テスト前なのに。


いやぁ、誕生日をお祝いしたいなぁ・・・・なんて・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


しょっく 
2008/02/14 /00:39
なんでメガプリのファンサイトはないんだぁぁぁと怒り狂いながらネット海を彷徨っていると
遮那王のネタバレ見つけちゃった。といっても画像だけだけど。


・・・・・( ・ω・ )
・・・・Σ( ・ω・ )
・・・・・(´・ω・`)
・・・・・(´・ω;`)ポロッ


みたいな心境。
そうかお前シールめくるとあんなのになるのか・・・・・・・・。
ていうかなんだアレ。せいぜい年取った老人姿でも出るのかなとか思ったら変化球喰らっちゃったよ。


でも欲しい!!ウラに書いてある設定の所激しく読みたい。
ていうかかぐやお前そうなのか・・・・・。
サスケおまえ何やってんだよ!!

かぐやも記憶取り戻したらしい。ヤダヤダヤダー!
遮那王の下で修行してろよ!!
ヤダヤダヤダー!!


そういえば昨日はくろーぴょんに「お前は子供かっ!」ってつっこまれた。
そして明日はバレンタイン!
今年の我が家お手製の悪夢チョコレートの被害者は誰でしょうねw




ヤダヤダヤダー!(まだ言ってる)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


観察中。 
2008/02/10 /19:49
投稿してから4時間と20分。
なんか誰かが戦闘中のセリフ入れてるんですけどw
しかも九郎さんと思われるセリフがない・・・・。


29コメントはいりました。
まいりすも一つはいりました。


自分が作ったわけでもないのに何で喜んでるんだろう、俺。
でもうpして聞けない人が聞けるようになるのなら本望さ!!

とかっこいいことを言ってみる。


・・・順調にコメ増えてますw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


マジ泣き 
2008/02/10 /19:14
絶望先生とてもおもしろかったですけど泣きそうになった。
だって・・・


ココ(記事を書く)に至るまで4回もフリーズの魔の手に!!!

今日一日であり得ないぐらいストレスたまっちゃいました。
ほんとうにいらいらするわーしねーw
みんなしんじゃえしねーっっw


んでぶちぎれながらも作ったヤツ↓
6.jpg

一回目に作ってたのはちまちま保存してなかったので喪失しました。
半分ぐらいできてたのに・・・!!!

こんな糞のせいでパソコン時間が半分も削られました。
というわけで明日は半日やります。
腹立つから。


あと動画投稿デビューしましたよ。
サウンドトラックから一曲抜いて上げただけですけど。
それでもコメントもらえて非常に嬉しいです。



・・・・・生きようと思った。


おまけ。
ふらふらあそんでたらしてたら見つけたもの。
nisemono.jpg



北京オリンピックについての本らしいけど
これって・・・もしや涼宮h(強制終了)

さすが中国です。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ほそいからだのどこにちからをいれてたてばいい? 
2008/02/07 /22:10
塵の~♪
いやぁ、アンインストールいい曲ですね。

今日、桑園のイオンと近所のマックスバリュに学校帰りに買い物しに行きました。
もちろんお目当ては遮那王様(笑)

しかしどっちにもうってなかった!!
非常に悔しい!!訴えようかと思いましたもん。
あ、後やっと遙か3見終わりました。
感想→ダイジェスト?話の展開はやすぎてそう見えたよー。
そして鬱だ。そして九郎さんが只の嫌な人だ!!(号泣)
わーん!!先生が死んだしーんがショッキングでしたよ・・・。
そして少女漫画の王道的展開にどきどきしました(笑)
少年漫画の読み過ぎです。


そして宣伝!!
だれかぁー!!10日か11日のどっちか私と一緒に雪祭り行ってくれませんかぁぁー!!!
希望時間など全て合わせますんで誰か一緒に行きませんかぁぁぁ!!!!!

いたらコメントよろぴく。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぼーん 
2008/02/04 /16:46
高画質万歳・・・・(涙)

と、いうわけで今日は学校からの更新ですよ。
メガプリの遮那王のカードが死ぬほどほしいです。
ていうかなんでファンサイトとかまったくないんだろう。

あばばばばば
やっぱりいいよ高画質。素敵過ぎて涙が出そう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


恩着せがましくてすみません!! 
2008/02/03 /20:35
第5話見ました。ここにきてやっと木野君とうじょう。
作画は今回も最高でしたよー。
5.jpg

話はAから文化系の話、福袋の話、恩着せの話でした。
愛ちゃん最高。めっちゃかわいい!!
ちなみに私は久藤くんと愛ちゃんがくっつけばいいなと思ってます。
何故かは不明。おそらくとあるサイトさんの絵に影響されたんだろうよ・・・・・。

でもなんだかんだいって今回のベストヒットはあの人並みな子のこのすばらしい笑顔!!
hutuu.jpg


まぁこの後酷い目に遭うんですがね・・・・。でもまじでかわいかった!

そしてEDかわったぜ!!
こっちもこっちで良いんじゃない?前のあのカオスなやつも好きだったけど。
ED.jpg


先生のぺっと=先生のお気に入り。
いいんじゃないすか?(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


