他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/02
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


そして当然のように終わりを告げる。 
2008/01/31 /22:46
今日が生涯最後のスキー学習でした。
うん、いろいろあったけど楽しかった。
マリーとか
マリーとか
マリーとか(笑)

こうね、ものを食べてるとふと
「俺食い過ぎてないよね・・・また胃腸炎になったらどうしよう・・・・。」
とか思ってたりするんですよ。
もちろん今日も思ってた。プリッツ食べながらね。何もありませんでしたが。

今日の銀魂はとてもオモシロカッタデス。東城さんきたぁー!!
本の一瞬だったけどいいわぁ・・・・・。そして九ちゃんにめろめろ。
かわいいなかわいいなかわいいな!!でも九ちゃんの腹黒い顔は見たくなかった。
また本編で柳生のはなしやってくんないかな。できればシリアス!!!


ところでさっきwikiで神谷さんについて調べてたんですけど、結構死にかけてたみたいですね。
BBBのアニメやる時にバイクで事故ってその代役でジロ兄が櫻井になったんだよなぁ。
思えばあのころ全く神谷さんのこと知らなかった。今はかなり好きですけど。
で、医者にもう助からないと言われてたらしいですよ。しかも意識が戻るのに一ヶ月もかかったらしい。一時的に心停止したらしいし。でも半年入院が必要だと言われつつも驚異的な回復力で2ヶ月で退院したらしい。
まえは「ジロ兄はぜったい櫻井じゃぁぁぁ!!」とか言ってたけど後々事故る前に録ったラジオドラマを聞いてると「あ・・・・こっちでも良かったんじゃない?」

とか思ってしまう。


神谷さんの着ボイスで「何?え?うん、大好き・・・ですよ」というのがあるらしい。
コレを見つけたとたん発狂しそうになった私万歳★

ぜひそれを野中さんにいってあげて!!そしたっけ望可符になるから・・・!!!


ちなみに最近楽譜集めが楽しい(ひけないくせに)
いまのところみっくみくとかマリオとかダブアクのRod.verとか壮大なかえるの歌とか有ります。SHも手に入れた。
高校卒業するまでには全部弾けるようになりたい。

明日気張れば休みです。そしてBS11で絶望先生4話放送。たのしみ!!
最近鴉に借りたブラックラグーンがおもしろい!!
ロックいいよ!!そしてヘンゼルとグレーテルで涙した。かわいいよ・・・!!

あーしたはなにしよーかなー。




当然のように終わりを告げたそれは誰にもわからないのですね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


かきかきかき・・・・・ 
2008/01/27 /15:26
ナオ子が好きだーっていってたあさきが絶望先生MADであったので聞いてみました。
タイトルは「蛹」

感想・・・・・かっこいい!!いいね。

でもね、チキンハートな私にとって何かもう凄く怖く感じられました。
このチキンハートめ!!

でもこわいいいい!!!


絶望先生4話放送。
話は久遠君の話と、本筋より・・・・の話でした。
準望とか言ってるヤツ死ねw
私は絶望先生内でのホモは認めません。

で、本筋の話し。
話もそうですが、作画崩壊してました。
もちろんわざと。

わざと作画崩壊して本筋より話を逸らそうと言うシャフトの凄い演出。
その代わり本当に崩壊しまくってたけど。まぁBパートの久遠君の話には作画は戻ってました。
そして原作では省かれてた本筋が!!
何か宇宙人が襲来しちゃったよ!!
地味に喜んでるカフカに非常にときめいた。
そしてなんだかんだやって、千里ちゃん巨大化。戦い方がエヴァのアスカを思い出すよ・・・。
もちろん関係ないお話も放送ですよ。霧ちゃんちょうえろい!!
そして交くんが滅茶苦茶かわいいんだ。たまんねぇ。
出も中の人はクレヨンしんちゃん。



昨日の続きのしゃなおう様。
眼に光を入れてみたけど微妙。そして服の書き方がわからないよう!!
しゃなおう
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


しゃなおうさまー 
2008/01/26 /21:51
プリプリ3にでてくるかぐやのお師匠様、しゃなおう(漢字出てこないや)に迂うっかりほれた私。
お師匠様かっこいい!!
というわけで久しぶりにペンタブにさわって書いてみた。
といってもまだ途中だけどね!

しゃなおう


わっほいペンタブ勉強中。

ココしばらくの出来事をまとめてみよう。

今日は兎が来襲しました。
児童会館で遊んだけど楽しかった!!でもなんか燃えないゴミがあって気持ち悪かったです。
早くしねばいいのに。

昨日は三送会がありました!!
一番おもしろかった出し物は先生の昔の写真公開でしたね。本当にアレは爆笑したわ。

一昨日は空からコルダを借りました。なつかしいなぁ。そういえばこんな事もあった。

昨日の深夜に絶望先生見てました。
BS11万歳!!(号泣)やっぱTVの方が画質良いね(当たりまえ)
OP最高ですよ!!


こんな感じかな?
月曜はスキー学習パート2。席は空の隣かくろーピョンの隣か。
どきどき
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おぼぼ 
2008/01/24 /22:00
久しぶりに銀魂とTWがきてます。特にTW。ルーンの子供達を図書室でやっと発見しましたよー。
早くピン子とマキシでないかな(うきうき)

あと、ワイルドライフがうち切りさながらに終わりました。
なんだアレ!!
ていうかほとんどうち切りじゃん!!
せっかく5年モノ長期連載だったのに・・・・・・。
個人的にはやっぱり鉄生がREDから出ていったあたりからおもしろくなくなりました。


ぶつぶつ。
また寝不足のせいで口内炎が二つできました。しかも一個は舌。
良くできるんだよねぇ舌に。特に体調を崩してるというわけでもないが。

早く空から借りた紅の月とコルダ見て図書館で借りたルーン見て鴉から借りたミミズク読まなきゃ・・・・・・。

時間欲しい。でも授業時間いらね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


深紅の空が燃え立つ『瞬間』 
2008/01/22 /23:09
スキー学習疲れた。
こんばんわ、蛮濫です。

保健のレポートおわんねぇ!!
ていうか後感想だけなのになぁ・・・・・・。
家に帰ってからね、こう、疲れてるけど「レポートやんなきゃぁ」みたいな感じでパソコンの前に座るんですけど
こうね、煩悩が邪魔するというか(笑)

結局書き出したのは晩ご飯直前からですよ。
そっからもうやだーとかヒィコラヒィコラいいながら打ってきてやっと感想だけなんですけど。
なにもおもいつかないー。
ふははー。


ていうか股裂けるかと思った。
すきー苦手なんだよ!!怖いのに先生急斜面行っちゃうから超がに股ハの字で降りてったよ。そのお陰でこけなかったけど。
バスの中ではひたすら寝てたしねぇ。傍らの窓には守護神のリンゴ君を書いときました。守り神ー。

最近東城さんきてます。九ちゃんもきてます。
ていうか東九ってマイナーだったんだね!!

てっきりメジャーかと・・・・。でも銀さんとくっつけるっつったら何となく納得。

東城!東城!!
ところで今度の土曜日ボクらの町に兎が来襲します。遊びに。
非常に楽しみ。
後amazonで頼んだモノノ怪!!コレが一番楽しみ!!!
未分類 * Trackback(2) * Comment(0) * Page top↑


銃で撃たれた傷は深くて甘い。 
2008/01/20 /20:22
私はこの胸に渦巻くモノをどうやってはき出せばいい?(笑)


理由その1:電王

いやいやいやいやいや!!!
最終回は衝撃有りすぎでした。
王子出たー!ていうか歌ったー!!しかし興奮のあまりで聞き逃したー!!!
ハナさんの正体は生まれてくるはずだったはずの愛理さんの子供でした。
わからなかったのはカイの正体とモモ達がしょうめつしなかった理由です。
まぁでもそのところを埋め尽くすほどの感動ものでした。

特に一回みんなが消えたと思ってゆうとがゼロノスにぽつんとおかれた椎茸ご飯を泣きながら食べている所にデネブが還ってきてゆうとが泣きながら「椎茸いれんじゃねぇよぉ!!」
っていってデネブに抱きつくところが一番泣けました。
デネブ・・・・・!!
最後までかっこよかったよ!!最後の最後にペガフォームが出て嬉しかった。
後ウラとキンが復活して嬉しかった!!ナオミさんナイス!!
どうやらマスターが居ないから勝手にデンライナー動かして過去においてきてしまったウラとキンを回収しに行ったようです。
あとモモが戦っている後ろで敵と追いかけっこしてるリュウがかわいかった。


理由その2:絶望先生第三話

いやいやいやいやいや!!!
OPきたぁぁ!!!シャフトがついに全力を出してきた。
先生の格好がライチ光クラブを思い出させました。
簡単に言えば杉田玄白の解体新書ですね。
前半は解体新書っぽい人とか内臓の絵が出て多少グロかったです。
でもその後先生とクラスの一部のメンバーの人たちと踊ってました。絶望ダンスきたぁ!!
ハルヒやらきすたに便乗して絶望先生達も踊ればいいと思う。フルで。

そしてサビでまといちゃんと先生が何か落下しながら抱き合ってました。(ワォ)(←雲雀?)
でその後にヒロインかふかちゃんピンで。で最後に先生が首つってるシーンで終わり。

本編もいろいろ衝撃的でした。
大草さんきましたー!!
ただし何故か藤吉さんが同人活動してるときの後ろで流れているラジオの中で。
いろいろ笑った。

Bパートは義務化の話でした。小森ちゃん滅茶苦茶カワイイ。たまんねぇぇぇ!!
ていうか朝起きてきたときの先生がかわいかった

Cパートはさらっと流しちゃう話でした。セーラー服倫ちゃんきたぁ!
千里ちゃんのお姉ちゃんの話にきゅんときた。いやいや犯罪だけどね!



なんかこう胸がきゅんと、ね?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そうして私は絶望した 
2008/01/20 /00:03
あまりの絶望に自暴自棄になって手書きブログ始めました。(何この流れ)

リンクからどうぞ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


マジ泣きしそうになった 
2008/01/19 /23:35
マイピクチャ(画像を保存してる場所)が前ふりもなく消えました。



お気に入りのあんな絵やこんな絵が僕の知らない間に消えたぁぁぁぁ!!


本気で泣くかと思った。
精神は子供だから結構些細なことで泣き怒りします。

本気で泣くかと思った。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


わぁお 
2008/01/19 /20:08
ワイルドライフはNHKで放送予定!
しかし銀河役の子がストレスで死んじゃったため最終回放送中止らしい。
残念。すっごく楽しみにしてたのに。

ところで人として軸がぶれているでラップを歌ってみたという動画が有るんですけど。

滅茶苦茶かっこいい

本気でコレをテーマにえをかこうとおもった私が居る(笑)


今日はヤマハだったんですけど自分の実力のなさに絶望してました。
悔しいよぉぉぉ・・・・・・・。


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


始 ま っ ち ゃ っ た 
2008/01/17 /21:34
学校が降臨なされたぞぉぉぉ!!

と、言うわけで冬休み明けです。
しょっぱじめから模試でしたよ・・・。
まぁ所詮は睡眠&落書きタイムですが。
明日は5時間目で帰れるので中島公園のYAMAHAにでもよって楽譜買ってこようと思います。
なにって?エレクトーンの。

だってほっといたら先生勝手に買ってくるんだもん。
ぶつぶつぶつ。

ところで私のすきなサイトさんがマンガで賞を取られまして、私の大好きな四コマシリーズで雑誌連載を始めたとか。
とても嬉しい限りです。
金の無駄だから買わないけど。


うふふふ学校がぁぁぁぁ・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もうだめだ 
2008/01/16 /23:58
学校には行きたくないし
外野は五月蠅いし
パソコンはフリーズするし



ていうかフリーズに対してマジ切れする俺(笑)



笑い事じゃねぇよちくしょう!!!
このパソコン本気で壊したくなった。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やだぁぁぁ(号泣) 
2008/01/16 /15:00
明日から学校が始まってしまいますよ!
いきたくないいい!!!!
いきなり模試なんだもん。
この冬休みのけだるさ感が良かったのにさー
前半は講習でつぶれたし中盤は大阪に行ってたし後半は胃腸炎で楽しめなかったし。
楽しかったのはここ数日だけですよ!!
しかもC組メンバーとは会えなかったしなぁ・・・・・。

ところで一昨日はカラオケ行きました。
が、

寝坊で一時間遅刻した。

死にたいと思った。



みんなの心が広すぎてどうしようかと思いましたよ。
遙姫、兎、鴉、ありがとーう!!そしてごめんなさーいい!!あいしてるよぉぉぉ!!!


そして最近全然自分の描いた絵をアップしてないことに気付いた。
というわけで最近の落書きをアップしてみるよ。
でも鉛筆書きだから汚い上に滅茶苦茶下手くそなんでワンクッション。


画力が切実に欲しいです。

▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ポロロッカ語最高ですかふかさん。 
2008/01/13 /22:51
コレが噂の絶望先生EDだ!!


ED1.jpg

ED2.jpg

ED3.jpg



誰がどれだか当ててみよー!
ちなみにメインキャラクターのマリアとめるちゃんはシカトされたのかEDには写ってません。
しかも今流れてるED、サブらしいんですよ。メインのマリオネットは何時かかるんでしょうかねぇ。



ついでに言うとOPの空想ルンバは神曲。中毒になりますよ。
だから4話以降のOPに期待。
第一期も第3話まで文字だけOPで4話から曲にぴったりな神OPの映像入ったからね。
もの凄く期待中。

停滞して多分一日にみっつも記事書いちゃいました。同じ画像を三人でやってる方にもはろうと思う。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


うわぁぁ・・・・・・・・・・!! 
2008/01/13 /22:14
絶景先生&一旧さんキタァァァ!!!!

すげぇよこれ!!子安と杉田きた!


そしてとてもカオスでした。

まずAパート。
ずっとポロロッカ語(笑)
しかも字幕の内容も本物の内容と違うし。真の内容は漫画を読むかし無いとさっぱりわからない罠。
内容はペリーさんでした。アニメスタッフ、季節感というモノを大事にしてください。
ちなみにポロロッカ語で「絶望した!!」は「納豆」っていうらしい。
そしてペリーさんカワイイ。

んでBパート。
過剰装飾の話です。
あれ、コレって確かひな祭りの話しじゃぁ・・・。

しかし何をそんなものと全てをスルーし始まってしまった。
ひな祭りだよー・・・・。
個人的にビビったのはやっぱりあれですね、いきなりの智恵先生のセクシーシーン(爆)
んで先生が逃げてるところに

絶景先生登場

「あーっ!!神の像になんてことを!!お前、祟られるぞ!たたられるぞたたられるぞ(以下略)」
(↑子安声で想像してお楽しみ下さい)


ちなみに原作だとこのまま先生が眼鏡をなくす話に突入するのですが、何やらアニメスタッフはKYなのでそのままCパートへ。

んでCパート。
何故か海で授業中。したっけきたぁぁぁぁ!!聞き覚えのある銀さん声!
いや、普通に後ろでサーフィンしてるし、ピーチバレーしてるし。
季節ぐらい読んでください・・・。
しかもさりげなくビックウェーブがきた後みんな濡れてるし。

んでその後は原作通りノコノコ現れた倫様誘拐。
何故かここら辺で日本兵の軍団がバックに登場。
倫様がとらえられて「何する離せ!」とか行ってる後ろで何か戦闘始まってるし。

しかも先生台詞言ってる途中で何やら戦車が走ってくるし。
しかも皆さんそんなモノはまるでないかといいたいかのように淡々と話は進みます。
それで千里ちゃんが前世がうんたらかんたらいっている後ろで銃撃戦が繰り広げられてました。

そんなんで今回は終わり。スタッフ・・・もうちょっと話まとめませんか?
何かぐちゃぐちゃし過ぎて適当に詰めこんだかんが否めないのですが。
でも絶景先生には笑いました。あと納豆。


ところでEDの画像がまるで九条キヨさんがかかれたような絵柄なんですが。
でも個人的にお気に入り(一番最後の女装くさい先生を抜かせば)
んで九条キヨつながりで絶望先生のED動画にトリブラのEDの曲をあわせた動画があるんですが、それが今のところ一番のお気に入りですよ。
曲が変わるだけで一気に鬱アニメっぽくなるけど。それで妄想するとなんだか非常に楽しいんですよ。

次回あたりは木野国也あたりがでそうなきがする。
ていうかOPのなかに大草さんの名前があるからてっきり出るかと思ったのになんか見かけなかった。ショボーン。しかしEDでの一旧さんの扱いが酷い。
まだ名前がわからないからといってキャストの所の名前が「糸色望ノ旧友」ですよ?!

次週はもっとましに!そして木野くんと久藤君の本対決が見たい。後やっぱり大草さん。


れっつかおす!!スタッフやりたい放題!
なお、当ブログは全身全霊一発入魂命賭けで絶望先生シリーズを応援しております。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぉぉぉぉん!!!!!! 
2008/01/13 /19:52
今日は叫ばせてください。


キンちゃーん!!!!
まさかそんなうそといってわたしのだいすきなあなたがそうきえてしまうなんてうそよわたしはしんじないわでもひとりかこにのこってたたかうあなたのうしろすがたはとてもかっこいいとおもったのていうかあしりさんえろかわじかいはウラなのねウラもくうきだなんだいってもやっぱりだいすきなんですとりあえず

お前の最期に本気で私がないたぁぁぁぁぁっ!!!!





あ、空、兎、華蛇。
コメント有り難うございます。
本当にもう大丈夫ですよ。



ところで今日はカラオケ行きました。
中学校メンバーで。(一部)
亜砂と李閃‏とです。
全く声が出なかった。明日は高校メンバーと行くのですが明日もこんな調子だったらどうしよう。
ちなみにカラオケ行った後李閃‏の家で英雄外伝やってるのを後ろで見てました。
生長政!生長政!!

しかも第二衣装じゃねぇか!マジかっこよかったです。
今日は以上。


ちなみにキンちゃんは先週。今週の犠牲者はウラで来週でついに電王最終回。



わぁぁぁぁぁぁん!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


放置 
2008/01/12 /18:54
してました。すみません。
腹の調子は快調ですよ。
いつも恒例のつまみ食いも始めましたし(おい)


うん冗談。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


くんくん 
2008/01/08 /19:41
今日の晩ご飯はなにやら私の好物のにおいがします。
どうせ食えないけどなっ!!
↑(おとといから怒濤の消化に良いもの攻撃。本日の晩ご飯:蕎麦(俺様特別メニュー))

なにやら噂によると今回の私の腹痛は正月の暴飲暴食が原因とかとか・・・・



ほっとけよ!!(涙目)


あーなんか恥ずかしくなってきた。退散!!



ps:うっかりバサラ&無双の長市のcpに堕ちてしまった。なんだこの純愛は!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


おやぁ? 
2008/01/07 /16:30
叫びたいことがあって戻ってきたらもうコメントが入ってます。


・・・・暇人?(嘘デスごめんなさい)



ところで戦国BASARA X(クロス)というのが出るらしいですよー。
こんどはなんとアーケードゲーム。びっくり!
ていうかゲーム内容よりも公式HPでかかっているBGMの方に心が引かれてしまいましたよ。

ちなみに宿題あきらめた。
とりあえずあけてすぐに出さなきゃいけないやつだけやっときます。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


一瞬本気で意識が飛んだ 
2008/01/07 /14:18
こんにちは、昨日熱を出してぶっ倒れました。

熱出すだなんて本当久しぶりだわー。
しかも一時的に39.2ってやばくないですか?
生きてきた中での最高体温でしたー。

インフルエンザだとヤバイので一応検査に行ってきたら結果は(-)。
急性胃腸炎らしいです。
二日か三日は消化に良いものしか食べちゃダメみたいで・・・。
しかもそういうときに限って母さん私の好きなモノ作るんだよなぁ(涙)
今は熱も下がって元気にパソコンしてます。
昨日の晩飯はお粥でした。
朝もお粥でした。
昼はうどんでした。
少し残しました。



宿題全くできてません。
環境問題の新聞記事ってなかなかないもんだね!!(半泣)


今度誰かカラオケ行きましょー
多分私栄養ゼリー片手に行くけど。


そういえば本州の方では絶望先生放送始まりましたね。
OPの名前は空想ルンバ。
・・・・軸ぶれの方が好きかもしんない。

で今途中まで見てるんですが、話は一期では無かったことにされていた奈美ちゃんの不登校の話でした。
おそらくキャラクター紹介も兼ねていると思われる。
これから霧ちゃん登場ですよーうきうき。

まだまだ話題有ります。
紅の月。
空から教えてもらったのを見る限りなんかもの凄い鬱アニメっぽい・・・・・・(汗)
OPが裸祭だとかという噂も聞いてるんで休みあけてから空に借りるのがとても楽しみです。
そらぁぁぁぁ!!!ありがとぉぉぉぉぅう!!!!!!!

最後に仮面ライダー。
昨日は最初にはなしたとおりぶっ倒れてみれなかったんですけど
キンちゃんマジで死んじゃったみたいです。
う゛ぉぉぉぉぉぉぉぉいい!!!!
キンちゃん大好きなんだから勘弁してよ!!
姉の話だと次の(話し的)犠牲者はウラだそうです。
しかも裏切りがどうのこうの。



着実に最終回に向かってますね。
ああああ悲しい・・・・・。


ヨモギあんパン食べたいなぁ・・・・・・。(昨日の朝ご飯だったもの。もちろんお預けくらいました(涙))
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


あはははははう゛ぁは 
2008/01/05 /23:57
かえってきたよー
三人ブログの方にも書き込んできたよー
すし食べたら何か気持ち悪くなっちまった。

そんなこんなで今年しもよろしくお願いいたしますわ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


明けましておめでとう 
2008/01/01 /01:35
ございます。 今年も獅子ケーキをよ
ろしくお願いします。 この部屋寒い。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


