他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


実は大阪で書いてます 
2007/12/30 /00:56
20071230011310
一応書き置き
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


まぁるいはながー 
2007/12/28 /20:27
というわけで明日から5日まで行方不明になります。
ていうか実家に帰らせていただきます!!(何)

空、CM情報ありがとう!

そんなこんなでついに今日ですね!遙か3!!
非常に楽しみです。
空はリアルタイムで見るんだとか。激しく羨ましい。遙姫も羨ましい。
たぶん空からビデオ借りると思います。


今日で講習最後でした。
たのしかったなぁ・・。
でもめんどくさいからやっぱり出たくなかったかも。まぁそれはいいとして。

多分明日も書くと思う。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ちょっ痛!!タイムタイム!!(byウラ) 
2007/12/25 /14:19
電王語り
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あぁ僕の愛しい六丸 
2007/12/25 /00:21
誰のこと?
A、来栖にもらった豚さんのことですよ。
八つ当たりもせず滅茶苦茶溺愛してますが何か。(えへ)

今日は講習終わった後正月に着る服を買いに行きました。
それでセーター売ってたんで買おうとしたんですけど色に困った
選択肢
壱、ピンクと黒
弐、濃い灰色と青
参、茶色と黄緑


まよった。
まよった揚げ句ピンクにしました。
青は何か冷たい感じがしていやだったんですよ。
で緑とピンクで迷って果たして私はピンクを着る柄なのかなと悩んだんですけどまぁイイやみたいなことになってピンクになりました。
コレが結構カワイイ!


ところでクリスマスイヴです。
本来本番は明日のクリスマスなんですけどね、何でかみんなイヴが一番盛り上がる。
そんなもん?
今年は何をもらえるのでしょうかねぇ。
昔はおもちゃとかもらってたんですけど最近ではさすがにそういうことはありません。
何かSDプレーヤーとか時計とか。
でも最近はまりものが無いので何かはまれるおもしろいモノが欲しいです。
RPGとかRPGとかRPGとか・・・・・・・。


めりーくりすます!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


本当に遙か1がなつかしい 
2007/12/22 /22:46
遙か4がものすごくカオスです。
何か移動画面とかコルダみたくなっちゃったし。
やばいやばい。
しかも声優交代きたよー。
風早みきしんかとおもったらいのうえさんだった。
そういう意味での声優交代キター。


そしてメインイラスト。
すっごく残りの八葉の詳細が気になります先生!!
top.jpg




ところで絶望先生第2期もそろそろ動き出しました。
opは空想ルンバ。あいかわらずオーケンが歌ってます。
edはマリオネット。何か女の人の歌手が交じってますよ。


そしてBS11でも放送されるらしい。
先生コレは期待しても良いですよね?
わがやBSはいってますもん
期待しても良いですよね?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


学校からだったり 
2007/12/22 /15:16
するんです。
空、遥姫、こっそりコメントの鴉ありがとうございました。
これで私もはれて一歳ふけましたよ、ああははははは。

まぁあれに関しては実際そうだったりする。(苦笑)



ところで今学校から書いてます。
いやー本当に日本史の講習受けなきゃよかった。
本当に後悔してる。死ぬほど後悔してる。
エレクトーンの稽古日(っていうのか?)が今日でさー
しかも先に受けた英語との待ち時間の間ぐらいでさぁ・・・・。
日本史を受けなければ出れるんですよ。めちゃくちゃ悔しいなり。
明日コンサートだからぶっつけ本番でひかなきゃいけません、正直つらい。
我が家にあるエレクトーンがEL20というものすごく古いやつでですね、でもコンサートに使うのがステージアなんですよ。
つまり今日いかないとステージアで練習できない。あばばばばばb

ちなみにひくのは題名忘れたけど(そこまで思い入れがないから覚えれない)エグザイルのなんか携帯のリスモのCMで使われてた曲です。LOVE・・・・・なんだったっけ・・・。

とりあえずピンチ。英語が終わったときにくろーぴょんにどうすんのとかいわれて日本史の講師がやさしい(ていうか面白い)(ていうかアイシが通じるあの先生)なので非常に迷いました。でも一応出る。
ごめんヤマハの先生ーっ!!
本当に出る気はあるんだよ!!
でも出れないんだぁーーーーっ!!!!!!!

最近学校の補習とか朝のレッスンに寝坊して出れなかったりとかあってまともに土曜の昼に出れてない。私の正式なレッスンの時間は土曜の昼なのにぃ・・・。


ところで話題が変わりますがまだ誕生日プレゼントもらってません。
何がほしいか自分でもまったくわからない。(いやほしい漫画はいくらでもあるけどさすがにそんなの頼めないから)
去年の姉さんみたいに現金一万円とかでもいいんだけどせっかくの誕生日プレゼントにそれはないだろうみたいな感じで(私の中限定)

ゲームがいいなぁ。最近はまり物がないんですよ。でも我が家ゲーム禁止だもんなぁ。
DSと英語漬けがいいとかいっても吹っ飛ばされそう。
どーしよ!どーしよ!!
このままだとマジで誕生日プレゼントなしになる。
昔はあれがいいこれがいいだったのにまさかこの年で何がほしいんだろう自分なんてことになるとは思わなかった。



なーんてぐだぐだかいてたら微妙に長くなったよ。
日本史の講習開始までまだまだあるからしばらく遊んでようと思う(自習しろよ)
ところでクリスマス礼拝楽しかったです。
ページェントや聖歌隊にともだちがいましたよ。舞台スタッフには遙姫もいたしね。
クリスマスもなにもらおう・・・・。(結局そういうオチですよ)

絶望先生第2期たのしみ!
そして今日から一週間後に実家に帰るのか私・・・・。飛行機嫌い・・・。
ちなみに親戚一同は私がショートカットに近い髪型になったことをまったく知りません。
今度会うのが楽しみだなぁ・・・ふふふ。
ではまた。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そういうわけさ 
2007/12/19 /14:31






~♪


ふふふ~ん
ふふ~ん



はーぴばーすてーとぅーみー
はーぴばーすてーとぅーみー
はーぴばーすてーでぃあおーれー
はーぴばーすでーとぅーみー








あにとあねはのぞまれてうまれた
わたしはのぞまれなかったこ
あのひとたちとわたしのなにがちがったのだろう
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


やは! 
2007/12/18 /20:07
HAPPY
BIRTHDAY
来栖&くぅ!!!


しかしくぅはいま何処をうろついている事やら・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


絶望した!!!! 
2007/12/17 /23:48
本当に絶望した!!!

一生懸命になって長文記事打ってたのにエラーでて全部消えやがった!!!
本当に死ねばいいよ。ていうかマジで泣きそう・・・・・・。

どうせ書いてあることはくだらねぇよこんちくしょう!!!

書きたかったこと&書いてたこと
・戦争と平和いいね!!
・ステンドグラスづくり終わったよ!
・千の風になってがうけたよ!!
・今週のネウロのタイトルに爆笑したよ!!
・やっぱヒル魔いいよ!!



コレを長文化して書いてました。
だめだコレで一気にネガティブモード。
しにたいしにたいあぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


負けました(・ω・) 
2007/12/15 /21:29
兄さんに負けました。
今日回転寿司にいったんですが、さすが兄さん。14皿も喰いやがった。
くやしいよー2皿も足りなかった。たった12でギブアップ。さすがにお腹いっぱい。悔しすぎて帰ってからすねながらみかん食べました。

さてはて今日はお祭りでしたが・・・。
素で楽しかった。
特にアンパンマン体操をノリノリで踊る兎と鴉に笑いましたよ(笑)

マラカス回収隊始動とか鴉大食伝説とかトナカイとサンタの漫才コンビ(鴉と兎)とかボランティアの某K氏にハートの風船投げられたりとか楽しかったです。
でもごうひろみだけは勘弁してください。おどりたくない!!

あずきオレはおいしかったなぁ・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日より昨日の方が幸せ。こうして私は不幸になっていく。 
2007/12/14 /22:51
全ては感覚の問題ですけどね。

こんにちは、放置プレイしてた蛮濫です。
今日札幌駅で全線止まりましたね。
お陰でかえるのに2時間もかかってしまいましたよ。ぶつぶつぶつ。

そろそろ電王も本気でクライマックスだぜ!!
最近見てない。すっげー続きが気になるよお母さん。
アイシも気になるしネウロも気になるし・・・・・・・・・・・!!


ところで今日から私の学校ではクリスマス準備が始まりましたよ。
お陰で午前授業。日本史、礼拝、英語、日本史で終わりました。
しかも4時間目の日本史寝てて起きたら何か鯨って言う漢字かける人挙手ってやってて
一番席が前の私、目をつけられて「かける?」って言われました。
寝起きにケンカ売ってんのかこの糞じじぃ!!
一回目:書けた。デモ字が汚すぎて認知されず「あぁ、微妙に違うね」って言われた。いつかあの人殺す。
二回目:書けました。デモ速攻消した。お前にほめられてもうれしくねぇ!!

みたいなことがありました。んで昼休みお弁当食べてステンドグラス作り開始。
去年は下ぢの神としたが気だけでもかなり時間がかかったのに今年はすんなり行きました。
これがなれか?
その後は下書き通りに切り取ってセロハンをべたべたと貼っていきます。
使用してるのりは昔なつかし食べれるでんぷんのり。おなか減ったーていったらくろーぴょんにコレ食べなっていわれた。・・・・・・・・・・・・。

で、後空白部分は八カ所です。月曜日で絶対終わるわ。断言できる。
でも6年生ともなると全グループ終わったクラスもある見たいです、
さすが!!!


ちなみに明日はお祭り。ボランティアは僕らの学校から二人(兎と鴉)、いつも参加してくださるボランティア団体の方と非常に少ないです。
まぁ、でも頑張ろう。



くろーぴょんの要望により画像貼り付け
tensu.jpg

tisu.jpg

さて残りの白虎組と玄武組はどうなる事やら・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おるぼわー 
2007/12/04 /19:45
やぁやぁテスト終了ですよ。
てなわけで日記もやっとこさ復活。YA-HA-!!


今回は数学に命かけすぎて他が勉強不足(普段から)
そしてその数学も不安・・・・。あははははは
まぁしばらくは自由気ままに逝きますよ。


今週のジャンプが・・・

鼻血!!
鼻血!!
鼻血!!
鼻血!!

なにがってネウロとかブリーチとかアイシとかDグレとかそのほかいっぱい。個人的にお祭りでしたよ?(爆)



そして今現在進行形でハーメルン見てる。
うわーい紙芝居だ!!

今やったら神作品だったんだろうにね、どうにもクオリティが・・・・。
いや、作画は普通なんだけれどもさぁ・・・・・・・紙芝居・・・・見たい・・な?
ハーメルンかっけぇw
でも原作とキャラ違いすぎだから!!あの外道キャラは何処へ行ったんでしょうね。
着ぐるみもないし。原作はギャグなのにアニメは凄い鬱アニメw





幸村と稲姫きてます。個人的に相当きてます。
ついでに慶次と阿国さんもきてますイェア!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


