他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


本日事件有りすぎて三回目 
2007/11/25 /21:04
きたあああああああああああああああああああああ!!!

メイプルDSきたよおかあさん!!
日本では何時発売かはわからないけどでも本当に発売するらしい。
オンラインプレイも一人プレイも可能!これでパソコンの要領の生でゲームからはじき飛ばされる心配もないね☆(涙)


本気でDS欲しくなった。
ネクソンさん、今度はPSPでTWだす気ありませんか?


TW落とそうとしたら容量が全然足りなくてダメだった。

TWやりたい!!RPGめちゃくちゃやりたい!!!デモ姉さんが買ってきた無双が思ったより楽しかった!!!


阿国と幸村にはまりそう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


公式サイトより。・・・水野さんいい仕事してるぜ! 
2007/11/25 /20:36
さらに投下どーん

syuzinkou.jpg

zyuusya.jpg

teki.jpg




主人公に一目惚れしたよ俺。(爆)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ついに動き出す・・・・・・コーエーさん。 
2007/11/25 /20:24
特報ですよー。

ついに遙かなる時空の中で4が来春発売だそうです。

ナンテコッタイ!



詳細:


「遙かなる時空の中で4」

2008年3月発売予定
税込価格7140円(プレミアムBOX同時発売予定)

主人公は過去の記憶を失っている高校生の少女。
平穏な日常を送っていましたが、夕闇の中で奇怪な魔物に出会ったことをきっかけに、
自分が「豊葦原」という異世界にあった「中つ国」の姫であることを知ります。
「中つ国」は龍神の眠る美しい国でしたが「常世の国」に滅ぼされ、
主人公はただ一つの王族の生き残りでした。
「豊葦原」の人々は「中つ国」滅亡後、「常世の国」の圧政と
荒れすさぶ八百万の神々に苦しめられています。
異世界に戻った主人公は、亡くなった姉に託された弓を手に人々の心を束ね、
「常世の国」に立ち向かうことになるのです。

主人公「葦原千尋(あしはらちひろ)」/「中つ国」の二ノ姫
 高校生として暮らしていたが、
 白い麒麟に導かれて異世界に時空移動。
 自らの出自を知り、「中つ国」を取り戻すために戦うことに。
 荒ぶる神々の「心の天秤」を動かし、鎮める能力が…!?

「風早(かざはや)」/主人公の従者
 主人公に幼い頃から仕える従者。
 「中つ国」が滅びてからは、現代の世界で高校教師をして
 主人公を守り育てていた。主人公にとっては兄のような存在。
 穏やかな雰囲気のために甘く見られることもあるが、腕の立つ武官。

「アシュヴィン」/「常世の国」の皇子
 夕闇に沈む「常世の国」の、「黒雷(くろいかづち)」と呼ばれる皇子。
 野心家で傲慢な性格。非情な面を見せることもあるが、
 「常世の国」のために注ぐ情熱は本物で部下からの信頼も厚い。
 主人公にとって強大な敵となるが…。





遙か1が懐かしくてたまらない・・・・・・。(かなり遠い目)

画像投下どーん
7d9f547e.jpg


ナンテコッタイ・・。


ちなみにコレの情報メール一番反応早かったのは瀬洲でした。反応超クール。何も言うまい・・・。



ジャンプといいレイトンの実写化といいWILDLIFEのドラマ化といい何か衝撃だらけなんですが。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


最期にたどり着く場所 
2007/11/24 /22:27
やーネウロのOPはいい曲だわ。


アイシの来週号のタイトルからして誰かがクォーターバックやるのかしら・・・・。
それはそれであんまり嬉しくないような嬉しいような微妙・・・・・。
それにしても白秋は完全なる悪だって考察サイトさんが言ってたよ。
結構好きなんだけどなぁみんな。


そんなこんなで今日は机の掃除をしました。

・・すごい!!机の板が見える!!(え)
ははは朝までモノが山積みで絵が描けないほどだったんですよ。
あれはやばかった。でも今日掃除していらないぷりんとやキモイ絵とかを闇に葬り去ったりしてかなりすっきりしました。

そういえば今日のヤマハは11時からだったんですが寝過ごしていけませんでした。
ちょっ、かあさん、死ぬまで起こしてよ!!
祖りゃぁおきなかったわたしも悪いけどそれは酷いぜ!!(号泣)



レイトン教授の新作がそろそろ発売ですよ。
かーなーりー楽しみだ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


時は移りやすく、もろい。 
2007/11/23 /18:50
こんばちは
蛮濫デス。
引っ越しましたよー
気持ちも新たに遥か絵
追加していきたい。と、思いまっする



これ、このプログの一番最初に記事に書いた言葉。
全然遙か記事書いてないし!!

何かもういろいろ自分につっこみたいです。
くろーぴょんとメールしてたらいきなりモモタロスかっこいいとかきて蛮さん本気でビビりましたよおい。


明日はネット海のどこかでアレのネタバレが漏れるはず。
非常に楽しみですよ。一番良いのはやっぱよむことデスけどね。
いろいろなさいとさんみてるとこれからどうやって切り抜けるか大論争が起きてるみたいで。
あれで実は如月の腕が折れてましたーだったらすっごいいやダナ・・・・・・。

最近学校いくのがちょっと億劫になってきたな。勉強めんどくさい。
冬のお祭りについての話し合いもあるし大変だぁ・・・・!!!




珍味ニコの記事全部片手、しかもほぼ中指一本で打ってる。
左手はぱりぱりになった唇の皮めくってる。
コレで今夜の食事に醤油モノが出たら私泣くぞ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


堕ちて、堕ちて、堕ちて、這い上がるな。 
2007/11/19 /21:31
コンサドーレ引き分けでしたね。
席はアウェイの隣でした。京都・・・・。(ガクガクブルブル)

ていうかこんな平然としている場合じゃない。
ていうかできるわけがない


う゛ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!

今週のジャンプはやべぇそおい!!
コンビニで立ち読んでから学校に行くまで道端で大爆笑してたもん。
隣で瀬洲と兎がどん引きしてた。

え、だって、あれ、アイシールド、
う゛ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!

ヒル魔が!!ヒル魔が!!!!
望んだ展開にはなったけどどうやって勝ち進むのかなこれ。
来週が気になりすぎてタイムマシンが欲しくなりました。
そしてまも姉との関係が進むがいいよ。

う゛ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!(本日三回目)



今日くろーぴょんに「話題(正しくはテンション)についていけない」って言われちゃった。
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


あはは 
2007/11/18 /00:54
自覚あるならさっさと消えろと叫びたい蛮濫です。
アイシが!!!(まだ言ってる)

6,7巻買いました。
個人的に7巻のフィクションページの飲酒、喫煙、発砲の所に爆笑しました。後道頓堀。

金がないー。でも絶望先生のキャラソンとかアイシとか買いたいー。
生まれて初めてのピザまんはおいしかったー。
ふふふ~♪
ふふ~・・・


クフフ(え)



毎日面白おかしく生きてますよ、けけけけけ。
ところで明日コンサドーレの試合見に行きます。
我が家はスポーツ観戦というモノにはいっさい縁がないのですが9月にボランティアで行ったお祭りで母さんがコンサドーレ観戦券(2名様)を当ててデスね、「せっかくだから父さんと母さん二人っきりでいきなよー久しぶりにデートしてきなよー(あなた達が居なければ僕らフリーダムじゃんよし遊んで寝て喰ってはっちゃけるぞー)」といったんです。
母さんだけに。
そんなこともつゆ知らず父が僕ら三兄弟のチケットを買ってきてデスね
ははははいくはめになっちゃったー見たいな。

スポーツ観戦かぁ・・・寒そうだな・・・・・・・。
多分みんなが盛り上がるところしか見ない、良いところしか見ない。
だから今のところ持ってるジャンプマンガ持ってく予定です。(アイシ、みえるひと、幻燈倶楽部)


こーんさどーれっ!!(ちゃちゃっちゃちゃっちゃ)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


苦しんで悶えて、そして死になさい。 
2007/11/14 /21:37
やはー!
蛮濫です。
今日はうちの学校の○○○周年記念の行事がありました。
ちなみに記念キューピー発売予定!ヨロ。

楽しかった。ていうか世界史の先生とジャンプの話で盛り上がったよ。
先生リボーン嫌いなんだ。でもアイシは好きだって!
ちょっと語ったりとかした。


そういえば今週のジャンプ。あれは萌え死ぬためにあるんだと思うんだ。
白兄にときめいて死の一歩手前ネウロにときめいてヒル魔にときめいた。
ちなみに10年後ディーノさんはまだですか?

来週のアイシが気になってしょうがない。どうしよう。
アレでヒル魔大けがしてマモ姉との関係が進むといいよ


そういえば・・・・まぁいいっか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


おお!金がねぇ!!!(涙) 
2007/11/10 /22:49
絶望先生のキャラソンの内容判明。


曲目リスト
1. 神様との約束(風浦可符香feat.音無芽留)
2. 薔薇の棺(木津千里)
3. かげろう(粘着質倍増)(小森霧、常月まとい)
4. 主人公(日塔奈美)
5. MISS UNIVERSE(S)(木村カエレ feat. 関内・マリア・太郎)
6. fetish(小節あびる、藤吉晴美)
7. 絶世美人(お色直しモード)(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、日塔奈美)
8. デッド・ラインダンス、デス(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、関内・マリア・太郎、日塔奈美、小森霧、常月まとい、小節あびる、藤吉晴美)
9. 絶唱(糸色望)*特別収録
10. ゴゴゴ・ビューティー(木村カエレ)*特別収録

だそうで。
あれ、先生歌ってるのコレ
あれ

あれ?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


久しぶりにバトン逝くぜ!! 
2007/11/09 /23:18
どM変態野郎遙姫からバトン回ってきたぜよー。
バトン回されるのは久しぶりだから答えてみる。(その前に滞納してるバトン答えなさい)

えーっと旦那様バトン?

おだいは・・・・・

絶 望 先 生


よし、来週学校で遙姫ぶっ殺す。

▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


殺したいほど、あいしてる。 
2007/11/08 /23:13
ヤンデレは大好物です。
だから絶望先生だいすきなのか。そうなのか。

コレが言いたかった!
一週間も後二日、がんばろう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Hei!! 
2007/11/07 /22:17
本家のお題は現在遙か全シリーズです。
しかも!!
その後に

緑川ゆき作品
リボーン
電王 
アイシールド
と私の大好物がずらずらと並んでるよ!!幸せ!!

ところで雑談掲示板に勝手に実写化キャスティングを決めるという話題があって
調子に乗って絶望先生は堺雅人さん!!ってうってきたんですよ。だいぶ前に。
そしたら共感してくれる人いた!!やったね!


ところで今日のアイシールド、アレ明らかにねらってるよね。
ねらってるよ。何で後半から撮ったんだろう。
最初から撮ってれば
ヒルまもが・・・・!!!!!!!!!!!
次回は撮るぞーおー



ていうか文字最大&太字にしてるのに何となく打ち消し線を掛けてしまう罠。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Σ 
2007/11/06 /23:57
モノノ怪の最終回だけキレイにとれてなかった。
野球の延長のせいで・・・・!!!
めちゃくちゃくやしーよぉぉぉぉおおおお



そんな感じでこんばんわ、蛮濫です。
いやーガリレオおもしろいなぁ。
香取くんはあの後捕まったのだろうか。教授は罪を二止めたとか逝ってたけど・・・。


最近の私は揺らめきっぱなしですよ。
絶望先生になびいて
電王になびいて
アイシールドになびいて
今度はプリンセスオブプリンセスが好きになりそうです。
名前からしてなんかアレな雰囲気ですが普通におもしろい。
何か童話のキャラをパロったみたいなかんじ。
個人的に白雪姫、赤ずきん、かぐや姫、ハーメルンがお気に入り。

公式サイトも見てきたぜ!!サスケかっこいい!!
ていうかピーターパンって怪盗かよ!!
ていうかフック船長女かよ!!しかも巨乳!!

おもしろいよーあははははばばば。
でもアリスの設定はあまり好きじゃない。
わたしだったらアリスはゾンビにするね!!(なんだこの人)




絶望先生は無駄にホモが多いな。準望とか死んでも認めてやンねぇ!!
私の中の鉄則は!!少年漫画なんだから!!
先生×女子生徒!
女子生徒×先生!!
男子生徒×女子生徒!!!
女子生徒×女子生徒(は?)!!!!




はー叫んだらすっきりした(コラ)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あっちょんぷりけー 
2007/11/05 /21:31
とりあえず昨日の記事も学校の記事もまとめて
・土方さんかっこいい
・いしだごめん
・一夜怪談怖い


ということがいいたかったの。
いじょう!!



ていうかこの間から記事が短い
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


学校から 
2007/11/05 /16:15
最近家のパソコンだとエラーが出て書き込めません。
昨日「帰ってきたぜィエー!!」的なことを書き込もうとしたらエラー出て書き込めなかった・・・・。


とりあえずただいま。失踪から帰ってきたよw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


というわけで 
2007/11/02 /20:25
この一週間アイシールドをエンジョイした私。


明日から失踪します。

でわでわw
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


