他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はーるばるかえってきたぜぇ。 
2007/10/27 /23:34
ねむいいいいいいい


ただいまな蛮濫です。
修学旅行だと言うことも忘れて普通にエンジョイしてました。




ねむい
また・・・あし・・た・・・・・・・・zzzzz



未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


本日出発。 
2007/10/22 /00:55
こんばんわ、蛮濫です。

とうとう今日出発ですよ。
でも髪の毛切るの失敗してキモイ事になっちゃった。
一時的に本気で修学旅行行きたくねぇとか思いましたよ。
デモ行きます。思い出になる予定ですから。



普段ならお留守番をおいていくのですが、忘れてました。
その代わり瀬洲の携帯を借りて書こうかなと。


書けたならまた会いましょう
書けなかったらしばらく留守にします。
(10/22~10/27)



いってきまーす!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


タ ス ケ テ  
2007/10/19 /17:24
こんにちは、蛮濫です。

今日は修学旅行の結団式がありましたよー。
ついに明々後日に迫った修学旅行。
問題山積み期待多し波乱の予感怒濤の修学旅行。

ちなみに私の中での自主研テーマは
「文句を言わない、とにかく走れ!!!」です(爆)


それぐらいスケジュールがぎっちぎち。
沖縄のマリンスポーツはシュノーケルやります。
ガマこわい、伏見稲荷楽しみ、大豊神社楽しみ



でも・・・・・
私死ぬほど飛行機が苦手です。
怖いとかそういうのじゃないんですよ、それだったら実家に帰れないし(笑)


酔う。
飛行機酔いです。


マジで苦手、勘弁して。
飛行機の中で私がどれだけ吐き気と闘ったことか!!

頑張る。私頑張るよ!!!







ぼそぼそぉっと
本日の学校のことについて愚痴・・・・。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


どんびいた。 
2007/10/15 /22:49
きゃぁぁぁぁぁ!!!(黄色い悲鳴)
20071015224730.jpg




ぎゃぁぁぁぁぁぁ??!!!(本気の悲鳴)
20071015224752.jpg


舞台化?別に良いんじゃないの?って思ってた私が馬鹿だった!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


君を知ったその日か僕の地獄に音楽が絶えない 
2007/10/15 /21:53
良い曲だよ・・・・(ホロリ)

こんばんわ、蛮濫です。

今日は体育祭でした。
会場は中学校の時と同じ。ただしあの時と違って日焼けはしません。
秋だから。



ていうか本気で凍え死にそうになりました。
がくがくふるえてました。
友達と抱き合ってました。寒かった!!
とりあえず数学科の先生達大人げない・・・・。ていうか明日普通は休みだろう!!
学校行きたくない。一週間一発目から疲れた・・・・・・。


小豆白玉パフェはおいしいよ。うん。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


悔しくて泣いてる訳じゃないのよー。 
2007/10/14 /23:46
たたかれていたいからです。
そこんところ忘れるなおばさんめ。



こんばんわ、蛮濫です。
今日は聖戦時メンバーでお買い物に行きました。
途中で二名ほど退場してこんちくしょうくうきよめ!!
とか思いつつ来栖とラブラブ(一方的)しながらスリラー行きました。

彼女がうたう鬼束ちひろの「月光」は破壊力抜群。
滅茶苦茶高得点。足元にも及びませんでした。師匠と呼ばせて!!


ところで明日は体育祭です。
放送局やめたからみんな居なくてちょっと暇かもしれない。
困ったなぁ・・・・。



ところで今日はお母さんとケンカしましたよ。
まぁイツモのことなので罵倒拳などはシカトしてましたがね、
ちょっとかちんって来ること言われて少し怒りました。
放送局をやめたのはお前が空気を悪くしてなんか居づらくなったからだろ!!だってよ。


・・・
・・・
・・・


ちがうってぇの(ぷっ)
その場にいなかったくせに何を偉そうなこといってるんだこの人とか腹の中であざ笑ってました(爆)

まぁこんな話題はどうでも良いですね。
ところで修学旅行一週間前。非常に楽しみ。イツモ通りなにやら波乱はさけられないように感じますがまぁ感じますよ。



ココアだいっきらい。しんじゃえ。
でもバンホーテンココアは好き。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


bySS魔導物語 
2007/10/12 /23:10
syezo.jpg




変態・・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おひさ 
2007/10/12 /22:19
久しぶりにMyパソにさわったぁぁぁ!!!!!

嬉しくてしょうがない蛮濫です。
また眼鏡が歪んだぜ!直さなきゃ・・・・。
そういえば絶望先生第2期決定ですよ。滅茶苦茶嬉しい。
あとモノノ怪の鵺がギャグにしか見えない。
めいぽのアニメの主人公の男の子は桑島さんだった。
銀魂の柳生四天王の声優が超豪華だった。

とりあえず報告。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ああ誰か助けて。 
2007/10/04 /22:47
何で私こんな事になってるんでしょうか。
そらまぁ昔からこんな性格だったけど・・・。





なんでか妙なところで照れ屋な自分がいる。
アリガトウは恥ずかしくて言えません。
絵は切腹覚悟で見せます。
セクハラ行為をはたらいても平然とまたなんかしでかす天然に負けます。
目を合わせて話せません(それは別にシャイじゃない)


正直言って私照れ屋。
新しいジャンルに手をつけるときは勇気がいります。
新しいジャンルにカップリングを作ると照れまくります。
いざ同人さいとに入ろうとすると照れが最高潮に達します。
読み終わった後に燃え尽きます。





微妙に照れ屋。

ってなにやってんの俺?!
何を書きたかったかは謎。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぶはは 
2007/10/02 /13:46
夜禦丸が「お昼休みは下見したいな」とかいいだした。
人生終わったぜ☆


こんにちは、秋休みをエンジョイしてる蛮濫です。
きのうはたのしかったぁ・・・・。

とりあえずDouble-ActionとAction-ZEROは制覇しました。
絶望先生も歌いましたよ!二人でぶれぶれ言ってたもん。
後あんまり歌わなかったけどサンホラ。でも盛り上がった。
あとは瀬洲がウテナ歌ったりエヴア歌ったり私が挫折したり私が挫折したりでしたね。

帰りにはプリキュアプリクラをとって帰りました。
でも何か滅茶苦茶アホすぎて誰にもみせられねぇ・・・・・(爆)


ところでアイシールドが気になる今日この頃。
ところで父上がアメフト好きだって知った今日この頃。





今度買おうかな、かな?
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


