他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


こぼれ落ちる!!砂のよぉに♪ 
2007/09/30 /23:27
Coffee formはこんなノリ。
かわいいしょW



あした瀬洲とデートに行きます。

名付けて!!

DSZ祭!!(命名:瀬洲)

D→Double-Action(+Action-ZERO)
S→Sound Horizon
Z→絶望先生(といっても二曲だけ)



非常に楽しみ。
さっきまた唇から出血した。今からこんな調子だったら冬どうなるの私。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Coffee Formかわいいんだけど 
2007/09/29 /19:14
愛理さーん!!


こんばんわ、興奮気味の蛮濫です。
DTBがついに終わっちゃいました。ションボリス

ていうかちっちゃいアンバーかわいいんだけど!!
ついでに先週分もくっつけて感想。

黄ー!!猫ー!!
この二人が死んだのはマジ悲しかった。最終回目然で・・!
最終回はさんかよくわかんなかったんだけど銀と黒が最終的にどうなったのかきになる・・・・。
銀の「私を一人にしないで・・・!!」がつぼったね。
マジカワイイ!!!未咲さんもかわいかった。このむちむちボディめ。
白は結局なんだったんだろ・・・・・。かわいいけど。
結果的に黒は組織に追われるのか。よくわからない終わり方だったけど契約者も人間も死ななくて良かったねえ。

ていうか自分を犠牲にして時間を巻き戻して消えたアンバーになみだ・・・!!!




某動画サイトでみんながゆうとかデネブのどっちかが途中退場するとか言ってるんだけどそれはいやだ!!
とくにデネブが居なくなったら私は立ち直れないぞ!!

でもDTBのノーベンバーも途中退場したからなぁ。
不安だ・・・・・。

今日は無駄に長いから続き機能発動。
バトン答えるぜー。
fromナオ子。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


きたよなんかきた!! 
2007/09/28 /21:47
Σ(°△°;)!!!

楽しいムーミン一家またyahooで配信開始だそうで!!
また私がスナフキンについて語り出したら欲望に負けてみたんだなこいつって思ってください。


スナフキンっていいよね(まだ見てない)



今からももに会いに行く。
最後に言っておく!!

スナフキン大好きだ!!

デネブも好きだぁぁぁぁ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


降臨、満を持して・・・・!! 
2007/09/27 /22:52
銀魂来週から柳生編ですか。
土方の流血楽しみです。


ていうか・・・・。
あの高杉はねぇ・・・。ナオが切れるよ。ぶちぎれちゃうよ。



ところで最近デネブがいとおしいです。
主人公5人もいとおしい。今日ポケモン(借り物)やってて捕まえたゴーストにももって名前つけちゃったよ(爆)
何か全部の話みたい。でももうおいてないんだよ;

ていうかなぁ・・・、デネブの闘うシーンが見たい。
デネブのあの戦闘スーツ滅茶苦茶かっこいいんだけど!!
戦闘隊形7つあるなかでゆういつマントついてるしさぁ。
胸の所に着いてる顔についてはしかとの方向で。



ていうかとことん作品名は出さないぞ。恥ずかしいもん。



そういえば今日昨日は球技大会でした。

以下結果。なお普通科はどの学年も2クラス有ります。
バスケ→4年普通科
バレー→5年普通科(ていうかうちのクラスw)
ドッチ→5年普通科(ていうか隣のクラスw)
選抜ドッチ→普通科2


普通科すげぇぇぇ!!


バスケは準決勝まで言ったんだけど相手チームが「敵にボールがわたったらとりあえずボールの奪い合いにもつれ込ませろ」みたいな感じで滅茶苦茶せこかった。しかもうちのクラスがフリースローの時「はずせ!!はずせ!!」コールしてたんだぜ。(しかも6年)


うぜぇ!!!

4年生よくやったよ!本当にざまぁみろだよ!

バレーはくろーぴょんが出場してました。気付けば優勝でした。(おい)

ドッチは一回戦敗退・・・。ちなみに私と空と瀬洲が出てました。
相手チームがせこいというか滅茶苦茶むきになっててもうまじきもいわぁ・・・。(しかもまた6年)
隣クラスかたきとってくれてありがとう!!

ちなみに総合順位は二位でした。
地味に準決勝とか出てたせいかな。
それで先生がハーゲンダッツ買ってきてくれたりして今日は楽しかったです。

瀬洲といくカラオケが楽しみ。
Double-Actionで埋め尽くそうぜ。


「一つ言っておく!」
「またかよ!!」
「特に言うことはない!!」


というデネブと敵のやりとりがツボりました。
なんで私こんなにデネブに反応してるんだ(笑)
未分類 * Trackback(1) * Comment(1) * Page top↑


ストーカーめ 
2007/09/25 /22:14
510IqBfUrdL._SS500_.jpeg

byアマゾン




欲しいって思った私を許せ瀬洲!!


ところでDouble-Actionのピアノ楽譜ゲット。
今度ひいてみるかなぁ・・・・


ところで日焼けの皮がめくれてきたぜ!!
ついでに唇の皮めくったら出血した!!(馬鹿)







未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんじゃこりゃぁぁぁ!!!! 
2007/09/23 /23:38
どんな終わり方だぁぁ!!!

先週のアレがなかったことにされてるよ・・・・。
あれ・・?あれれ・・・・??


普通に愛ちゃん出てまよちゃんの話になって終わり・・・・。


先週のアレ先生がどうなったのか滅茶苦茶気になる。
ていうか11話が本当の最終回なんだよなぁ・・・・実のところ。
何で12話と11話入れ替えたのさぁ!!


んで今回のベストショット。ただし量多し。最終回だからクオリティ高くてさぁ~w
saisyukai1.jpg

前半


saisyukai2.jpg

後半


でも第二期がある可能性が出てきた。
このぐたぐたなさい集会を何とかしてくださいシャフトさん。
でも良かったよ!有り難う絶望先生!!

ところで今日はお祭りでした。
無駄に日差しが強かったので日焼けしました。お陰で泣いてたような顔になっちゃった。

ちなみに姉さんと母さんの私の友達感想(欠席→来栖、瀬洲)

兎→一番年下なのに偉いなぁ。
くろーぴょん→きれいな子だねぇ。
空→あんまり絡んでないので感想なし。
遙姫→ようしゃべる子やなぁ。
鴉黒→でかっ!!

おもしろかったです。人形には気をつけてねくろーぴょん。


さてこれから第1話見てくるか。うふふv

愛ちゃんと先生がサトウキビ畑を走るシーンを見てサトウキビ畑の唄を思い出したのは私だけではないはず。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


「なんたる迷惑であることか!」 
2007/09/23 /22:29
絶望先生の最終回今から見ます。
無駄にどきどきしてる。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


明日で最終回。 
2007/09/22 /21:55
絶望先生楽しみ。
でもなぁ・・・・、コレで記憶喪失ネタとか来たらテロ起こします(宣言)


ところであご下のニキビが痛い。
風邪引いた。

ていうか聞いてくださいよー。
今日は署名活動あったんですよ。そしたら道に迷いました。
28分も遅刻しました。そしたら一緒に署名するべと声を掛けたくろーぴょんは30~45分?くらい遅刻してきました。何やってるんだろう俺ら・・・。


まぁそんな感じでみんなと会ったのですがね、鼻声な事に気付かないんですよ。それで家に帰った後中学校の友達から電話がかかってきました。



彼女は気付きましたよ。
気付くとは思わなかった(笑)




そんなこんなで明日は某お祭り行って来ます。
みんなボランティア参加するのに私は食べ歩き係。あばばばば
お祭りが終わって家に帰ったらパソコンに飛びついて絶望先生みるわ。
かなり気になる最終回。







第2期あるよね。異常に人気だもん、そこら辺のエロアニメと違って人気だもん。




第2期カモーーーン!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


1,2,3!! 
2007/09/19 /21:57
現在進行形でベストハウス見てます。
いやーさすがにアレは亮さんがかわいそうでしょう。
後でちゃんとご褒美ロケ上げてくださいね・・・・。


ところでこの番組やってるときのあつしさんはかっこいいと思います。
はい。





ぜっつぼーしたぁ~♪
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


わぉ・・・・。 
2007/09/16 /23:01
遙かがえらいことになってきたよ。
絶望先生最終回プラグのアレもショックだったのに。


それではおっきく発表しまーす。

遙か舞一夜舞台化&遙か3キッズステーションにてスペシャルアニメ化決定(結構前の話かも)

舞一夜キャスティングは以下の通り。
いろんな夢が壊れてゆくよ(空笑)

元宮あかね:はねゆり
源頼久:成松慶彦
森村天真:中村誠治郎
イノリ:椎名鯛造
流山詩紋:河村弘樹
藤原鷹通:根本正勝
橘友雅:寿里
永泉:長谷部恵介
安倍泰明:八戸亮
多野季史:木村啓介
藤姫:森林永里菜
小天狗:やまだまいこ


あばば
ちなみに今さっきお仲間にこの情報発信しました。
一番早かったのは遙姫、2番が瀬洲、3番がくろーぴょん、4番が鴉黒、5番が空でした。遙姫食いつき早いなぁ・・・。


アニメスタッフは舞一夜と同じ布陣のようなので期待(笑)
舞台は今のところ東京と大阪でやる事が判明してます。
チケット料は6,800円。高い!!


多分札幌には来ないな。むしろ来ないで欲しい・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


超☆展☆開 
2007/09/16 /19:54
絶望先生11話見ました。
普通に絵もかわいかったし冬眠と大掃除の話を掛け合わせたのはちょっと不自然だったけど良かったと思います。ままよちゃんもやっとまともに顔が出てしかも金目でかわいいとおもいます。

でも・・・・。
でも・・・・・。


Cパートで思わぬ最終回への伏線が・・・・。
確かに次回最終回だけどさぁ・・・。
とりあえずコレ見ていろいろと察してください。
20070916220624.jpg

20070916220636.jpg

せんせぇ・・・・・(泣)
さりげなく登場してる愛ちゃんかわいいw

ところで私の好きな漫画は和風、アクション、ファンタジー系で基本スポーツマンガは嫌いなのですが珍しく今びんびんに興味を持ってるマンガがあります。


何かって?

なんでかアイシールド21だよ。
マンガ欲しいよ読みたいよ!!


さらにもう一つ。
ムーミンの都市伝説を見つけてしまった。
ちなみに前来栖達に見せたのはとあるサイトさんの見解です。
ムーミン都市伝説、それは!!

『ムーミン』は核戦争の後の世界を書いたものである
ムーミンは放射能で突然変異したカバのミュータントであり、スナフキンは人類最後の生き残りで、人類の終末を見届けるために生かされているというもの。


まじでか!!(爆)
ていうか一応、いや立派にスナフキンは妖精ですから。
ムムリク一族とミムラ族のハーフですから。




先生はいったいどうなってしまうのか以下来週、あばばばば。
11話ベストショット
11.jpg

ままよ様登場。

そして以外と仲が良かった二人。(マンガの方じゃオンエアされてないところでケンカしたらしいのにね)
omake.jpg

未分類 * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


らーらーらー 
2007/09/15 /22:56
むしろ変態は君だよ石田君。

こんばんわ、蛮濫です。
今日お絵かきしてるとき久しぶりに人の目の中に光を入れました。
下参照。
poseidon.jpg



あ、オリキャラですよ。うん。


ナオーほんとうにびっくりしたよぉもぅ・・・。
そっかぁ・・もう大人なんだね(輝笑)

ていうか石田と3人で遊ぶべー。  とかいって結局遊ばないいつものお決まりパターン。

そういえば瀬洲がパイレーツオブカリビアン貸してくれました。
ジャックがかっこよかった。萌え死ぬかと思った。ウィルもかっこよかった。男装エリザベスもかわいかった。




これはもうワールドエンド見るしかないね!!
ところで本家の御代が絶望先生です。
アニメも残すところ後2話。たのしみっすー
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


暗い場所でも自分が居るって気付かせてくれたのは 
2007/09/13 /23:47
ナナナナナナオ子がくくくちづけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・(放心)






幸せになるンだヨゥ・・・・(ホロリ)





ピストルバルブの君だけなんだっ!のサビのかっこいいところが頭から離れません。~♪(鼻歌)



そういえばスーパーリアルRPGが完結してた&書籍化だそうで。
欲しいなぁ、書籍版でしか読めないラストがあるらしいよ!

明日で学校一週間も終わり。瀬洲早く私にどろろとパイレーツ貸してください。飢えてます。飢えてます。



ひゃっきまるぅぅぅ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


mosimokimigaitekuretanara 
2007/09/12 /22:04
こんばんわ、蛮濫です。
買っちゃいましたかってに改蔵。
絶望先生に比べて下ネタが多いと聞いていたのですが本当ですね。
下ネタだらけ。何か友達に貸すのが引けてくるなぁ・・・・。


そういえば生物以外赤点をま逃れました。
でももっと頑張らなければ。。はぁぁぁ・・・・・・・・・。



他にもっと書くべきモノがあったような気がするのに何も思いだせん。
ボケが冗談抜きで進行してます。誰か助けて!






ところで改蔵かっこいい。羽美ちゃんかわいい。
この二人が絡んでるの見て燃えた。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


自分目線最優先!! 
2007/09/08 /20:05
こんばんわ、エレクトーンで11月のパーティ形式のコンサートに出されます、蛮濫です。

正直言ってヤマハの先生Sですよ。
ただでさえアガリ症なのに・・・・!!
それでも先生大好きです、尊敬してます。

そういえば某サイトで動画あさってたらアホな人見つけた。
絶望先生のOPをネウロでやってたんだけど(爆)

こっち本物
honmono.jpg



んでネウロ
neuro.jpg




ぱくりだ!!
ぱくりだ!!
ぱくりだ!!(しつこい)


パロディといいましょう。


そういえば昨日で怒濤のテスト祭が終わったのですがわたしはそんな中漫画買いにアニメイトにいってきました。
目的はもちろん絶望先生制覇。
感想としては
・眼鏡無し先生最高
・先生は全てにおいて好き
・かふかのイメチェンにほれた。
・あびるのポータビリティにほれた
・先生に対して頬を染める霧ちゃんにほれた
・「むぅ」とかいってる倫ちゃんにほれた(どっかのにぃにぃににてるなぁ)
・カエレと楓はいいよ。君ら最高。
・マリアの「この国があったから~」の下りにはないた。
・てういか野良鬼の話が大好きです。
・久藤くんかっこいい。改めて惚れました。
・愛ちゃんがいとおしい。何あの子カワイイ!!
・背景に紛れて何かしらやってるママヨ大好き。
・奈美ちゃん普通にカワイイ。普通は良いことだよ。
・先生の袖引っ張る芽留ちゃんかわいい。
・先生に対して嬉しそうに頬染める千里ちゃんかわいい。
・木野くん初登場!あんたもかっこいいさ!!
・世界遺産の時の話の命兄さんが滅茶苦茶かっこよかった。
・うっかりマリアにほほえむ臼井くんにほれた。
・↑その後先生に首しめられてるけどね!!
・智恵先生はやっぱり美人。
・甚六先生過去になにが・・・・?!
・一旧さんも案外かっこいいっていうね、ね。

などなど。何か惚れた系がおおいなぁ。


そういえば漫画版薔薇のマリアが9月20日に発売だそうで。
非常に楽しみです。
とりあえず今月のお小遣いはふれあい祭と絶望先生10巻と薔薇マリ用にとっておこう。




テスト最終日前夜に徹夜しておそらく4時ぐらいに書いたであろう絵
mamayo.jpg


唇の皮めくってたら大出血しちゃった。
Tシャツがぁぁ・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


やったねわたし!! 
2007/09/07 /17:15
どうやら最終話に愛ちゃんがギリギリで出る模様。
やったね!私愛ちゃん大好きなんだけどw


第9話ベストショット
なお、ベッドの上で丸まってるのは絶望先生ショタ担当糸色交くん。
9wa.jpg


おもしろかったです。
ていうか毎度のごとく出てくる霧ちゃんと智恵先生のからみが・・・。
カワイイなぁこいつら。





最近友達に考え方がおっさんって言われる。
いーじゃんセーラー服
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ゼツボウシマシタ。 
2007/09/07 /15:40
戦地から生還しました、蛮濫です。
テストすたぼろでしたよ。それでいぢけてえびぴらふ2人前やけ食いしたら気持ち悪くなった。直前に食べたあめ玉2個が悪かったのか・・・・?

ところで私この長い間に恋をしました。
その人は私以上のネガティブ何ですけど、凄い行動がかわいらしくてなんだか守ってあげたいなとか思ったりしました。この胸のときめきは何でしょう。さんざんネガティブな事をいっておきながらお茶目な部分もあって・・・!!

あぁ、愛しいなぁ・・・・・。



久米田先生。
一刻も早く原稿書かなくちゃいけないのに似顔絵描いて遊んでるとか・・・!!
超カワイイ。
超カワイイ。
先生カワイイ!!


そんなこんなで今絶望先生の第9話見てます。
イツモより比べるとクオリティが低いような気がする。
なんでだろーなんでだろー

よく見れば目の色先生は緑で生徒はカエレとマリア以外赤だった。
びっくりー





唇の皮めくりすぎていたい。
晩ご飯に醤油モノが出たら死ぬな俺。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おーてぇてーつぅーないでー 
2007/09/03 /12:34
はろはろー御久しぶりな蛮濫です。
パソコンからログイン中。
すいませんでした。
私、モノノ怪も銀魂もDTBも絶望先生も見ずにテスト期間中です。




かえりたい。
となりにうさぎみてかわいいかわいいうるさい変態がいる。(ウサギは確かにかわいいけどさぁ)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


