他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


マァァリァアアアアアアアアアア!! 
2007/08/26 /20:25
だめだ絶望先生の8話たまんねぇ。
臼井クンがふたすらかわいそうだったがな!!

マリアがいとおしくなりました。
あのバリゾーゴンのくだりがちょっと増えててそれが燃えることになっててさぁ・・・

(※注)マリアは罵詈雑言を怪獣と勘違いしてます。


マリア『バリゾーゴンキーック!!』
barizo-gon.jpg

望『何するんですか?!』
マリーア『何ッテバリゾーゴンキックだヨ?』
望『だから罵詈雑言は怪獣では・・・!』

ニコっ
maria


望『・・・まぁいいでしょう』
nozomu.jpg



コレが噂の守ってあげたくなるマリアパワー。
たまんねぇ。ちなみにこの後先生はまた喰らいます。


前回の高橋先生に続いてなんかきたよ。
というわけで放送されてる全部の話しの先生方を調べてみた。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


モノノ怪をね・・・・・!! 
2007/08/25 /19:47
モノノ怪北海道だいぶ遅れているので海坊主の続きが気になって気になってしょうがないので見ちゃいました。


おりょうさん・・!!!!
あんたいい人だなおい。かなり泣けた。座敷童が糞に見えたよ。
ていうか最後中尾さんがやってるキャラが美形に・・・・。

噂のスーパー薬売り。
wala



ついでに緑川に会いたくなってのっぺらぼうも現在進行形で見てます。
何か薬売り捕まってました。何か「詐欺だ!!」とか叫ばれたらしい。
何やってんだよお前はよう!!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれ 
2007/08/23 /22:19
今日は大変だったよ!!
昼休みに急に激しい虚無感に襲われてずっと大地に返りたいって行ってたもん。(迷惑掛けました放送局の面々(汗))

ところで数学のT田先生教え方がとてもわかりやすいです。
だって私みたいな馬鹿に出さえわかるんだぜ、すごくね?
でも絶望先生みたいな先生がいないのが残念だ。
男の先生なんか気持ち悪い人ばっかり何だもの。(かなり失礼だ)
最近は女子校で働く先生の話を妄想しています。
(まるっきり絶望先生のパクリじゃん)
(↑違う点:絶望先生は女子校じゃない)


たのしい!!
なにやら私夏休みが過ぎてプッつんしたみたいです。
学校でいきなり「セーラー服っていやされるよね」とか言い出したり
セーラー服の腰の細さについて一人で語ってたり。
しょうがないよ男性向けが好きなんだもん。
ブリーチよりTO LOVEるの方が好きなんだもん。
ツバサより絶望先生だもん。

そうやって自由に生きるのも良いかもしれない。
非常に楽しいです。引きこもりになりそうになったり鬱になったりするけど結局元気に生きてるよお母さん。



本物の母さんとは戦争中だけどな!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんか 
2007/08/21 /23:37
つかれたなぁ。
ムーミン谷に帰りたい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そういえば 
2007/08/19 /19:30
この数日間で気付いたことがあります。


私女性向けより男性向けの方が好きだ。

はい其処の人引かない。
詰まりガタイの良い漫画よりむっちり漫画の方が好きというわけです。
わからない人はそのまま生きててください。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


きけぇものどもぉぉぉ!!! 
2007/08/19 /19:28
高橋留美子先生(犬夜叉とか書いてる人)は絶望先生を知ってるらしいぞぉぉぉ!!

本日の一番衝撃な出来事。
これ証拠↓
bikuri

by絶望アニメ

でもなんかなぁ・・・(失礼)

ところで明日から学校です。

行きたくない(全身全霊で拒否)

何か高校生活はつまらないです。
ぶつぶつぶつ。
ところで早く絶望先生お題こないかなぁ。





ちなみに旅行のお陰で半年ぶりに泳げました。
個人メドレーとかやりましたとも!!でも準舞体操もせずに入ったもんだから足の裏つっていたかったです。それでも嬉しい。



明日から学校。
絶望色に染まったこの脳みそで生きていくことはできるかしら。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


歴史は駆けめぐる 
2007/08/18 /19:34
こんばんわ
お土産はないですよ。皿回し買うのに全財産使っちゃったから。
でもそれなりに満足です。

そういえば今回の旅行はずっと絶望先生の妄想でした。
昨日の深夜に妄想が暴走して何だか絵が凄いことになりました。
気が向けば後日公開。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Congratulations! 
2007/08/17 /22:54
ただいまです。
9時にはもう還ってたんだけどSHおだいを欲望に負けて見に行ってました。


いいねシャイタン。
旅行レポートはとりあえず明日書きますよ。
つかれたー。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そうそう 
2007/08/14 /11:07
お留守番千里ちゃん意味ねぇ!!

今後の絶望先生
7話:ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた
   (何かと担ぎ上げる話)
8話:私は宿命的に日陰者である
   (日陰者ってところでわかるでしょ)
9話:富士に月見草は間違っている
   (間違い探しの話し)
10話:生八つ橋を焼かねばならぬ
   (先生が昏睡状態に陥る修学旅行下見の話し)


もう半分来ちゃったよ。
後6話しか残ってない。
「さよなら絶望先生セカンドシーズン」とかやってくんないかぁ。
11話と12話は情報不足。

今度こそ行って来ます。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


心に深い傷を負った者にとってあらがえない魔性の音・・・!! 
2007/08/14 /10:58
by楽園パレード。

odekaketiri

お留守番千里ちゃん。
手抜きで済みません。



裏の笛吹男ですよ、あはっはあは
今日は旅行です。でも明日から天気崩れるらしいですよ。あぁぁぁ

itosikike

糸色兄妹
かわいいな倫ちゃん。
命さんの声は先生と同じ神谷さんでした。
倫ちゃんは言わずとしれたしんちゃん。
miaikyohi

見合い拒否中。
senrigan

千里眼

なんだかんだ言って見合いの話は好きです。
アニメの場合まといちゃんの
「私を見て・・・・!!」
っていうのにずきゅーんてきた。かわいい!!

さてそろそろ行方不明になろうかな。
それではみなさん、失踪してきます!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


わぁい 
2007/08/14 /00:29
今日から旅行行くぜ。
でも昨日また研究室に朝から連れて行かれたぜ。
朝からこもってたぜ。
正直一人きり寂しかったぜ。
熱いぜ。
絶望先生に再はまりだぜ。
姉さんがいきなり聖戦のイベリア買ってきたぜ。
Revoさんかっこいいぜ。


がんばるよ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ラヴィ!! 
2007/08/11 /16:16
アナザーロマン聞きながらお送りします。
あの大学の学長の車は左ハンドルだった!!

こないだいとこが大阪から旅行に来ましてヒッキーになってた私は小樽に行くという姉といとこに連れて行かれました。
小樽駅レトロでかっこよかった。
人力車のおっさんに話しかけられたりしました。
姉さんがやけに太っ腹だった。
昼ご飯を高級なところで食べたぜよ。
大トロがすごかった。
その後午後は姉たちは水族館行きましたが、私は母との約束を師に父の仕事に行きました。
約束→父の研究室で集中勉強。

涼しいし何もないし目の前緑だし快適だったよ。
いい具合に雨の音も聞こえてね。
酒蔵のところで小樽のおいしい水くんだり、学長に車の中で手を振ってもらったり、父の顔が思ったより凄かったり。

父さんがまさかそんなに凄い人だとは思わなかった。
なのに給料は増えてないってね。
その次の日は新記録更新しました。
夕方4:16起床
母さん私起こすのあきらめた?
昨日は忍たまを読みあさりー。

土井先生そんな過去あったんだ。
ウィキペディア見るまで知らなかったよ。ていうかどこからそんな情報が・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Nom!! 
2007/08/08 /00:21
ホスト部実写化ってマジですか?!
どっから流れてくんだよそんな情報!!


そういえば今月のLaLaをかってないぜ。
キャストは
藤岡ハルヒ:堀北真希
須王環:山本裕典
常陸院光:伊崎右典(FLAME)
常陸院馨:伊崎央登(FLAME)
埴之塚光邦:神木隆之介
銛之塚崇:大東俊介
鳳鏡夜:水嶋ヒロ
宝積寺れんげ:中川翔子
埴之塚靖睦:本郷奏多
銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.)
蘭花:谷原章介
猫澤梅人:若葉竜也
秋鹿百合子:楯真由子
州脇梓:辰巳奈都子

らしい。一部キャラクターわかんない(最後の二人)

続報待つのみ。
せめてアニメで映画化とかしろよ・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


そこにロマンは・・・・ 
2007/08/07 /23:07
あるわけないよ
何いってんの姉さん
私の今の髪型髪の毛結ぶとイヴェールににてるって・・・・!!!

そういえば聞いてクレヨ。
今日の深夜1:10からモノノ怪北海道でやるんだぜっ!!!!!(昨日気付いた)

めちゃくちゃ嬉しい。
もちろんDVDにとるぜ!!

ところで銀魂と絶望先生の漫画続き欲しい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


曖昧3cm! 
2007/08/06 /22:54
ちょっw
にんたま41巻やばいんですけど。
タカ丸が滅茶苦茶カワイイ!!
でも辻狩りシーンでのあのポーズにはハートを打ち抜かれた。
そして爆笑する仙蔵とその隣でしょんぼりするもんもんにときめきました。さらに言うなら盛り上がってる5,6年生の中で「怪我するなよ~」ってちょうのんびり言ってる伊作にもときめいた。


ていうかアイ~!!!
アイしんじゃったよ・・。私結構好きだったのになぁ。
サイとの掛け合いが特に。
いったいどうなるんでしょうか。




絶望先生の続きもそろそろ買いたい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


『人間を見くびるな・・・!!』 
2007/08/05 /23:24
byバラマリ。

今日は盆踊りに行きました。
浩そこら辺ぶらついていてもですね、会えないんですよ。
それであきらめてたら
後ろからキター!!!


たのしかったねぇナオ・・・・w
今度石田も巻き込んでマジであそぼうよ。
後わたしのことはもう石田が読んでるみたいな呼び方でイイヨ(照れ)


結局還るのが遅くなってサクリファイスかけなかった。
こうして忘れてくんだぜ!!

ところでいま絶望先生の4話見てます。

OPが!!(笑)
sensei


先生は新境地を開いたようです。(笑)
ていうかかなりえろい。
生徒達が縛られて・・・・・(これ以上は言えないぜ☆)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Σ(’ω|壁  コソコソ 
2007/08/04 /23:29
ぐちゃぐちゃ書き込んで修正しまくった下の記事。
やっとおわったぁと一息ついてたらナオ子から早速コメントきてた!!
若干嬉しい。
ていうかかなり嬉しい!!

キミも夜の住民なんだね・・・・。

明日会えると良いね本当に(笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんですと・・・・?! 
2007/08/04 /23:14
着納め・・・?
てことは
見納め?!(号泣)

うわあああん!!楽しみにしてたのに!
酷いよ浴衣美人。
生き地獄だ・・・・!!!

そんなわけで(どんなわけだよ)
今日はBaroquとYieldからバロ子とイルド子をアップ。
何故二つ同時アップかって?
乗り気じゃないとすぐさぼるからノリノリの内にやっておかないといけないんだよ。


baroko

irudoko

うん正直言ってバロ子が気に入らない。画力が欲しいよお母さん。
そして生首を書きたかった!!ライブの時も持ってたし。
イルド子はちょっと良かったかも。世間一般論は彼女の凶器は鎌ですが私はとあるサイトさんの影響&世間にケンカを売って大鋏で行きます。

あしたはサクリファイス姉です。
炎か・・・・どうやって書こう。というかスタダ子もどうしよう。銃を構えるにしてもソロルとかぶっちまうよ!!

ちなみに Elysionシリーズの単語の意味
Ark→箱船
Baroqu→歪んだ真珠・・・だよね
Yield→譲り渡すだったはず
Sacrifice→犠牲
Star Dust→星屑

みんなもこれを機会に覚えてみよう!!(SacrificeとElysionを調べて打った奴が何を言うか)



明日こそ盆踊り・・・!!ナオ子に会えると良いなぁ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ねむいねむくないねむいねむくない 
2007/08/04 /00:26
ムーミンサイトを巡ってます。
お母さん寝てクレヨ。
すっげぇやりにくい(苦笑)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


さぁ、楽園へ還りましょう・・・・・・。 
2007/08/03 /23:15
というわけでArkよりソロルアップ。
sororu


ソロルに愛を感じている割にはダメダメ・・・。
やっぱりクロセカ、エリシオン、ロマンを並べて聞いてるとエリシオンが一番狂気にあふれてると思います。


そういえば昨日のカラオケで見えざる腕を来栖が歌ったとき私がその場のノリで「アルベルジュ将軍につづけぇー!!!」と叫んだら
遙姫とくろーぴょんが「おぉー!!!!」と返してくれました(笑)
うん、おもしろかった。

そういえば台風のせいで近所の盆踊り大会が延期になりました。

・・・・殺してくれるっ!!!(アレです。)

くそおおおお!!今年もまた浴衣美人にあえるかと期待してたのに!!


明日を楽しみにしてます。
そして明日はバロ子をあげることができたらいいなぁ・・・(希望形)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


混沌世界へようこそ 
2007/08/02 /23:01
昨日の記事は忘れてくださいw
こんばんわ、最近は夜ばっかり出没してます蛮濫です。

今日はカラオケに行って来ました。聖戦メンバーで(笑)

最初はサンホラばっかうたってたけど、後の方になるともう他の人が知ってようが知らなかろうが好き勝手に歌い出しました。

そんな中での私のマイフェイバリット選曲↓

ガチャピンのたべちゃうぞ(爆)

歌いましたとも!!ささやきましたとも!!
いろんな意味で楽しかった。

そういえば最初に歌う曲が決まらなくて「もういいよ~ぱす~」
とか言ってたらバロック入れられました。
語りましたよもう大いに(笑)

「(裏声で)(ニュースで音声変えたときの声みたいに)違うことは個性であり・・・・・。」


妖しい!!!そんな声でやったのがエリシオンシリーズだったからさらに妖しい!!

でカラオケの後にプリクラとりました。
まさに
混☆沌☆世☆界!!(カオスワールドと読む。)
解散した後はUFOキャッチャーやったりしてね。
うん
バナナキューピー・・・・・。

バロックの乙女達は今宵も階段を転げ落ちていきます・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ああああもう!!!!!!!!!!! 
2007/08/01 /23:16
ぱそこんまじうぜえこのうえなくぼっこわしたいやくたあずやくたたずやくたたずやくたたずやくたたずやくやくたたずやくたたずやくたたずやくたたずやくたたずやくたたずやくたたずやくたたずやくたたずやくたたずやくたたずしねばいいよそうだおまえなんてかちのないやつなんだししんじゃえばぼくはきみがいなくたってあたらしいのかえばいいだけだしたいせつなでーやもはいってないしきみぽんこつだしねまじできえろよやくたたずぶっころすおまえなんてかちのないくせになんでこのよにそんざいしてるのってかんじまじぶっこわしていいですかちょうしのんじゃねえよpまじしねほんとうにおまえのおときらいだしねよしねよしねよいちいちとまるなよなにさまだよおまえぽんこつはぽんこつらしくおれのめいれいにしたがってろよおまえぷろぐらむひらくのにいちいちじかんかかりすぎなんだよまじうざいなんていうかさぁこういうのをできそこないっていうんだよぼくとまったくちがうねぼくはりっぱなにんげんだからきみとはまったくちがうからぼくがきんならてめえはそうだねわたぼこりだねみてよほらぴったりだしょせんくずはくずなんだよくやしかったらもうちょっとはやくきどうしてみろよたんさいぼうきかいまあそのまえにぼくがきみをころすけどねきーぼーどもうちにくいしまじさいあくっていうんだよねこれやくたたずだなあほんとうにこれいじょうないやくたたずだよはっやっぱりしねば?どうせこれいじょうはたらいてたっていいことないよ?いまはこのやさしいぼくがせわをみてやってるけどできそこないだからっていうどうじょうできてやってんだからさぁそこらへんしっかりりかしてもらわないとまぁまとめていうとマジで部湖jこえりすふdfsh9うんぁあ+d
d:
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


