他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


『誓いの口づけをー・・・・。』 
2007/07/31 /23:36
サンホラの新曲がヤバイです。


石畳の緋き悪魔だっけ?



かっこいい!!!!

あっあっあっあっ

凄い続きが聞きたい
ていうか全部聞きたい
ていうか買いたい
たまんねえ!!!



なんていうかね、私は音楽がないと生きていけない人なんですよ。
それでかっこいい曲が好きで好きで
ツボったりすると一日中それ聞いてたりするんですけど、

TUBOTTAYO!!!
頭の中でエンドレスリピート中・・・。

ついでに聖誕祭の映像を見ました。
Revoさんがエルの楽園うたってるよ~・・・・。
「ねぇぱぱっ!!!」って叫んでるよ。
かなり笑っちゃいました。
でもかっこいい!!!

ついでにプロモ見てて思った。
悪魔やってるのRevoさんじゃね?
もひとついうとあのおじいちゃんじまんぐじゃないの?!


エルの楽園の時のアビス役といい何でもやるなぁ僕らの国王様は(爆)
やっぱり弟子にしてください(え)



とりあえず新曲かっこいい。凄いかっこいい。たまらない。かっこいい。
とりあえず今自分悶えてます。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


こんな物を公開するのか本当にやる気俺でも書いたからには出さなければ出そうかなどうしよう薬売りさん助けて(無駄に長い) 
2007/07/31 /22:10
HE☆I!!!
こんばんわ、モノノ怪の海坊主が見たい蛮濫です。
昨日母の携帯を本人の許可ありで見てたら
ええええええ



ということがありました。
というわけで久々の落書きあっぷ。
ペンタブで書いたからきもいですけど。
櫻井たすけて。

そういえばジャンプを見てたんですけど
ぬらりひょんの孫?だったっけなぁ、はまりましたよ。てへ。
元から妖怪物が好きなのであっさり落ちました。
今度自分も妖怪物かこう。

とりあえず一言


母さんキャラクター違げええええええええ!!!!!!

ハートなんて使う人だったかな・・・・。


そういえば数学の宿題終わりました。やったね!!
ついでに国語の日本製外来語を調べるの以外も終わりました。
今年の目標は夏休み終了間際にひぃひぃ涙をぼろぼろながしながらやる羽目にならないこと。

頑張ります。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


石田ってひとは一人しかいませんよキミ。 
2007/07/29 /23:29
こんばんわー、蛮濫です。


突然ですが
TA☆MA☆YA!!!


深くは語りません。
たまやー!!!!いやぁいいものみた。


27時間TVも無事に終わりましたね。悟空さんお疲れ。
私は終始お師匠様に燃え燃えしてました。
たまりませんお師匠。




アナザーロマン・・・・・(まだ言ってる)




追記:私もローゼン読んだよー。
   個人的に真紅と雛苺の掛け合いがつぼった。
   かわいいんですけど。きゅん(きも)
   ついでに言うなら怪盗キッドはとってない!!!
   (怪盗ドラパンなら間違いなくとってた)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


私はトランクス派だ!!(うさんくさいあの人の発言) 
2007/07/28 /19:29
コンバンワー蛮濫です。
ネット海を漂っていたらアナザーロマンを見つけたので聞いてみました。



・・・・・・?!

声がやばいよ!!スピーカー壊れたかと思った!!
Revoさんの考えることは凄いなと思いました。
ふつうの朝夜より良いかもしれない(え)

後、黒の魔獣の最後の所?うん、あそこなんか沈んだ歌姫と碧眼の海賊らしきメロディーが流れてるのはわかってたけどどうなってるのか他は何なのかよくわからなかったのですがあそこ逆再生するんですかー。
すげえ!!ていうか逆再生の機械欲しい。


ぐぉあああああああああああああ






骸の男・・・・・・・六道骸?(ジャンル違うよキミ)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぶらぶら~ 
2007/07/24 /23:00
とネット海を彷徨っています。
暇なのでだいぶ前に来栖からもらったバトン




[判断力バトン]貴方ならいかにして対処しますか?


+目覚まし時計からエコー付き「残念だったね」
マッハの速度で黒光りする人類の天敵Gをつぶすがごとく止める(息の根を)


+家を出る瞬間、頭上から「忘れ物はありませんか?」
母親の腹の中に英語と数学の才とやる気を忘れてきました。

+電車に乗ろうとして車掌に「来る者は拒まないが去る者は決して許さない」
なんだよお前は!
あんたは黙って笛でも吹いてなさい!!エルちゃんとラブラブしてなさい!!

+本をまだ読み終えていないのに隣で黒髪の少女が囁く「めでたし...めでたし...」
まってクロニカ様、「めでたしめでたし(ガシャアアアン)」かよ!!
私運命から逃れられないの?!

+公園で少女に見上げられ「ねぇ、その楽園ではどんな花が咲くの?」
アビス=ロリコン疑惑という名の花が咲きます。(解答になってない)

+路地裏で髭の男に「魔法のランプが欲しくはないか?」
ほしい・・・・黒髪の美少女・・・・・・。

+レジの店員に「いつでも掛かって御出でなさい...」
「手を挙げろ!!これからこのスーパー「黒の教団」は我らの物だっ!!」

+家に帰る時少女に「楽園へ還りましょう」
ごめん私きみのおにいさまじゃぁ無いんだよ・・・。
あぁ~あ~く

+お疲れ様でした。次に非日常の対処を求める方3名。
アンカーで!どうせサンホラ好きには全員回ってそうだし・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やつがくるー!! 
2007/07/24 /22:25
絶望先生見て酸欠起こしそうになりました、蛮濫です。
第3話いいねえ。まといちゃん滅茶苦茶ディープラブだ。男子トイレまでストーカー・・・・。
何か最近はアニメ感想を書きに来てるようなもんですよ。
んで今日も画像アップ。
悩めるカエレ嬢2枚↓
kaere


kaere2



カエレの声優は銀魂のさっちゃんの声です。かわいい!!

ところで明日から夏休みです。やったね!!
去年は家に引きこもった結果からだが疲れなさすぎて眠れなくて長時間三段ベッドの一番上というサウナでうんうんうなされていたので今年はある程度外に出ます、はい。

ついでに姉が実習に行ってしまいました。
ジャンプ買っといてとかリボーンとっといてとかいろいろ雑務を任されました。それなりの報酬をもらう予定(私の中だけで。)

さらに続けるとDTBのノーヴェンバーが滅茶苦茶かっこよかった!!
井上さんにドキュンです。そしてあの謎の金髪少女、黒の妹かと思ってたよ。全然違った。でも川上とも子さんがこえやってた。滅茶苦茶カワイイ!!DTBって何気なく遙かの声優さんいっぱい出てます。(いっぱいと言うほどではないが)井上さんとかー三木さんとかー川上さんとかー。          三木さんのキャラクター正直言って顔と声が合ってない。三木さんはおちゃらけた人の方が良いよ。いやクールもクールでかっこいいけど。

さらにさらに調子に乗って語ると今日は夏休み貸し出しで本を借りてきました。一冊はくまのプーさんです。(某サイトの『プ・・・』に影響されて)もう一冊が宮部みゆきさん(ブレイブストーリーとか模倣犯書いてる人)が書いたあやし~怪~です。借りたわけはおもしろそうだからと思ったのもあるのですが何かタイトルのデザインがあれとかぶってるって言うかにてるって言うか・・・・・。
本の表紙はコレ
ayasi

何とかぶってるって
rogo

だよ。
にてない?!にてるよね!!にて・・・・・!!

ない・・・・。
なんか絶望した・・・。勘違い絶望した・・・・・。



久しぶりにたっぷり語りました。夏休みの補習頑張るぞー。おー。
石田遊ぼう

お土産
マリアとー
maria

昭和スナフキンsyouwasuna

おさびしやまのうた大好きです。かっこいい!!














チビナックスの「room's」のゾンビ洋ちゃんとかアニメの雰囲気とか最後に一匹だけまだついてきてて洋ちゃんが不気味な笑いを浮かべたのが怖くてしょうがありません。超ビビってます。夜とか怖すぎて発狂します。


絵本の絵柄で怖い物をかかれるのが一番怖い・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


キミがいたら変われる→「私がいるの気付いて―――・・・・・・。」 
2007/07/21 /14:16
絶望先生のOPは私の中では神です。
特にタイトルに書いた部分最高!
ところで今日は人生初の友達の家にお泊まりしに行きます。
はらはらどきどきですよもう。
うん
深夜までラブラブいちゃいちゃします(キモイ)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


みたよー 
2007/07/16 /19:18
mononoke


コンバンワ。蛮濫デス。
ものの怪ミマシタ。
トテモオモシロカッタデス。
サクライ燃エ。
画質滅茶苦茶悪イ・・・・。



多分読みづらいだろうよこの文章!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


おやおや 
2007/07/15 /22:54
nozotiri

絶望先生結構話し変えられてますね。
一話と二話に千里ちゃんの話が割られて入ってます。
他の人の話にちょっとずつ入ってます。
先生が体調崩した理由も変わってるし。まあ↑のシーンがあったから良し。(え
小森ちゃんにときめいちゃったよ。ぐふぐふぐふ
はやくモノノ怪もみたいです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おやおや 
2007/07/14 /01:04
今晩和、リアルタイムで見てる人が凄いよ。
どーも蛮濫です。
学校祭準備とかで忙しくて全然更新できなかったよ。ヤバス
今日(土曜日)はとうとう一般公開日です。
ぶっちゃけいって今年は誰も誘ってない。
どうせ放送室に缶詰だしー。
缶詰も缶詰で楽しいし。ほら、あれだよ。青春って感じ(?)

お金はないですが薔薇のマリアの最新刊がどうしても欲しくて買いました。
180円で。


え、古本?いやいや新品ですよ。
イヤーやっぱりためておくものですね。
アニメイト値引きポイント
お陰でかなり安くつきました。

小説を買ったらとりあえずぱらぱらめくって押し絵をみるんですよ。
で今回もぱらぱらぱら・・・・・・・・




トトトトトトマトクンンーーーーーーーーーーーー!!!!!



やばいちをたれながしてたたかうかれはっけん。





おいしいです。早く最後まで読みたい。
そんな感じの蛮濫でした。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぶごは!! 
2007/07/08 /18:43
久しぶりデスよー、蛮です。
今し方とあるアニメ見て爆笑してました。
・・・
・・・
・・・
絶望先生えええええええええええええええええええ!!!!!!!!

本当に爆笑。うん。
OPとEDを意外なほどまでにかっこよかったし。
駄目だ先生かっこいい!!







ふふふ(怪)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おぉ!! 
2007/07/01 /15:33
zetubou!

絶望先生サイトリニューアルだよ!!!
みんな見てね!(何処の回し者だお前は)

ついでにモノノ怪の公式サイトもリニューアル。
薬売りまじかっこいい!!
たまんないね
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


