他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ばとん・・・。 
2007/05/23 /23:13
高校の学校祭で執事喫茶やる可能性が大。
お化け屋敷なんて他のクラスとかぶりまくりだよ!!でも楽しそうw


のの(元眼鏡)からバトンが回ってる事に気付きませんでした。うっかり。あとナオの強制バトンにも答えなければ・・・。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


はい? 
2007/05/19 /20:43
頭が話についてけないよ・・・。
めいぽー。
ねくそーん



アニメ化ってどういう事?
NDS版になって登場ってどういう事?


どうしてくれんだよ
しかもマッドハウスかよデスノかよ

NDS欲しいって滅茶苦茶思った・・・。
NDS版韓国で9月に発売されてその後日本でも・・・・。


金貯めとこ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おつかれっしたー!! 
2007/05/18 /16:32
スペランカーやりたい。
糞ゲーだけど。


今日は蛮濫です。
今日は強歩会でしたねえ。
とても疲れました。今では歩くのも億劫ですよ・・・。
まあ雨が酷くて8km地点から出発するみたいな話しになっていざ歩き出したら雨がやんだというラッキーなことが起こったりしましたけど。
私はくろーピョンと歩きました。
「泉水マイナスイオンパワー!!!!」とか
「泉水がイチゴエプロンつけてお弁当作ってゴールで待ってるー!!」とか叫びながら。




姉からPSPの遙か2やって泉水に落ちたりとかしてたんですよ。
ぐふ。

でも歩いてる途中で足の裏の感覚が無くなったりして大変でした。
しかもゴールしてから気付いたのですが
私途中からリュックのチャック全開で歩いてた。
恥ずかしー!!
タオル落として後ろの人が拾ってくれたりしてはずかしい!!





あしたヤマハなのに・・・・
ペダル滅茶苦茶使うのに・・・・・
筋肉痛・・・・・



話変わっておはスタ水曜日版見ました。
テルキヨーッ!!!!
やべえ滅茶苦茶カワイイ!!
でも一言も兄貴という言葉が出てこなかったのは残念だったなー。
プチアニメ化するから期待してたのに・・。
ちゃんとしたアニメ化して欲しいと思います。うん。

最後に私信。ナオへ。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


一週間まるまる放置、鼻からブロッコリー噴射。 
2007/05/14 /22:06

くろーぴょん
兎樹
鴉黒
瀬洲
合奏しよう?
バンド組もう?


こんにちは、うっかり今人気の電王にハマってしまいました、蛮濫です。
長期間放置赦してくださいな。
話題がなかったんです。
ばとんは回ってけどめんどくさかったんです。
それだけなんです・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


僕らはFOMAで繋がっている 
2007/05/06 /22:21
今さっき見てました。
洋ちゃん最高。
安田さんってかっこいいときはかっこいいけどたまにおっさんくさくなる・・・・。
今日はクジョウの姉妹さんです。
ababa3

左が姉のメビュウさん。シスターですねぇ。
右が妹のエヂャウさん。支配型黴進行症候群にかかっています。病院の機械によって今は暴走してない状態です。

ところで今いろはの再放送見てるんですよ。
いいねえ!!
もえもえもえ
そして今日はカラオケに行って来ました。
最高は姉のほっしーの曲でした。
私は蜃気楼に挑戦したんですけどね、やっぱりハングル語はムズカシイよ。
でも「ざわーるど」はけっこういけたほうかと思います。


明日から学校、憂鬱ですなあ・・・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


スナフキン・・・・・。 
2007/05/05 /20:11
昨日も見てましたよ。
うそのつけないスナフキンカワイイ。
雨でびしょぬれになってぬぐってるところがカワイイ。
ヘムレンさん重いなぁ←かわいい!!
帽子が落ちてカワイイ。
君の優しさにずきゅん。
何でも知ってるところがかっこいい。


ところで今日は昨日いったとおりクジョウさんの同僚をアップします
ababa2

左がクラン君。アラビアから来ました。シャムール振り回します。
右がルイさん。ロシアの子で人形のようなかわいさ!!って感じを出したかったけど出なかった・・・・・・。マシンガンぶっ放します。
明日はクジョウの姉妹でも出そうかな・・・・。


明日はGW最終日ですねえ。
というわけで姉と瀬洲の3人でカラオケ行って来ます。
姉さんと行くのは久しぶりなので楽しみですよ。
あとエリシオンのDVDを貸してくれた遙姫にサンホラの3コマ漫画書きました。休み明けに渡す予定だから!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ムーミンとフローレンはバカップル 
2007/05/04 /22:27
しかしムーミンはスナフキンとも仲良し
(お前らホモかと言いたくなるくらい)
今日は最近の落書きをアップ
どこぞの殺し屋の話です。
ababa

左が主人公さんのクジョウ、一応女です。独と日のハーフでナイフとか投げます。そこら辺の組織に所属してます。
右が宿敵さんの黄。決してお相手というわけではないですよ。アックス銃撃ってきます(アンティーク銃と迷った)。そしてフリーの殺し屋。

二人は超仲が悪いです。
顔を合わせたら半径1kmの建物が崩壊します。
多分明日はクジョウの同僚らへんアップすると思う。
未分類 * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


ヤバイデス先生 
2007/05/03 /23:16
こやすーーーーーーーーーー!!!!間違えたスナフキーーーーーーーーンン!!!!!!!
昨日は丸一日ムーミンみて過ごしました蛮濫です。
やばいやばい
以外と怪力なスナフキン
昔の子安ボイスなスナフキン
帽子をムーミンに取られるスナフキン
動揺して河に滑って落ちるスナフキン
人食い植物に囲まれてるスナフキン
その中で命がけでハーモニカを吹くスナフキン
ハーメルンの笛吹きみたいなスナフキン
帰ってこないよスナフキン
みんなに黙って旅に出るスナフキン
超クールなスナフキン
でも幽霊見てびっくりしてるスナフキン
幽霊に顔踏まれてるムーミン
↑「こら!顔の上に乗るな!」と言うスナフキン
帽子をずらして寝るスナフキン
船の見張り番なスナフキン
大人っぽいスナフキン
でもムーミン達と一緒にはしゃぐスナフキン
変なもの(ミィ)つり上げちゃったスナフキン
公園の看板抜きまくるスナフキン(超有名な話し★)
ニョロニョロの種なんで持ってるんだよスナフキン
ちょっとイライラしたスナフキン
その立ち振る舞い王子様に見えたぜスナフキン
かっこいいよスナフキン
肩に龍の子供が乗ってても似合うスナフキン
どっかの話しで温泉に入るらしいぜスナフキン
もしかして貴方も子安ボイスですかヨクサルさん
子供の扱いになれていないスナフキン
モップを武器に闘おうとするスナフキン
帽子を脱いでもイケメンスナフキン
ワニが泳いでる海に釣りに出かけても何か笑ってるスナフキン
↑「今日は変なのがつれそうなのでやめます(ニコリ)」
カバじゃないよムーミン一家
空飛ぶ船の上から湖へダイビングだぜスナフキン
ムーミンの夢オチかよスナフキン
ムーミンパパの一言で全てを理解するスナフキン
2回ほど死にかけてるねスナフキン
しかもその内一回はムーミンに殺されかけたよスナフキン
テントに泊めてくださいスナフキン
「スナフキンなんか大嫌い」が見たいよ○○○さん

まあ結局言いたいことはですね、
貴方が警察に追われる身であろうとも大好きですよ
ということです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


baton2! 
2007/05/01 /22:01
そこら辺から拾ってきました。
ではれっつらごー


「絵師バトン」
■何歳頃から絵を描き始めた?
幼稚園から。本格的には小4ぐらいかな・・。

■鉛筆派?シャーペン派?
軽い絵はシャーペン、まじめに書くときは鉛筆(B2)

■ペン入れに使う物は?
ペン入れとかもうめんどくさい。

■色塗りに使う物は?
フォトショとか色鉛筆とか。

■今の自分の絵に満足してる?
できません。

■尊敬している絵師は?
アカユタさんとかなぎさんとかエミさんとか奥十ぱすさんとか
後友人。
  
■デジタル派?アナログ派?
アナログ。デジタルは滅多に使いません。
せっかく誕生日にもらったのにもったいない!

■背景描くの好き?
たまに書くと楽しいけどあんまり書かない。

■どんな絵が好き?
ハマりやすくさめやすいのでその時によって様々。
今はアラビアとか異世界風みたいな感じだろうか。

■絵を描くときの環境は?
机。ゴミに埋まってサンホラを大声で歌いながら書いてます。

■絵を描くときに気をつけていることは?
顔と体のバランス(初歩的ダナお前)

■自分の理想の絵は?
細かい絵!!

■得意なパーツは?
無し。
ちょっとましだなって思うのは左目(限定)

■苦手なパーツは?
服!しわとか冗談抜きに描けない。

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
女の子。うきうきする。

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?
わかんねーよ・・・。

■何色を多く使います?
色塗りは滅多にしない。

■使うのが苦手な色があれば。
上と同じ。

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
輪郭。
 
■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
いやいやいや!!!それはないよ!

■完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を?
知らない。書いてるときは自分の世界に浸ってるから。

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
漫画を参考にしながら書く。

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ。
神。

■自分の得意な画材は?
ない。

■逆に苦手な画材は?
絵の具。

■自分の絵に対してどう思いますか?
平凡すぎてヤダ。

■パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?
わからん。

■絵が描けなくなった時ってどうする?
スランプの時は脳に刺激を求めてネット海を漂う。

■一番描きやすい大きさは?
A4。

■今一番描きたいキャラは?
王様マントつけた女の子とかピエロとか帽子かぶった男の人とか
肌の色が黒い人とかとか。

■影響を受けた絵はなんですか?
水野十子さん。この人がいなかったら今頃どうなっていたやら。

■自分の絵と似てる人を見つけたことありますか?
ない。

■絵を描いていてよかったと思った瞬間は?
ちょっとうまくいったりとかすると。

■絵を描きたくなるのはどんな時ですか?
ペンを握ったとき。おかげでノートは落書きだらけ。

■PCに取り込む画像のペン入れはしていますか?
してない。

■何を書くのが一番好きですか?
目。

■自分が書くのに苦手なタイプは?
中年以降。未知なる世界!!!!!

■過去の絵は残す方ですか?
痛々しいのは消すけどネタの為にできれば残す。

■同人活動をされています(した)か?またそのきっかけは?
してない。だって人前に出すのには痛々しくて・・・。

■絵を描いていて辛いと思ったことはありますか?
ネタがないとき。ペンを握れば何かを書きたいけど何も思い浮かばないから辛いね。

■これからどんな絵を描きたいですか?
細かい絵。

■他人の絵を見るときここを見ます。
目とかバランスとか服のデザとか。

■絵は独学か否か。
完全独学。いろんな人の絵を見てまねして頑張ってます。

■貴方にとって、絵を描く事とは?
自分の世界。

■用紙は何を使用していますか?
A4のコピー用紙とかノート。

■絵を描く工程で一番好きなのはどの段階ですか?
線画。

■自分だけの裏技・変わった技法などあれば教えて下さい。
ない。

■これがなかったら描けない!というものは何ですか?
やる気とネタ。コレに困った。

■次に回す人
ナオと石田と来栖と亜砂で。
といっても亜砂は見てるかどうか・・・・。

そういえばかみちゃまかりんとかいう今ちまたで人気のアニメのOPを見ました。まあどっかで聞いたことある声だなとか思ってたんですよ。そんな話を聞いたことがあるなと思ってたんですよ。

アリプロキターーーーーーーーー!!!!!!

暗黒天国とかいう名前でしたよ。良かった!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


