他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちょっと落ち着いた 
2007/03/31 /17:07
げふげふげふ・・・改めてこんにちは、蛮濫です。
どうしよう帰ってくるよ。どうしようどうしようどうしよう!!!!
以下某ページより抜粋

 『2006年1月からフジテレビの「ノイタミナ」枠にて放送になった『怪~ayakashi~』で大反響を呼んだエピソード『化猫』のスタッフが再集結!
 新作アニメ『モノノ怪(モノノケ)』が再びノイタミナ枠にて2007年の7月から放送開始されるされることが決定した。新たな怪異譚が圧倒的な映像美で紡がれる。
 『モノノ怪(モノノケ)』は薬売りの男がスタイリッシュに活躍するオムニバス全5作(12話)。5作とも哀しく儚いもののけたちの物語だ。「座敷童子」「海坊主」「のっぺらぼう」「鵺(ぬえ)」「化猫」の5エピソードで構成される。
 主人公は、怪しげな体術を操り、もののけの形、真(まこと)、理(ことわり)を見極め、もののけを斬ることのできる退魔の剣を持つ、謎の男「薬売り」。
 剣に導かれてか、己の意思か─薬売りの行く手には必ずもののけが。
 その真と理に垣間見られるこの世のあはれとは……。
 薬売りが救うのは── 人か それとも もののけか 果たして……。
 この謎につつまれた妖艶な薬売りを見事に演じきるのは、人気絶頂の櫻井孝宏。』


のあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(落ち着いてないじゃん)
こちらちらし的なもの
tirasi


こちら主人公の薬売り(櫻井)
kusuriuri


たまんねえ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どどどどどどどどどどうしよう!!! 
2007/03/31 /16:59
7月から怪~ayahkashi~の化け猫がモノノ怪って改名して放送されるって!!しかも全12話!!しかも北海道で放送される可能性あり!!どどどうしよう!!!あの薬売りがかえってくるううううううううううううううううううううう!!!!!!!櫻井ボイスがハマりすぎなんジャーーーーーーーーーーー!!!!!qあwせdrftgyふじこlp;@
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


HP 
2007/03/30 /20:06
海里が作ったそうですよ。きゃ
それに触発されて私も一生懸命進めました。
虫喰ヒ穴も結構進みましたよ。
それと同時進行でオリジを取り扱うサイトも作りました。
どちらかというと虫喰ヒ穴が別館になると思う・・・。
本館サイト、名付けて『墓守と兎と少女と。』
です。



ださいなんていわないで・・・・。
サイト↓
http://milky.geocities.jp/hakamoritousagi/index.html

どうぞよしなにー。


まだできてないけどね(だったら公開するなよ)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


さすがはサンライズ 
2007/03/30 /17:42
いろは来週こそ最終回、自分が恥ずかしくなってきます。
とりあえずサンライズといえばメカですがね
いろは、宇宙戦になりそうな勢いなんですけど
五稜郭が空に浮きました・・・。
鳥海も死んじゃったし来週こそ赫ちゃんと秋月の決戦があるみたいですね。
赫ちゃん・・・・男装して秋月追っかけてたあのころが懐かしき。
とりあえず鳥海に打たれた傷はどうした秋月。
ていうか秋月と赫ちゃんって二人とも孤児だったんですね。
で秋月が永遠の刺客だと言うことが判明してそれまで聖天様のところにいた孤児を里子に出して秋月が残ったと。
でも赫ちゃんがもう一つの月涙刀に選ばれたことは気付かなかったという悲劇。
とりあえず一言。
チビ秋月カワイイ!!
3才ぐらいの秋月カワイイ!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


とうとう明日最終回 
2007/03/29 /13:36
いろはの話ですよ。
こんにちは、蛮濫です。
今日は姉たちが帰ってきます。
お土産買ってきたんだってさ。楽しみ。
それとナオ。
高校合格おめでとうございます。
一つ心残りなのはナオがいるうちにパソ部にいけなかったことです。
とりあえず
私ケロロ軍曹にCP無いからね?!
只擬人化しただけだから!!;

昨日は暴走楽しかった。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あぁくそ! 
2007/03/28 /22:34
このままいけるところまで行こうと思ったのですが父に止められました。くそ・・。

ところでナオの相方に水無月翼様という方がいらっしゃるんですがね、その人TWをやっていると記事に書いてあっあっあ・・・。


ちょっと語りませんか?

イスピンカワイイよね
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


まだまだ夜はこれからだよお嬢さん。 
2007/03/28 /22:27
回ってきてもいないのにブラインドタッチと聞いて思わず強奪。
ごめw



「ブラインドタッチバトン」

1:名前教えて下さい♪
死つり蛮蘭です。

2:お歳は?
16

3:血液型は?
o旗

4:得意な事[または好きな事]は?
パソコン、妄想。

5:口癖は?
ちぇき☆

6:好きなことわざは?
鼻取り団子

7:好きな人のタイプは?
さあ

8:今の感情を言葉で表現してください。
もうどうにもとまらない

9:好きな漫画は?ベスト3でお願いします。
1.遙かなる時空の中で
2.銀魂
3.ブラックブラッロブラザーズ

10:好きな音楽は?
さんほら

11:次に回す人、20秒で3人決めてください。
石田、来栖、大統領

♪おつかれさまでした♪
結構打てたw


まだまだいくなね!!(最後の最後でミスった)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


暴走した私は止められない 
2007/03/28 /22:22
6発目いってみよー!!!


◎初めてのミスド
おぼえてない。

◎一番好きなミスドメニュー
去年の受験シーズンぐらいにあったやつ。あれの小豆味が大好き。
あとゴールデンなんとか。

◎最後に食べたミスド
うーん去年の3月?

◎ついうっかり頼んでしまう組み合わせ
ない。

◎頼むこれを復活希望!のメニュー
ない。

◎思い出に残るミスドメニューを5つ(終了商品含む)
グレープジュース。大好きだったからねえ。

◎次に回す人
来栖、石田、大統領


まだまだいこうじゃないかw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


オレオレ詐欺に遭いましたw 
2007/03/28 /22:17
なわけないだろ馬鹿が。
5発目いっちゃいました。
このまま6発目もいってみようかな


「オレオレ詐欺にあいましたバトン」

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレ詐欺にあいました』にすること!

①プルプルーーー
がちゃ、もしもし

②オレだよオレ!!
折れさん?

③わからネェのか?
うん

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
そーだっけ

⑤●●だよ!
伏せるなよエロいなぁ

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
タンスの角に小指ぶつけた?

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
え、100万くれるの?ありがとーw

⑥嫌?
くれるんじゃないのかい?

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
あ、やっぱりくれるんだ、らっきー

⑧とっとと貸せよ!!
あれ私ちゃんとLaLa今月号貸したよね

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
早くチョーダイ

⑩この役立たずめ!
自分のこと言ってどうするの?

⑪マタかけるからなこのアホ!
マタ裂ける?

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
なんだ100万くれないのか。

⑬ガチャ
がちゃ

⑭ぷるる
100万くれるのかい?!

⑮よぉさっきかけた奴だけど
卵かけご飯が好きです。

⑯誰に回すか教えろ!
100万は俺のものだ。

⑰誰に貰ったか教えろ!
うるさい貴様には関係ないだろうとっとと去ねくず。

⑱このバトンの感想は?
どことなく腹立つw

⑲ガチャ
ちぇき☆
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


よほど暇らしい 
2007/03/28 /22:00
4発目いきますよー


バトンだね。
気分により5発目に行く可能性あり。その時はみんなよろしく☆


~女子強制限定バトン~
※好きなキャラを答える (又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。

NARUTO⇒×
D.Gray-man⇒神田。あと置鮎さんやってる人
テニスの王子様⇒×
BLEACH⇒白哉
ONE PIECE⇒ゾロ
ガンダム種⇒アスラン
新世紀エヴァンゲリオン⇒×
聖闘士星矢⇒×
HUNTER×HUNTER⇒クラピカ
銀魂⇒銀妙
DEATH NOTE⇒L
魔人探偵脳噛ネウロ⇒ネウヤコ
サイバーフォーミュラ⇒×
スラムダンク⇒×
名探偵コナン⇒×
幽遊白書⇒ひえ
もて王⇒×
サムライトルーパー⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒環ハル。まさにナオの言うとおり!!
おおきく振りかぶって⇒×
サイボーグ009⇒×
幻想水滸伝⇒×
鋼の錬金術師⇒ロイアイ。大好き
ヒカルの碁⇒サイ
トライガン⇒ウルフウッド
ハーメルンのバイオリン弾き⇒×
忍たま乱太郎⇒六年生組
家庭教師ヒットマンREBORN!⇒大人ランボとイーピン。カワイイ!!
キャプテン翼⇒×
SAMURAI7⇒キュウゾウ。なんてったってねえ・・・・(笑)
仮面ライダーカブト⇒×
シャーマンキング⇒葉
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×
今日からマ王⇒×
アイシールド21⇒×
銀河英雄伝説⇒×
GetBackers⇒蛮。あれ私の名前とにてないか?
封神演義⇒なたく
戦国BASARA⇒佐すが、伊達いつ
遥かなる時空の中で⇒九望字をでっかくしたことに他意はない。
結界師⇒×
犬夜叉⇒弥珊、殺りん
SAMURAI DEEPER KYO⇒×
沈黙の艦隊⇒ ×
闘牌伝説アカギ⇒×
オメガドライブ⇒×
銀と金⇒×
PandoraHearts⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
南国少年パプワくん⇒沖田さんと山崎・・・・。
クロノクルセイド⇒ ×
学園アリス⇒ 蛍、鳴海先生
巌窟王⇒ ×
サモンナイト⇒×
テイルズオブジアビス⇒イオンさま
反逆のルルーシュ⇒ナナリーとルル様
セイントビースト⇒× 
xxxHOLiC⇒マルとモロ
ガンダムW⇒×
グラビテーション⇒×
LOVELESS⇒×清明
ジョジョの奇妙な冒険⇒×
医龍⇒×
BLACK BLOOD BLOTHERS⇒ジロミミ。誰がなんと言おうとジロミミ。字をでっかくしたことに他意は有りません。
エム×ゼロ⇒×
ホイッスル!⇒×
うたわれるもの⇒×
少年陰陽師⇒もっくん
最遊記RELOAD⇒三蔵
666~サタン~⇒キリンさん
P2!-let'sPlayPingpong!-⇒×
バッテリー⇒×
ブレイブストーリー⇒×
ZONE00⇒×
戦国無双2⇒×
ドラゴンシャドウスペル⇒×
テイルズオブシンフォニア⇒×
勇者指令ダグオン⇒×
バトルロワイヤル⇒×
すもももももも⇒考もも
咎狗の血⇒×
ギャングキング⇒×
ローゼンメイデン⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
N・H・Kにようこそ!⇒ ×
デジモンシリーズ⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒赤坂とりかちゃん
ロミオの青い空⇒×
ライジングインパクト⇒×
Lamento⇒×
テイルズオブデスティニー2⇒×
蒼穹のファフナー⇒×
獣王星⇒×
ドラゴンボールシリーズ⇒×
ピアノの森⇒×
焼きたてジャパン⇒×
メジャー⇒×
超人ロック⇒×
MAR⇒ナナシ兄さん!! 字をでっかくしたことに他意はあr(略)
ガンダム運命⇒議長
ポップンミュージック⇒×
最遊記外伝⇒悟空
トリニティー・ブラット⇒中井さんやってるのと能登さんやってるの(名前覚えてない!!)
ギャグマンガ日和⇒×
ヘルシング⇒ アーカード
るろうに剣心⇒×
ケロロ軍曹⇒×

追加
幕末機関説いろはにほへと⇒耀赫!!コレは譲れない!!だから字をでっかくしたことに他意h(略)
未分類 * Trackback(1) * Comment(1) * Page top↑


本日3回目 
2007/03/28 /21:40
シークレットバトンっす。


今回ゎシークレットバトン??









Q:01
なめる。でもたまにくわえるかな

Q:02
ムリ。挑戦はしてみたけど・・・。

Q:03
飲んだことないよ。苦そうだから飲みたくない

Q:04
つけない

Q:05
白。少しくさい

Q:06


Q:07
17cm

Q:08
2時間です

Q:09
私すぐに立っちゃうからなぁ・・・・;

Q:10
後ろ・・・・?かな

Q:11
電気消す。でないとおちつかねえ

Q:12
無言でお願いします・・・・。

Q:13
気分により洗ったり

Q:14


Q:15
ナオ、石田


質問内容は以下


次はナオのに答えるか、ウン。


▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ヤッタヨ!! 
2007/03/28 /19:34
人殺しゲーム再発見!!
久しぶりにやったけどおもしろいわww
来栖や海里(元猫マニア)
もやってみんしゃい!!
http://www.haricot.to/mw/dstrct.swf
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うはは 
2007/03/28 /18:13
けっきょくBBBは最後までみるのがめんどくさかったので
11話と12話見て終わりました。
ここで遥か好きに朗報。
youtu○eで舞一夜が投稿されてたよ
映画の感動を再び!!!
お土産suehumi



このまま立て続けにガンソードもしくは化け猫を見ようと思います。


・・・・全部櫻井だ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


『今の私はお前より強い』by兄者 
2007/03/26 /17:20
タイトルを読んでわかるようにBBBをタダイマ1話から見ております。
勉強の息抜きでw
あれ
1話こんなに燃えたっけ?

とりあえず宮田に爆笑。見始めた当時は全く気付きませんでしたとも!!(笑)

コタロウがぶちのめされるシーンで大爆笑してましたよ
ふふふ


追記:ナオのプログのバトンの桜蘭のところみて
   思わずうっせ!!とか叫んでしまった。
   はずかし。だって好きなんだもん
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ピンク・パンサー 
2007/03/25 /20:46
が猛烈にひきたい
今晩和、蛮濫です。

今日はメルヘヴンとマイメロの最終回でしたね。
柊先輩むくわれねー!!!かわいそうすぎてしょうがない。
でメル。ひとりでうるうるしてた
ドロシー!!
ドロシー!!!
めっちゃいいこやん!!どきどきしてました。ぐふ
でもみんなの魂がギンタに駆けつけるシーン
アレはちょいとばかり退くわ・・・・・。裸で飛んでくるなよ・・・・。ナナシさんとアランさんに爆笑してドロシー姉さんエロい!!って一人で騒いでました。(アホ)
でもスノーちゃんだけは最後まで復活しなかったよ。漫画とは少しばかり違った展開にびっくらこいた今日でした
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


色は匂へど 
2007/03/23 /14:24
最終回じゃなかったのか!!

バトンの意味がわかっていないお茶目さんよ、バトンとはとりあえずプログとか日記がないとできないんだよ。

こんにちは、父が帰ってくるまでひとりぼっちな蛮濫です。


土方さん死んじゃったー!!!しかも鳥海にコロされたー!!!
ていうか今回の作画の竹森由佳さん神だ!!!!!!
秋月めちゃかっこいい!!てっちゃんかわいいい!!!!
赫ちゃんいい加減に戻ってこい!!!!!舞台から降りててもお前その格好かよ!!!五稜郭がとんでもないことになっちゃったー!!!!
先生いいかげんなにたくらんでるかおしえろー!!!
神無VS秋月めちゃくちゃたのしみだーーーー!



座頭の「10年前と同じだ」という台詞がとても寂しかったです。
赫ちゃん、10年前貴方がされたことをやってるんだよ・・・。

さびしい
くすん・・・。

次回は秋月ガンバッテ。
瀕死希望(マテ)
アニメとしては異例なほどまでに出番と台詞が少ない(それは無口な上に指名手配されてたから・・)秋月ですが次回こそは大活躍。


がむば!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ナオから強奪 
2007/03/22 /19:30
ばとんです。
私にしては珍しい、うん。

1.回すヒト5人を最初に書いておく
来栖、石田、松竹梅、大統領


よくこのプログをのぞいてくれる人と
のぞいてねえだろお前らという人の組み合わせ♪
さあいってみよう
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


恋人よぼくはたびたつ~ 
2007/03/22 /18:59
というわけで母、姉、兄が大阪へと旅立ちました。
私と父は居残り組ッス。
勉強してればなぁ・・・・。

ところでシンクロ女子の日本代表の曲がNARUTOってどう思いますか。
だれだよいいだしっぺは・・・・。

そしてめいぽができた喜びを伝えたらみんなにたたかれました。
来栖、命だけは勘弁。



今日の夕飯は
串カツ
ウズラ串
サラダ
インスタントみそ汁
ごはん

うきょきょきょきょきょきょ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぷるっほおおおおおおおおお!!!!!!!!! 
2007/03/18 /21:11
九九九九九郎さん!!!!
あばあbsbじゃsbdかgfd

とりあえず、

我が家にDVDがやってきた!!(TV専用の方)

今までパソコン用のしかなくてさー
音がぶつぶつ切れてたけどサー

何このスムーズさ!!!
感動したよ!!

そして新しくでるCDのパッケージに感動
kurousannmoemoe



かあっこいいーーーーーーーー!!!!!!(特に手前)



あと私もついにアナザーロマンの画像ゲットしたよ
roman

確かに怖いですね
でもまだまだいけます(え


で!!
舞一夜のシナリオコンテストグランプリ発表だそうで!!
見てみたよ!
燃えた!!
一番いいシーン残して
ご飯食べに消えます。

tomomasa

未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


箱館はあかく 
2007/03/16 /18:20
さてさていろはも残すところ1話になりましたね。
この確信がどっからわいてくるかというと
第24話、すなわち最終回の題名。

「色は匂へど」

これはいろはにほへとの意味です。
そもそもいろは歌ってお経?だったかな
それを簡単にしたものです。

さてさてクイーンも死んじゃったし神無もとうとう洗脳されちゃって赫ちゃんも・・・・。

どんまい秋月。
話の筋が読めませんな。今回は神無が的になっただけであんまり話し進んでないし。
24話に全て詰め込まれている模様・・・。



来週の金曜日が楽しみッス
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Another・Roman 
2007/03/16 /17:50
こんにちは、蛮濫です。
ちなみに題名は全然関係有りません。
コピペしてたのを貼り付けただけです。
今日でやっとみえるひとがそろいましたよ☆

きよいがかわいい。
がっくんに心奪われてました。



轟の裏切り者!!


ちなみにいろは見ながら打ってる
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そーですねキミはMですね 
2007/03/15 /22:49
こんばんわ、蛮濫です。

今日は冬季運動会でした。
ドッチボールしました。
処刑台に立たされました。
逃げました。
私の首を狩ろうと剛速球が飛んできます。
さけます
さけます
さけます


でも首を取られました。
私が首を取られたときの相手の喜びようが憎くてしゃーない



大統領の裏切り者ーっ!!
何で僕一人おいて外野に行ったのさーっ!!
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


こおおおおおおおおおおるううあああああああああ 
2007/03/13 /17:44
石田!!お前はイツモじゃい!!
来栖!!この間貸したやつだよ!!
ナオ!!
BASARAうらやましいいいいいいいいいい


ぞこの野郎。

今晩和
いろはを全く見てない蛮濫です。
もの凄くメイプルやりたいけど
何か接続の問題がなー・・・・。
まあ父さんに相談するさぺっ。

そういえば姉がリボーンにハマりました。





20年後ランボみたい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


3月に入って一回も更新してないとかどんだけさね 
2007/03/09 /20:31
ボンソワール
蛮濫です。
学年末試験も波乱のうちに終わりました。

ふう
ここまでいろいろありましたよ
省略して全部上げると

・大阪に行けるか持って思ったけど成績悪くていけない。
・公立受験という戦場に向かうナオ戦士とばったり遭遇。
・ネギ(ネギま?!)に惚れた。
・メイプルに思いをはせてみたり。
・風邪引いた。
・熱出た。
・それでも学校行った。
・玉砕した。
・意地でも早退しなかった。
・松竹梅が結婚した。
・うさぎとね!!
・アットニフティのDSぷれに応募した。
・意地でも欲しいイイイイイイイイイ
・姉さんがビデオデッキ壊した。
・死ね。
・ウサミミ仮面きたああああああああああああああ
・相変わらず石田にいじめられてるような気がする。
・テスト前日放送室で騒いでたら先生の一括を浴びた。
・↑放送室立ち入り禁止の刑。
・徹夜するために寝て体力ため込んでた。
・そしたら父にぼこっぼこにされた。
・猫マニアに買ってもらったチロルチョコの新しいのおいしかった。
・唇の砂漠化が直ってきた(コレは嬉しい!!)
・ネオペット久しぶりにいじってみた。
・みんな死にかけてた。


とまあ後は大統領がさんほらにハマって怖いぐらいになってくと言うことぐらいかな。
あとBBBの公式アンソロ買ったりとか

スランプから立ち直って
地道にまた上げてくさ!!





そういえばいろは今週分と先週分みてないい
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx


