他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2007/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あーめんどくさい 
2007/02/27 /13:14
こんにちは、蛮濫です。
最近プログあげんのもめんどくさい。




はぁ・・・
スランプ中。
























こざかしいな
上等だコラ
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ほー 
2007/02/18 /20:17
かわいそうとかいってるわりには
楽しそうだね猫マニア。
後サイトの方、喜んでいただけて光栄だよw
あと来栖、僕そっちのサイトのぞいてないから猫マニアにききんしゃい
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ああこの世は嫌なもんだな 
2007/02/17 /19:56
先に言っておきます。

コレは僕から猫マニアに対する挑戦状だ。

きみはいつもいつもグロイの好きだとか言ってるけど
コレに耐えられるかい?
君の大好きな猫のグロ写真。

みたら返事ちょうだいね



何も知らない人たちへ
はっきりいいます。
見ない方が良いですよ?
私は臆病者なので見てませんが
見た人の感想を見る限り
ヤヴァイです。
コレを見た後で苦情を言われてもいっさい私は責任を取りません
何度でも言います。
一般の人は見るな
念のため追記の所にアドレスをはっておきます。


何で挑戦状かって?
気分により、だよ。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


インフルエンザって怖いね 
2007/02/17 /19:08
昨日の早退者は8人です。
欠席者は3人
うち一人は不登校で
残りの二人はインフルエンザ



風邪には気をつけよう蛮濫です!!



いろは19話見ました

鉄ちゃんかわいいなとかおもってたり
紅丸がぴょこぴょこしててかわいいなとかおもってたり
赫様それなんかフィギュアスケートみたいな動きだなとかおもってたり
恩田さんの作画きたああああああああああああああああああああああ
とか思ってりしてました

んでもってとことん秋月はでないんだなとか思ってました。
だって先週赫ちゃんにきられて海に落下したもん。


んで
エンディングの前、最後のところで
ムサシという犬がほえてて飼い主らしき女の子がきます。
そこで目にした者は!!


何かわかめっぽいけど刀だけは離さなかった神無に拾われるという期待を見事に裏切ってくれた秋月様だった!!


さて次回からはどう動くんでしょうね
秋月陸奥まで流されちゃったし。
不知火もかわいかったなー
ていうか後5話でちゃんと終わってくれるのだろうかね
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


-こんな夜がずっと続くと思ってた- 
2007/02/13 /13:23
一昨日は本を買いました、蛮濫です。
みえるひと、キヨイが美形だそうで・・・・!!!
すっごいほしいいいいいいいいいいいい
んでもってBBB。
兄者すてきでした。
なんてじぇんとるまん!!
しかもミミコを胸でなかせてあげるとか・・・・
なんてすてきな!ぐふぐふ

そういえば昨日姉とけんかしましたよ。
「お前見たいな人の心を平気な顔して傷つけるやつはきらいだ!!」
だそうですよ。
ぷっ(笑)
よくいいますよ
自分のやってることに気づいてないんです。
人の恥ずかしい過去ずっと話してるもんだから
ちょっと姉さんの悪口いっただけなのに逆切れですか。
最近の若者のパターンですね。
「刺すぞ」とかいいだすから「どうぞ」っていったら
「いやお前なんかのせいで犯罪者にはなりたくないからな」
とかいいだしてました
これだから低脳はこまるんです。
最初からその結果に行き着くことができないなんて「え?こいつ大丈夫か?!」とか本当に心配になりますよ。
しかもナルシスト。
「自分は絵がうまい」「歌がうまい」「変態倒せるほど強い」
思い上がりもいいところだな糞が。
しかも最終的に
「しんじゃえ!!」ってふとんにこもりました。
餓鬼かあんたは!!


まあぶっちゃけいうと
ああいう薄っぺらい正義感振り回してヒーローきどりのナルシスト馬鹿はだいっきらいです。

でも馬鹿だからどんなにいっても理解しないんですよ。
まったくだめだめです。
だから我が家はくうきがわるいんです。
さっさと出てってくれることを希望!(爆笑)

まあ昨日今日とこんなわだいばっかですみません。
たぶん明日からは普通ですよw
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


めさくさいらいらする 
2007/02/13 /00:00
緊急連絡です
蛮濫さんがつかってるmsnの糞野郎がエラーだしやがって
aodukiのほうでやっても画面を表示しません
しばらく(直るまでと私の気が直るまで)は
momizi39のほうでお願いします。


ていうか


(ここから先はイラダチにより飛び出した悪口雑言のかずかずです。私の別人格をミタクナイ方、悪口嫌いな方、そしてmsnの関係者は見ない方がよろしいです。)


▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


僕らはきっと暗闇の腕から生まれてきた 
2007/02/10 /20:20
落ち込むとかいってたくせに
今日はとっても元気に遊んでました、蛮濫です。

来栖、君を師匠って呼んで良いですか?
キミから借りた楽譜ですがとても難しかったよ
清らかな毒?だっけ、あれの私の好きだっていってた部分がぎりぎりでひけるぐらいで後が全く・・・!!!

そういえば明日はたくさんのお友達とカラオケに行って来ます。
よーし地獄の季節歌うぞ!!!
俺頑張る!!!














ただし下手
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ああうう 
2007/02/09 /20:03
タダイマ戻りました蛮濫です・・・・・・・・。

あの
死にネタでもOKとかいってました私
秋月死にませんでした
でもですね


予想以上にショックでした・・・・!!!!


ずがーんってきた!!ずがーんってきた!!


前半はあんまり秋月出番無かったんですよ
んでもって後半で旧幕府軍に混じって
榎本(覇者の首)の所に行くんです。
その時は「違和感ありありじゃねえかあっはっはっはっは」
って笑えてました。

そしたっけ神無のイギリス帝国軍の船が来てですね
おそうんですよ
そんなこんなやってるとルークが榎本に襲いかかります。
でも覇者の首のせいでいろいろあってコロされちゃいます。
川上さんの「おにいちゃん!!」がかわいかった。



ここまではよかった!!!!


帝国軍は撤退します。
まだ混乱している旧幕府軍の船のうえ
榎本さんの近くに秋月と赫ちゃんがきます。


秋月が刀を抜いて
「覇者の首、封印!!」(おめーぜんかいからしんぽしてねえじゃねえかとかつっこんだのはほっといて)
曲が盛り上がっていざ!!!!
ってところで


ざく







背中からばっさりやられました
赫ちゃんです。
聖天さまが読んでた書物によると
赫ちゃんが手にした月涙刀は首を封印していた壺の破壊を防ぐための刀だったんだそうです。で覇者の首の前に来ると・・・・・的な感じでした。


秋月ヨロヨロ
蒼鉄がきて
「これが永遠の刺客の宿命か」てきなことをいいます。


秋月
よろよろ
出血
柵にあたり
そのまま


海に落下


ままあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

その後榎本さんが軍の志気挙上げてるんですよ

その横で失意の赫ちゃん


雷雨のなかで泣き叫びます。


で18話終わり







だめだ
今日明日とずっとへこみそう・・・・。
もえたよ、萌えましたとも
2回見ました。
一回目は喜んだけど
二回目は悲しくなりました。



秋月生きてるよね
うん
次回楽しみ
「高松凌雲が取り仕切る箱館病院。そこには、秋月を失い失意に暮れる赫乃丈の姿があった。」

この文の意味がよくわかりました。

でもね
赫ちゃん

次回予告元気すぎ!!
不知火とかが追ってきてくれたとはいえもうちょっと落ち込めよ!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日はあの日ですよ奥さん 
2007/02/09 /19:04
いろは更新日!!!!
ぷるっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
井gyがygdjkあ


はははどんだけこの日を楽しみにしていたか
しかも19話予告に(今日更新されたのは18話)

「松島湾を出奔した旧幕府艦隊は、最果ての地、蝦夷へと辿り付く。彼らが最後の希望を託した天地。そこは、大雪に覆われた極寒の大地であった。箱館へ入った土方一行は、五稜郭を拠点に蝦夷地攻略の策を練る。一方、領国を追われた松前藩士は「遊軍隊」を組織、起死回生を図る。高松凌雲が取り仕切る箱館病院。そこには、秋月を失い失意に暮れる赫乃丈の姿があった。

「私が分からなかったのは、私たちの運命…。その真なるところ…」」







秋月を失い?





ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


死にネタはそこまで好きじゃありませんが
しばらくこういうのがなかった私にとっては天国
とこれをうってるまにも早く見たいという欲望が(うずうず)











疾吏蛮濫!!出撃します!!!!!

ではまた後ほど
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


陵刀3世代、上から100歳、70歳代、44歳。でも全員見た目20代って・・・。 
2007/02/06 /13:49
こんにちは、今日も情報の時間にあなたの心に蛮濫です。
タイトルにも書いたけど本当にふしぎです。
100歳は女子高生のようなぴちぴちさです。
70歳代はクールでかっこいいです。
で44歳は声、
石田彰です。
WAILDLIFEあつめたーい

ところでいろはのサイトめぐってたらなんか次回予告で騒いでたんです。
いつも次回予告見ないのででみたら、
「覇者の首!封印!!・・・・っう!!」(秋月)
「秋月様!!」(赫タソ)
「ざ、座長・・・・なぜ・・・・。」(苦しそうに)(秋月)


秋月、赫チャンに刺されました?


明らかに次回修羅場ですね。
まあ望んでましたけど(マテ)

なんか私の妄想のように実は秋月に仇なす刀で!!
赫ちゃん憑依されて!!
さして!!!!!!
秋月血にまみれて!!!!!!(おまえきもい)
ぱにくってるところを先生に赫ちゃん拉致されて!!
足下らy巣あg度j付保d時じゃhしゅぢぉいおあおpfじsfsfふじこうhだ





いい!!!

まさに望んだ展開ではないか!!!
今週の金曜日はきっと天国
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やばい!! 
2007/02/03 /18:13
kurousan minimini


九郎さんが描けなくなりました。
のぉぉぉぉ!!!!!
ガンバッテも髪と顔のバランスが悪い!!
どうしようもないよ・・・・・・・。
きたないのはスキャナのせい
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


サタンと蒼鉄さんって髪と目の配色が一緒 
2007/02/02 /18:14
こんにちは
蒼鉄先生の着物時代が懐かしい蛮濫だす。
今日の調理実習楽しかったなーw
ていうかおいしかった
うん

そして今週のいろは。
秋月が冷たいよお母さん。
でもかっこいいんだ
そして蒼鉄先生の作画が気に入らなかった。
来週は殴り込み編ですね!!(絶対間違ってる)
聖天様が刀が一緒になったことについてまずいとかいってたけど
それはあれですか
私の妄想があってたとかそんなことがあったr(略)


ううんげふんげふん

絶望先生の3巻かいたい。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


