他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


譲れないの誰にもこの思いだけは 
2006/12/28 /23:16
うえきでこんばんわ
蛮濫です。

明日大阪に帰りますわ。
しかも直前まで講習会があるので
これが今年最後の書き込み。

今年もいろいろあったなー

ムッツリーニとか鼻血とか変態とかショタコンとかSとかポルノとか
大統領とかとか・・・(ほとんど高校の友達に対する悪口)

とりあえずいろいろ頑張ってきます。
嫌いな飛行機だけど


来年も良いお年を!!
いってきまーっす!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やっちまっただ 
2006/12/27 /19:34
ほんとに申し訳ない
全員ボタン鍋どころか
素材サイトから引っ張ってきた素材利用の年賀状


すすすすすすいません・・・・・・
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


遙かなる時空の中で紫陽花ゆめ物語 
2006/12/26 /17:44
なんとBS2で放送です!

きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

昨日の深夜に気がついて姉さんとずっとうはうはしてました。



みたよ



天真だっさ!!!




やっべなんか遙かがださいヒーローアニメに見えてきた
未分類 * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


ハーッレルヤッ 
2006/12/22 /23:06
今日はクリスマス礼拝でした。
さすがキリスト教学校。
今晩和、蛮濫です。
今日は「意地でもサタンの13連鎖以上のやつ見てやる!!」
といきこんでやりました。
でました。
「アテンション!!」

かっこいいな・・・・とかみてたら



何か上から光りが降りてきた!!
しかも何かサタン昇天しそうだよ?!

びっくり。
サカナ王子は人間の姿に戻ってかわいかったのに。


そうそう
オフ友に連絡。
年賀状ヤバイです。
ゑ書いてません。
とりあえず連絡の付かない人と下手したら殺されかねない人にはちゃんと書きますが、そのほかは統一しちゃうかもしれません。

最悪の場合絵柄全員ボタン鍋
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


キャラメリゼ!! 
2006/12/20 /18:54
こんにちは、蛮濫です。
いろはにほへとみました。
いやちょっ
あきづきいいいいいいいいいいいい??!!!!
上半身裸?!
後ろ危ないよへんなおっさん(幻影兵士のこと)がねらってる!!
ていうか裸!!
ていうかイメチェン!!




ていうか何からつっこめばいいの?!




とりあえず、
サタンかっこいい(おい
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あばばばばば 
2006/12/18 /21:51
私の中で新しいカップリングが生まれた

はい
すいませんでした。今晩和、蛮濫です。
猫マニアがぷよぷよ!かってね、
リデルの大会見てたんですよ。
そしたっけサタン様がラスボスで、
いろいろあって
リデルが
「勝ったらお兄さまとよんで良いですか?」

・・・・・・・

・・・・・・

今ここにサタン×リデル誕生!!!!!


あばばばば
あばばばば
あばばばば


どうしようもないほど授業中萌えてた
あははは
もえw



実は今日の本題はもっと違うものでした。

せーのっ
来栖&くぅ誕生日おめでとう!!!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ひまひまひまひまひま 
2006/12/17 /18:02
暇です。親からもらう誕生日プレゼント決まりません
暇です。こんにちは、蛮濫です。
暇なのでバトン回答。
あえて秋月で行くか。


【あなたならDOします?バトン】

▼仄暗い水の底から【秋月】が現れたよ。
なにがあったああああああああああ!!!!!
そうか!遊山庇って海に落ちたか!!!(妄想)

▼ゲームしてたらTVから【秋月】が現れた。
・・・・・・こわいよ・・・・。

▼気が付くと三途の川に居た。川の向こうで【秋月】が手を振ってるよ!!
あー・・・・永遠の刺客とかいっときながらやっぱり死ぬんだ・・・。


▼夜中に眼を覚ますと枕元に【秋月】が!
とりあえず怖い者は嫌いなので発狂する。
ていうか恐怖で叫ぶ?
その後萌える(え

▼間違い電話で【秋月】から電話が!
現代にいたの!!!
明日会いませんか?

▼女神様の右手にはR-100禁のBL本、左手には【秋月】が!どっちを取る?
秋月。ホモには遙以外興味ねぇなぁ・・・(爆弾発言)

▼【】を指定して犠牲者4人に回す。
アンカーでよろ
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


 
2006/12/16 /18:46
予告通り変えた
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ノリノリ加減が痛々しい 
2006/12/16 /18:01
今晩和、蛮濫です。
今日はボランティアに行ってきました。
高校のメンバー引き連れて。
みんなノリノリだったな・・・・・。
そろそろテンプレート変えるか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


情報の時間ですよ 
2006/12/12 /12:36
むごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








すいません平静取り戻します。
こんにちは蛮濫です。
上のは欲望の塊を実行できないむずがゆさを叫んでみたものなので
生ぬるい目でしかとしてください。
特に話題なし
メイプルやりたい
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


そうそう 
2006/12/11 /20:19
来栖に頼まれていたことをすっかり忘れていました。
とりあえずメイプル公式サイト

ここ見た方が一番早いよ、うん。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


学校よりより 
2006/12/11 /16:04
こんにちは、蛮濫です。
今学校の放課後ですよほほほほほ。
隣に美人がいる!!!
どうしよう!!
うきゅん!!




ええ意味不明不明ですとも。

ぺっ


今みんなをメープルストーリーに誘ってます。
誕生日プレゼントにメープルストーリーが入る
1GBの要領をねだろうと思います。

今無性にやりたい!!
むごおおおおおおおおおお
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


うおらっしゃああああああいい!! 
2006/12/06 /16:07
中間テスト終了!!

今日はいつもよりテンション高めでいくぜぃ!!

・・・・だめでしたよ英語。
ぺっ


そういえば先々週と先週のいろはとBBBの最終回見ました。

あにじゃああああああああああああああああああああ

出血大量大サービス!!!
もえもえもえ
ざくってささったしよーw
脇腹だよ!!
しかも11話ではナイフぐっさりおなかにいってたしなW
もえもえもえ

んで

秋月いいいいいいいいいい

第8話なにあれ!!めちゃくちゃ最高!!
神無との室内戦すごいかっこよかったです。
あれで萌えない方がおかしい

とりあえずいろいろあったけど
私は元気です。

次のステージにれっつごー!!!!


追伸:いしだああああああああああああ
   ぼくそういう意味でいったんじゃないよ!!!
   なんだてめえ「元」ってつければよかったかあああ!!!??
   ついでにラミィ、亜砂、ナオもリクエストくれ!!
   

   さもなくばボタン鍋の絵書くぞ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


