他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


私何も知らない 
2006/11/28 /12:51
今日はBBB最終回ですね!!
うきうきどきどきわくわくうへうへ
ぐばああああああああああ

かなり楽しみです。
今日は早く帰れるしねw

ホハッ


そしてビハインドマスターのつづきを読みたい


最後に私信
中学校パソ部の女子たちへ。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


先生!足元にヘラクレスオオカブトが!! 
2006/11/21 /13:02
こんにちは、今日の3時間目と4時間目は爆睡でした蛮濫です。

陰からマモル!ってアニメ化してたんですね。
軽くショックなんですが。
しかも宮田でてるし。

今日も昼休みに登場です。
レポート24日までなので

あばばば

あそびたいなーあそびたいなー
テスト明けに友達んちいって
カラオケいってなー


は!!
今日のBBB水に沈んでた!!!
どうしよう!!


あはははは
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


テストまで2週間、人生あきらめた 
2006/11/18 /17:42
こんにちは
蛮濫です



ええええええええええええええええええええ

何今週のいろは!!

いったいどうなっちゃうの?!
神無も先生も裏切ったし



いやいやいいあいyしあいdylhfぁ



最後に私信で。
ナオと石田に
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


今週は記憶喪失ですね。 
2006/11/14 /12:55
ニュータイプをみたら
アニメでは初めてじゃないでしょうか
次回に続くようです





銀魂ね。



こんにちは、蛮濫です。
席替えをして、周りに仲のいい子が消えてすこしさびしいです。
しかも今日は補習
くっそ!!
先週兄者ぜんぜん出番なかったから
ちょっと楽しみなんだよ。


ちなみに今は昼休みです。
友達がヘッドホンを持ってきて銀魂みてます。
お通ちゃんの父上の回・・・でたぁ・・・。

そして私は猫マニアが見ているという
ブラックラグーンを探しています


声優さん誰かなーっ!!!(それが目的?)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


愛と誠 
2006/11/11 /16:35
友達からありぷろのCDをかりました。
かっこいい!!
そしてBBBといろはみました。
秋月出番たっぷり!!
その代わり兄者は数分・・・・・

主人公なのに!?



手がかじかんでうまく打てないので
又今度


とかいって又しばらくこないよこれ
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


にゃんにゃん 
2006/11/07 /13:48
うちの情報の先生の口癖



・・・・・。


なんか今回はまじめにやりすぎて
遊ぶ暇がありませんわ
今日はさくらい。
補習もがんばれるよ!!

でもどちらかというとはやくいろはにほへとの続きを見たい


んじゃあでゅ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


きやああああああああああああああああああ 
2006/11/03 /18:11
どうしよおおおおうううううううううううううううううううううううう
いろはにほへとがもう萌え思えもモアもmkみkにでkdmかkぬskfgんじおsdhごしあhprm;あrljこhgkふぉうどうっしちょうあんくれfれうどあきづきいふいあふhrもえもえもあえjにhgさ






あきづっきいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
あつくもゆる!!!!!

ああああああ
sfじいおぱfsdsfhfkhlsd

qあwせdrftgyふじこlp;:@


ていうかごつい人前回からずいぶんとひどい目に遭ってるね

いっそのこと秋月がそうなればいいのに


でもこれからさ!!
絶対後半の方では血でてくる!!!!
確信!!!

次回予告が気になる
井上さんが悪役になったらどうしようね・・・。
紅丸とこばこにもえもえしてた
なにあのかわいいの!!
あと不知火を初めてかっこいいと思いましたよ えへへ

さいごの神無の振り向き具合が伊達さんにみえた


イエア!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


