他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


すでに恒例化 
2006/10/31 /13:33
こんにちは
今日も元気に情報室から
蛮濫です。
なんか4都市の過去50年間の平均気温をそれぞれ作れという課題が出ました。
めんど!!
しかも放課後補習あるんだよなー
だるい
家に帰って櫻井に会いたい。
ぶーぶー

目がドライアイ
そして今日は数学のテストでした
帰ってくる日のことを考えると




時空超えしてすえふみに会いに行きたくなります。


そなたにあうときはいつも・・・・0点・・・・・(櫻井ボイス)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やばいよ秋月・・・・・!!! 
2006/10/29 /18:31
なんですか第4話は!!!!
もえもえじゃないですかああああああああああ

まじすっげーかっこいい
どうしよう死ねる(何度いったんだろうこのせりふ)

そういえば最後のスイミング、
なんか売店を無くなっててすきすきでした。
テスト受けたんですけど
クロール後一秒届きませんでした・・・・うわあん!!

お世話になりました!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


凶星奔る時、天は贄を欲す。 
2006/10/26 /17:11
荒野流転

月影凍る大地を 転がり踏み分けてく
滅びと再生の時代が始まる

自由を重く掲げて 道無き道を選んで
真昼よりまぶしい日没を越えて

夢を叶えように 時の船はゆく
その闇路の向こうに
新しい夜明け

僕らはきっと暗闇のかいま(?)から生まれてきた

叶わぬ恋をするように光へとさまよってゆく

どこまでも果てしのないこの道を

変える術はない



いろはにほへとのOP
本当にかっこいいからおすすめ

そういえば今週のBBBは櫻井とくまいさんが対峙しましたね
うふうふうふふふふ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


めちゃくちゃショックなんですが・・・・・ 
2006/10/24 /16:02
小2から9年間通い続けてたスイミングが11月14日に閉鎖することになりました。
いままでめんどくさいなあとか思ってたけど
まさかこんな事になるとは全く予想もしてませんでした。
といっても10月でやめるんですけどね。
でもずっとお世話になってきたスイミングが閉鎖となると
やっぱりショックを隠せません。
理由は建物の老朽化と会長の健康と年齢だそうです。
でも建物まだぴかぴかなんですよね。
私が通い始めるほんのちょっと前に
新築工事したばかりでだったので
老朽化してるようには思えません。
母もそういってるのですが
近くに大きなスポーツクラブができたんですよ。
やっぱり客とか取られたんでしょうか。
明らかにこっちの方がやすいし
コーチの方々も親切で一人一人の顔も覚えてくれて・・・・。

弱い者は強い者に喰われる。

そんな自然の常識を目の前で
見せられたような気がします。
哀しみがまだ頭の中をグルグルして
信じられませんが
しようがないことです。




お世話になりました。
有り難う。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


幕末機関説いろはにほへと 
2006/10/23 /19:47


最近のブームはいろはにほへとです。
秋月様に萌え

そして今週のネウロの続きが気になる
明日はおみやげをもっていこう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


銀、温泉にいって参りました(浜田ボイス) 
2006/10/22 /23:25
ただいまもどりましたよ
蛮濫です。
たのしかった。
そして遥か漬けだった。
夜も遅いので感想は追々。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


では・・・ね 
2006/10/21 /10:33
おはようございます、蛮濫です。
きょうからいってきますよ旅行にー。
首が痛いですが昨日の夜からみんなにいわれて湿布
をハルとだいぶ楽になりました。
そしてその昨日首が痛いのにもらったばかりのお小遣いを片手に
アニ○イトに行って来ました。
☆☆戦利品☆☆
・みえるひと4巻
・ももたま1巻
・ビハインドマスター2巻
・遙かなる時空の中で3 4コマ劇場2巻
BLACK BLOOD BROTHERS1巻

きたあああああああああああ
きたあああああああああああ
おひゃひゃひゃひゃ
昨日のうちに読みつぶしました。


おもしろかったー
グロかったりガク兄がかっこよかったり九郎さんに萌えたり桃タベタイと思ったりジローがジローがジローがジローがジローが・・・・・!!!


そういえば今日はいろはにほへとの日だ。
うきうき

お留守番↓
sirogane


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


気分爽快あっはっは 
2006/10/17 /13:51
眼鏡のあほおおおおおおおおおおおお!!!!!(隣に現在進行形で座ってる)

うっううんげふんげふん
こんにちは蛮濫です。
旅行まで一週間無事にきりましたよ。
吹雪に襲われませんように九郎さんお見守りください。(きもいよあんた)
本家のほうは盛り上がってますね。
わたしも毎日うっきうきです
というよりうはうは。

今日は櫻井デー

================================

んで
学校から帰ってきました。
もう一つ新しい記事を書くのが面倒だったんですよ

兄者ああああああああああああああ!!!!!!
なんてもえなんだ!なんてもえなんだ!!
駄目だもう死ねる
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あわわわわどうしよう 
2006/10/16 /17:23
キター(° )(∀°)(°∀°)(°∀)/☆ー!!
とうとう我が家にも地上デジタル略して地デジなるものがきた!!!!
どうしようすげえかっこいい!!!
いじくり倒して壊したいけど
本家の版権お題いま遥かシリーズだからまた今度。


そういえば今週のネウロは凄かった。
魔帝7ッ道具って!!!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


重大な真実判明 
2006/10/15 /18:08
私としたことが失敗しました。
ちゃんと隅々まで読んでおくべきだった。
昨日姉がララの整理してたんですよ。
それで暇だったからそれを読んでたら
遙のはじっこの方に
「遥かはLaLaDXに引っ越しします!
 本誌では新連載が!!」





はひ?



新連載ですとおおおおおおお???!!!!!



さてふつうのが始まるか
遥か2もしくは3が始まるか。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


幕末機関説いろはにほへと 
2006/10/14 /13:28
にうっはうは
秋月かっこいーいーいー
うははは
大川さんがでてるのに笑ったし
山ちゃんがでてるのにおどろいた。
何か漫画か小説でないかな・・・。

あとコルダ一週間遅れで見ましたよ。
月森ツンデレきたあああああああ!!!
学校の放送室にテレビあるから見たら
食いついた!!
なんかいろいろくいついてきた!!(例えばクラスの人とか)
遥かのCMもやっててうっはうは
もうずっとうっはうは。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


本当は 
2006/10/11 /18:50
きょうは書くつもりはなかったんですけどね。
ナオにいいたい。
何故ばれた!?
くそっ!!
今度からはログアウトして他人のパソコンから入ろうかな。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


蛮濫始動開始 
2006/10/10 /13:22
こんばんわ
いやいやこんにちは
蛮濫です。
とりあえず訂正。
下の記事、再来週って打つ予定でした。
今週はまだ行かないからねええええ!!

で本題。
実は私、今の今まで
九郎殿の誕生日まで一ヶ月きっていたことに気づきませんでした。
うわっしまった。
去年なんて絵も下手なのにはりきりすぎて
7月から書いていたのに
今年は
参加申請も
構図を考えるのも
何にもやってない真実

ぴーんち

友達にネタ考えてもらいました。
後一応自分で考えたのも提出します。
うんがんばる。


いま恒例の情報の時間ですが
エクセルの意味がわけわかめ。
うらしょたこん!!更新したぞ!!
ついでにとなりの眼鏡君
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


本日二回目 
2006/10/07 /20:16
もう一つ話題
来週またお出かけすることになりました。
大雪山のほうの旅館に行ってきます。
びっくりなんだが!
やけに買い物に連行したがるから
不思議がってたら
カレンダー見せられて
そこで真実を知って・・・・

「えええええええええええ??!!」
っつったら
「あれ、しらんかった?」
つい最近までカレンダーにもメモ帳にも書いてなくていわれてもいないことをしるかああああああ!!!!
どっせい!!

うん
はい
出かけてきます。
ちなみに理由はクリーニング店で2万円の旅行券が当たったからだそうで。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ねぇボリスぅ~ 
2006/10/07 /18:55
き・の・う!
リアルタイム&大画面&ゴールデンでTWのCMみれたあああああああああ!!!

蛮濫お館様もといTWのためならああああああああああああ!
そこら辺の事情を知っている姉は私の方をちらりと見ました。
その他の家族は気が狂ったかという目で見てました。

へへ幸せ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


奥さん見ました?(バトン回答) 
2006/10/05 /19:16
ええ私は見ましたとも
約38分前にリアルタイムで放送されてた銀魂をねえええええええええええ!!
OPもEDもめっさくさかっこええやん!!
どうしよう!萌え!
ほらほら
子安発狂組!(ナオと石田)
高杉でてたよ両方に!!
両方とも大好きだああああああああああああああ


で。


情報有り難うナオー
後で早速デスノ見てみるよー

そしてここからが本題(長っ)
あえて気合い抜いて答えようと思います。
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ごちそうさまでしたああ!! 
2006/10/03 /18:03
こんばんわあ!蛮濫です!!!!!!!!!
BBBがああああ
さくらいがああああああ
びみょーにえろかったけど
戦闘シーンがたまらんのじゃあああああああい!!!!
あはははははっっっっっっっっっっっはははははは





そういえば数学の課題学校に忘れた。
手つけてないや
あは
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


稲刈りじゃあああああああああ!!(秋休み最終日) 
2006/10/02 /17:17
ネウロアニメ化っていう噂って結局嘘なんだろうか。
こんばびーの、蛮濫です(そろそろ挨拶の言葉あきてきたらしい)
猫マニアからかりたポケモンですが、
戦闘パーティーの主戦力であるバグフーンのゆずりくん、四日間でレベル59に達しました。(ちなみに2番目に強いのはまだレベル30)
みろ猫マニア!!
一匹だけ通信対戦可能だぞおい!!


すいません只の自慢です。
自慢させてええ!!
家だと誰にも話し通じないから自慢させてええええ!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


